don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
ハッピーハロウィン
あららららーちょっとお久しぶりです。
忙しかったわけでは決っっして、ありません。
むしろこの3日間1日も課題やってねー!やべー!みたいなかんじです。

話したいことが多すぎるので分けるかもです。

ではまず31日。
クラス集会やって、文化祭準備のお手伝い。
毎年展示作品「候補」にはなるんだけど、全体で統一感を出さなきゃいけないから中々実際展示されるまでにはいかないのよね↓
いかにも先生好みな模範的な作品の子が飾られることが多いです。
飾られたいけど自分らしいのが作りたいしなぁ。

そのあとアフター6でディズニーへ・゚・(ノ∀`)・゚・
ハロウィンにどうしても行きたくて!毎年行ってるから!!
だってはろうぃんが一番かわいいんだもぉ〜ん
当日だから混んでるかなーと思ったけど、仮装してる人たちはアトラクションあんま乗らないし、意外と平気だった。
なんかすべてがすべてタイミングがよくて、アフター6なのになんと7コも乗っちゃった(゜Д゜)びっくりー!
スペースマウンテンがおやすみだったのだけが心残りだけど。
パレードも、並んでるときや歩いてるときに運よく両方全部見れちゃったし!!まじびっくり。
かぼちゃのソフトクリームもピザもチュロスも食べたよう(´∀`)
なんか1日いたくらいの充実度でした(´∀`)
あたしがあんなにテンション上がるのって早々ないんだよ!
2年に1回くらいだよ!(少なッ!!

そして昨日はお休みだったので一人でお買い物。
表参道→明治通り→渋谷をふらふら。
ラフォーレから出てきたら目の前にシーサイド・ばいばいのでっかいバスがいてまじびびった!!
え?え?こんなとこにポスターあったっけ?ってなったもん。
ちょうど信号で止まってたから写真とっちった☆

渋谷でタワレコ行って、ノーミュージックノーライフのポスターやっとみてきた。
んでもってTOWERもらってきた(´∀`)

お買い物ちょー久々すぎてとまどった。
だって最後にちゃんと行ったのって7月…
よく我慢したなあ。まぁこないだパンツと靴下買ったけど(オイ
ちなみにー
・股上がちょー深いこげ茶のパンツ
・ヴィンテージな感じの鍵ネックレス(つなびー参照
・透かし編みのカーディガン
・もこもこのちょーかわいい靴
をかいましたー
トップスはもっぱらユニクロですからね、最近。笑
ボトムはちょっと変わったパンツを集めてます。
古着屋さんに行くつもりで原宿行ったんだけど、なんか急に着たくなくなってやめちゃった。
実はあんまり好きじゃないのかも。



さぁ続きは次のエントリにて!!
* DISNEY * 00:30 * comments(0) * -
プリンセスデイズ




いつもより多めに載せてみました(笑)
何サイトだよ。


キャンパスデーパス買うとき疑われました翆です。
「学生証がないとお出しできないんですけど」とか言われたんだけど(苦笑)
持ってるつーの!
だから堂々と中学んときに中学の制服で撮った写真がついてる高校の学生証出してやりましたよ。
これじゃ誰だかわからんけどね(笑)
こないだは普通に「学生証のご提示お願いします」って言われたんだけどなぁ。

シーはほんとに久しぶりに行ったし、あんまり行ったことないから新鮮だった!
調子に乗ってマリーチャンの耳とかつけちゃったよ(笑)
カチューシャじゃなくてね、ピンでつける耳があったんですよ!
初めてみた!
ほんとに生えてるみたいなの。
ミニーとプーさんとバンビとマリーちゃんがあって。
ミニーと迷ったけどネコ耳とピンクが似合うとかいわれてマリーちゃんに(笑)
つけてみても違和感なしといわれました…ヘヘン!
マリーちゃん別に好きじゃないけど。

あれれ、思ったより話すことないわ(オイ
とりあえずランドは混んでた!
こんなに並んだの久しぶりだもん。


* DISNEY * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0)
気がつけば傍に
こんばんわん、翆です!
日記で言うの忘れちゃったんだけどね、
昨日今日で卒業旅行にいって参りました☆

そんなわけで昨日は日記お休みでしたの。
あたしが書かないことなんて珍しいからびっくりしたでしょう!(自分で言うな


ディズニーシー&ランドに行って、近くのホテルに1泊したのですが。
そのホテルが2月にオープンしたばっかのとこだから超綺麗だった!!
にも関わらずホテル滞在時間10時間程度ですけどネ(笑)

歩き回って疲れちゃったー
足が痛い!!
今日平日なはずなのにめっちゃ混んでたし…
130分待ちとか何事?

でもね、昨日はシーでホワイトデイのバッヂもらって、今日はランドでミニーのコインもらったの!
行く日逆にしてたらどっちももらえなかったからラッキー♪

なんだか長かったような短かったような不思議な感じだけど、やっぱり楽しかったん(´∀`)
この4人でディズニーに卒業旅行行こうっていうのは1年くらいのときから言い続けてきたことだから実現できてよかった。


詳しい話とかは明日できたらします。

* DISNEY * 00:52 * comments(0) * trackbacks(0)
レイニーダンス
たーだいま。
帰ってきた!
寒かった…。
でも雨は途中で止んだからよかったん★
久しぶりに学校の友達に会って楽しかった。


じゃあお写真を。




雨の日限定パレード。
今日は小ぶりだったからこんな感じだけど、
もっと降りが強い日には先頭からシャボン玉が出るらしい。
たしかに前に見たときは出てた。
レインコートかわいい〜♪
曲もピッチピッチチャップチャップランランラン♪とかでかわいい。




プリンセスの格好したミニたんとデイジたん。
(あたしには女装したミッキーとドナルドに見えるんですが…)





夜のライトアップ。
キレーイ(´∀`)


パレードは結局やってなかったっぽい?
今回はシンデレラ城前でショー見るチケット当たんなかったから端っこからちょこっとみただけだし。
あんまりプリンセス味わってない(笑)
でも遠目からみたショーもすごかったよ!


なんかもう1日中いても疲れるし朝は寒いし雨!ってことで11時に待ち合わせとかグダグダな感じだったんですけど(笑)
しかもそのクセ起きられなくて9時40分起床(チーン)
5分遅刻してしまいましたん。
ごめんねみんな・・・!
朝起きるのは嫌いだけど起きられないってことは滅多にないんだけどなァ。


でもさすが平日且つ悪天候だけあってめっちゃ空いてたけどねv
スプラッシュ常に5分待ちとか(笑)
カメラ目線の両手ピースで写真に写ってやりましたよ(ヘヘン
ビッグサンダーが寒かったけど気持ちよかったなー★
白雪姫に久しぶりに乗ってみたんです。
そしたら怖いのなんのって!
ホーンテッドマンションよりよっぽど怖いですよ。
だって白雪姫出てくんの1回だけよ?
なのに毒林檎のお婆さん5回くらい出てくんの!
「出すぎなんだけど〜!!」とかいって爆笑でした。
王子様出てこないしね。
無駄に骸骨とか出てきたし。
うちの親いわく、あたしは小さい頃にあれに乗って、怖さのあまり係りのお姉さんに文句を言ったらしい…(笑)
泣くとかかわいいことはしなかったみたい。
さすが(笑)


帰りの電車でね、ふと上を向いたら。
しょしょしょしょうくん!!
びっくりしたほんとに。
そしたら友達がもっとガン見してて。
「城南翔くんになったんだよね〜v」と言い出しました(゜Д゜)
「あ、そういえばCMやってるよね?」と返したわたし。(←バッチリ録画してるくせに白々しい)
「頭良いもんね〜」ともう一人の友達。
「4年で慶應卒業するって超すごいよね!!」とかそっからサクショウトーク…。
マジ焦ったー…。
終始苦笑いのわたし。(もちろん心の中だけで)
意外に有名みたいだよ、翔ぴん…。
そのあと乗り換えた電車にも翔ちゃん発見!
そんな至る所にいられると心臓が持ちません!
いっぱいいたなぁ…。
かっこいい方の写真でまだよかった。
最近電車乗ってないから広告あるなんて知らなかったよーう。


でも近いうちに同じメンツでケーキバイキングに行こうっていってます(´∀`)
まだどこのに行くかは決まってないんだけどあたし的には有楽町のリプトンコーナーを希望★
たのしみー!


* DISNEY * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)
This is Halloween!



どうもどうもー

昨日はなんと!!

テスト2時間受けてからそのままディズニーランド行ってきました(≧∇≦)
平日で且つ雨降ってたからね〜、超空いてた!
ホーンテッドマンション20分待ちだったもん(笑)
90分って書いてあったんだけど、実際計ってみたら20分だったっていう。
2回乗っちゃったし!!
ナイトメアー版、めっちゃかわいい♡
ぜんぜん違うものみたいだった。

レインコート着てスプラッシュとビックサンダー乗ったりね(笑)
雨の中乗ると逆にテンション高くなんのよ!

寒かったけど…

雨の日限定のパレードも見れたし♪
みんなレインコート着て、「ピッチピッチチャップチャップランランラン♪」っていう歌流れてんの(笑)
シャボン玉とかもでててかわいかった〜♡

バズライトイヤーも乗ったのー
え?ゲームの説明してくれないの?
って感じだったけど、おもしろかった。
アストロマスター(だっけ?)になりたい!

9時過ぎたらぜんぶ5分待ちになったからね、スペース超いっぱい乗った☆
4回も乗っちゃった(乗りすぎ

やっぱりディズニーランドはたのしいねえ。
ハロウィンのときに行ったの初めてだったし(´∀`)
装飾が徹底してるのがすごいと思う。
ゴミ箱とかさー

限定メニューもたくさん食べたし♪
パンプキンソフトうまかったv


だから昨日はとんでもなく1日が長く感じました。
「今日テスト受けてきたとは思えないよね〜」
って何回も言ってた(笑)

一緒に行った子と、考えることが同じすぎてちょーびっくりしたの!
丁度頭の中で考えてたことをその子が言ったりね、その逆ってのも何十回もあってさー。
最後の方は「もうなんなの!気持ち悪いね!」とか言ってた(笑)
12月もまた行きたいな。



------------------------------------------------


今日は疲れてダメだと思ってたのに意外に元気でした。
授業中ほとんど寝てないし!(当たり前
テストも半分くらい返ってきたんだけどね〜
マジ微妙。
良くもなく悪くもなく、みたいな。(ハハハー
成績下がらなければそれでいいかなって。

寝癖がひどかったから髪巻いていったら、「パーマ?」って超聞かれた。(どうでもよし)


明日は久しぶりにバイトだな〜
新しいの始まってるからめんどくさいなあ。
しかも6時間!(ドーン
火曜日にあたしがディズニー行くって知ってんのに、
月曜日にディズニー行ったバイトの友達から「おみやげなにがいー?」ってメールきたの(笑)



そういえば雑誌またいくつか発売になったんだよねー
みてない、みれない…
土曜まで我慢かな。
日曜日に、P´のハロウィンセールみたいのにいくの!
レイカズンとか10%オフだったしv
最近暇さえあれば次の給料で服何買おうか考えてんだけど(笑)


クリスマスコフレとかも欲しいな〜
アナスイのパレットかわいい…


あー!
トニー翔ちゃんからメールきたね。
電車ん中でひらいてびっくりしすぎて、
そのまま放置しといたら読むの忘れてた(笑)
そういえば今日大野くんからもきたね。
やっと迷惑メールの存在思い出したのか…。



ダボーの本編やっと半分くらいみたんだけど(いっぺんにみなよ)、
みんなが言ってるランダム再生の意味がやっとわかった。
最初に見たときに翔ちゃんだったから、それだけみて満足して特に気にしてなかった(爆)
自動再生だと必ず大野くんなのはなんでだろう…

チュウさんかっこいいなー…
いっちばん最初のとこはちょっと鳥肌立ったけど(喋り方変なの
弥生ちゃんとの馴れ初めんとこが一番すき!
でも静止画じゃなくていいのに…





* DISNEY * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode