don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
とれかけのチーク
いやいや昨日は慌しかったよ〜

1限の現代ファッション論が超眠かったけどシャネルのことだったからすごく聞きたくて必死に目見開いて(笑)
2限は刺繍の授業で、3限は空き時間だから食堂でひたすら課題やって。
4限の実験でまたすげー眠くてこっくりこっくりしてしまった。
ま、実験が始まったら目覚めたけど。

んで学校終わってからオリコン買って直でバイト行って、時間まで事務所で課題やってバイト入って。
金曜の夜だからかなんなのか、超混んだから23時に上がれなくて残って。
帰って来てご飯食べながらMステみて、今日誕生日の友達のためにホールケーキ作ってお風呂でミュージックファイターみて色々準備して就寝みたいなー。

書き出すとけっこう凄まじいな。(我ながら。


今日はそのケーキ持ってったんだけど超喜んでくれてうれしかった(゜∀゜)
仲良い4人でフォークでつっついて食べたよ♪
あっというまに1ホールなくなった(笑)
久々にこの4人で喋ったら超楽しかった!!
あんなに笑ったのいつぶりだー。
真ん中バースデーますます楽しみ(´∀`)

あ、今日誕生日の子と一緒に、絵理にプレゼントもらったー☆
マリクワのアイシャドウ・゚・(ノ∀`)・゚・
初マリクワです(゜∀゜)
おまけで香水風呂もー♪
お風呂グッズだいすきだからうれしー

みんなあたしへのプレゼントすごい難しいっていうけど、それだけ考えてくれてるからなのか、超ドンピシャなもんくれるよ?
てゆうかなんでも嬉しいけどね(´∀`)



ケーキ食べたあとにパステル行ってパスタとプリン食べた(笑)
お腹いっぱい食べるの久しぶりとかいってたなぁ。
眠くなったからすぐ帰って来て、バスの時間までマルイでお買い物!
ジーナに行ったら「よく来られますよね?顔覚えてます(´∀`)」とかいって話しかけられた!(゜Д゜)
確かにオープンしたての頃(2月)超通ってたけど、今日2ヶ月ぶりくらいに行ったのになぁ〜
しかも今日いたお姉さん全員あたしのこと知ってるらしく、代わる代わる新作の説明とか超してくれた(笑)
試着とか勧められて着てみると超褒めてくれるし、客っていいなと思った(ソコ?
てゆうかどんだけだよあたし。
行きすぎなのか、買いすぎなのか。
そんなインパクトある顔してないはずなんだけど(笑)
一度にいっぱい買うからか?

帰りに今度全身ジーナで来て下さいね!といわれた。
そんで「いらっしゃいませー」とか言っちゃえばスタッフになれるって(笑)


とりあえず楽しかったからいっかv
一目惚れですごい可愛いの買えたし!
服は直感が一番ですかね。




ちょっくら仮眠とってきます。
嵐エントリしたいー
ミュージックファイターのラップが一番すき(*´Д`*)
あとオリコンの「5人でいればきっと大丈夫」に感動。
オリコンの見出しっていつもいいよね。
* Friends * 15:56 * comments(1) * trackbacks(0)
4年の歳月。
いやいや昨日はよく寝た気がするよ。
12時半くらいにお布団に入れたもん。
でも今日は2限だから8時半過ぎでいいのに、さくちゃんのコメントが流れるラジオが気になって7時くらいに起きちゃった(笑)
相変わらず櫻井バカのようです。
無事にコメントゲットしましたが、嵐インフォメーションの多さにびっくりです。
売れてるなあ!
とにかく朝からさくちゃんの声が聴けてしあわせでした。

夜は家にいなかったからJ-WAVEのやつ予約してったんだけど録れてるか不安でたまりませんでした。
そんなに心配しなくてもちゃんと録れるのに!
(とかいいつつ今朝はAMとPMまちがえて予約してたから起きなかったらアウトだった)
まだ確認しかしてないから聞きながら寝ます。
さくちゃんの声ではじまりさくちゃんの声で終わる1日はしあわせです。

…すいません若干誇張してます(おーい
べつにそこまで舞い上がってない。



なんで夜家にいなかったかっていうと。
るいたんと2人で新宿で誕生祭してたー(≧∇≦)
楽しかったまじで!!
事前に調べて決めた個室のお店で超語った。
そのまえに久々にプリも撮ったし★
最後に2人で撮ったのいつだっけ?
サクライベ?笑
移動してミスドでも超語った。
いっぱい喋ったなぁ〜
そんでもってプレゼントももらったよ・゜・(ノ∀`)・゜・
ルームパフュームと練り香水。
どっちもROSEの香りvv

あ、ちゃんと風邪薬飲んだよ(笑)
あんたも早く治すのよ〜!


そんなこんなで久しぶりに遊んで久しぶりにお酒を飲んだ日でした。
はたちになってから外で飲んだの初めてだわ。
無駄に堂々としてみた(笑)



さー、来週の火曜になると思ってた作図がもう返って来たので魔の仮縫いコースへまっしぐらです(何

* Friends * 01:53 * comments(0) * trackbacks(0)
こんな始まり、なんてハッピー
ということで二十歳になりました。



すごーい(*´Д`*)

いままででいちばんいっぱいメールもらっちゃった。
しかも日付こえてからこんな短時間に。
ハタチってすごいね。


ここんとこ、やることいっぱいあるし考えなくちゃいけないこともいっぱいあるしで、ちょっと大変だったんだけど吹っ飛んだ。


なんかもうしあわせいっぱいです(´∀`)
うれしくて泣きそう。
単純かもしれないけど、友達ってほんとにすごいなぁって思った。



二十歳間際にひとつ問題も解決したし、幸先良好かしら。

これからもいっぱい頑張るから見守っててください。
もちろんちゃんとやすむけどね!



メールも順々に返すので待っててくださいな。
* Friends * 00:21 * comments(7) * trackbacks(0)
あといっしゅうかん。
えむすてわーい!!
しかもしかも!
あたし誕生日だよぉーー
うれしすぎる・゚・(ノ∀`)・゚・

そんでさ、みんな覚えてる?
さくちゃんの二十歳の誕生日も、えむすて出てたんだよ!
すごーいすごーい(独り善がり
はい、すみません。
どうせおばかさんです…。
そんなことでも嬉しいんだもん(ぷー



写真は今日レンちゃんに頂いた一足早いバースデープレゼントです。
うれしいうれしいうれしいー!
ローラアシュレイのラズベリーティと花柄のグラスと日付と名前入りのハンドタオル。
お、オサレー(*´Д`*)
あたし紅茶だいすきだから、毎年紅茶くれるのよ。
しかもね、ローラアシュレイが今年で日本にオープンして20年なんだって。
すげーメモリアルルルー!!
ニクすぎるよれんちゃん…
超感動です・゚・(ノД`)・゚・
二十歳だから、こういう記念になるすてきなプレゼントもらえてすごくうれしい。
紅茶の缶がもろ好みでやばーい。
タオルはおばあちゃんになるまで大事にとっとくよ。
グラスにポプリ入れてかざろーとvv


ほんとにありがとねー(*´Д`*)



* Friends * 01:35 * comments(1) * trackbacks(0)
曇りのち春風
今日は2限からだったんですが。
2限は博物館見学になって。
3・4限はほとんどオリテだったのでずっと友達と喋ってました。
3時間恋バナ。←…
ほんとすいません、真面目に授業受けます…。
来週から。(オイ

あーでもすごい楽しかったー今日!
みんなの近況聞けたし。
どうやら春がたくさんきているよ。
なんだかうれしいね。
そして同じ話何回したろ。
最近このへん(主に水着チーム)仲良いから毎日楽しいわ。
来週みんなでFSみたあと飲み会だし♪(゜∀゜)


学校後本屋へ。
とりあえずFADGE買ってー、
移動して別の本屋で月刊ミュージカル立ち読み。
そしてMOVIEぴあお買い上げ…。
うぅーずるいわ櫻井翔。
あの首に添えた手!なんなの!!(落ちつけよ


そのあとまあちゃんとデニってきました。
ははははー!
今日もいっぱい喋ったよ〜
楽しかったぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
何気に月1で会ってるからねうちら。
久しぶりにみた私服のまあちんは可愛かったよ(´Д`*)
こないだ見たヒッパレ最終回の相葉さんの髪型が如何にかっこよかったかを力説してしまいました。
だってまじかっこいい!!
みすてりあすなのかぁ、相葉さん。



さ、お風呂入ろ。


* Friends * 22:40 * comments(0) * trackbacks(0)
Rainy happy accident
昨日は高校の仲良し4人組(椀子ちゃんとかレンちゃんとか!)で遊んできました(´∀`)
4人で集まれたのは1年ぶりだから、懐かしいかと思いきや毎日一緒にいたような雰囲気だったよ。
レンちゃんちでうだうだしてただけだし(笑)
椀子ちゃんがA3にコピーしてきたキャッツすごろくやったり!
夜は近くの中華屋さんでご飯食べたんだけど、チャーハンが超美味しかったの(゜∀゜)
外でチャーハン食べたの初めてかもだし…。
今まで一緒にいてしなかった話とかもして盛り上がりました★


んで、今日はこれまた高校の時に仲良しだった子とデートでした(´∀`)
原宿で買い物して、カフェでケーキセット食べて。
あのね、ピカンチで使われてたカフェに初めて入ったの。
いつも通ってるのにね。
そういえばgommeのスカートとブラウスがめっちゃ可愛かったけど高すぎ…。

雨降る前に地元戻ろーつって戻ってきてまた買い物。
やっぱ地元は落ち着くね〜とか言いながら歩いてたら高校の同級生にばったり!
しかも別々に2人に会った(゜Д゜)
1人とは地下道の真ん中で30分くらい喋ってたし(笑)
PパルのLAMPのお姉さんがめっちゃ面白くて色々試着したり超喋ってシフォンのボレロみたいの買った★
綿・ナイロン・麻で異素材沢山使われてるし♪
楽しかったなぁ(´∀`)
しかもよくよく聞いたら、このお姉さんは今日ヘルプで来てて、ほんとはサンシャインのライチで働いてるんだって。
まじかよ!!
まぁライチもよく行くけどさ。
LAMPのお姉さんみんな面白くて可愛くてよかったなぁ〜♪
これ似合いそう!とかいって次々に服持ってくるし(笑)
また遊びにいこうーっと★

夜は居酒屋さんで語り飲み。
これまた楽しかったー!
同じ環境で育ったからこそ話せる話とか。
あといろいろ相談にも乗ってもらったし(*´Д`*)

やっとこさ新しいピアスを買いました。
…いつぶり?
最近まったくピアスしてなかったからな〜
ピアスってさ、ピンと来ないと買わなくない?
でも新しいの買わないとしないし…みたいな。(堂々巡り
んでこれは一目惚れ。
どうも近頃イチゴが好きみたいだ〜
あと5個セットの白いピアスも買った。
セットじゃないと組み合わせ考えるのめんどくさくて(おーい





少恩、撮ったけど観ずに終わるかも…。
ああいう話ダメなんだよ(´Д`)


最近雛姉とよく電話してんなー(笑)
卒業式のときは逐一報告メールきてたし♪
なんだ、うちらラブラブじゃん(今更
てかめんどくさいから此の頃電話が多い気がするわ誰とでも(はいはい。



>>コメント返信

続きを読む >>
* Friends * 23:18 * comments(1) * trackbacks(0)
きらきらピンクの贈り物
マメちんからプレゼントが届きました(´∀`)
おねだりして作ってもらったピンクッション!!
忙しいのにほんっとにありがとぉ〜〜・゚・(ノ∀`)・゚・
もーめっっっちゃかわいいんだから!!


まず包装がとんでもなく素敵(*´Д`*)
ピンクのキラキラした箱を開けると…!

じゃーん。
この薔薇のイラストが入った黒い缶も赤もドライフラワーも、わたしのツボをしっかりついております。
さすがですマメさん!
超可愛い〜〜
このまま飾っておきたい。
缶の蓋に携帯が反射してしまったのが残念…。



で、さらに缶の蓋を開けると…!

ギャァーーーがーわーいーー!(落ち着けよ
ピンクッションちゃんの登場です。
いくつかあったんだけど、ゴールドバージョンをお願いしました(´−`)ノ
植木鉢に入ってて可愛いのー。
はぁ、ほんとにこのまま飾っておきたいよ。
お部屋の何処におくか考えよーっと。
透明の箱に入れ替えても可愛いかな♪



ピンクッションお願いしたら、こんなに可愛い小包&お手紙でびっくり。
トータル的に、徹底的にこだわるところがマメちんぽいし、そこが好きよv
ほんとにありがとーーーらぶーーーvv
お、お誕生日楽しみにしといてね!!(言ったな?
* Friends * 17:01 * comments(1) * trackbacks(0)
サプライズ
家に帰ったら私宛に荷物が届いていました。
全く心当たりがなかったのですが、開けてみると、
なんと椀子ちゃん(@Transition-stage!!!)からの贈り物でした。
4ヶ月遅れのバースデープレゼントだと!

わ、わーーーーーーい!・゚・(ノ∀`)・゚・


超超超超超うれしかったんですけれど!
しかも中身はね、低反発足枕ですよ!(゜∀゜)
わたしがいつも学校、バイトそして嵐を追いかけるのに(笑)頑張ってて疲れてるだろうからですって。
もーなんだろうね(ノД`)
友達って素敵だねお母さん。


今年の誕生日は例によって新しい環境に変わってすぐだったのであまり祝ってもらえず。
別にそんながっついてるわけではないですが(苦笑)、プレゼントもほとんど貰っていないので。
(配達日指定で届いたプレゼントはとてもとても嬉しかったですけど!>マメちんv)
いやいやそれでもメールやウェブ上で沢山お祝いの言葉を頂きましたし、十分幸せということは重々承知ですが、なんというか…。
何度もいいますけど、あんまり深いお友達とか今までいなかったから。
感激しましたとても。

ということで椀子ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!
大切に使わせて頂きます!
自分でカバーとか作ろっかなー。

そんでもって、これからもずっとよろしくね。




勝手にブログに書いちゃってごめんよー(T_T)



* Friends * 17:59 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode