don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
あめふりthursday
スカートできたー
昨日結局2時くらいにのそのそ始めて7時くらいに出来上がりました。
(※念のため、午前です)
こないだ買ったミニスカートを見てパクりました。
ほぼおんなじにできたー
ちなみに前と後でギャザーの寄せ方がちがうのでシルエットが違います。

しかもこれ、布も自分でデザインしたのだー*
前に載せた気がするけど。
下の写真が原画
これをうまいことフォトショでいじってプリント柄にしました。
こんなの着れるか!と思ってたけどなかなかお気に入りです。
ただ、生地が薄いからな〜
ウエスト部分に芯地を貼らなかったのは失敗でした。

これでカタログ作れば最後の課題はおしましです。
あーあっというまだったなぁ。
課題の提出日を記入して真っ赤になった手帳が懐かしいです。
でも課題は自分のためだから、やらされてると思ったことはないしやっぱり楽しかったなー
いま考えると、ですけどね。
所詮そんなもんです。
つらかったことっていうのは忘れてしまうのねー。
いいのか悪いのか。
むしろつらいことこそ覚えておくべきな気がしますが。
思い出は美化されるってやつですね。



てかさくちゃんNYいくのー!?@ヤタマン
びっくり。
英語で喋ってるとこぜろで流れればいいのに☆
でも次の日月曜だからなんかしら流れるよね!
つくづく月曜キャスターでよかったと思います。
雑誌コンプリしようと思ってたのにヒーローズがあれで1200円は高すぎて断念。
つーかただのガンちゃんだし。笑

あとカレーの日はなんとなくベタ撮りしといたら撮れました。
あれ結局1つの局に1種類ってわけじゃないのね。
テレ東もテレ朝も撮ってないし。
TBSとフジで2種類ずつくらい流れてたよね?
昨日と今日で違うのかな〜なぞ。
「ん〜ちゅっ」てのと「いーでしょおー」っていうのと「カレーが食べられるからいっか☆んふー」ってのが萌えでした(*´Д`*)
つーか「ん〜〜」系多くない?笑
もぐようびと平日は普通でした←
あーかわいかった。

こないだの堂本兄弟での剛さんのしるしをめっちゃリピってます。(思わず録画ボタン押したひと)
しんどいのカラオケ企画の時も録画した。笑
やっぱり剛さんと長瀬くんと大野さんとすばるくんが4TOPだと勝手に思ってます。←
心に響く歌っていうか。
個性あるしねん。
そういやヘブンズドアを試写会あたりでみたいんですが。
一瞬のためにお金は出せないし…(おい
ホスト?ホストなの!?曖昧な情報。


そういや今日ラフォーレ行ってきた。
ひっさびさに行ったよラフォーレのセール。
夜だからちょっとは空いてるかな〜と思ったら甘かった。
でもうまいこと入場制限解除されてるときに全部みれてよかったけど*
やっぱり安さが他と桁違いっすね。
とりあえず上からみるかーっつって5階でエレベーター開いた瞬間に「ゆーあまいそーそー♪」でびびりました。
つーかジャニ率高くてびっくりした。
いまそういう時代?(どういう

あのすさまじい空気にのまれずにいい買い物ができましたー(´∀`)
大人になったってことかな。笑
アンティーク調のかわいいスカートが買えて満足。
ワンピはさすがにこないだ買いすぎたので自粛。
ファーがついたパンプスとカーディガン?も買いました。
今日画像処理してる時間ないので明日のせれたらのせまーす☆
ママが卒論終わったご褒美にお小遣いくれたのー。
甘い親。22にもなって、もらうわたしもわたしだが。
でも今度ママにブランドの造花で帯留め作ってあげるんだー(´∀`)
話それたけどH&Mにも行ってみました。
ブルーのワンピがよかったんだけどいいのなかったー
最悪持ってるドピンクのワンピかなぁ。
まぁあと1週間あるのでアメリカンアパレルとかも見てみようと思います。
てゆうか実はH&M日本では初めていきました。
けどやっぱフランスのがハイセンスでしたな。笑
銀座のがまた品揃え違うのかな。
ユニクロ銀座店はすてきだからねー*


>>コメント返信
続きを読む >>
* University-exercises * 03:57 * comments(1) * -
花を添える

明日は課題も兼ねてスカート作るー。
でも半年くらいわたしのジョニー(裁断ばさみ)が行方不明なのよねー。
どこいったんだろー…。

あ、昨日載せようと思ってた写真。
前に友達にモデル頼んで撮影したコーディネート提案のやつ。
作ったアイテムはこういう使い方もできるよーって






わたしのワードローブ公開しちゃってるような気もしますが。笑
友達が持ってきたくれたのもあるしねん。
作ったやるもあるよーん*
自分的にはやっぱりベルトがお気に入りだなぁ〜
ほんとどれにでも合ったしね。

てかゼミ先生から「おめでとう!」っていう件名のメールきて。
てっきり全員提出のことだと思ったら

○○さま(友達)、○○さま(わたし)
このたびは鍋パーティーの幹事就任おめでとうございます。
(ムカツク絵文字)
つきましては…よろしく。

って丸投げかい!
困った困ったーーー
しかも来週だし。笑
急すぎるわ!

あと論文発表会の日にコースのみんなでクラブ貸し切ってパーティーやるのー(´∀`)
めっちゃ楽しみ!!
そんで今日、
「ドレスコードが決定しました〜!
モノトーンコーディネート…
(お?やったー!と思ったら)
の方は入場できません!
(が、がびーん( ̄☐ ̄ )
全身原色もしくは蛍光色の方には粗品があります*」
って。爆笑
みんなでH&M行かなきゃつって。
何色にしようかなぁ〜〜〜

***

それからオトノハ!!
こういうの待ってたよー(´∀`)
プライベートな話が聞きたいんす。
買い物(服)とかどきどきしちゃう。(ソコ?
そして相葉くん。
なんか意外のような納得のような不思議な感じします。
相葉くんと店がかぶるなんて。
でも相葉くんと一緒のお店で買ってるならセンスいいってことだよねー(どこ基準
確かにふたりともかわいい服着てること多い気がする。
基本、かわいい服着てるひとがすきです。
だから男の人にかわいいの着てるねっていっちゃうけど言われた方は微妙だろうなよく考えたら。笑
つーかやっぱり櫻井くんの文章は起承転結がしっかりしてるというか、さすがだよねー。
というかほんとおもしろい。ちょっとしたコラム読んでるような…(大袈裟
どれくらいかかるんだろう、あれ書くのに。
ネクタイ結べるようになっちゃったのかー。(ぜ〜ろ〜
個人的にはメンバーのラジオってのが切なかったですが。笑
メールの文面は萌えだったーーvvvvv
(はーと)とか!!!!
こういう感じなんだ〜って(きもちわるい
次の10日まで遠いなぁ。30日もあればいいのに。
でもそうすると2月はないよね←
今月こそ+αに期待…。

あと待ち受けも一応作ったー
何やってんだろうね夜中まで。
こないだ食いついてくれた人には送ろうと思ってますー(´∀`)
今回顔ついてるから配布できないしねん。
でもやっぱりみんな嵐だけど嵐に見えないやつがいいんだと思うのよね。笑
こうなった今でもやっぱりそこまで公にはできないし(…
つーことでまた他のもつくろーっと。
自分も結局それがいいし。笑


続きでドラマの話。

続きを読む >>
* University-exercises * 05:12 * comments(4) * -
日々の想い

そつろんおわったー!!!ヽ(*´∀`)ノ

っと、この字ほど実感も達成感もないっす。
あっさりだったなぁ〜
でもしばらくはみんなで受領書を胸の前に掲げて歩いてました。笑
期限前日に出せてよかった〜☆

内容は、ファッションとしての造花の発展つーか。
コサージュ以外の新しい花の取り入れ方法っつーか。
花を纏ったら、きっと明るい気持ちになれるしコーディネートの幅も広がるんじゃないかっていう提案。
花ってほんとに古くから世界中の人に愛されてるなぁと思って。
まぁわたしが好きなだけなんですけど。
結局は、こういうのものがあったらいいよねーすてきだよねーで、実際に作ってみました、こういう使い方もこんなこともできるよ〜どうですかっていう自己満です。
でも自分の中に、ブレない何かができたのはよかった。
ちょっと自分のこと知れたかな。

作るのはほんとに楽しかったな〜
2〜3ヵ月ひきこもってそれしかやらない生活。
あの日に戻りたいなぁってたまに思う。

で、午前中に出したのでねっむい中ちょっと歩いてイタリアンの食べ放題行ったらすげー気持ち悪くなった(バカ
午後の授業とかほとんど何もできなかった。笑

空き時間に図書館で雑誌みてたらちょっと寝てた(ダメダメ
GQを見てたら、MJウォークの説明がすごいツボった。
レールの上を逆さ吊り歩行的な普通の説明のあとに
「要するに筋肉を酷使する技」って!
いやなにも間違ってないけど潤さんのすごさをこの一文で表してるあたりがすばらしいなって。笑
んで、ネタとしてnicolaを読んでたら嵐さんが携帯について色々しゃべっててびびった。
翔さんはオリジナルのカスタマイズしてる子がいいって!
どんなものに対しても自分はこれがいいってものがあるとカッコイイ、まわりに流されるんじゃなくて私だけのっていう。
って言ってたー。いいこというー。
あとGINZAは買いました。スナオクワハラものってたしー。
今期の花柄かわいい(*´Д`*)
ファッション誌の潤くんが超絶スキ。
ディオールか〜
オムってコレクションのモデルもガチで細いし、普通の人着れないくらい細身なのにそれを普通に着こなしちゃう潤さんがまじすごいー。
ジュンヤも着るんだーふむふむ。的な。
潤さんのワードローブが覗けてよかったです。

少クラ見てたらもう3人も出てるのか〜と思って、見てみたくなって探しました。
潤くんが激美しかった。
しかも最近自分の中でブームなステップの、フルコーラス!(゜Д゜)
すっかりわすれてた〜
相葉さんは伝説の#0だけあってなんか微妙だったなぁ。もう1回ちゃんと出て欲しい。
最近空前のモデルズブームだ。笑
相葉さんが嵐の中でたぶん1番の気ぃ遣いってのがびっくりなような納得なような。

さてと、なんか中途半端ですがこのへんで。
待ち受けつくりまーす。笑

あ、そういえば。
今年に入ってから、というかここ数日も含め偶然のタイミングでブログについて励ましっていうか共感というか、楽しく読んでますっていうようなメールをいくつか頂いて、なんかすごくうれしかったです。
ありがとうございます。こんなちっぽけなブログに。
だから何ってことはないけど、とにかくやっぱり今年はいっぱい書きたいよーって思ったということです*
あと最近検索ワードを見るのにもハマってます。笑
「櫻井翔にあいたい」でたどり着けちゃうこのブログ…。どんまい。


* University-exercises * 02:13 * comments(0) * -
カタログ風
つーことで、ずっと載せようと思ってたブランドの商品。
レポート用に加工したんでそのまま載せてみます。
一石二鳥てきな。
でもアイテム名とかまだ書いてないけどねん。
最後のアクセサリーのページみたいにぜんぶ切りぬこうか迷い中。
ちゃんとできたらまたのせますが。
とりあえずこれがストール以外の全アイテムです*
ほしいものはありましたか?(´∀`)
あ、カーネーションのポシェットにくさりがまだついてないですが…。








* University-exercises * 20:50 * comments(1) * -
花が咲いた日
気付けば今月5回くらいしか日記書いていないという仰天事実(゜Д゜)
そして、更新してないにも関わらず今日のアクセス数が高いのは翔さんの入所日だからですか?笑
かろうじて22日ってことは知ってますけど何年目かはよくわかりません。
あんま気にしてない。
他のメンバーにいたってはいつかもわからんしな!(いばるな

んで。
商品の第一号ができあがったよ(´∀`)
ガーベラのベルト。

なんかあんまりうまく撮れなかったけど。
そんでもっていちばんかわいいのはバックルっていう。笑
ベルトの本体は紅茶染めしたんだよん。

それからパンジーのピアス。

これも実物と色がじゃっかん違うんだけどねー。
カタログ用にはちゃんと撮らなきゃ。

いまはバラのネックレスを作ってるよ*
あとバッグとゆびわとなんか細々したもの作ろうかなと。
納品まであと1週間しかないのに何品くらいつくるか決まってないしね。笑
あとディスプレイ考えなきゃいけないしネームカードも印刷しなきゃだしプライスカードも作らなきゃだし…!!!
無理かな(おい
でも危機感がまるでないのはなんでだろー

昨日はたまねぎの皮で布を染めました。
思った以上に黄色くなってびびっておりますけど。
バッグにしようかなー(相変わらずノープラン


そーいえばauのCM!
なんて萌えなんだ翔さん!!
ネクタイがーーートーストがーーー
一人暮らしー(*´Д`*)
いっそトーストになりたいよね(…
いきたいねあの部屋。
合鍵ほしい(脳内先走り中)
つーかディーラーと楽団員ってどっから来たんだろう…。
潤さんはショップ店員がいいな!
大野さんは画家しか考えられねーや。
コンビニとパン屋は賛成。
まぁ大野さんも一緒にコンビニにいそうだけど。笑
この曲超いい曲だな〜こっちメインにしてほしいくらい。
やっぱり不評だしねドラマの。
翔さん最近赤と紺のおいかけストライプみたいな衣装多いよね!
ズームインのコメントんとき着てたやつ。
前に同じ柄のパンツも穿いてたし、CMのネクタイもおんなじ感じ。
似合うけど(´∀`)

あ、ノンノも買いまひたー
ダルメシアン柄のベルトがかわゆい。
翔さんってセンスいいんだか悪いんだかイマイチわかんない。
服とか小物とか持ってるものはけっこう可愛いし、音楽とかもおしゃれなのチョイスしたりするのに、飾りつけとかそういう類のセンスはゼロだよね。笑
基本的にこだわりがあんまりないのかね。
ま、もうこの期におよんでセンス悪かろうがどうでもいいんだけど。
だって翔さんだったらなんでもいいんだもん☆←


ではねむいのでねます。
他の作品もできたらのせるー。
そのうちブランドのサイトつくるとおもう。
ブランド名は昨日決めました(おーい


>>コメント返信


続きを読む >>
* University-exercises * 19:24 * comments(6) * -
舞台衣装デザイン*

表紙と相関図。
ファイルの上から撮ったから反射しとるー。


ピーターとベンジャミン


カトンテールとマグレガーさん


お母さんとアイテム画。5体分あるけど見づらいので1体分だけにしておきます。


そんなこんなで終わりましたー。
はー大変だった(´Д`*)
前日わりと余裕で終わる予定だったから早く寝よー♪とか思ってたのに結局朝の5時でしたね。
しかも2限からだったのに、採寸のため早く呼び出され…。
てゆーか今週みんなほぼノン睡眠でおかしなことになっていたよ。
久々の徹夜は楽しかったけども。
もうすっかり慣れたよねえ。
3日で30分とか言ってる子いてビビッた。笑

3年生最後の課題はとても満足いくものになったし、投票でも今までで1番いっぱい票もらえてうれしかったです*


メールやらなにやら遅れまくってますが今日から始動します。
つーかあやちゃん、まったく返さなくてごめん…。
ごはんくらいならたぶんけっこう行けるからみんな誘ってくりー。
あ、パリ日記の続きもだわ。


>>コメント返信

続きを読む >>
* University-exercises * 00:25 * comments(3) * -
点で描くこと。
なんだかまだ時間の使い方がうまくありません。
ブログ書く時間が確保できないーー

そんなわけで。
女性自身のさくちゃんがへそぴあすしてない!!(゜Д゜)
と衝撃を受けたり
ぜろのさくちゃんが男前すぎる!!
と興奮して1時間中にありえない回数「かっこい〜」と呟いたり
そんなかんじの日々を過ごしております(薄
ほんとにさー昨日のニュースゼロ見まして?
どっから来たんだよあの男前!!
髪の毛がモサモサしてなくてすっきりしてたし。
顎ももちろんすっきりだし。
そしてコメントがすばらしい!!
村尾さんかなりうなずいちゃってたし。笑
イチメンもいつもより落ち着いててかっこよかったあ(*´Д`*)
ゼロをリピートってあんまりしませんよ。(つーかしてんのかよ

オリスタはすっかりわすれてたけどなんとかゲットできまして。
まじでよくわかってんなー。褒められすぎだし!
嵐ってなんでこんなに雑誌に好かれるんだろう。
ただ単に雑誌っていう媒体がその好意を顕著に表せるっていうだけなのかしら。
パイアオニアなさくちゃんらぶ。
てか黒王子と白王子って(爆笑
目線がファンだよね全体的に。
相葉さんのとこにわざわざ「長い手足を〜」とか書いてくれちゃったりしてるし。


そういえばねー一番苦手な授業の先生にすごいいい話聞いたんだよね〜
みんなで授業後、すごく苦手だったけどだんだんおもしろくなってきたっていう話をしたら、
学生なんだから最初は何も出来なくていいのよ、教わることがあるから学校にきてるんだから。
全部完璧に出来るなら学校なんてくる必要ないしプロになればいいだけ、って。
先生は、学生がすこしずつ覚えていってくれるのを見るのがほんとに楽しくて嬉しいんだって。
いい先生だなあ。っていうか天職なのかなあ。
でもこの人は長年企業でデザイナーやっててそれからうちにきたらしいんだけどね。
最初はあたしが学校なんかにきてどうするのよって思ったらしいんだけど、学校でこんなにちゃんと服を扱ってると思わなかったってさー。
んで、教え子にすごいデザイナーとかがいてその人たちの学生時代の話とか聞いたんだけど、やっぱり誰よりも努力を惜しまないし負けず嫌いなんだって。
人が1つやるものは必ずその人たちは2つ以上やってくるって。
あと、やり続ければ、頑張り続ければ必ずゴールはみえるって。
先生自身もやることがたくさんありすぎてわけわかんなくなるけど、それでもやり続ければ絶対に終わるし、今まで間に合わなかったことないって。ショーの準備とかね。
みんなは「先生」だから出来るって思うだろうけど冗談じゃない、私だって積み重ねでここまできたんだっていってた。
この先生はとても可愛らしい先生で嬉しそうに話すから全然嫌味とかには聞こえないし、でも中には自慢っぽく聞こえる先生もたくさんいるけど、みーんな実力者だしそれだけのことをしてきてるんだから当たり前なんだよね。
驕るのはまた違うと思うけど。

あ、それで思い出したけど、さくちゃんがおごらない大人を尊敬しててそうなりたいって思ってるのがすごくいいなあって。
嵐ってみんなそうだよねー(何度目
それってすごく重要!


なんか話はそれたけど今週はそんな感じです。
いま点描画描いてるんだけどキリがねー。
これ描き途中のねこちゃん。

今度点描でさくちゃん描こうかな(やめて


>>コメント返信

ここについてるみんなのコメントこそわたしのトランキライザー。
立ち止まりそうになったときに読んでます(´∀`)

続きを読む >>
* University-exercises * 00:31 * comments(0) * -
ダージリン
今日も教習所に行こうと思ったのにやめてうだうだしてます。
罪悪感にかられつつも日が落ちるまで行動はしません。笑
夜になったら課題をやろーー。

きっとあんまりおもしろくない頭の中の話をします。
スルーでどうぞ。

なんかさ、今度新人デザイナー大賞に応募しなくちゃいけないんですよ。
オンワードの。授業でね。
それがさー素材から自分で作らなくちゃいけないし、テーマも自分で設定するのね。
わかってはいたけど、なにやってもいいのって逆にすごく辛い。
考えるのは好きだけどさ。
あーー何にしよっかなぁ。
こんなとき、たとえばさくちゃんの9.11みたいに自分の中にずっとテーマみたいなのがあったら動きやすいのになぁと思う。
やっぱりそれが大事なんだってさ。
だからさくちゃんはいま月曜日にあそこにいれてるんだと思うし。
実際に賞をとった先輩方はみんな何年も自分の中に持ってるテーマを題材にしててそれが結果に繋がってるし。

でもね、このコンテストのビデオで審査員の宇津木さん(現メルシー、前フラボアのデザイナー)が、人の目にどう映るかとかどう捉えられるかとか考えながら作るんじゃなく、自分の作りたいものを作りたいように作ってください、っていってた。
はーそうだよねぇ。

去年のショー、授業のリメイク作品、今回のデザフェス、なんかいろいろと紅茶染めを使ってきたからそれを突き詰めようかなとも思うけど、みんなやってることだしなぁむつかしい。
薔薇もすきだけど、うーん。

新しいことを考えるのってほんとに大変なことだなぁ。
それにはきっとちゃんとしたテーマとか目的がなきゃだめなんだろうね。

潤くんのムービングステージってまじすげえ!!(結局そこ

こればデザイン画の先生がいってたことだけど、
アートっていうのは見る人の捉え方に任せるというか、見る人がどう感じようが自由だけど、
デザインっていうのはデザインした人が想ったこと、そのデザインに込めたものを的確に見る人に伝えなければならない、んだってさ。
つまりアートは作った人がこれは花だと言えば、どんなものでもそれは花になるけど、デザインはそれが花をソースにしたということを説明してはいけないし、見る人が花だと思わなければ意味がない。
ってこと…だと思う(おい

卒業するときには少しは力が備わってるといいな。
わたしたちが今やってることは、訓練なんだってさ。

あ、そんでもって。
デザフェスで売るアクセサリーをつくりました**
服は時間がかかるのでとりあえずアクセサリーで点数稼ぎ…笑
ペンダントトップです。ちゃんとチェーンもつけてペンダントにして売りますよ。
こんなのじゃらじゃら作るよていー!
もっと土台買ってこよ…。




>>コメント返信

もうちょい先だけど、累計コメント数が1000にいきそうでびっくり(゜Д゜)
みんないつもありがとう(*´Д`*)
続きを読む >>
* University-exercises * 16:42 * comments(2) * -
ラストスパート
着装発表終わりました(´∀`)
1年の時はけっこう憂鬱だったけど今はすごい楽しい!
あの雰囲気とノリがだいすき。
ちなみにパンツはこんな感じです。
ちゃんとはいてみたら思ったよりすごいよかった!!
思い描いてたシルエットがちゃんと出たし!あんな適当にパターン展開したのに…。
パンフレットの表紙に堂々と「2月10日あけといてね!!」って書いてあってウケました。頭いいな。
打ち上げたのしみすぎるー。

来年はデザインのコースに進むので造形のこの授業はもうありません。寂しいなぁ。。
造形の先生と招待した担任の先生と助手の先生方に花束用意してくれたりしてて、記念写真撮って講評聞いて、すごくいい時間だったな。
担任が最後に「皆さん睡眠不足と栄養不足で大変でしょうけど、体だけは壊さないようにしてくださいね」って…笑

レポートも無事出せたし作品の採点も終わったので山は越えました。
もうあんまり徹夜(というか4時〜5時就寝生活)はしなくていいはず。
毎日徹夜の10日間は長かった…。
今日はもう何もやりたくないけどそんなわけにもいかず…
明日はまたテストです。
国際ファッション論なんだけど、なぜパリはファッションの中心か?と日本人デザイナーが何故海外で取り上げられるかを述べよみたいなかんじで。
明確な答えはないからどうにか丸め込みます(笑)
しかも明日はバイトです(爆)ばーかーだーなー

ちなみに今回はみんなに写メール送りつけるのやめました(笑)



昨日のぜろ。
顔はかっこよくなってたのに髪型がパワーアップしてた気が。
そしてライトグレイに違和感。
黒がいいかなーやっぱり。
宿題くんのさくちゃんはなんであんなにかわいいんだろう。つーか白い。
年末まであの可愛さなのに…何もそんな年の瀬にパーマかけなくても(関係ない


なんか他にも書きたいことあったのに忘れちゃった…。





>>コメント返信





--------------------------------------

あれれ、ノミネートされなかったね…(´Д`)しょぼん
こうなったら作品賞受賞だな!(こうなったら?
続きを読む >>
* University-exercises * 22:38 * comments(3) * -
テーラードジャケット
 

できた!!

テーラードジャケット。


作ってるときはすごくすごく大変だけど、この達成感があるから投げ出せないっていうか。
ほんとに毎回感動します。自分で。



ほんとはすごくシンプルなのにしようと思ってたの。
なのにさー
気付いたら切り替えいれまくりのゴテゴテスーツになってしまった(笑)
なーんかどうしてもこういうちょっと違うことがやりたくなってしまうんだよね毎回。

今回は衿の形で散々悩みまして。
仮縫い後に作図からやり直したからね…。
でもやり直してほんとによかったとおもう。
生地もベースの茶色い方でぜんぶやるか、ぜんぶ柄の方にするかとかすーっごい迷った。
で、結局バランスをみて間をとってこんなかんじに。
我ながらよく思いついたとおもう。笑
てゆーかまず最初にいっとくべきことは茶色だってことだったね。
いままでほとんどモノクロームな作品しか作ったことのないわたしが!!! (あっそ
あとは裾の形とボタンかな!
ボタンまじかわいーんだよ。
だって1コ340円くらいするんだもん。
あっそれからあんまりわかんないけど若干パフスリーブです。
そんなかんじ。


パンツもがんばります…。

* University-exercises * 02:02 * comments(6) * -
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode