don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
7ヶ月間の終焉
いやー日テレ最高ですな。

と若干ずれたことを言ってるようですが。
見ました、THE MOMENTSの最終回。
「櫻井翔の17日間」
もーほんとにすばらしかった。
1時間あってもよかったくらい。
あの感動再びですよ。
しかもその感動の裏の櫻井翔に密着。
今までオンエアされなかった試合中の小さな一言が聞けたりとか。
インタビューの使われた部分の前後とか。
特に三宅選手へのインタビューで、ZEROでは「悔しいんだねやっぱり」のとこだけで、「悔しいに決まってるだろ!」って思う人もいるんじゃ?と勝手に心配していたのですが。笑
やっぱり、「悔しいね、悔しいんだよね」って言ってた。↑の前か後かはわかりませんが。
これがつくだけでぜんぜん意味合いというか伝わり方が変わってきませんか?
なので勝手に安心したり。

そして谷選手の試合後すぐにインタビューへ駆けだす背中。
感極まった表情にうるんだ目。
息をのむ仕草、驚きに開いた口。
そして興奮の雄叫び。
真剣に競技に見入ってる顔のアップが映るたびになんて大きい目なんだろうと思いましたけど。笑

最後には
風の向こうへ/嵐
Rap詞:櫻井翔
って下に字幕が出たままで風の向こうへがかかって、それをバックにオリンピックの総括みたいなナレーションが流れたときにグっときました。
映像はメダルを獲った瞬間だったり、名シーンだったり。
このラップを歌ってる人とこのナレーションしてる人が同じ人ってすごくね!?
と、また感慨深くなり。←
「オリンピックとは何か」その答えを探して2月から続けてきたきた取材。
そして、オリンピックとは「夢、そのもの」だと。

それがきけてなんだかすっきりしたな。
やっとオリンピックが終わったようなそんな感じ。

そのナレーション(というか櫻井翔的まとめ)の最後がほんとに彼らしかった。

::

北京でこの目で見た沢山の感動を
僕は一生忘れることはないと思います

全てのアスリートに
より強く抱いた尊敬と共に
大きな感謝の言葉を

::

ほんとによく頑張ったよね。
立派でした。
前日から時系列で追ってたから余計に、「この日の午後に…」とかでさ、同じ日!?みたいな。
でも楽しかっただろうな。
目がキラキラしてたもんねずっと。
はぁ〜素敵だなぁ(*´Д`*)


ヲタ的には到着時の空港!私服!
まぁ一瞬だけど。
それから会場に入るときの金属探知にひっかかっちゃって大きなガードマンみたいな人に通せんぼされて
「げっ」っていう顔とそのあとの照れ笑いみたいなカメラに向けての上目づかい!
初めてみたよあの表情。笑
最後はボルトインタビュー後のボルトポーズで〆でした。笑
かわいかったなあー。

謎だったのは一番最後の閉会式の時のナレーションがリレー形式で3人でつないだこと。
しかも誰?っていう…(わたしが知らないだけだけど。
びっくりした。



で、VS嵐はまぁ…ね。
いつもの方が100倍おもしろいというオチ。
たぶんもう見ないな…。
番宣の相葉さんはよかったね!
朝の相葉さんが髪の毛つやつやしててかわいかったー。
緊張してる庄野アナとの絡みがね、さりげなく間を詰めるとことか。笑
慣れてらっしゃる(おい
いいとものクイズは思いの外上手だった!
やっぱりほんとは頭いいんだろうな(ボソッ
バカっぽく上手にやるのって相当難しいぞ。
しかし太田さんていつも知らないふりしてちゃっかり当てるのに、今回はほんとに知らなかったのか?
それとも相葉さんの名誉のため?笑
有名だと思ってるのはファンだけでしょうか。

そういや宿題くんはまじおもしろかったなー!
毎回おもしろさが増してる気がするよ。笑
ワンセグで録ったので、潤くんのとこだけ毎日寝る前にリピってます(何してんの
だって「おいで?」がかわいすぎて!!!!!!!!
やっぱり潤くんはサングラスかけて見下すよりにこにこ笑ってる方が絶対いいよ。(見下すて
あの首かしげるのがたまりませんでしたなー。
コチュジャンがいえなくて、最後の最後目線を上の方にしながらゆっくりいうとこもまじかわいかった*
ビジュアルがあとちょっとよかったら完全にまた定期的にやってくる潤様ブームのはじまりだったんだけどな。笑
二宮さんは相変わらず飛ばしまくってましたね。
なんであんなに次から次へと出てくるんだろう。
キワモノとタクシーと電子レンジが最高でした。
四分の一の絆見返してみようかな…笑
名前なんだっけ…。


----------------------------------------------------------


火曜日と水曜日は球技祭でした。
今年で最後ですが、4年なので体力的にも慣れ的にもグダグダで。
最後の方とか不戦勝だらけだったし。笑
でも今年は参加賞が顔マッサージのローラーだった☆
いつもしょぼかったからねー。おととしはエコバッグで去年は靴ひも(何故)
今回は大人気でしたよ!
しかしこの二日間のメインは球技祭ではなく。
11月にせまった文化祭でのバザーの作品づくり。
ほんとは夏休みの宿題なんだけど夏前に作るものをみんなに発表しなかったいいかげんなバザー委員のせいでこんなハメに。
ほんとにウザいしムカツクんだけどなぜか憎めない奴。笑
てなわけでお手伝い。だいぶサポートしたよー…。
2日目は朝イチで学校行って違うデザインのパターンひけっていったのに
「腹下してうごけないから昼から行く」っていうメールきて、
みんなで「そのまま死ねばいいのに」とか言ったりして。笑
ほんとにおもしろいやつなんだよなー。めちゃくちゃ才能あるしね。適当なだけで。笑

で、結局2日間に参加した頭数分(1人1作品なので)の20着のルームウェアワンピを作りました。

簡単なわりになかなかかわいーっていう!
パイピングがまじ厄介だったけど。
布も学校にあったやつ使ったからタダだしね!そこはよかった。
みんなで流れ作業で、裁断する人、ロックかける人、縫う人、パイピングする人、アイロンかける人、みたいな感じで。
布の配色っていうか本体とパイピングの組み合わせがやってみるとどれもかわいくて、
これ普通に着れそうじゃない?ジーナシスに売ってそう!とか勝手なこといってました。
もう本気で工場みたいで、そのバザー委員の子がパターンも引いて一応全部を仕切ってたからわからないことがあるときは
「工場長!ここの縫い代は片返しですか?」「工場長ー!裾のパイピング足りません!」みたいなことやってたり。笑
お昼にいくときは前半後半わかれて「お先お昼いただきまーす」とかいって小脇に財布かかえて出てったり。
まぁ大変だったけど久々のクラスの活動はだいぶ楽しかった。
これ1着千円前後で売るっぽいからね。安いなー。
ちゃんとストレッチ素材だったりカットソーだったりするのに。


それから今日はたまたま表参道歩いてたときに友達が働いてるお店発見して、覗いたら本人いて!
靴下買いました。
高いけどかわいい。

ついでに最近かったネックレスものせてみる。
リボンなのがかわゆすー。
自由に長さ調節できるし。

昨日はパパの誕生日だったのでケーキを。
このケーキめっちゃかわいい。

ベリーベリーチーズケーキ。


>>コメント返信

続きを読む >>
* University-friends * 22:53 * comments(2) * -
放課後の笑い声*
意外と嵐に触れてません。
でもまた夢見たんだよ!
さくちゃんのスタイリストだかフィッターしてる夢。
楽しかったなー(´∀`)
まぁ半分はインターンの記憶でしたが。

インターンで学んだことはやっぱりコミュニケーションと挨拶の大切さかなぁ。
あと電話の対応がすごいうまく出来るようになった気がする。
受ける方はバイトでもやってるから出来るんだけど、かける方って中々経験できないじゃん。
「スタイリスト○○のアシスタントをしております○○と申します〜お世話になっております〜」みたいな。笑
あとはスタイリストだけじゃなくて、カメラマン、ヘアメイク、モデル、編集、スタジオって他にもいろんなお仕事が見れたのがよかったかな。
スタイリストになるかどうかは実はまだ迷ってるけど、知り合いでヘアメイクやライターをやってる人がけっこういてさ。
いつか一緒にお仕事出来たらいいねって。これを叶えるのはやっぱり夢かな。

番外編では、領収証をもらうのがクセになったり、やたらJ−WAVEに詳しくなったりもしましたね。笑
ロケバスのお兄さんがみんな優しくてかっこよかったなぁ(*´Д`*)とか。



そんなこんなで今日から学校だったんですがね。
すげーみんなが「インターン大変だったね〜!」とか「ほんとにおつかれ〜」って言ってくれてうれしかった(´∀`)
これこそホームに帰ってきた的なね。
そして相変わらずジャニヲタなクラスですよほんとに。笑

授業中に
「ねえすいちゃーん!とまどいなーがーらー♪っていつ頃の曲!?」
「えー?2002年。(即答)」
「すごっ!」
「だから嵐に関してわからないことないんだってあの子に(コソコソ)←聞こえてるよ」
みたいなね。
そして誰かがすっげー古いジュニアの曲とか口ずさみ出すと大合唱。
この星に生まれてとかサヨナラとか愛してる愛してないとかねこねこロケットとか!
基本的にすばるメインの曲で盛り上がります。シェルターとか。笑
いやーほんと楽しい。
やばい8J世代!とかいって。
来週末はまた鑑賞会という名の嵐コン事前教育です☆
嵐コン連れてく子に「ねーすいー今度東急ハンズついてきて…v」って言われた。
うちわ作る気です(爆笑)

今日授業4時くらいに終わったのに結局6時くらいまでみんなでしゃべってた。
まぁ課題やりつつってのもあったけど。
楽しかったなあ(´∀`)

そしたら去年までの副担任がきて、1年のときのレポート返された(笑)
参考作品になってたんだけど、預けてたことすらわすれてた。
しかも中みたら「縫製技術が向上しました。2年も期待してます、頑張ってください」的なこと書いてあって、いま頃言われても…みたいな。
副担の先生とは仲良しだからたまに会えるとみんなで駆け出します。笑

今日金曜なのに月曜授業だったんだけど、あたし月曜の時間割あんまり好きじゃないの。
でも次月曜授業があるのってまさかの10月15日なんだよね!
秋って楽しいねー。


さーて、明日1日課題やったら大阪さんです(゜∀゜)
行くよーってひとはメールください☆
でもすいちゃんいまの髪型気に入らないからあんまりみんなに会いたくないな。(どっちだよ




>>コメント返信
続きを読む >>
* University-friends * 03:04 * comments(1) * -
タフガール
いやいやいやいやいや、課題が絶望的です。笑
まだ資料集めしか終わってないからこれから素材数種類とデザイン画3枚以上描かなきゃなんですが…無理…
そんなわけで28日も29日も課題やってると思われます…
ゆるしてね。

近況はですねー

25日はクラスの前期お疲れ&親睦会 でした*
1次会は20人で食べ放題&飲み放題!
初めてちゃんと話す子とかいたけどもう仲良くなった気がする(゜∀゜)
友達ふえた!
途中で友達の誕生日をサプライズで祝ったり♪

2次会は13人でカラオケ!
部屋が広くてしかもステージとマイクスタンドがあったの!すてき!
もう中はライブ会場さながら。
ヲタ度が高すぎる!!
みんなで椅子の上に乗って飛び跳ねながらダンス、エアドラム、エアキーボード…笑

とりあえずSPEED・ハロプロ・ジャニーズ万歳だった*
みんな歌いたいからじゃなくて踊りたいから曲いれてた感じ
大合唱しすぎて誰がマイク持ってるかわかんなかったしSPEEDメドレー。笑
つーかみんなの一体感と順応性がすごすぎた!
すぐ振り覚えて踊るし、合いの手完璧だし。
A・RA・SHIやばい盛り上がったよ〜
ドンピシャ嵐世代だからねうちら。
普通ファンが踊らないとこまで踊ってる子いたし。笑
とりあえずサビの振りはみんな完璧。
「So!SoSo!」とか「Oh Yeah」まで完璧だったし!

7〜8時間いたのに最後の最後まで予約曲20曲で予約待ちだったからね。
普通は3時超えたらぐだぐだでバラード多目になるでしょ…
うちのクラスみんな持ちネタ多すぎ*
結局終電組が帰って8人でオールでした
そして6時に家帰ってお風呂入ってそのまま学校行って9時からインターンのビジネスマナー講座に出席ましたv笑
若いなー…あたし。
家帰ると間に合わない子とか、山手線2周くらいしてた(爆)


今年の夏は予定いっぱいあったちょーたのしみーー
インドアのあたしがたくさん外に繰り出します。

8月入ってすぐは元ジャニヲタの集いことジャニーズ鑑賞会やるしね。
懲りないわ〜

26日とかあんまり記憶にないからね。
0時くらいに気付いたら寝ちゃって化粧したまま5時半まで爆睡…!
起きてシャワー浴びて課題やって寝て起きてバイト。
企画会議出れなかった…

生活腐ってんな…

続きを読む >>
* University-friends * 01:28 * comments(1) * -
見違える毎日
気付いたらだいぶ放置してました。
ショーの感想うすれないうちに書きたい。
あらゆるメールを止めていてごめんなさい。
今週末にはなんとかしたいです。

深い眠りにつけなくてしんどい毎日を送っていますがある楽しみを見つけたので毎日しあわせです。
けっきょくは嵐なんだけど。笑
そう!こないだちょこっと日記に書いたけど、ついに同士を発見しました。
同じクラスの短大から編入してきた子がエイトヲタで。
お互い薄々気付いていたくせに言い出せずにいたんですが、先日ついにカミングアウト!
そっから急激に仲良くなり、毎日たのしいです。
だってうちの学校に通ってるヲタクなんて一番の理解者だもの。
しかも几帳面できれい好きなAB型だから一緒にいてかなり楽。
昨日はその子んちで、クラスの仲良しの子もうひとりと3人でヲタク会。
DVD見倒しました。
ただでさえ毎日寝てないのにオールです。現実逃避のために。笑
3人して潤くんにひたすらドSでした。
ドSよりドSでした。
でもそのくせバスローブ潤くんが出てきた瞬間声をそろえて「かっこいい!!(きゅん)」でした。
やっぱ衣装についていろいろ話せておもしろかったー!
どうしてもあの袖丈が気に入らないとかこここうすればいいのに、とか、友達に言われて初めて気付いた工夫とかありました。
「あれ『A』って書いてない?」とかって。
夜通しそんなことしてたのに朝ちゃんと起きて1限に向かった友達を心底尊敬します。
ほんっと真面目な子ばっかり。
朝学校行きたくないなあと思っても、学校行って友達と話すこと考えるとちょっとは楽しみになったんだよね最近。

とゆーかそのエイトの子、よくよく聞いてると宿題くんも孫もよくみてて、嵐もかなりくわしい。
だって大宮SK知ってたもん!
あたしのファッションショーの日に、「ショーがんばれ、チェスト!」ってメールが送られてきて大爆笑でした。
そして次の日からなぜかチェストと呼ばれるわたし…。
昨日寝る前に嵐のすげー話を色々聞かせていたら、ハマりそうっていってた。笑

もうクラスでもオープンにしてるしだいぶ楽でたのしい。
実は他にもカミングアウトしなくちゃいけないとこがあるんだけどそれはおいおいでいっかね。

今度はいざなうDVDとCDGのDVD持って遊びにゆきます。
一緒に課題しながらみるんだ!
一人暮らしだし部屋きれいだし学校から近いから入り浸りそう…あはは。


そういや昨日2時っちゃおで、たろちゃんの撮影風景やってたー(´∀`)ちょっとだけど。
早くドラマみたいなあ。
つーか茶道じゃなくて華道なんだねドラマは。
かりやざきさんに教えてもらってるらしいよ。笑
本読みで、普通は台本に書いてある名前順に座るはずなのに、にのちゃんと席が引き離されてたって気にくわなそうに話してたさくちゃんがかわゆすぎ。中学生か!
たぶん隣にいると喋っちゃうからだろうな、って、中学生か!


なんの話しにきたんだろー
コメント返信もうちょい待ってください。
もうほんとに毎日を投げ出したいわあ…(´Д`)
* University-friends * 01:07 * comments(0) * -
君がくれた日
あーたのしかった!
昨日はほんとにいい日だったなあ**

内輪ネタばっかりですが。

お昼は面接だったんだけどそのあとハニーズでウォーキングの練習。
ひさびさにこのメンバーで集まったのがうれしくてうれしくて。
近況報告しつつまったりしながらウォーキングしてました。笑
自分のシーン以外は待ちだからねー。
いやーしかしいいのが出来そうですよ!
すべてはリーダーの演出のおかげですが。笑
だってまだ衣装なにも出来てない…あはは。

そんなこんなでウォーキング終わってからクラスの仲良し5人組にちょっと遅めの誕生日パーティーしてもらいました。
でも誕生日終わってずいぶん経ってるし、名目だけだと思ってたの。
そしたらサプライズでケーキ出してくれて、寄せ書きみたいのくれたのー・゚・(ノД`)・゚
うれしかったなあ
仲良くなったのは最近だけどなんかもうずっと一緒にいるみたいだし。
研修旅行がたのしみになったー*
新宿でカラオケいって、下高井戸で飲んで桜上水の友達んちにいったんだけどさー
夜中はお待ちかね!の嵐鑑賞会!!(゜∀゜)
みんなすごく楽しみにしてくれてたみたいだし、見たかったんだーって言ってくれた子もいて!!
評判は上々でしたよ☆
楽しそうだなあーってすごく言ってた。
あと「こいつらすげえよ!!」って。笑
潤くんのエクステは不評だったけど(おい
みんなエンターテイメントにも興味あるからさー
衣装を自分たちで選んでるとことか食い入るようにみてたし。
そっから自分たちのショーの話し合いみたいになったりしてたけど。笑
やっぱり業界人にもそうだけど、一般の人にも感動してもらえる、すごいなーって思ってもらえるものが作りたいんだよね。
あーこっちも楽しみになってきた!
DVD見ながらみんなでギャルメイクして遊んだりとか(なにしてんの


そんなこんなで帰ってきて爆睡。ひさびさにいっぱい寝たー
ZEROの翔ちゃんめっちゃかわいかったああああああああ**
目ぇでかいなあ。。(いつみても
ナレーションすてき。
やらかしすぎだけど。笑
さすがです、櫻井さん。
ひつじさんにスプレーしてるとこ、やってくとどんどん慣れてくかんじとかすごいよくわかる!
さくちゃんはそういうタイプだもんねー(さくちゃんの何
てゆーかうどんをちゃんと作れてることにびっくり!!
修行しに行ったんだねー。ほー。
あと時折はさまれる英語ね。もうちょっと喋ってくれてもよかったけど!ナバホのときくらい。
なんかさ、翔ちゃん、おっさんに気に入られる素質あるのかな?笑
みんなすごい笑顔だったよね。いいこだからかな。
干ばつって…すごいなぁ…
雨ってどうしたら降るんだろう。
節水についてちょっと考えさせられたかな。
とかいっても終始萌えで不謹慎極まりないですけどね…
ずっと「僕」って言ってるのにポロッと「俺」って言った瞬間とか(*´Д`*)(マニアック


チャンネルロックもみたけどー
ブレザー必須ですな。以上。(おい



あ、ショーのチケットは9日まで受けつけまーす!
ぜひメールください。アドレスどっかにのってるよね?(適当
ちなみにうちのチームの出番は18時頃なので、その頃に来ていただければ大丈夫です。
途中入場・退出OKです!
テーマはリサイクル。あたしもモデルやりまーす。
もう置きチケのみだから2500円になっちゃうけどー
場所は恵比寿駅からすぐです。


>>コメント返信
続きを読む >>
* University-friends * 21:34 * comments(0) * -
Brightness**
あーーーーー



晴れて春休みです!!!!


長かったわぁ……


テストも課題も全終了!!やばい!!



放課後ハニーズで打ち上げでした。
女8人でカラオケとか飲み会とかってきっと社会に出たら中々できないよね(笑)

久々におもいきり笑った気がします。

あたしたち頑張ったよねーよくやったわーほんと!!って何回も何回も言うのみんな飲みながら。笑

飲んでるときはわりと淡々とだったのに飲み終わってから白熱トーク。
なんかまた将来について。毎回出る話題。
まぁこれについてはまたどっか違うところで話そうと思うけど。
みんな真剣だしほんとうに同志なわけで。話しながら泣きそうになる。
むずかしいなぁ就職って。


そんな話しつつも3月に日光鬼怒川で温泉いこうとか埋蔵金探しにいこうとか言ってるし(笑)ばかだなー。
でもそんなきみらがだいすきだよ。

3年でばらばらになってもハニーズは永遠さ。
6月17日のイベントでショーをやります。いまのとこ。
3月はイベントがないんだってさー。

続きを読む >>
* University-friends * 00:41 * comments(1) * -
ブロンズ
1個前のエントリでの話したいこと。
みてーこれ!!
友達があたしのためにあたしをイメージして作ってくれたの(≧∇≦)
やばーいマジすてきすぎだしあたし好みすぎるし!!
他の友達もみんなあたしっぽいって言ってくれたし!
ほんとねーこの子の感性すきなのよね、あたし。
そんで、この子はあたしのことをよく褒めてくれるからとってもいい関係だなぁと勝手に思ってます。
お返しにジーパンのブリーチと何か巻物を作ってあげる予定vv
クリエイティブな人が周りにたくさんいてしあわせだなぁ。
刺激を受ける分、もっとあたしも、って焦ることもあるけど。


そんな今日は眠気MAXすぎて1限のフラ語撃沈…
まぁ不思議発見のビデオとかみてたからいいんだけど。笑
2時半に授業終わったけどそのまま3時間和裁の課題やり続けてぜんぶ終わらしてきた!
けど、明らか優先順位間違ったぽい。
木曜までにやらなきゃいけないことが3つもあったのに…明日もあさってもバイト…(完全バカ
和裁は来週の月曜までだし(笑)
そして風邪がそろそろヤバイのでそのまま病院直行。
病院で測ったら37度5分もあってビビったけどどうやらチャリこいだからみたい。
家帰ったら36度台だったよん。
ついでに血圧も測ってくれたんだけど、低すぎてこれまたびびった。
だいじょうぶか、わたし。

文化祭休みに楽しいことをやりすぎて、やりつくしてしまってみんな復帰に時間がかかってます。
むしろやらなきゃよかったねって。
休みなんかないほうがよかったのかも。


つーかさっきのエントリ興奮しすぎだろ。
コメントたくさんいただけてて嬉しいんですけど次で!すんません!

* University-friends * 01:23 * comments(1) * -
夏休みは昨日まで。
さっきもちょっと書いたけど、今日は学校行ってミーティングでした。
詳しい告知は1コ下のエントリみてください。
早速メールもらったりしてとてもありがたいです。
もう既にノルマの半分くらい?
これからもドシドシお待ちしてます(笑)
1団体100枚だからねー浮かせるためにはバンバン売りたいです(ヤラシイよ

みんなに会ったら案の定ほぼ全員ほとんど課題やってなくて安心しました(笑)
最後の2週間は徹夜続きになりそうだー(´Д`)
とりあえずレジャーウエアのパターンは完成。
これから裁断なりー。。
あーもうほんと終わる気がしない!!

こないだ友達が、徹夜で衣装作ってそのまま寝ずにショーやって、夜打ち上げで飲みに行って次の日死んだように寝てたらしい(笑)
恐ろしいー。

何もやることがない人いいなぁ。
普通の大学生が羨ましい(´Д`*)
休みくらい休ませろってんだ!!
ま、もう充分休んだけどね。笑

学校生活戻れるかなーっていう話も今日してたよ。
なんだかんだでそれももう3回目だけどね。
後期はヤバそうだよー
テーラードカラーのパンツスーツ・立体裁断・編み物・リメイク作品・男物浴衣・子供用甚平・デザイン画…と果てしない課題地獄Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもぜんぶすごく楽しそう。
今日学校の生地屋さん行ったらもう冬物になってて、スーツの生地ちょっとみてわくわくした!(゜∀゜)
編み物も大好きだしリメイクも授業で教わるの面白そうだし♪
うーがんばるー


NEWS ZEROのサイトにさくちゃんのコメントが!
まぁ新聞のと同じだけど。
他の人は出身大学とか書いてあるのに翔ちゃんのは書いてなかったよ?
あーあーほんとにほんとに楽しみだよぉおおお(*´Д`*)
ニュースってことは生だよねぇ?って話をこないだしてたんだけど。
右下にカウントダウンあったけど、何気にあと26日かぁ。
その頃には課題も全部出し終えて一段落しているでしょうか(結局また課題の話か。
だって寝る前もバイトしてるときも電車乗ってるときも課題のことしか考えられないんだよ。苦笑


あ、最近またパンフをちゃんと読んでみてます。
こないだコン前に読んだら泣きそうになったから途中でやめたのよね。
てゆうかよっぽどのことがない限り嫌いな人がいないっていう雅紀がすごすぎる。
本気で尊敬するわぁ(*´Д`*)
ああいう人になりたかった。



明日あたり時間あったらまたしつこくレポります。
ウザくても構いません。さくちゃんの可愛さ伝えます。
ちなみにチャットはやっぱり8日にやりますよ♪
もーやけくそだ!
実はこないだだって編み物しながらチャットしてたんだい!



>>コメント返信

続きを読む >>
* University-friends * 00:24 * comments(1) * trackbacks(0)
ついに幕開け
はいどーも!
今日をもって前期終了でございます。
長かったー長かったー(´Д`)
でも早かったー(どっち

前期終了お疲れ様会ってことでショーチームのみんなと飲み会だった(゜∀゜)
楽しかったー!
水着の打ち上げと同じとこでやったし♪
でも今日はみんな疲れててテンション低かったよ。笑
あたしは眠すぎてぼーっとしてて「フランス人形みたいになってるよ!」って言われてた…はは。

明日から夏休みーうれしいなー(*´Д`*)
8月の予定既にいっぱいだし。うふふ。
でも去年と違って今年は課題がもりもり…あははははー



てゆうか部屋片付けてない!やばい!
明日1日で片付く気がしない!バイトもあるし!

さっきからCMバコバコやってて落ち着きません。
サクチャンの「ごめん…」が(:∇;)
明日買おうかなどうしようかな。



ちょ、ちょっと!
昨日のアクセス数1400て一体…
怖い、怖すぎる…本気でどっかに曝されてやいないだろうか…


まだ話したいことあるけど明日にする!
返信も明日!






るいたんメール待ってるー説明ならあたしがしてあげるー
てゆうか部屋片付かないー
* University-friends * 01:44 * comments(0) * trackbacks(0)
踏み出せその一歩
今日は待ちに待った水着チームでの飲み会。

授業→ファッションショー→カラオケ→飲み

まじたのしー!!・゚・(ノ∀`)・゚・
微妙な睡眠不足と疲れで酔いが回る回る。
久々にあんな酔った。
酔った勢いでメールしたらいつもより語尾に「ね」が多いとかいってすぐバレたし(笑)
あれれーあたしそんなキャラじゃないんですけど。


酔い醒ましにカフェで喋ってたら、いつの間にやらショーの話になって。
ノリでどんどん話が進んで、この夏にCLUBのイベントでファッションショーやることに(゜∀゜)
ショー慣れしてるリーダーがいるから確実に現実になるよ!
うちのチームのコミュニティとか作っちゃったし(笑)
どんどん案が出てみんな興奮してきて楽しかったぁ〜〜
このメンバーでやったら絶対イイモノができるって!!
来年はクラス替えだから今年しかチャンスないしね。

そんなこんなで、あたし夏コンあんまいけないかもなぁ…。


やっぱり、夢の話とか将来の話とかを真剣に話し合える仲間がいることは幸せなことだと思いました。
うん、ちょっと今年は色々がんばるよ。




てかショービートですごいキワドイ話たくさんしてなかった?翔ちゃん…。
曖昧だけど。
そしてやっぱり泣き虫なんじゃん、翔ちゃんv









* University-friends * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0)
1/2 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode