don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
チョコホリック
なんか最近眠すぎるしダルイし毎日楽しくないなーと思ってたんだけど、


も、ももももしかしてこれが噂の夏バテ!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あたしが確実に風邪ひいても気付かない、「バカは風邪をひかない」に当てはまるタイプなのですが、まさかまさか…
なんか変なとこ鈍いんだよねーあはははー
自転車の空気抜けてても気付かずに走り続けてパンクさせます。
それも毎回(爆)
パンクして初めて「あ、空気なかったんだ!」みたいな。
あはははははー!



そういえばPAUL&JOEからDMが来た!
まじかわいー(*´Д`*)
限定キットのポーチがほしいから予約しちゃおうかな!
18日発売の限定コレクションのも超かわいい。
でもパッケージのデザインあんなに可愛いのに、紙なんだよね…そこが難点。
口紅ほしいー!
そんでもってアナスイからもきた!
パウダリーファンデがもうないから迷うなぁどうしようかなぁ。
でもお金もないなぁ。笑
紫のシャドウ買おうかな(゜∀゜)
最近ずっとブラウンだもん。
秋はやっぱりクラシックな色がいい。
服の新作も秋物が一番すきだったりします。
今年の秋はマニッシュが流行るらしいから、ぴったしだねこのコレクション。
てゆうか3周年記念部屋でコスメかファッションの何かを更新したいのにできてないー
有言不実行になりつつあるわたし!




とりあえず明日も遊んでくる!
負けるな夏バテ!
(↑これじゃあ夏バテを応援してるみたいだ…)




>>コメント返信

続きを読む >>
* COSMETIC * 01:27 * comments(2) * trackbacks(2)
レッドシャドウ


今日からノベルティ配布ってことで行ってきちゃったーん(*´Д`*)
あたしがいつも行ってるところ、ノベルティとか限定品とかすぐなくなっちゃうからさー張り切って初日に。
ほら、都会だからさ!(黙りなさい
5000円以上だったから、ファンデのレフィルをストックしとこうかなーと思ったんだけど、やめて結局ゴロゴロ色々買っちゃったん。
なんかもう小物とかも全部揃えたいんだけど(*´Д`*)
ブラシとか、ハンドクリームとかさぁ〜。
可愛すぎるるるー

とりあえず欲しかった赤みがかったブラウンのシャドウ買えてよかったわ。
最近ダークブラウンばっかだったから。
あたしシャドウ命みたいなところあるんだけど(笑)、定期的に色変えるのね。
そろそろ飽きてきたから変えたいなーと思ってたのん。

ところで最近顔が若干薄くなった気がするんだけど気のせいかな。
血色悪いだけかなー


あ、ちなみに右の写真のバスケットがノベルティですよん。
かわいいいーーーーーー
* COSMETIC * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0)
春の風に誘われ
PAUL&JOEでグロスを買った。パッケージもボトルも袋も色もぜんぶ可愛い(*´Д`*)
しかもイチゴジャムの匂いというか味がするの!(゜Д゜)
美味しい…(食うなよ?
3回何か買うと下地セットか何かくれるらしい。…次何買おう!(まんまと
そういえばリキッドファンデと下地の試供品くれたよん。わーい。
リキッドファンデって綺麗だけど肌に悪いらしいから使ったことないのよね。
んー化粧品欲しい!たまに無性に。
stilaもちょー可愛いんだけど高いよー(T_T)
そしていまだにグッチのラッシュ2が欲しい(言い続けて何年だよ
だって香水買うならなんか他のもん買いたいじゃん(オイ

* COSMETIC * 22:04 * comments(1) * trackbacks(0)
ギャルテイスト…?
明日バイトが休みなので塗ってみたけど予想以上にギャルぽい仕上がりで…( ̄□ ̄)
まあいいか。
今愛用中のアナスイの400番は落としても色が残るから中3日休みのときしか塗らないんだけど、これならまだ平気そう?(知るかよ
火曜日はバイトなんでね。
今爪順調に伸びてるんですよ!(飲食店のくせにお前)SVさえ来なけりゃOKなのですよ。
いつもすぐ割れちゃうから今すごい嬉しい!

あたしねー何故か生えてくるとこの爪が真っ白なのよ。だからヌードでもフレンチネイルみたいなの!(密かな自慢)
でも小さいんだ、すごく(´Д`)(まあそもそも手が小さいんだけど)
にのちゃんよりも小さい自信あるよ!(当たりめぇだ


てゆうか今日年末調整持ってくの忘れてさー明日までなんだよね(-_- )
6日でもいいかな。(…
今年上半期に結構税金払ったけど下半期あんま働いてないから返ってくるはず!
わああい(゜∀゜)


ところで何エントリだ?これ。
そういや、よく考えたらオールは8本だった!(爆笑)
にのちゃんコックスだものね。
ハハハハー



>>コメント返信

続きを読む >>
* COSMETIC * 18:39 * comments(1) * trackbacks(0)
マンハッタンエンジェル
今日のしょうちゃんのラジオね。
1週間くらいずーっと楽しみにしてたの。
確実に聞きたいから、どの時間に出るかをサイトみにいってヤマはってさ、ここだ!と思ったところを予約して、でも一応今日家出るぎりぎりまで聞いてみたりまでして、予約の時間も何回も何回も確認して家出たのにさ。
帰ってきたらデッキからMD出てるんだもんね。
もうやんなっちゃう。
なんの仕打ちなのよこれ。
もうあのデッキやあだよーーーー(:_;)
新しいの買おうかなやっぱり。
たかが2〜3分のコメントだろうと今回唯一のラジオだったのに。
しかもこんなの誰も録ってないよねたぶん。
同じくらい必死な櫻井担の友達が欲しい(笑)←他力本願に出たらしい
SHO BEATを毎回必死に録ってるのは自分が逃したら頼れる人がいないからなんだよねー。
そもそもうちより綺麗に入る人知らないし。
はあああああああ。
今週土曜日家にいないんだけど…怖いなぁ…・゚・(ノД`)・゚・
フッ、アホらし。
そろそろ櫻井にバイバイしたいよ本気で。



爪を伸ばしたままピアノに行ったら鍵盤の間に挟まって割れました。最低。
そういえば今日やっとファンデ買ってきましたよ。
いつまで夏用使ってんだって話だよ。
ついでにシャドウも買ったのー!
アナスイの紫1回使ってみたかったのよね・゚・(ノ∀`)・゚・
あの新しいアイカラーアクセントのケースめっちゃ可愛いくない?(:∇;)
今使ってるのはキャンメイクのでさ、よく「すごい発色いいねそれーどこのやつ?」って言われるんだけど発色がいい=ケバイ、みたいなね…。
安いから色も安いんだよやっぱり。
てゆうか冬になるとやっぱりどうも紫に惹かれるらしい(笑)
あとさー、リミテッド用の袋が可愛すぎて思わず買っちゃったよね(-_- )
コレクターの血が騒ぎました(…)
まあいっか、あの色似合う色だから(自分でいうな
ママに「たっかい袋だねえ」って言われました(笑)
最近化粧が楽しいのー。
こないだ買ったカラーパウダーも重宝してます。
なんか色々買ったからかわかんないけど、勧められたのでDM登録してきたよ★
一応今デパートの方のが届くんだけど、たまに届かないときがあるらしいからお店で登録した方が確実なんだって。
2枚届いても可愛いから別にいいや♪

てゆうか買ってきた化粧品広げてたら、パパがお小遣いくれた!(゜∀゜)
最近頑張ってるからだって(:∇;)
これでもう1回買い物いけるよ今月ー!
うれぴい。



ふたりの記念日のサビの最後がYou Go Your Wayに似てる気がしてなりません…。
続きを読む >>
* COSMETIC * 21:41 * comments(0) * trackbacks(2)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode