don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
価値ある浪費


3人と別れたあと、フラフラ渋谷でお買い物しました。
PARCO2もしかしたら初めて入ったかもしれないんだけど、すごいね!
超気に入った。まじ楽しかった。
フランフランが3フロアあってね。
他にも可愛い雑貨屋さんがいーっぱい。
見てるだけで幸せだった。
あたしインテリア系も好きなんだなー。
というか、自分のセンスに触れるものが多いんだああいうところ。

そんなこんなでフランフランに1時間くらいいたかも。
買ったものは1枚目の写真。
水に浮かべるお花とローズのポプリとストロベリーのオイル。
オイル、超いい匂いすんのー(*´Д`*)
ポプリの香りがなくなったときに浸み込ませるやつなんだけど。
他にも欲しいものいっぱいあってどうしようかと思ったけど確実におくところがないので断念。

それからね、やっと気づいたけどどうやらお花も物凄く好きみたいで。
FREE MODEていう雑誌のテーマがFLOWERだったから買っちゃった。

普遍のデザインソースだと。
確かになー。
裏表紙がね、真っ黒かと思いきやうっすら白い花の写真が入ってるのよ。
惚れたわ。
BN調べたらvol.2のテーマがCOLORなのよね。
欲しい…。取り寄せるかなぁ。

あと2枚目の写真はね、ずっと欲しかったアルミ製洗濯ばさみとS字フック。
ウッドのはいっぱいあるんだけどね。
アルミのもいくつか持ってたはずなんだけどなくなってきちゃって。
探してたんだけど中々なかったのよね。
でもやっと発見。
PARCO3の地下でいっぱい入って¥500でした(゜∀゜)
S字フックは、こないだ新しく買ってもらった洋服掛けにつけて帽子をかけようかと。
前のは帽子かけもついてたんだけど服はいっぱいかけられなかったから。
何処に売ってるのか見当もつかなかったんだけど、同じお店にありました。
しかも布で巻いてあって釦とかついてるし!
かわいーーー(*´Д`*)
ここの雑貨屋さんも輸入物もいっぱいあっておもしろかった。

あともう1つすてきな雑貨屋さんみつけた。
レースとかチロリアンテープとかくるみ釦とかカゴとかクロスとかいっぱいおいてて、内装も外国のおうちみたいなの!

てゆうか何気にやるな、渋谷(何
明日もふらっと寄ってみようかしら。


あとアナスイでグリーンのハンカチ買ったの。
自分用なのに無駄にギフト用ボックスに入れてもらっちゃった。
あの300円のボックス集めてるのよね何気に。
デザイン変わるんだものー。


なんだかとっても余計なものを沢山買ってしまいました。
でも心が満たされた感じがするからいいの。
ほんっと楽しかった!
* INTERIOR * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode