don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
静かなる衝動

昨日からおばあちゃんがきてましたー*
お年賀にシーキューブのチョコレートケーキ買ってくれた(´∀`)
スポンジもチョコレート(´∀`)
そしてなぜかパパもマカロン買ってくれた(´∀`)
デパートって楽しいよね。

さいきん画像の切り抜きにはまりまくってるわたしです。笑




じゅ、潤くん海外行ってんのかー
しかも女も一緒かよ!爆笑
それ言わなくていいだろ!
さすが松本さんだわー。正直なのね。
まぁ本人ちょっと迷惑そうだったしな。笑
どこだろー。
帰ってきたら話してくれるかな。
てか、ということはさくちゃんもお正月休みもらってる可能性大だよね。
イコール海外だよね。(決定)

Mラバで未公開やってたねー(´∀`)
そしたら相葉さんがまじ美人だった!
もうほとんど覚えてなかったけど櫻井さんが微妙だったので相葉さんばっか見てました。


年賀状とエイブルもやっとみれたー
どっちもめっちゃかっこいい!!
やっぱり最近の櫻井は最強伝説。
エイブルもポスターも今日みたけど激ヤバだったね(*´Д`*)

+actが楽しみすぎて死にそう。
ロングインタビュー!(*´Д`*)
しかも内容がーー
明日は外でないつもりだったけど買いにいくかなー
3冊くらい買ってたらすいません。
シネマシネマもあるしねー
早くもヤタマンウェーブ到来。
コンプリート目指してがんばるぜー(変な意地)
だって翔さんの映画ってキャッツくらいしかないし。(896抹殺)
キャッツのときもほぼコンプリしたなぁ。
しかも一人で映画誌の表紙ってないよね、ほとんど。

どうでもいいけど最近ラテ欄のサクライが櫻井になったよね。
なんでだろう。
申請したのか?
規定が変わったのか?
きまぐれ?


*******

ここまで書いたところで放置してました。

ということで+act買ってきたーーー!!!!
やばーーーーー!!!
本屋でニヤけ、帰ってくる道のりでもニヤけてました。
2009初にやにや←
見たことのない櫻井翔。
もうちょっと写真多くてもよかったけど、素敵ー(*´Д`*)
1か月前から体づくりしたわりには翔さんの筋肉としては「…?」だったけど、それくらい気合い入ってたんですね。
この部屋もすごいかわいいし。
衣装がベスト・パンツ・ベルト・バングルって。(!)

いやーしかしインタビューですよ。
全部読むのに1時間かかりました。
なんだかんだ、ずっと翔さんを見てきたから、見させてもらってきたから、
時系列も、あぁあの時こうだったなぁっていうのも、
逆にあの時そうだったんだ、っていうのもあって。
わたしもいろいろ思い出しながら読んだら感慨深かったです。

それから実は一番楽しみだった周辺インタビュー。
これはわたしたちはなかなか聞けないところですからね。
でもやっぱり、櫻井翔ってすげえ、の一言です。
皆さんも同じようにおっしゃってたけど、なんなんでしょうね。笑
それと、わたしたちが知ってる彼の本質をちゃんと理解してもらえてたのも嬉しかった。
リリックとかも気にしてくれてるなんて。
それで思ったのは、このインタビューや、あとラジオにゲストで出たときのパーソナリティーの方の言葉とか、
それこそオグさん始めとする共演者の方とか、
とにかく関わるすべての人が語る「櫻井翔」が一貫しているということ。
それってほんとにすごいことだなぁって。
その内容もすごいんだけど。
だからこそ、わたしたちが知ってる櫻井翔とも合致するし、本物だってことだよね。

こんなこと言ったらマジでおこがましいけど、インタビューの端々ですっげーわかる!とか同じ!とか似てる!ってことがいくつかあって。
それはまぁ普段見ててもそうなんだけど、どっちかっていうと自分のよくない部分だったりあまり好きじゃない部分だったりして。
だからこそ、そこを乗り越えた彼の言葉は心強いし、勇気になるんだよねー。
別に同じ方法をとろうとは思わないけど、参考になったり、逆にこんな完璧な翔さんでもそうだったんだなぁって。
思えばジュニアのときとか、嵐なりたての時とかそうだったけどね。笑
だからこそ好きじゃなかったんだけど←
大きくなったなぁ。変わったなぁ。

つまり何が言いたいかっつーと、失敗や挫折は糧になるってこと。
それをまさに体現してるなーって。
すべてが順調に来た人とか、無難で平凡な道を選んできた人はそれはそれで幸せだろうしいいと思うけど、その分何も変わらないのかなって。
まぁそんな人はなかなかいないだろうけど。
やっぱりみんなどっかで苦労してるしそれが成長につながるのね。

それから、マイナスをプラスに変える力はほんとに見習いたいなぁ。
アウェイをホームに変える的な。
逆境を楽しむ的な。
あと努力を人に言わないところ!
卒業の時もそうだったけど、いわゆる時効がくるまで絶対言わないもんね。
カッコよすぎる〜〜(*´Д`*)
とりあえずそのうちもう1冊買う気がします。笑

今日のぜろが楽しみだなぁー(´∀`)
離れようと思ったことはないけど、ますます一生ついていこうと思いました。
わたしも翔さんを見習って頑張ろうーっと!!

またちょくちょく思ったこと書くと思います。




>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 18:41 * comments(0) * -
おかえり
袖口のボタン萌え!!!!!(*´Д`*)
つーことで、バイト帰りにぽぽろんをちら見してきました。
ら!さくたんー(*´Д`*)
袖口のボタンはずすのがなんでセクシーなんだろ。不思議。
いやさくたんだからとかではなく。仕草自体が。
ネクタイゆるめるのより、ジャケット脱ぎかけの目線外しと袖口ボタンがヒットでした。
明日当たり買うことにします!
しかしノンノが月に2回発売されるとはつゆしらず。
前回のを見ようと思ったらもう前日だったので完売で、しかもバックナンバーないらしくってどうしようかと思ったけど。
そういやファッション誌なら学校の図書館に絶対BNあるじゃん!てことで明日カラコしてくる。笑
超べんりだわー。
エイチとかCutもあるしね。

てかあんちゃんの日記読んでたら無性にヲタクと遊びたくなったー。
遊ぼうよ!昔の雑誌やら映像やらを掘り起こそうよ!
いまだに10周年突入祝い引きずりつつ。
でも今週のひとことみたら、本人たちもそんな感じ?とか思ったりして*

はねとび楽しみだなー
5人だもんねー
でももしツアは3人ぽい?
てか宿題くん枠拡大てほんと?
1時間とか夢のようだよ!
最近あいまいな情報を垂れ流してすんません。
ついでに櫻井くんのラジオがそろそろはじまってくれたら言うことありません。

新曲はなんかイメージとちがったな。
がっくり。
絶対ラップないしね←ソコ?
カップリングに期待。
でも今回は通常のみでよさそうだからよかったー。

そういや、ちねんくんの大野さん好きっぷりが本気ですごかった!
ここまでだったとは。
おひまな方はウェブのちねんくんのページを新しい方から3回分くらいみてみてください。
↑本気で最近嵐好き有名人探しにハマってる人

>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 01:36 * comments(1) * -
信じること。
ちょっとちょっとー
Cutみまして!?
これまたどんなもんか見にいっただけなのに即買い。
しかも本屋でニヤけました。(…

かっ…かっ…かわゆーーーーっ(*´Д`*)

なんかいつもの潤くんの役回り的な美しさ。
目がほんときれい。
いいねいいねー。
ヤッターマンのときが楽しみです。
にしてもなんで今取り上げられたんだろう?
まぁロッキンオン様様ですからね。
インタビュー内容は日経エンタとかぶってるのもけっこうあったけど、
「トップになりたい」っていう夢のトップとは具体的に何を意味するかっていう質問。
これすごくよかったー。
相変わらず喩えがすばらしい。
数字とかではやっぱりなくて、みんなに愛されるっていうことかなって。
イメージ的には山の頂に行きたいんだけど、そのときにファンの人も一緒に頂にいる感じなんだって。
(*´Д`*)
すげえよ櫻井。
わかりやすいし、それこそ嵐。
さびしくないよやっぱり。
のぼってることは確かだけど、わたしたちも一緒にのぼってるんだもん。
頂に着くまで、絶対ついていくって決めました。(今?

嵐であることもずっと誇りだって。
うーん、よかった。
なんだかんだ、さくちゃんが学生の頃からファンのわたしは、
仕事に誇りをもって、間違いじゃなかったって思ってくれてることが一番嬉しいんだな。
親かってね。笑
そういえば、しばらくは学生じゃないさくちゃんが想像できなかったけど今はもう学生だったさくちゃんが思い出せないくらいだわ。

目の前にあることをがむしゃらにやってると道が開いてく。
わたしもこの方式にのっとっていこうかなと思います。
あんまり先に目標を立てるもんじゃないなって最近よく思うし。
漠然としてていいのかも。
だからなんとなく就職します(いいのか?それ。
そっからどこへでも行けそうだし!

てゆうかやっぱりヤタマン金髪のカツラなんだ!!(゜∀゜)
たのひみ(゜∀゜)
ドームで、「とうっ!」とか「びゅーん!」とかやってるさくちゃんかわいかった*


あらしちゃん今日もおもしろかったなあ。
歯医者風白衣のさくちゃんー(´∀`)
なんか顔テカってるけど。
つーか洗顔バカって。
ドキドキしちゃう潤くんがかわいい。
大野さんのあの髪型どうも慣れない…。
ドリームアライブの映像出ちゃってびっくり。
ジョイトイさん、って言いたいだけだし絶対。笑

占いもおもしろかったなー。
秋葉系にのちゃん…。
なんていうか、髪型と服装で人ってどうにでもなれるんだね。
ひー池袋だしーー

って、

チャライ相葉キターー!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・(爆笑)←腹抱え中

ヤバイ!
まさかと思ったけど実現!
でもあのナリで喋り方がかわいすぎるよ。
事務系の仕事は絶対ダメだろうね。
脳みそより体。笑
なんで本人に会ってないのにリーダーが絶頂期とかわかるんだろ。
霊感か。

去年手相見てもらったけどまたみてもらいたいなあ。
何はともあれ、また嵐がロケに行く番組が出来てよかった。


今日はまだネタあるけど明日のためにとっておく。笑


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 23:22 * comments(0) * -
ニッケルシルバー
なんのためらいもなく、中身を確認することもなくananを手にレジへ一一直線のわたし。(ちなみにちゃんと発売日)
そして最近松本潤が美しかったあの雑誌も買っておけばよかった!と過去を悔やみはじめた。
本格的に危ない。
が、美しい松本潤が好きなだけであって、すべてを受け入れられるわけではないことに気付いた(あっそう
やはりそこが担当かそうじゃないかの違いなのか…ってあたし失礼なこと連発してないか?
もう1回きみぺみようかな。(どんだけ
番宣をみていたら記憶にないはなまるカフェが出てきた(しかも標準)
やっぱり花男で出たのは3回目だったのか。てっきり2回目だと思っていた。
そんでEnjoy見に行ったりもしちゃったりして。
案の定最新のやつはまだ読んでいなかったというオチ(落差どんだけ
でもちょうどこないだの5話にタイムリーな内容でよかった。

おっと、ananの話すんのわすれてた。
ロシア人のあのコ前も出てたよねー?
めっちゃかわいー(*´Д`*) (そっちかよ
そんな子とふたりで写って違和感のない潤くんがすごすぎ。
でもって、エロさが全然ないのも逆にすごい。
100%美だからでしょうね。
でもCG処理されてるよねーあれ…。
腕とか足とか…笑
バスタブの写真がいちばんすき!!!!!


ねーJFN系列って東京じゃ聴けないの?(;_;)
翔ちゃんなのに…。



今日も結局バイトまでの時間何もしなかったー
ってママにいったらなんか言われると思ったのに「いいんじゃない?今くらい」って言われた(゜Д゜)
そんな決意が鈍るこというなよー。
ちなみに昨日はティアラ展にいってきました(´∀`)
すごくよかったよ〜
ダイヤでギラギラのやつより、パールとかカメオとか華奢なやつのが上品ですてきだった。
模型とか製作過程のVTRとかあっておもしろかったし♪
勉強してきたことも少し役に立った。
夜は久しぶりに酔っ払ったー!ってかんじ(´ー`)
マリブにはまり中ー
てゆーかまじで飲みすぎな気がする最近。
まだあと2回も飲み会あるしー。


もうすでに学校に行きたくなった。
友達も何もすることがないと落ち着かなくて編物始めたって言ってた。
そしたらお母さんに「また提出するの!?」って言われたとか。笑



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 01:44 * comments(0) * -
赤い靴
黄色い涙ちょーーたのひみーーーー(´∀`)




(↑半ケツ目当て)



手をぶんぶん振る嵐がかわい…って翔ちゃん手長くないっ!?(えっソコ?


めざましがすてきだったね。
でもあたしはMXがすきだよ。
なんだあの連携プレーは!!!
「野球やってたので4番がよかったです」っていう潤くんかわいいし(゜∀゜)

なんか髪茶色くなったよねすごく。
退色しただけかしら?
パーマがちょいとゆるくなった感じでかっこよかったぁ(*´Д`*)

まさきの「もうひとつあった…」がかわいすぎる!!
でもあんたが自由だよと言おうと思ったらあやぱんが言ってくれた。笑


エイチを買った。
あたしキャプテンのこと何も知らなかったみたい。
努力の人であり苦労の人なんだね彼は。
それでいて天才なんだね!!すげーや。
なんていうか、経験を全て自分のものにしてるっていうかやってきたことが何も無駄になってなくて全部次に生かされてるところがすごすぎる。
こりゃあ大器晩成型だね。今後が楽しみだ。
そんでもって、嵐は仕事仲間じゃなくて遊び仲間だと思ってるってのすごいいいね(´∀`)
なんかうれしくなった。
つーかほんとに仲良いんだなぁすごいなぁ。いまさらだけど。

さくちゃんのインタビューの場合は「そうそうこんな時期あったよね」とかそういう読み方なんだけど(笑)、他のメンバーだとこの時そんなことがあったんだ!そんなこと思ってたんだっていう発見がかなりある。
これがやっぱり担当との違いなんですかね。
嵐のことなら他のメンバーでも大概わかっているつもりでいたけど。

連載の写真は相葉さんのがいちばんすきです。


あとminiも買いました。ふつーの(っていうかストリート系の)ファッション誌買ったの久しぶり。
でも買った理由はルームソックスが欲しかったから。付録の。
花柄でふわふわでちょーきもちいの!!
前にSpringについてたツモリのフリースのルームソックスがすごく重宝してるからさ。
Springは立ち読みしてきた。パフィーとYOUさんの連載がすごくすきです。


それからルームシューズができました(´∀`)
かわいーでしょー
レッグウォーマーどうしようかな。それよりボレロが編みたい。



* ARASHI-magazine * 00:32 * comments(4) * -
近況程度に
*ぷらすあくと買いました
ソロページの松本さんが美人すぎて感服。
モデルだモデル!メンノンとかに出てきそうな外人モデルみたい。
さいきんまじで潤くんすきなの!
かっこよくってドキドキするわ。
ほんと差が激しいひとだ。
つーことでいざなうパンフぶりくらいの潤くんブーム(えらい久しぶりだな
犬童監督もすっかり嵐の魅力にはまってしまってますね。
ほんとすごいわぁ。


*歌うまいなあ
今更過ぎるけど智くんが歌うますぎて、嵐の曲聴いててさとしくんのソロになるとこれまたドキドキする。
なんか耳澄ませて聴いちゃう。
だからあんまりすきじゃないのに「とまどいながら」のCD引っ張り出してりぴーとあんどりぴーと。
身内にはびっくり事実じゃないでしょうか。笑
あのシングルいま考えると相当いいね。4曲とも大好きだわ。
いまの時期にぴったりだし。


*さくちゃん…
上のふたりにハマっているからといったらなんですが、
最近あんまりさくちゃんにときめきません。
きっとあの髪型が原因だ…
ぜろがひどすぎる。
そのあとの宿題くんはきゃわゆくてポーンッと復活しますが(やはり髪型か
「ちっちゃいツは入りませんそしてのばしません」がおもしろすぎてツボなんですが。


*リアル近況
今週来週がまじでやばいです。
まわりのみんなも壊れ始めました。
眠すぎて夜中に起きながらにして夢をみたり独り言を言ったり眠気の向こう側にいったりするらしいです。笑
そんな仲間が愛しいです。
打ち上げ楽しみにがんばろー。
意外とジャケットに食いついてもらえなくて寂しいです。笑
別にいいんだけど。(どっちだよ
パンツは今日仕上げるつもりです…むりかな。
実技の課題を抱えながらテスト勉強とレポートをやるのがけっこう厳しいです。

* ARASHI-magazine * 22:11 * comments(0) * -
オーガニックコットン
12ページだってオリコンブログに書いてあったから中身を見ずに買ったけど、なんか…台湾と一緒じゃね?(当然です
べつに買わなくてもよかったかな〜とか思ってたら、後ろの方にワールドプレミアの記事が。
櫻井翔が、二宮和也とクリント監督と通訳なしで談笑していたって書いてある!!


買ってよかった!!!!(そこですか?


どこまでも嵐贔屓(だと感じれる)オリスタ編集部様に頭があがりません。
何週続けて載るんでしょうね。

しかしその状況をぜひみたかったな〜もうちょっと頑張ってくれればよかったのに、ぜろ。(※ニュース番組です
なにやらさくちゃんがにのちゃんのほっぺにちゅーしたらしいし?
もうちょっとがんばって…(略

あ、それから、ブックインブックの背表紙のコメント。
キャプテンだけ短いからかなんだか、フォントがデカくて超笑ったんだけど!笑
かわいいなあさとぴ。

にのちゃんインタビューすっげくない??
ウェブの情報みてびっくりしちゃったー。
いいなあにのみやファン。(お前も喜べよ

あっそれからアジアツアーグッズやっぱり買えるみたいで(゜∀゜)
でも凱旋コンのもうちわとかポスターとか一緒じゃないのかなぁ?写真。
とりあえずあのタンクトップポスターが買えれば満足です(´∀`)
そういえばやっぱりバス停で目撃したお姉さんのはアジアツアーグッズでした…。


SWITCH今日もみてやっぱり悩む。
だって高いしさー
なんか翔ちゃんが翔ちゃんじゃなくてさー
いやかっこよくないとかじゃなく。
でも連載モノの櫻井の番のは欲しいんだよねコレクター的に!笑
12月になってまだあったら買います。月刊誌?よね?
そうだよお金がないんだよ!
とかいいつつ天然生活かっちったよ。
天然生活 2007年 01月号 [雑誌]
これ読んでほわわーんと癒されたけど、ふとわたしはいくつだっけ?とおもったしまった。
料理したいよー一人暮らしだったら。笑


以下くだらない今日の出来事。



今日学校で防災訓練があったんですよ。大学なのに。笑
でもその時間空きだったからどこに逃げればいいかもわからずぐだぐだで終了(チーン
高層階にいた場合どうやって逃げるんだろ…そこんとこしっかりして欲しいわせっかくやるんだから。
んで今日実験で洗濯機回してて(何してんの)それ待ってる間みんなでうちの高層階の眺め絶景だよね!って話になり。
アド街で6位くらいで紹介してもいいよね!とか言ってました。内輪ネタか…
だって学生ホールみたいな実習室から夜天気よければ六本木ヒルズと東京タワー見えんだよ!


昨日はほとんど寝てすごしました。
そのお陰で夜課題がすごいはかどって気付いたら4時半だった(゜Д゜)
テーラードの衿が出来たんだよ!!・゚・(ノ∀`)・゚・
一気にテンションあがったわ。
それからあんまり寝ずに学校に行ったけど、なぜかすっきりしてていっぱい寝た気分だった!
この話をお母さんに話したら、寝溜め成功したんじゃね?って話になって「…ねだめカンタービレ」とか言い出しました。母が。笑
ぜったい言うとおもったんだよね。そういう母です。(どんな


先月ボロボロだったピアノが、今日はうまくひけたのでごきげんです(´∀`)
あーケミのベストほしいな。わたしの青春。



>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 00:10 * comments(1) * -
明日はいつ?
毎日ちゃんと学校行ってるのに曜日感覚も日にち感覚もありません。なぜー


今日はCutを買ってきましたよーーって
ばんびのカーディガンかわいいーてゆうか衣装かわいい(*´Д`*)
なのに肝心の髪の毛が!!
チャンネルロックのときと同じかんじ。。
トップがぺちゃんってなってるの。。
でも全体的に特集がすてきだったから買ってきた。

ついでに装苑も買ってきたー
編み物の編み図が載ってたからあのホルターネック編みたいなぁ。

編み物の授業ではすっかりみんなに先生と呼ばれあっちこっちでお声がかかります。笑
たのしいなあー(´∀`)


コメント返信をしにきたので特に話題がありません。
なんだか2月に西の方で楽しいことがありそうです。(うきうき

実は今日もエラーでたけど割きに保存しといたのだ!
でもこんなときに限って特におもしろいことも書いてないし。。


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 01:50 * comments(0) * -
所詮わたしは。
昨日は書きたいこといっぱいあったのに来る暇がなかった…!

まぁ課題の話はあとでぐだぐだ書かせていただきますが。

えーっとえっとまずシネマスクエア!!
やばーいなにあれちょーかわいいーーーー(*´Д`*)
なんであんなアップに耐えられるの!?
あれで髪さえ可愛けりゃ最強だったんだけどなー。
つうか「縦はしっかりしないと」とか言ってる櫻井翔が好きすぎるーー
相変らずでなにより。
最近ちょっと不安だったからね。笑
あープラスアクトまだ読んでねえ。
日本映画Naviとかも全部買ってるのにぜんぜん読んでないよ!
公開までにはなんとか…
バンビがストーリーテラー(つーか主役みたいっていう話)ほんとだったんだー
すげー
一緒にWWDも買ったけど読んでねー…
早く読みたいー


あとなんだっけ。
あ、味嵐。
相葉まじおもしれぇ!!
なんか情景が浮かぶよすごく。
「ば多くねぇ!?」がちょー笑った。
てゆうか櫻井長くない!?長くない?!
わーいわーい
なんかメッセージとかうらあらしとか迷惑メールとはちょっとちがう、
こういう日記っぽいのちょーうれしい!!!
おもしろいし!すき!だいすき!(だまれ
あー日記(エンジョイくらいの更新頻度でもいいから)やってくれたらどんなにいいか。
でもやってないからきっとこんなに喜べるんだよね今。貴重度が増すんだよね。うんうん。←放置の方向でぜひ
失礼だけど心強かったっていうのがすごくよくわかる!!
最初はきっと、台湾までわざわざこなくてもとか、ここまでくるんだ的な見方だったんだよねこの人。
そーいうとこあるからね(オマエは誰だ、つーか何様
でも心強かったとかいっちゃう辺りが変わったよね。
前だったら言わなかったというか、感じなかったと思うもん。
ねえアジアツアーDVD出んの?(唐突
台湾コンだけか知らないけど。
潤くんの読むとそんな感じじゃね?
こないだWSみて思ったんだけど、自分が参加してないコンサートのWSをああやってみるのは初めてだったからなんかすごーく変な感じした!!
別にあの場にいなくても、映像が観れたらそれでいいな。






…櫻井の話長ッ!(いつもだよ




あとなんだっけー。
韓国とかぜんぜん知らなかったなぁ。
来週の嵐WEEKたのしみすぎるるるー




----------------------------------------------------------

今日提出の課題、二次加工とドローイングと和裁のレポートは前日に終わってて、フランス語はわけわかんないから捨てる気でいたのに直前になってやっぱり捨てきれず、結局やりました…。
真面目すぎない?わたし…。
出来ないんだよねーそういうこと。
こういうとこ嫌いじゃないけど疲れるし損してる気がする。笑

んで久しぶりに2時間睡眠☆キラーン
でも朝早く目覚めたから早く家出たら、清々しいし電車は若干空いてるし、すてきな朝でしたよ。
クラスの子たちみんな課題やってたらしく、3時すぎから終わっただの終わってないだのリアルタイムで日記が更新されててちょーおもしろかった。
みんな起きてるじゃん!みたいな(笑)
究極は「おやすみそしておはよう」っていう7時の日記ね。友達の。
笑ったわ〜
でもフランス語終わってよかった。
なっがーい訳。友達のパパの手助けがだいぶ役立ったけど(自力じゃないんかい。笑
あ、今日テスト返ってきたらとれびあーんって書いてあった(゜∀゜)うふふ

つーか、夏休みが終わったら課題も終わっているつもりで昨日今日バイト入れてたのがいけないんだよね(チーン
終わってるわけねーじゃん!!

とりあえずあとレジャーウエアがんばらな。
シャツワンピだけど意外とかわいいはず!出来たらのせる☆

今日金曜なのに月曜授業でさー明日祝日でやすみだから次また月曜なんだよね!!
一番嫌いなのに月曜…。

昨日の授業は2コマ続きのやつ1コだけで、しかも今年は教えてもらえないと思ってた大好きなデザインの先生だったからちょーたのしかった!
リメイクとかする授業。


買い物行きたいなー
時間あるときはお金なくてお金あるときは時間がないんだよね(笑)
明日公開のストロベリーショートケイクスもめっちゃみたいのに!!
くそー…
あの漫画ちょーすき。

いや別に忙しくないんだけどね。
自分が怠けてただけだから。笑
でも人間って切羽詰まるととんでもない力を発揮するんだね。笑


あっ、それから!
身内のみなさん。
友達のパパがこないだのショー、ビデオ回してくれてたらしくDVD焼いてくれるって(゜∀゜)
だから見せてあげられるかも。うふふ。
映りはわかんないしいつになるかわかんないけどねー


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 01:32 * comments(2) * trackbacks(2)
夜明けをみた。
昨日の日記、書いたのは覚えてるけど何を書いたかほとんど覚えていなかった…笑


『H』買ってきました(´∀`)
いやーいいね、伊勢谷くん!(そっちかよ
てゆうかむしろ伊勢谷くんになりたい。
だって翔ちゃんにあんなに好き好き言われてうらやましー(´Д`*)
なんかこの2人の関係っていいなあ。
そして改めて櫻井はすごいんだ、って思った。わははー
ちょーかっこいい。
ステキ23歳。

髪の毛ともみ上げがもーちょいすっきりしてたら完全にめろめろのっくあうとだったのに。
1ページ目がやばい!


あとアラシックのレビューあったね。
ちゃんと褒められててよかったね◎>翔ちゃん
ほんと一般人にももっと聞いてほしいな。



それからまあちゃんに教えて貰ったGIRLS2買ってきた!
ANNA SUI特集だったのん(゜∀゜)
鈴木えみちゃんめっちゃかわいいしvv
あとナイロンジャパンも。
RNAの鏡ついてたー
白のが欲しかったなぁ。。





>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-magazine * 21:19 * comments(0) * trackbacks(1)
1/4 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode