don't u think...?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
ある日のはなし。
明日あさってが展示の準備で朝早いしいよいよ大詰めなんですが。
ちょっと記しておきたいホットな話題があるのでちょっとだけ。
コメント返信も次回で、すみませんm(_ _)m今週中には。


月曜日、たまたま一人で作業してたところに助手の先生が通りかかったんです。
んで、いきなり深刻な感じの声で話しかけてきたから何かと思ったら



「ねえ、翔くん好きなの?」


って!!!爆


びっくりしすぎて思わず「はい」って答えたら
「ぜんっぜん(好きそうに)みえないね」
っておい!
まったくそういうオーラがでてないらしい。
そういうオーラってどんなだ。


最近オープンにしてるんで、他の子から聞いたらしいんだけど、
「あたしも好きなの〜最近すごく。いいよねぇ〜。コンサートとかも行ってるの?」
「あ、行ってます行ってます」
「いいなぁ〜」
「今度なんかいろいろ貸しますよ!」
「あ、でもねぇDVDは全部買ったの。だからね、けっこう好き。いつくらいから好きなの?」
(つーか大人買い!?かっこよすぎる!)
「高校生か中学生くらいからすきですね〜」
「おーすごいね!ちょっと今度ゆっくり話そうよ」
なんつって盛り上がりました。
すごいねー嵐。
リアルに新規ファン。

なんか研究室のちっちゃいホワイトボードに潤くんが書いてあってしかも相当似てるらしいよ。(余談)


んで、今日。
バザーの値札つけの作業しつつめっちゃしゃべったー***
やばいよ相当すきだよ先生。
あたしたぶん引くくらい好きですよ、つったら
「絶対ひかない!本気で翔くんと付き合いたいって思ってるなら本気で応援するよ!」って。
先生の立ち位置は一体?笑
なのでとりあえず明日限定版のDVDたちを貸すことにしました☆
これだけはいくらお金出しても買えないっつって。笑
今度さらにガッツリ語るのと、鑑賞会するのだ!
先生つっても助手だから2コ上とかなんでね。
嵐友達のみなさんとほぼ同じです。笑
今日話してて、翔くんが学年で5コ上って言ったら
「え?そんな上だっけ?3コ上とかじゃなかった?」
「それって先生からみてじゃないんすか?」
「あ、そっか!あたしはすいちゃんより2つ大きいんだ!」って、かわいいな先生。笑
完全同い年のつもりでしゃべってたって。
ちなみに国立コン行きたくて駅まで行ったとか(爆!)
スケッチも知ってたしー
やばいね!キタコレ!
身近に新規嵐ファン欲しかったからうれしいなー
新規の人とかあたしよりあとにファンになった人に昔のものいろいろ見せてあげるのがだいすき。笑
先生、話しながら何度も「なんでもっと早く気付かなかったんだろ〜」って。
あーなんか新鮮、こういうの。

ファンクラブ入るべきか悩んでたのでおすすめしときました。
「でもあたし飽きっぽいんだよな〜でも嵐なら大丈夫かなー」って。
ぜったいだいじょうぶだよ!

つーことで続報を待て。←
* University * 03:21 * comments(1) * -
once again
今日ははじめてのゼミでした。
うちの学校にもゼミというものがあったんですね。

ゼミの先生は、おちゃらけたおっさんだけども、好きなことをして飯を食おうじゃないか、という考えのとてもすてきな人です。
わたしたちがそう出来るように、というかそうしたい人のためにいろいろサポートもしてくれるし、現にそういう働きかけをしている人で。
なのでもう1度夢を見てもいいかなと思ったり。
夢がある、ない、というのは目に見えない先のことを「楽しみ」と思うか「不安」に思うかの違いなんだって。
楽しまなきゃ損だし本気で楽しんで進めばそれは相手に伝わるって。
んーなんかちょっと楽しみになってきた。
とにかく卒研は自分の好きなことをとことん追求するつもりです。
1年かけて1つのことを掘り下げていくことなんかこの先もうないから適当にやったらそれこそ時間の無駄だって。
おもしろいものを書かなきゃ意味がない、つまらないのは罪だと言ってました(笑)


そんなわたしは大学4年なのに週4で学校に行きますよ。
ドMですね。笑
でも週5の子とかいるからね。
だって取りたい楽しそうな授業ばっかりなんだもの!
高い学費払ってもらってるんだから取らなきゃ損だしね。
まぁそもそも4年で取らなきゃいけない単位が13単位っていううちの学校がどうかと思うけど。
自分でデザインした柄を布にプリントして服を作ったりカタログやマップを作る授業と、自分のブランドを立ち上げる授業と、デザイナーとファッションっていう講義とあとは必修です。
ほんとはファッションディスプレイ実習ってのも取りたかったしモードデッサンも取りたかったけど助手の先生にやっぱ厳しいですかね?と聞いたら
「けっこう死ねる」
って言われたからやめました。笑
取りすぎて御座なりになるよりしっかりこなそうかなって。

自分の好きなことをこれでもかというほどやらせてもらえる今を大切にしようと思います*


そんなわけでショーの衣装の写真とかはまた後々。


しっかしonce againが死ぬほど好きですな。
冒頭に書いたようなことそのままがラップになっているー。てかラップの仕方がすきすぎる。かこいー。
「僕らには必要」のあたりとか最高!
次はフラッシュバックかな。(結局ラップで選ぶ人





>>コメント返信
続きを読む >>
* University * 23:37 * comments(1) * -
またあした

ゆめににのちゃんが出てきました。めずらしい。
きっときのうのベイストを妄想しすぎたからだわ。
やっくんちのクリスマスパーティーで、虹ともういないないと素晴らしき世界とカントリーロードと島唄うたったらしい。笑
もういない…ないとかなつかしすー。

学校は明日からなんですが、ショーのデザイン検討会のため今日から登校。
学校が開いてる日は基本的に集まります。
休みの日に自ら集まるなんてさーはーあ。
ちなみに課題は研修旅行のレポートとファッション小物しか終わってない気が…。
ぬおーー
そしてもう卒論のテーマを決めなくてはいけなくてね…。
こうなったら好きなことをやってやろうと思って一応は決めました。うーむ。
そんで、決める前に去年の抄録集をみていたんだけど。
いました、
「ジャニーズのステージ衣装研究」
その方法が、9グループのコンサートDVDをみて検証するとか、なんてすてきな研究なのだー
まぁわたしなら嵐に限定したいところですが。
バラードはスーツ率が高いらしいですよvvたしかにvv
最終的に、重ね着しても動きやすい衣装を考えて実物製作みたいでした。
ぜったい調べれば他にもいるだろうねーやった人たち。


あ、今日わたしのところにも年賀状が届きました!わーい
ありがとうございました。
寒中見舞いちょっとだけつくりはじめましたー
節分までに届けます。

あーまだまだ載せたい写真いっぱいあるのにいつになることやらー。



>>コメント返信


続きを読む >>
* University * 04:00 * comments(0) * -
ご無沙汰しております
なんだか久しぶりすぎて書き方をわすれてしまいました(´Д`)

最近はもうほんとにファッションショーにかかりっきりで毎日ずーっとそのことばっかり考えてて、他には何も出来ないし、でも色々とうまくいかなくて参ったりもしてますが。
昨日ちょっとだけ兆しが見えた気がします。
火曜日またプレゼンなんだけどそれはグダグダだろうなぁ〜
両コース合同なのにー。
でも心強くて支えになる相棒がいるからなんとか頑張れてます(´∀`)

そんな感じで面白い話がないので書くことがなかったんですが。

あ!クラスの友達がファッションクリエーター新人賞国際コンクールで賞とったの!!
グランプリではないけど。
あのストッキング裂くの手伝ってたやつ。
ってこの話ここでしたっけ?!
ミクシーにはストッキングかぶってるバカな写真とか載せた気がするけど(爆笑)
とにかく自分のことのように嬉しかったなぁ〜☆
賞金で焼肉奢れとたかってるところです(笑)

あとはパリまで1ヶ月を切ったので、予定立てたり準備したりしてます!
オプションツアーはベルサイユ宮殿とイヴ・サンローランの博物館をつけました(゜∀゜)
世界遺産も捨てがたかったんだけどねぇ〜



食わず嫌いおもしろかったなぁ☆
つーか最近まじで最強だな櫻井!!
めっちゃキュルルンだよー(*´Д`*)
生春巻きは確かにわかりやすかったけどあの人好き嫌いあんまりないもんねぇ〜

相葉舞台は毎日ポスターを見ながら通学してたけど、そのポスターがなくなって舞台が終わったことを知りました(爆)
バレー以外何もついて行けてねえ(´Д`)
CMはしらたきの新しいのとC1000と年賀はがきとJUMPの2種類ぜんぶ撮れたよ(´∀`)
ほとんど知らなくてみてビビった感じだったけど(だからどんだけ

あ!いいわすれてたけど今年は喪中なので年賀状は出すことももらうことも出来ません(>_<)
今年は出そうと思ってたんだけどなぁ〜
初めてだわ喪中とか。
実は今年おじいちゃん二人ともいなくなっちゃったんです(T_T)
両方お葬式とか出たけど、こういう経験は早いうちにしといた方がいいのかもと思った。
あとは死んだ人はみんなを引き合わせてくれるんだなぁって。
これからはそばにいて見守っててくれるんだって。
そんなこんなで喪中について調べたら、当たり前だがおめでたいこと全般NGで、結婚式に出席するのも控えた方がいいんだね〜
友達いつ挙げるんだろ(´Д`)
喪中はがきはたぶん出さないのでいつもくれてる人はそういうことでよろしくですm(_ _)m

しかしC1000の曲かわいいな(´∀`)
またなんかのカップリングになるのかしら。
DVDはいつ出るんだー!
CDもさすがに今年はもうないしな。
初の4枚に挑戦して欲しかったけど。
エイトのライブDVDがパリに行く日発売らしくて、フラゲして、ポータブルプレイヤーでパリで見ようとかバカなこと言ってる相変わらずヲタクなクラスです☆


携帯から書いたら支離滅裂だなぁ〜
とりあえず生きてますよの報告でした(の割になげえな
* University * 15:38 * comments(1) * -
考えることは人間に与えられた楽しみ
んー最近めっきり更新率低下。
よって、みてくれているひとも…減少。
そんなブログも、京セラドームの記事で1000回目の投稿でございました。
気付くの遅。

とにかく最近はもうすでに頭の中はショーのことばかり。
いや、シーンのことばかり。
今日なぜか他のシーンの子の相談にのっていたら先生が通りかかり、
割り込んできた上にあたしにアドバイスをして帰っていった。謎。
先生とあたし似てるんだって。
同じものを感じるとか言われた。
んで、先生はデザイン力がないからとにかく考えて考えて考えて、色んなものをみて調べて、とにかく努力をするんだと。
そうすると最後にフッと、正解が見つかるらしい。
「あっ、これならいけるかも」と思うんだって。
そしてそれはほぼ間違いじゃないと。
何事も努力か。

それから話し合いにおいてはあと5歩遅く歩けっていわれた。

あーあー、もうすでに4月に号泣する姿が目に浮かぶ。
もちろん感動でね。
うちのシーンのサポーター陣は最強だと!
ボロクソに言われるらしいが(笑)、最後まで絶対見離さないって。
そりゃイイモノが出来るよなぁ。


今週あと何してたか全然覚えてないや…。
今日は授業後にバイトだったんだけど仕事が全然終わらなくてなかなか帰れなかった。
いつもと違ってかわいい商品に触れることもなくひたすらエクセルとにらめっこ。
実は嫌いじゃないけどね、事務作業。
時間過ぎるのあっというまだし!



さくちゃん…せっかくすてきなコメントしてるのに「違くて」って!
だめだよそんな日本語(・ω・)
でもすき(何
てれびらいふのさくちゃんめっちゃキュルルンだった!!!

つーかもしかすると…最近嵐不足。


忘年会まじでやります。
もーなんならオフ会的な!!
関東大集合的な!
まぁ現実は4人とかになりそうだけどね。笑



明日発売のLUCiが死ぬほど楽しみ。
今日売ってるとこないか探したくらい。
朝一で買いにいこうかなぁ。


* University * 01:48 * comments(1) * -
笑って生きよう!
ねむい。。

ということでいきなり今週多忙です。
あと5日でワンピースを縫えと?
死ねって言われてる気がします。
いや、なーんにも予定がなければ2日でできるんですけどねー…。

そんな中明日は強行突破で+in DOME鑑賞会です(爆)
なんとでも言っておくれ。。
それを楽しみに一週間生きてきたんだ。

しかし最近まじで稀に見る相葉ブームかもしれん。
DVD見ていちばん萌えたところが雅紀の「いま居合わせる君幸せこの歴史を後世に語れるだろう?」だからね。笑
まっじかわいい!ヤバス!
はじめての相葉リピート。
しかも最後やっぱり泣いてるしー(´Д`*)
もうわすれてたけど。
何故か櫻井はピンとこなかったな…
まあそれでもいっちばん最初に再生したのはAnti-Antiだけどね。(腐っても櫻井担
なんでMCにはチャプターがついてないんだろう。
つーかあのMCでご飯三杯も食べられますか?(…

と、いいつつ実は課題やりながら流してたからぜんぜんちゃんと見れてないんだよね。苦笑

あーやっぱりCOOL&SOULはいいね。
ゾクゾクするわぁ。
あの地球の上に立ってるかんじとまわりの宇宙の映像、うちのシーンにぴったり…
こんなとこにも落ちてるんすねイメージビジュアルは。
今日ファッションショーの話し合いが本格化したんだけど精神的に疲れすぎたし頭おかしくなりそうだった。
大変だなぁ…
でも最後の方にはシーンのメンバーは家族みたいな存在になるらしいよ。
一緒にいすぎるし、何度も何度もぶつかり合うからねー。
すごいねー早くそうなりたい。楽しみだな。


で、今日は例のワークショップでした。
ロンドン芸大から教授が来てプロジェクトを与えられました。
こないだ書いたやつね。

うちのグループの完成品がコレ。
 

A4用紙ですからね、コレ。
あとマッチと紅茶とクリップとろうそくのみ。
のりもはさみもホッチキスもテープも何も使ってませんから!
意外と期待はずれな感じですか?笑
紙にみえなきゃ本望です。かわいいと思うんだけどなぁ〜

テーマは喜びの服から派生して「笑う」。
七夕飾りからインスパイアされてのデザイン。
あーデザイン画ものせたい!


素材のアップ。



最終的にこんなかんじでモデルが前に並んで1グループずつプレゼンみたいな。
ちなみに製作時間50分弱だからね!!
びっくりだわ。

お世辞だかなんだか知らんが、「世界中の大学で同じことをやってきましたがその中でもトップクラスです」と言っていた。
ほんとかよ。笑
でも確かにみんなすごかったしなぁ。


にしても楽しかったぁー!!!
参加してよかった(´∀`)

この課題はこれで終わりではなく、何かの始まりになれば、っておっしゃってました。
それからいろんなことにチャレンジすることを止めないで、って。
いろんなことをやればその中で必ず自分に合うものが見つかるってさー。
そんな簡単に言われてもなぁ。



すいませんコメント返信次回で。
連続コメントは大歓迎です。笑

明日、二頭筋コミュつくります。
* University * 02:03 * comments(2) * -
愛の庭
しゅくだいくんのさくちゃんが…



マキシマムかわゆす!!!!(*´Д`*)←言うと思った。



やばいよー何あのひと。
マリオのとこがいちばんかわいかったけどね。
うれしそうに歌うとことか!
しょこたんになりたかったー(´Д`*)
あの目めっちゃやさしかったけど無駄に!なぜ!
あとみんなに軽くあしらわれたあとの顔ね。
お前らいい加減にしろよ的なちょいワルの表情!(爆笑)
あーカッコイイ。
そして潤くんの「翔さん」呼びが何故か萌え。
つーか東南アジアってオグさん!
そら潤くんも裏から叫びますわ。

メイドさくちゃんほんと艶かしい。笑
襟元開きすぎじゃない?
ママと話し合った結果、肌がきれいだからあんなムキムキなのに艶かしいのかねっていう結論に(何の話合いだよ




つーかさくちゃんW杯のメインキャスターなの?(・ω・)
ついにフジにキタか!?
見に行くべき?
すごいうれしいけど正直めんどくせー!
事前番組とか試合とかも追わなきゃいけないのかー!?




---------------------------------------------

昨日は球技祭&打ち上げで、
ほんとはオール予定だったんだけどまた勝ち進んじゃったので終電でー帰るってば池袋〜♪
って歌いながらリアルに終電で池袋帰ってきた。笑
雨降ってたからタクろうかと思ったけど終電後ってタクシー乗り場激混みだから仕方なくチャリ。
今日は朝から試合だったんだけどあたしは出ない方のチームでさ。
起きたら10時半だったよね(゜∀゜)
友達から電話かかってきてて、かけなおしたら「寝坊したから翆に助けを求めようと思ったら翆も寝坊してた!」って言われた。笑
すいません…。
たまにはいいよねー(・ω・)
どうせ10時ごろには解散になったみたいだし。

しかし昨日はほんとにたのしかったー!
女子大サイコー(;∀;)
球技祭でさ、徹夜でひわいTシャツを作ってきた奴がいて。笑
盛り上げ隊長なんですが。

これ。そしてこいつ。
型を彫ってきたんですよ。
この影の具合とかまじクオリティ高す!
ヴィクトリーのVだそうですが。
これをみんなTシャツにスプレーして着てたの!
最後は同じポーズして写真撮ったりしてね。
意外と女子大って下ネタ多い気が。笑
ほんっとバカなことを真剣にやるからね!あー楽しい。
他のクラスもメイド服やらセーラー服やらで揃えたりしてて。
作っちゃうとこがすごいよね。さすが服飾だわ。
ただ裾は切りっぱだったりするんだけど。笑

打ち上げもまじ楽しかったー
先週まともに寝てなかったからひっさびさに酔った!
ぐるんぐるんした。

ジャニヲタなひとー!?とかって呼びかけられて誰かに。
そしたら「…半数。」な結果だったりとか。
どんだけ!!!
先生の名前&モノマネでせんだみつおゲームとか。

カラオケではHappiness大合唱だったし!すごい!!
あー楽しかった(´∀`*)


んで、最近寝る時間とかぐだぐだしてる時間がもったいなくていろんなことをしてみるんですよ。
わたしにしては珍しく!!
今日とか、いつものわたしだったらバイトの前ギリギリの時間まで寝てたりとかするんだけど今日はちょっと早めに起きて
掃除したりなんか作ったりとかしてました。
とにかくこのごろ制作意欲がわきまくりでー
色々作ってみようと思ってます。
服もさーリメイクとかしてなるべく新しいものを買わずに過ごしたいね…。
まぁ他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるからこんなことに使える時間があるのはほんと今だけなんだけど。
時間は作るものだからね!

こないだシーン割発表されたから明日は初顔合わせだってさー
HONEYSの子が2人もいたからかなりうれしい!
でも問題児も2人いたけどね。笑
つーか何も知らされてないけどきっと明日からあたしが仕切るんだよね?
アハハハー。


1コ下にペンダント販売のエントリありまーす*
予約が入り次第随時赤字でお知らせしてますのでご確認を。



ちなみにわたしは現地に行かないとお日様を呼べません。(役立たず晴れ女

>>コメント返信
続きを読む >>
* University * 23:07 * comments(1) * -
あの頃の僕ら
どうもー
14日、無事にインターンシップが終了しました。
まぁ日付的にはとっくに15日でしたが。笑

言われてただけあってね、2週目はほんとに忙しかったです。
特に最後の3日!尋常じゃない。

12日はコーディネートチェックという、スタイリストさんと編集さんが実際に誌面で使うコーディネートの話し合いがあって。
それに向けてものすごい量の服を借りてきていたのでコーディネートルームに入りきらない状態でわたしたちはほぼ廊下で作業してました。笑
コーディネートが決まったら写真撮ったり値書きしたりっていう作業があったりして、なんだかんだで仕事終わったのが4時。
翌13日、10時にまたコーディネートルーム。
夜までは一人で作業したりピックアップに行ったりとわりと気楽で楽しかったです。
夜からはもう1誌のチェックがあるので違う出版社に移動。
14日が1誌目の撮影だからその準備もあったのに、それは翌朝に回されとりあえずチェックの準備。
2時に仕事終了。
14日は朝からロケでその前に撮影準備なので4時半起床(爆)

ロケは楽しかったです(´∀`)
いつも見てる雑誌の写真はこういう風に撮るのかーっていうのもわかったし、モデルさんにも会えたし、お洒落なお店でランチも食べれたし♪
午後からはスタジオで撮影。
夕方にスタイリストさんとアシスタントさんが出られたので一人スタジオに残され物撮りに立ち会う。
これまた、雑誌に載ってる物だけの写真がどうやって撮られてるかわかっておもしろかったです。
そのあとまたもう1つの出版社に移動してそっちの撮影準備。
これがねーもうねー…終わったのが7時ですよ。

まさかの25時間労働!!!

もうみんな壊れてきてておもしろかったけどね。


そんなわけで、2週目は大変だったけど仕事内容も掴めてきたし何をやればいいかもわかってきたから楽しくなりました。
やっぱり仕事内容はどれも向いてると思うしおもしろいんだよね。
もっとやってみたいとも思うし。
ただこんな生活がずっと続くかと思うと、ねー。
もうちょっと悩んでみます。
ちょくちょくお手伝いにはこれからも行かせてもらうし!
インターンつながりでアシスタントになった人すごくいっぱいいるんだってさー☆
あと各ブランドのプレスの人にもうちの学校出身の人がけっこういてね。
「あたしも○○なんですよ、研修頑張ってくださいね^^」って声かけてくれたりしてうれしかった。


あ、それからねー最後の3日間、忙しかったけどラッキー業務が多々…(゜∀゜)
まぁ要はタレントさんに会ったって話なんだけど。
鈴木杏ちゃんがすごくいい子だったー(´∀`*)
スタジオのトイレ前の廊下で作業してたから廊下半分占領してるし迷惑かけてるのはこっちなのに「すいませーん」って言いながら通ってくれたし、向こうからお疲れ様ですって言ってくれたり!
あとよくよく聞いたらジャニーズさんはアシスタントさんがついた1年半の間に2人しか見てないらしいから望み薄だったんだけど…

会っちゃいました☆キラーン


しかも、わたしが嵐の次に好きな人。
雑誌捨てるときに彼のページはどうしても捨てられなくて一緒に切り抜いちゃうくらいの人。笑
この話前にもしてるからすいマニアはご存知かしら!?(しらねーよ!
答えはコメントにて!(クイズか!

私服めっちゃお洒落だったしいい匂いした…(´Д`*)←変態か
そして「お疲れ様でーす」な立場にいる自分に違和感、みたいなね。
ちなみに彼が一番最初に会ったタレントさんでした。

さらに最終日のスタジオ撮影の時に隣のスタジオ(っつーかなんかもう廊下?みたいなとこ)でまたまたジャニーズさんが撮影してました。
すごいラッキーだよ!って散々アシスタントさんに言われました。笑
ちなみに関西弁のお兄さんたちでしたよん。
1カットが終わるごとにカメラマンさんにありがとう、って言っててえらいなーと思いました。


そんなわけで、こんな特典がありつつ、最終日にはスタイリストさんに色々いいお話も聞けたのでとてもいい経験になりました。
この夏は思ったよりいろんなことが出来てよかったかな〜(´∀`)


昨日は、7時半頃家について1時間ちょっと寝たあと高校の文化祭にいってきました。
我ながらよく起きれたと思う。
でも今年から部員は誰も知らないし、顧問まで変わってしまったので完全にアウェイでしたが。笑
1コ下と2コ下の後輩と一緒に行ったので、2人は知ってる子もいたのでなんとか。
去年同様一番良いランウェイ正面の席をOGが陣取りました(最低)
その後お昼食べに行って、話が弾んで年末にOGでファッションショーやることに。
この話は去年からあったんだけど中々うまく進まなくてですね。
強引に進めてしまえ!ってことでかなり具体的なとこまで決まりましたよ。
12月だから研修旅行もあるしかなり忙しくなりそうだけど、インターンに行ってみて今しか出来ないことがどれだけ重要かってことがわかったから色々やってみようと思って!


今日はほんとはバイトだったんだけどさすがに代わってもらっちゃいました。
みんなが協力してあたしの穴を埋めてくれてうれしかったー(*´Д`*)
「任せてください!」って言ってくれるのがほんとにもう。
インターンの間どこに行ってもアウェイ状態だったので、バイトだったり学校だったり早くホームに帰りたいです。
ファッションショーのシーン構成もかなり良い感じにまとまったようだし(゜∀゜)


つーか来週の今日って、大阪じゃね?(…
席がまさかのアリーナAブロだよーって。



課題がおわらねーーーーーー



>>コメント返信
続きを読む >>
* University * 21:42 * comments(6) * -
Power of...

どうもどうも。
今日はたくさん寝ました!ワーイ

そしてひたすらZEROとまごまごをDVDに落としてました。笑
さくちゃんかっこいいなあ。
でも年明けの頃とか髪ボサボサだし顔パンパンだしびっくりした。
別人。
ZEROの号外のやつとか出てきて、報道にかける思いとか、
アイドルがニュースに出ることで批判を言われることなんか百も承知、みたいなナレーションで泣きそうになった(*´Д`*)


あっ
今日のブランチ撮った人ー!?!!
だれかDVDにダビングしてください(T_T)
わたしの手作りのものとかでよければお礼します。笑(いらねー
いつもより早く出たから撮れてなかったんだよね。
ショックー


オリコンの「嵐にとってメンバーにとってのhappinessはなんですか?」っていう質問の答えがすてきだわあ。
さくちゃんが「嵐であること」って言ってくれてるのが特に。




インターンに行ってみて、改めて嵐のすごさがわかった気がする。
てゆーかさくちゃんとかまじですごいって。
なんであんなに忙しくてやすみの日とか仕事後とかに予定入れられるんだよ!
んもー(*´Д`*)
挫けそうになったときとか、コンサートでの挨拶とかがものすごく支えになってます。

あとねー、なんとアシスタントの方がSMAPヲタでね!笑
共通の話題ってほんとに強いね。
昨日おとといはずっとふたりで作業だったんだけど、すごく仲良くなっちゃったよ!
「an an買ったー?!」とか。
嵐コンも1回だけ来たことあるんだって☆
他にも嵐をよくスタイリングしてくれてる野村さんの話とか教えてくれたり(゜∀゜)
ジャニーズの裏話的なのとかね。
さらにさらに、いつも出版社のスタジオにあるコーディネートルームで作業してるんだけど、
そのスタジオにけっこうジャニーズ来るらしい(完全にミーハー)
1人目のインターンのときは某頭文字グループさんがいたって。
エイトも来たりしてるし、嵐も来るといいねーっていわれた…
ちなみにWUとかの撮影らしい。
正直、一緒にお仕事はしたくないけど(あくまでファンだから)、仕事で会うのはちょっと夢だったりする。
でもまだ叶えたくないから会いませんよーに!
ま、そんなうまいこといくはずもないので、誰かタレントさん見れたらいいなーくらいの気持ちです☆

そんな感じで来週はすごく忙しいみたいだから残り1週間がんばります!


明日はハニーズのリーダーのファッションショーを観に行くのだ☆
来週は後輩と高校の文化祭のショー観に行くしー♪
再来週はフィッターのお仕事がまたあります*
ほんとは文化祭の日にSEDAのイベントのフィッターがあってめちゃくちゃいきたかったけど断念した(´Д`)


つーか課題…
やばすぎるーーーーーーーーーーーー



でも夏休み終わったらドームだしね*
ちなみに全ステします(´∀`)
よかったらまたみんなで会いましょうv




>>コメント返信

遅くなってごめんなさい!
続きを読む >>
* University * 01:04 * comments(4) * -
いちにちめ
インターン報告書かかなきゃいけないのでメモがわりに。

つーか今現在まだ電車の中ですからね(爆)
そして明日は撮影なのでマジ朝早いけどね!!


とりあえず移動距離が半端ねえ。

新宿→町田→新宿→渋谷→(車移動)→千駄ヶ谷→新宿→南青山→(車移動)→恵比寿→(車移動)→浜松町→池袋(帰宅)


笑える!
とりあえず今日は明日の撮影準備のためにプレスルームとリース屋さんまわって服や小物借りたりミロードとかルミネエストでイメージに合ったアクセサリー探したりそんな感じ。
最後に出版社のコーディネートルームで伝票整理。


今日はまだ特に何もやってないからなんともいえないけど、たくさんの服とか小物みてこれかわいいよね!とか言ってるのは楽しかった(笑)


待ち時間に雑誌の占い見てたら、2年間牡牛座に影響与えてた試練の星が今日からいなくなるから悩みが解決するって!
今日からってとこにびびったー!


そんなこんなで早起きはやだけど撮影は楽しみなのでさっさと寝ます。

まだ電車だけど(爆笑)
* University * 23:34 * comments(0) * -
1/5 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode