don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
あの画伯の助手になりたい
お絵描き神経衰弱inGアラ




あーおもしろすぎてやばいね。

あの顔!!サクチャンの顔!!!天才!!



しかも何がびっくりってね…


あたしトトロわかっちゃった。



…( ̄□ ̄)

どう?この愛の力(黙れ。

大野さんもわからなかったというのに。
というかお絵描き神経衰弱のときの大野さんはいやに男前だ。
すてき!


お絵描き神経衰弱のときは潤くんのツッコミが一番おもしろい。
的確すぎんの。
櫻井:「大野くんのトトロも中々上手いと思わない?」
松本「いや『も』じゃなくて。」
とか。

てかみんな厳しすぎておもしろい。
Tの嵐とおんなじノリだよね。

背景が青のとことか。


そういや脱エクステの潤くんかっこよかった。
ママが叫んでた。(カッコよすぎて

にのちゃんも前髪伸びたねー
そしてダメホストの相葉ちゃんかっこよかった。=前髪カムバック希望


てか大野さんの表情が男前!!(わかったよ


にのちゃんの「全部めくったのに新しいのが出てきたよ!?」@マイケルがおもしろすぎた。



つーかゴールデン2時間!!!!
まさかとは思ったけどほんとに2時間!!!!
わーいわーいわーい!
Gは9月で終わるからどうなんだろうと思ってたらやっぱりGアラではないのか。
でもスタッフ同じならなんの問題もない!
きっとAの嵐もあるだろう。
10月からはこのSPの番組になるのかな?
そもそもなんなんだろ…不安…。
スタンスが変わらないことを祈ろう。




つーか来週楽しみすぎる。




>>コメント返信



続きを読む >>
* ARASHI-G! * 02:36 * comments(0) * trackbacks(0)
再確認。
ねえヘルメットの穴から髪の毛が出ているよしょうちゃん…。
ひとつ何かやるごとに違う穴からも出てきているよ…。


でもやばいかわいい!
みんなヘルメットかぶると幼くなるなあ。
潤くんアップだと髭が…濃い…(爆)
でも滝下ったあとの笑顔まじかあいい!!
翔ちゃんて意外とアップ耐えられるんだよな。


櫻井ヘタレすぎる!
へたれはきらいだ!正直!
大野さんみたいな、お化けとか絶叫マシンとかなんでも平気っていう男気のある人が好きだ!
滝の上の大野さんかっこよすぎる!
キャプテーン!って呼ばれたときのポーズ!キュン…!
なんてクールなんだ大野さん!行いがクールだ!
でも大野さんは虫が苦手で櫻井は全然平気なんだ!
そこはかっこいいんだ!好きなんだ!

はぁはぁ…(息切れ


やっぱり好きだとなんでも許せるってほんとなんだね(アイドル相手に…
許せないところがあるのはやっぱりあんまり好きじゃないってことなんだね。
うんうんうんうん。



あ、仙台メールどうもです!
今週中にはお返しします!
てゆうかわたし気付いたことがあるんだ。
横浜後半、3日で7ステなんだ…バカなんだ…。
7回中1回くらいセンターくるかな。
なんか今回入れる気がしないんだよ1階に。笑
スタンドは1列目多いんだけどね。イヒ。



それから私信!というかお知らせ!
12日の夜空いてる関東圏の身内の方ー挙手!
メールくれ!!
13日でもいいぞ!




>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-G! * 01:46 * comments(0) * trackbacks(0)
空白の5時間
なんか知らんけど櫻井くんかっこいい。
髪が落ち着いてるからか?
なんで一人だけカチューシャしないんだよーと批判はしたけどしなくて正解ですよね。
出しちゃいけないもんが出るから…
にしても突っ込みどころが多すぎるよあの人。
じつはやっぱり頭良くないんじゃ…(今更

下の句に「商店街」は字余りだって言ってんじゃねえか!
CKoneが5文字だって主張してんのに指6になってるし(爆笑)
小指あがっちゃったよ!
しかもいとをかしの「いと」ってとてもって意味じゃね?
とてもとてもじゃねえ!?
み、た、い、なー(何

しかしあの猫のひげみたいな墨かわいいなあ。
「チョイ不良オヤジコーナーで」で、これこれ、って後ろ指差すのがかわいい(´∀`)
にのちゃんに墨塗ろうと構えたのに墨ナシできょとんとしてるのがかわいい。
川柳対決の後ろで体育座りしてるのがかわいい。


全体的に見すぎですが何か?



ダメ忍者の町探訪みたいになってるよ。
だから、大丈夫なの?って!
がおもしろすぎた。
「俺いまうめーこと書いたよぉ?!」とか声高すぎる。笑
その後ろで一緒になって怒ってるけど二宮くんの句だからね。>さくらいくん


なんかこういうのやると大野相葉のすごさってのがわかるよねなんか。
秀逸だよ。

本来なら潤くんのポジが翔くんのはずなんだけどなーおかしいなー
まぁドS番長ですからね(もはや意味不明
墨塗られてるときの横顔が木彫りみたいだった(禁句
てゆうか森アナおもしろすぎる。
あとニノのきたろういじり(笑)



今日男物の浴衣の反物買ったんですよ。
似合うかなー翔くん(黙れよ

大野くんが着てたみたいなのが欲しかったなあ。



そういえば相変わらず夢に登場してます。
なんなんだこれ!
今日は目が覚めたらFM-FUJIがついてて翔くんがラジオにゲスト出演してるっていういう夢をみました。
なんかそのあと普通に出てきたけど。
眠りが浅いと夢みるんだっけか?


------------------------------------------------------------

今日ほんとはバイトだったんだけど、お休みになった(゜∀゜)
前に友達に代われるか聞いたけど無理で、でもほぼその子しか候補はいなくて…(深夜なので
仕方ないから腹をくくって代わり探すの諦めたら今日店長から電話かかってきてこなくても大丈夫だよって!
友達が言ってくれたらしー(*´Д`*)
新人さんが夜に入ったみたいだし。

バイト先では存分に甘やかされております。


というわけでいきなり5時間ボーンと与えられて、うはうは。
無駄に寝ちゃったじゃん!どうしよ…(やれよ
でも何気にあとワンピのレポートと刺繍と刺繍のレポートだけなんだよ!
まぁテストもあるけど。
今日2つ終わったしね・゚・(ノ∀`)・゚・
途中退室不可って言われて「えー!」って思ったのに時間足りなかったよ(オイ
19世紀のメンズファッションについて熱く語ってたのに(誇張
ダンディズムとかね。笑
ま、区切りのいいとこまで書いたから大丈夫だと思われー◎


そういえば昨日言うの忘れたけど、ワンピースが参考作品候補に選ばれました(゜∀゜)
もしかしたら文化祭に展示されるかも。
でもまぁ微妙だろうな。



ラフォーレのセールにどうやっていこうか悩み中。
行けるとしたら月曜かなぁ……。


今年はもううちわつくらねえよ!(何ギレ





>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-G! * 02:47 * comments(2) * trackbacks(0)
Lが好き
久々に声を上げて笑った。

夜中に…一人で。


ストッキングってほんとに恐ろしいね。笑
罰ゲームだらけの櫻井くんが可哀想(´Д`)
あまりにも酷い姿を見すぎて街角エアギターの引きの映像がとてもかっこよくみえたよ。

気付いたらストッキングの上に顔拓の跡が…。
未公開かよ!
誰が塗ったんだろう。


「お前ブサイクだな」
「お前こそブサイクだろ」
「早くやってくれよ」

がおもしろすぎた。

あと「俺失敗作かよ!」も。

「お前ブサイクだな」の言い方がかっこよかったので、あたしにも言って、と思ってごめんなさい。


なんかもう全体的にすごすぎてびっくりだわ。
あの横並びの画はなんとも…
「俺たち嵐ー!横浜アリーナ3回公演だよーやるぞー!おー!」
が可愛すぎるvv


乳首Tシャツのにのちゃんがほんとに…(*´д`)ノ

「なーんでこんな怒られるんだよう!」


顔が黒くてもあんなにキラキラしてる松本さんってやっぱり只者じゃない。




* ARASHI-G! * 01:33 * comments(0) * trackbacks(0)
先行き不透明
かわいかったなぁ、運動神経ハテナマークのさくちゃん。
でもあの負けず嫌いが出てくるとことかだいっすきだよ!
すごくわかるんだもん(笑)
そしてやっぱり男気があってかっこいい。
あんなボロクソに言われてたけど結局はスタッフさんも褒めてくれてるしね。
うんうん。


あ、久々にアイドル誌とか買ってしまいました。
てゆうかさーCOOL&SOULがこないだラジオで話してた話なんだね!
嵐についてのラップ。
やばいよやばいよーーー(:∇;)
かなり楽しみ。
楽しみすぎてなにか口から出てきそう(待て
5人のパートのももちろん楽しみだけど、あたしはオール櫻井ボイスの状態のもほしい(笑)



昨日はねー大学の友達と真ん中バースデーパーティーだったの(≧∇≦)
お店で名前入りのホールケーキ出してもらったりして超楽しかった!!
お酒もお料理も超美味しかったし店員のお兄さんも超感じよかったし♪
内装も、黒と白と赤でモダンな感じで、床とか市松模様だし、大きな画面に映画が流れてたりしてすごい可愛かったの。
でもね、昨日お客さんがあたしたちだけだったんだよ??笑
大丈夫かなぁ。
3時間飲み放題だし、時間終わっても「まだいてもらって構わないんで〜」とかいって2時間弱居座ったし(笑)、「なんか飲みます?」とかいってサービスでお酒出してくれた!!
またいきたーーいvv
けど、そのときもちゃんとまだやってるかな?(オイ

いっぱい喋ってストレス発散☆
でも真面目な話もかなりしたなぁ。




ごめん、コメント返信もうちょい待って(T_T)
これから課題やります。。




* ARASHI-G! * 01:30 * comments(0) * trackbacks(0)
アルペジオ
うぉ〜今日はとてつもなく眠いです。
頭がクラクラします。
でも起きたの11時なんだよ?
7時間くらい寝ちゃったよーすげえ。
ピアノ行く前にも30分寝ちゃったし。
寝すぎると逆に眠いっていうよね。
厄介だなぁ人間て(笑)


Gアラ随分好評ですねー
確かにオープニングから笑っちゃったわ。
「もしかして頭?」と「パパと呼びなさい」が最高記録をマーク(何
あとさり気無く噛んだよねしょうちゃん。
「52かねん」って(こまけえよ

櫻井二宮コンビ恐ろしいね!
何かオカシイこと言おうものならすぐ飛んでくるからね突っ込みが。
でもあたしもここに加われそうだよ(黙れ
そしてまあちんとこ見て気づいたけど、翔くんと居るとボケにも回れるんだねにのみやくん!
にしても和ちゃんならなんでも安心して任せられるからびっくりだ。
翔ちゃんもドSなのかぁ…(ニヤニヤ←待て



あれれもっと書くことあったはずなんだけどおかしいな。
ヲタク的に次の楽しみはなんだ?



さー半年振りにハウズといざなうが手元に戻ってきたので見ながらお風呂はいろーっとvv
テンションあげといて課題です…。


* ARASHI-G! * 00:41 * comments(0) * trackbacks(0)
無敵の王様
ひーーーーお腹いたいお腹イタイおなかいたい!!

まさか潤くんがストッキングとは!(:∇;)

なんかだんだん衰弱してってなかった?じゅんくん…
早くゴールしたい…とか(笑)

でもさ、やっぱ顔の凹凸がはっきりしてるからさほど変わらなかった…よね。
ストッキングの王様がおもしろすぎたよ!・゚・(ノ∀`)・゚・
あれ普通のままなら絶対似合うはずなのに。
てゆうか潤くん、サイコロ、出したい目を出そうとしながら振ってる感じが…するよね…(小声)
結局うまくはいってないとこがカワイイんだけど(笑)


3人ストッキングな光景が異様でおもしろすぎた。
何番組だこれ。


そしてなんであんなに無事なんだろう櫻丼…
ストッキングかぶってほしかったのに!!

サイコロの振り方がねすんごいムカツクけどカコイイ、ミタイナ…。
小力はちょっとおもしろかった(笑)
さり気無くモノマネ上手いんだよあのひと!!
「あーん」てされてあーんてしてしまったのが可愛いよ(笑)
そのあとのむかつき方とかたまらん!(何萌え?

そんな彼をみてうちの弟はぼそっと「ベートーベンみたい」と呟きながら通りすがりました。


相葉大野はもう捨て身過ぎてなんだか(笑)
あ、智くん指輪…!
どしたんだろね。

来週あたりにのちゃん復活か?
ところでプレミアムは一体…。

* ARASHI-G! * 02:06 * comments(0) * trackbacks(0)
いくつもの言葉より
ゲームニッキを読むのをリアルに3日くらい忘れてました。
どうかしてるわ、わたし…←それもどうかと。

Gは不評ぽいけどわりとおもしろかった。
素人エアをすっ飛ばしたからかしらv

あーでも翔ちゃんの髪型が…
引きで見ると可愛いんだけどね。
アップには耐えられない…かも(何故濁した?
メッシュの下に着てるやつもシースルーなんだね。
さり気無く透けてるし。
あれ、これどっかに書いてあったっけ。

山ちゃんへの突っ込みとかすごいんだけど!
本気ではたいたよね(笑)
笑ったわ〜
そして「松本くんと同い年です」って言われたあとに映った潤くんが可愛すぎる(*´Д`*) キュルルーン
太田プロとの絡みおもしろいわー。
前プレミアムに載っててみてみたかったんだよね☆
でも「俺にかぶんだもん!」が可愛い(´∀`)
末っ子ちゃ〜ん♪
あの目はほんとに生きた心地しないけどね、ふははは。

翔ちゃんの名言がいくつかあったはずなのにもう忘れちゃった。

あれ、他2人の印象が薄いよ。
喋ろうよキャプテン…。


とりあえず今の心配事はファイトソングにラップがあるかどうかです。(…
なんか嵐の歌声最近優しくなったよね。



わー最近おもしろくないわ、わたし。(何狙い
* ARASHI-G! * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0)
ただの爪フェチ。
翔ちゃん、もみ上げが…。
ジョンのため?

てか、剃らなきゃああなるんだね(冷静に考えるな。

黒髪ストレートの方が何倍もすてきという異例の事態です。
きっとこの翔ちゃんがあんなにいっぱいちゅーしてたらちょっとはショックだったでしょうね。
でもあの翔ちゃんなら別にいいや(笑)


ドS番長が美人すぎるよ!
そして相変わらず自分がうまく出来ないと
「おもしろくねぇ−」
かわいいなぁ。
あー美人(*´Д`*)


相葉さんのバスケ姿に惚れ・゚・(ノ∀`)・゚・
カコイー!
中学で人気者って感じ(おーい


にのちゃんがいないとキャプテンの面白さが際立たなかったりする??
なんとなく。
いやおもしろいんだけどさ、目立たないっつーかね。


あーやっぱり5人がいいなぁ。



そしてやっぱり櫻井くんは変態なんだね。ウフ。
* ARASHI-G! * 02:20 * comments(0) * trackbacks(0)
微笑ましい光景
エアギターはもういい気もするが(飽きるのはえーな
5人一緒ロケがいいね。

てか応援歌のメイキングちゃんとやってよ!
いつかやってくれんのかなぁ。
いつも1人ずつ別々にレコーディングしてるのに5人でマイク囲んでしてるのが嬉しいわ(*´Д`*)
スケッチと同じやねー(´∀`)
スタジオも似てた感じしたけど気のせいかしらん。
そして最近キャップが似合うようになったのか、櫻井くん。
バンドメンバーからのBDプレゼントだったのがまたよし★
THE SHOWのかぶってたらちょっとひく(笑)
でも智が3104リストバンドしてたら「可愛いーv」んだよ?(笑)


機械を操るカズナリニノミヤかっこいいね…。
すごいわぁ、ほんと。
てかマジで作詞風景も端折らずにちゃんと流してほしいですなぁ。


* ARASHI-G! * 00:32 * comments(0) * trackbacks(0)
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode