don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
未来は輝いてみえる
旅立ちますという日記書いといてなんなんですが。
ちょっとなんか言いたくなったのできました。

ここんとこずっと言ってるけど、最近ほんとに世間が嵐嵐ってなってる気がする。
しかもさ、去年からのあの流れを受けてこのタイミングでCDが爆発的に売れるってなんかすごくない?
まぁ正式にはどれくらい売れたかまだわかっていませんが。実はいつもとあまり変わらないかもしれませんが。
なんかシナリオみたいだなあって。
今回は松本さん(と二宮さん)のお力を存分に借りていますが…
それにしたってなんか嵐自体が注目されてるって!!
花男だって1のときはそうでもなかったしね?(嵐への影響が)WISHもさ。

わたし最近周りのひとの嵐への反応をみることに生き甲斐を感じております。
自分が見ることよりも。
自分の先見の目を確かめたいだけなのか?いやいや親心?
たぶん愛情。

一般のひとがみんな同じようなことを書いてた。
仲が良さそう。歌ってる時本当に楽しそう。一人ひとりが才能持ってるのに嫌味なかんじがしない。清潔感がある。一般人のオーラで親しみやすい。とか とか とか

んでまたこのタイミングで特番が続々と決まったりしててさ。
最近よく見るよねー?ってことになってさ。
黄色い涙でまた露出増えてさ。
ドームコンにきっと一般人のひとも来てくれてさー

やばい!!売れちゃう!!笑

あたし世間一般に人気のある人って好きになれない捻くれものなんだけど大丈夫かな。えへ。
でも嵐ならそれを覆してくれるよね


努力は実を結ぶってのもあるけどさ、この人たちはあんな感じでも目指すところがきちんと決まっててしかも5人の想いが一緒だからっていうのが強いと思うんだよねー。
生半可な気持ちでやってないでしょ。それぞれが元々こうなりたかったわけじゃないからこそ。
やるって決めてからの向き合い方が真剣なんだよねー。それが伝わるんだろうね。


もっともっと世間に認められる日がくるといいね。
おじいちゃんもおばあちゃんも小さい子もみーんな名前知ってるくらい。



なんてことをこの数日考えてました。ばかだなぁわたしも。
* Other * 01:06 * comments(2) * -
no title
一時の気の迷いだとはおもいますが、なんかもう色々つかれました。

なんていうか、嵐を好きな自分に?


えむすてはもうどうでもよくなりました。
お騒がせしました。
もう見なくてもいいかもしれません。


大したことないことで、一瞬にして泣き喚きそうになったり必死になったりする自分につかれました。

まぁその他にもいろいろ

嵐のために予定をどうにかしようとしてる自分とか
先の予定(夏くらい)が立てられない自分とか
無駄遣いしてる自分とか
ヲタク隠してうそついてる自分とか


べつにファンやめる気なんてさらさらないし、そもそも無理だしやっぱり大好きだけど

どうにか程度を下げられないもんかね?


とりあえずブログ書くのやめよっかなー


とかいって明日普通に書いてるかもしれませんが。


得るものが大きすぎる代わりに失うものも多い気がするよ。
むつかしいね。
とりあえずもう高校生のころのように若くないしね。ははは



あーなんか最近情緒不安定かもしれない
そういう時期なのかね

こんなことを書いて心配されたいだけなのかもしれないし
やだやだ。

ちなみに身の回りの変化は何もありません。ご心配なく。


普通の生活が欲しいんだよねきっと。

みんなが嵐祭で活気にあふれてるときにごめんね。


あしたのーいまごろにはーわたしはーきいっと


元に戻っていると思います。

* Other * 02:09 * comments(3) * -
晴れの日


しつこく引っ張っていた振袖です。
地味だと思っていたのに、光にあたると金のラメがきらきらしてかなり派手でした。
あんまりいなそうな感じでいいよね☆ちょー気に入ってます!!
レンタルなのにあたしの前に借りた人がいませんでした。わーい。
髪型も髪飾りも全部自分で選んですごくたのしかった〜

肝心の前撮りは、着物借りたとこでヘアメイクも着付けも写真も全部やってもらったから流れ作業でらくちん。
しかもヘアのお姉さんも着付けのおばさんも写真のセットしてくれるお姉さんもみんなちょーーおもしろくてかなり楽しかった!!
ずっと笑ってたし(´∀`)

写真のお姉さんがお直ししながら「着物派手でいいわね〜あら衿も可愛い、抜けがない。赤がよく目立つわね、あらかわいい。髪型も自分でオーダーしたの?似合ってるわ〜」ってずっとぶつぶつ言ってるの。笑
半衿を刺繍のやつにしたんだ〜(´∀`)

写真撮ってくれたおじさんもおもしろかったしー。
あーたのしかったあ!!
お店の人、みんなものすごい褒めるんだもん。えへへ。

当日はボブのウィッグ被ろうって思ってたのにアップも意外とよくて悩む。。
うーん。



帰って来てからパパとママに一生分くらいの写真を撮られて、
疲れて寝ちゃったから課題が…うぅ…。
月曜やだよーーー



>>コメント返信

続きを読む >>
* Other * 22:29 * comments(3) * -
imitation...
あたしは昔から、それはもう幼稚園の頃から、人に真似されることがすごく多かった。
気がつけば仲良しの子がおんなじ絵を描いてたり、おんなじものを持ってたり…。
とにかくそれが嫌で嫌で仕方がなかった。
あたしが考えたのに、あたしが見つけたのにって。
同じのを持ってた子が尊敬してる子だったら逆に嬉しかったりもしたけど。

でもやっぱりそれを見つけるたびに何処か苦しくて。
ネットの世界でもそれはあったりしたんだけど。


今日の授業で、元MDの先生が、

人に真似されるということは、あなたのセンスが優れているってことなのよ。
だから誇りに思いなさい。
真似した子を恨んだりしないで、あたしの選んだものがよかったのねと思ってなさい。

とおっしゃいました。
これを聞いてすごーーーく救われた気がしました。


頭のどっかではわかっていたことでも、改めて言われると違うっていうか。
結局、ただそっくりそのまま真似してるだけの子はいつまで経ってもそれは誰かの「真似」でしかなくて。
人のをみていいなと思ったものを自分の中で消化して、自分のものにしなければいつまで経っても自分のものにはならない。
成長はしないもんね。
だからこれからは真似したきゃすればいい、というスタンスで臨もうと思います。


二十歳目前にしてすこし大人になったな、あたし(笑)
* Other * 00:18 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode