don't u think...?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
夕焼けドライブ
おとといくらいにすごい夢みたんだよ、あたし。


大野智デキ婚!のニュースが流れてる夢(爆笑)


夢に大ちゃんが出てくることすら稀なのに。
いやーやけにリアルで現実との境がわからなくなったね。
でも素直に受け入れられたかんじがしたなー。
得だなあ大野智*

うちのパパがスープdeおこげが気になってるみたいです。笑
1種類ずつ買ってみようよーって言ってました。
つーかあのパキパキおこげを割るにのちゃんが激カワなんですけど!
歌もおこげのがかわいいよねー(´∀`)


しゅくだいくん。
さくちゃんあの衣装あんまりだなぁ。
白と黒があんまりなのかなぁ。
七分袖のラグランはけっこう萌えなんだけどねー
てゆーかやまだゆうがうらやましすぎるー!
さくちゃんにさわりすぎっ
その昔握手会で本気で「二の腕触らせてください」って言おうか迷ったことがあるくらい、
さくちゃんの二の腕の筋肉を触るのが夢なすいちゃんです。
しかし腕細くなったなあ。
今の状態、ベストです(゜∀゜)
筋肉見せた後、袖戻そうよ(気になったらしい
にのちゃんのさくちゃんへのツッコミするどすぎてマジおもしろい!
瞳孔開いちゃってるよ!

それからこないだのジュンスタ聞いててちょっと思ったんだけど…
潤くん一人暮らし始めたのかなあ。
服を大掛かりに片付けてる話だけだと普通なんだけど、最近家の電気は自動につきますみたいな話。
自動につかないと真っ暗で寂しいみたいなこといってたしなー。
あと横アリで話してた冷蔵庫の中身とかね。笑
ま、別に隠すことじゃないしどっちでもいいんだけどなんとなく違和感を感じたっていう話です。


----------------------------------------------------------------


そんなわけで17日は1日教習所で。
やっと路上出たよ。遅ッ
路上おもしろーーい(゜∀゜)


昨日はこれまたハードな1日でして。
まず早朝からスタイリストさんのお手伝いで衣装返却。
件数がまじ多くて超大変だった(*´Д`*)
午前指定のとこが多いんだけど午前って2時間くらいしかないから回りきれないんだよね。
そんなわけでロケバスに乗って返却しながらプレスに電話して遅くしてもらったりとか。
で、お昼頃学校まで送ってもらって企画会議。
シーン構成が無事決まりましたよ☆
今度はどこのシーン担当するかってことなんだけど勝手にメインのシーンに決まってました(爆)
まぁメインのコンセプトがあたしが考えたテーマだったからなんだけど、「この貫禄はメインだろ」とかいって(爆笑)
そのあとパソコンルームでインターンの報告書作って提出して、ちょっぴり時間余ったから隣の博物館見学して、
友達と待ち合わせしてフィッターの仕事へ。
このへんで眠さMAX。
ラフォーレミュージアム六本木に到着。
学校の4年生とかけっこういたんだけど仲良くなった(´∀`)

モデルさんが外人だとやりづらいから日本人がいいねーとか浅はかなこと言ってたら…

外人の上にメンズだった…(゜Д゜)ポカーン


つーかなんのイベントとかそういうのまったく知らずに行ったっていうね。笑
結局ブランドのコレクションだったんだけど。
メンズだからどうしたらいいかさらに困ったけど、しかも今回一人で一人に着せ付けなきゃいけなかったし!(前回は2人いた)
わたしの担当した男の子はすごいやんちゃで自由人でね(笑)
ずっと靴べら持って遊んでるし…。
まぁほとんど自分で着てくれたからよかったけど。
それにしてもみんなめっっっちゃきれいな顔してたなー(*´Д`*)
すっごいタイプの人もいたし。笑
ちょくちょく日本語もしゃべるから面白かったし。
ただ、穿いてるパンツをね、ボクサーかトランクスだったらブリーフに替えてもらわなきゃいけなくて、戸惑ったよね。笑
隣の人とかその場で脱ぎ出しでマジ焦ったし!!!!爆
まぁ着替えさせてたのは男の人だったんだけどさ。

そんなわけで、今回は拘束時間も短かったしリハと本番の間にお弁当配られて食べられたしもちろんお金ももらえたし満足かな(´∀`)
最後にデザイナーさんがアフターパーティーの招待状配っててよかったら来てね〜って。
ちょっとあっち系の男の人なんだけど(笑)「イイ男いるかもよv」って言ってたーーーー!まぁデザイナーってほんと多いからね。


いつも直で裏側に通されるから本番の様子はもちろん、舞台がどんなんなってるとかお客さんの様子とか全然わからないんだよね↓
だから雑誌で確認するしかないっていう。笑



あー秋物がほしいなあ。
ブーティも欲しいけどまずロングブーツだなぁ。
いまだに持ってないからねあたし。笑
アンクルブーツとショートブーツは持ってるのに。
この頃ちょっと服のテイストが変わってきたから全体的に新調しなきゃな感じなんだよね…お金ないのに。笑



そろそろまたメールの返信も再開するので待っててくださいね。
インターンの話ももうすこししていきたいと思います(゜∀゜)







>>コメント返信

続きを読む >>
* FASHION-show * 01:45 * comments(2) * -
LOVE TICKET
いいともみてたら学校の子からメール。
月曜日は斗真くんがテレフォンショッキングです☆
みんなみましょうね!
みたいな。
すっかりヲタクだなこの子も。
ちなみにエイトヲタとは別の子ね。笑

そしたら今度はエイトヲタから
みなさん、今日はMステに
A
R
A
S
H
I
さんがでますねっ☆
みたいなメール来た。笑


大学の子にオープンにしたらほんと楽。
ストラップとかみて「ついに表に出したよこの子!」「あれ、なんか嵐のストラップつけてるひといますけどー」と冷やかされますが。笑
恋人とおそろいのストラップつけてたときより冷やかされるわたしって一体、だよまったく。フッ
完全干物女だな。


えむすてもみたよー☆
でもあの紫…曲に合わなくてきもちわるい。
レース柄かと思ったら違ったしね!
みんな形はかわいいんだけどなぁ。
にしても大宮の交際宣言、なーんか裏がありそうとか思っちゃうわたしって捻くれてますか?
あれ以来初の生だしね?
あ、いい意味でだよ?あのひとたちの策略なんじゃないかなーって。
いいけどねーどっちでも!
仲良いに越したことはない。


--------------------------------------------------------


今日は前に話した東京コレクションのフィッターをやってきました@国立競技場

待機時間が長くて大変だったけど、すっごく楽しかったし貴重な経験ができました(´∀`)
結局解散になったの23時くらいだったけど…。



何がすごいって
まずモデルさんが外人さん(゜Д゜)

英語…ぽかーん

ほんと、言葉が通じないってもどかしい。
英語しゃべれるようになりたいなあ。
おつかれさま、すらわからなかった。
伝えたかったのに。
コミュニケーションはオンリースマイル!みたいな。

にしても、同じ人間とは思えない足の長さ、まっすぐさ、顔の小ささ。

1回死んで生まれ変わりたいとか言ってるひといたし。笑
ほんっとみんなかわいくてねー(*´Д`*)
しかも目の前でほぼ全裸になるからね(゜Д゜)
いいなーあんなきれいな体に生まれたかったよ…

今回のコレクションのブランド、知らなかったからどういうテイストかわからなかったんだけど、
すっごくすっごくかわいくてみんな超気に入ってて今度お店行くことにしたv
欲しいけど高いんだろなー…。
モデルさんが来るまでみんなで練習がてら着てみたりして楽しかった。笑

デザイナーさんから直接コンセプトや着せ方を習ったり、お話したり出来たのも貴重だった!
スタイリストさんもいたし☆

着せつけはテクニカルリハ→本番の2回だけだったんだけど、1着目は余裕あるけど2着目からは帰ってきて次に出るまでにすぐ着せなくちゃいけないからほんと戦場。笑
でも最初にモデルさんをステージに送り出す瞬間と、フィナーレを終えて帰ってきたモデルさんを拍手で迎えるときはほんとに感動モノだった。
あと最後にモデルさんにThank youって言われたときね。

わたしはやっぱり、こういう裏方の仕事、何かモノを作ってそれをお客さんにお披露目することがすきだと思った。
お客さんが入り出してざわざわするのを裏で聞いてるときとかゾクゾクするの。

外からお客さんが入り口の前で待ってるところを休憩中に覗いてたんだけど、
やっぱり来る人もみんなお洒落で。
それを見てた友達が隣でぼそっと
「あたしはこんな華やかな世界で生きれないなぁ」って。

言えなかったけど、というか誰にも言ってないけど、あたしは逆にこういう華やかな世界で生きたいんだよね。
たった1回の人生だもん。
もちろん裏側がどんなに地味で過酷かっていうことはわかってるつもりだし、むしろそれがあるからこそ一瞬の華やかさが際立つんだと思う。
学部のファッションショー楽しみになってきたな☆
インターンも早く行きたいなーv

さくちゃんがなんかの雑誌で毎日違うことが出来てること、毎日違う人に会えることが幸せっていうようなこと言ってて
すごく羨ましいなあって思った。
でも同時にさくちゃんがそれを出来てることがあたしもうれしいと思った。


そういや、1回外に物を取りに行ったときにデッカイ音ではぴねすが聞こえてきて「何!?!」って思ったら宣伝トラックだった!
この一瞬でみれたなんてラッキー☆
しかも上からみたからトラックの真上の写真がみれた♪


明日はミッドタウンにコレクション観に行きます。
こっちも楽しみー(´∀`)


そのあとはるいたんが泊まりにきて新潟前夜祭だよ!楽しみすぎるー!
* FASHION-show * 03:19 * comments(3) * -
gratitude
ファッションショー無事におわりました。
つもる話はあるのですが、とりあえずわざわざ遠方まで足を運んでくださったみなさまほんとうにありがとうございました。
ちょっとだけでもお話できてよかったですー。
わたしあんなんでしたけど。
しかもオンとオフの友達がごっちゃになってどうしよう!内心焦ってましたが(笑)
暗くてよかったです(おい

ショーの話はまだ後日にでも。
今週ロクな生活してないのが祟ってふらふらですがお酒飲んで帰ってきました(自業自得
明日提出の課題何もやってないので今日はこのまま徹夜です。

なのにコンサートもほぼ全滅です(脈絡なし
だれか横浜と大阪連れてってー。
あははは。
そんな中でも嵐の人気っぷりを感じてちょっとうれしい自分っていったい。
もう嵐への愛がなんなのかわかんなくなってきた。
自分の欲というか自分本位ではないのかも。
コンサート中も自分が観るよりたくさんの人に嵐が観られてるという事実の方がみたいの。
って話それすぎだろ。

なんかもうすべてにおいてやる気がそぎ落とされてしまったわー。
かみさまってけっこう残酷。
再々追加求む(本音
あ、行けないわけではないのでご心配なく!


でも今日しあわせだったからいいや!

* FASHION-show * 23:13 * comments(3) * -
フライヤー**
なんだかんだでー

ドームコン全ステの予感です。てへ

なので大阪参戦のひとぜひ会ってくーださい。
すいちゃんの大阪進出はレアです!笑

でも20日と21日学部のファッションショーだった…
まぁ20日に観れれば問題ないですが☆


ちなみに昨日はほんとに予定が何もなかったのでうだうだしてたしほとんど寝てたので書くことが何もなくて日記書けなかった…笑
これはこれで自分的にものすごく楽しいしうれしいけど、やっぱり予定がないとダメですね。
ということで今日は学校へいってパターンひいてきました。
あっというまに出来てしまって、いままでなにやってたんだろうね…という話に。笑

そういえば学校行く前にミロードで買い物しました(´∀`)
ひさしぶりー
ミスティックでうすみずいろのカーディガン。
7分で袖だけ透かし編みでかわいーの!裾がリブだし。
そんでメルシーとスナオをみにいこうとおもってエスカレーター乗ってたら後ろからカンカンカンカンッってすごい音がしてなに!?と思ったら肩たたかれた。

うちのリーダーだった。

今日は入学式だったからイベントのビラ配りしてたらしい。
晴れてよかったねー入学式(´∀`)毎年5日は晴れな気がするよ。
うちらんときなんて暑くて暑くてびっくりしたよねって話してた。
そんなこんなで立ち話してたら、うちらが出るやつのフライヤーももうできたらしく(゜Д゜)
もらってきたからドームコンで配るぜよ!
みんなもらってね(*´Д`*)
ちなみにチケットももう出来てるらしーので、告知しときまーす。
6.10(SUN)@EBIS303 OPEN16:00 CLOSE21:00
場所は恵比寿です。チケット代は前売り2500円なんだけどもうちょい安くできるかもです!
興味あるひとはメールくーださい。
アドレスはサイドバーのドームコンインフォのとこです。
あ、べつに携帯の方知ってる人はそっちでも!
まだわかんないけど行けたら行きたいみたいな連絡でもOKよん。
こっちとしてもまだコンセプトすら決まってないのにチケット売るのはなんだかなぁだし。笑
一応ドームにチケット持ってくさ。

しかもなんと、デザフェスから2週間しかないんだよね( ̄□ ̄;)
だだだだいじょうぶかな俺…
デザフェスは追々告知しますが日にちは5月の26,27日だったとおもいます!


なんだか告知ばかりですみませんねぇ。
だって嵐の話題ないんですもの。笑



>>コメント返信
続きを読む >>
* FASHION-show * 01:43 * comments(3) * -
時代がぼくたちを待ってる
起きたらアジアツアーのグッズ届いてた(*´Д`*)
パパが払ってくれたらしい(笑)いやお金はちゃんと渡したよ

念願のポスター
かっこよすぎてどうしよう(*´Д`*)
こんなにかっこいいと思ったの久しぶりすぎてどうしよう。
慣れてないんです櫻井担。
早く貼らなくちゃ!!!!(貼るんだ…
パンフの中身もかっこいーしーやばす!!
インタビューさくちゃんだけ読んだ。
「〜ね?」とか「〜なの」とか喋り方めちゃくちゃかわいいなぁ(*´Д`*)
なんでさくちゃんだとツボなんだろう(最近こればっか
あとTシャツ買いました。集めてるの嵐Tシャツ。
寝まきだけど。


なんかみんなの日記でらぶそすいとが売り切れだっていうから
うそだー昨日あんな山積みだったしー
あやちゃんに「あるよ!」っていうメールしようかと思ったんだけどする前にふらっと寄ったら

  完 売 ( ̄□ ̄)

跡形もなかった。昨日あった試聴コーナーもなかった。都会のHMVなのに。
信じられなくて店内ぐるぐるしちゃった。先週発売のコーナーとかみちゃった(信じてやれよ
やばいよやばいよそろそろ嵐の時代到来だよ!
とかいって見縊られて入荷数少ないとかじゃないよね?!
まさに品薄…。
50万枚くらい売れてほしいねとりあえず。無理かなぁ…。
いつまでものラップが頭から離れない…


今日は品川ステラボールまでいってきた(゜∀゜)
やっぱりここはソロコンを思い出すなぁ
会場の中も赤と黒なんだもん。
何しにいったかっていうとpointの2007S/Sコレクションをみてきた。
pointっていうのはローリーズとかJEANASISとかHeatherとかの会社ね。
だからつまりこういうブランドの春夏新作発表会。
自分が買えるくらいのレベルのコレクションって初めてみたからなんか新鮮だった。
外人のメンズモデルまじかっこよかったなぁ(*´Д`*)
子供も出てきてかわいかったしー
ずっと行きたかったから行けてよかった。おみやげももらったよん(´∀`)

しかしあったかかったよねー今日。
いい天気で自転車に乗るのが気持ちよかった。
昨日は寒すぎてどんよりすぎて自転車で行けるところに電車でいってしまった。


帰りに原宿で途中下車してダイソーでペンキを買ってきた。
ジーパンにペインティングするんだー
スキニーデニムが欲しいんだけど、みんなはいてて同じでいやだけどでも穿きたくなったから自分で変えるの。
だって売ってるスキニーはシンプルなのばっかり。



>>コメント返信

続きを読む >>
* FASHION-show * 23:53 * comments(1) * -
ジュエルボックス
どうも、「キャッツなキャラ診断」で見事バンビタイプと診断されたすいです。
「なんか重い」すいです。
マシンガンエントリ3つめです。
これを開いちゃったひとは2コしたからどうぞ。
明日も休みです。って普通か。
コメント待ってます。うふ。だって最近みんなとからんでないー

さ、やっとここまできました。
今日は文化祭に顔を出してきました。
友達が連日徹夜で頑張ったショーを観に。
平日の午前中なのに超満員ですごかったなぁ。
ちょっとずつ裏側を知ってるからいろんな意味で楽しめました。
いやぁ〜すごかった!
けっこうみんな各シーンのメインを作っててびっくり。
ありゃ徹夜だわ。背中一面刺繍とかね。ニットとかね。トレンチとかね。
あたしもこの団体に所属したかったけど諦めてしまったので、その分ほかの事で頑張らないとなぁと思いました。
意欲的に何かをすること、頑張ることから逃げてるんだよね最近。
とりあえず学生のうちに出来ること、今しかできないこと、やれることをこの1年くらいで徹底的にやりたいです。
今のとこショー2つとブースと展示かなぁ。あー楽しみ。
約1年後には大々的も甚だしい学部のショーの準備が始まるからね。
ほんとに楽しみだわ、あれは。3年間の集大成だし。とにかくすごいんだから!!
あんなに大規模なのはこの先一生出来ないって先生方も先輩も言ってました。
行き着くまでは苦しそうだけどね、とても。

装苑70周年のバースデーケーキやってたじゃない、毎月。
それがこないだラフォーレでのイベントで飾られてたって聞いてすごくみたかったー!!って友達と駄々こねてたら。
なんと今日うちの学校に展示されてた!!!(゜Д゜)
ララララッキー!
たぶん全部じゃないけどけっこうな数あった。フラボアのとかードレスキャンプのとかー
トイレットペーパーとかパンダのケーキとか。
ああいうオブジェも造ってみたいなぁ。

それからもう1つショーをみて、展示をみてきた。
3年次からのコースでどういうことをやるか、とか。
ブランド企画っていうのがあって、自分のブランドを立ち上げて実際に服も10着くらい作って、タグやショップ袋も作って販売もするっていうのがあるんだけど、もうすーーーっごい楽しそう。
これはどっちのコースでもやるけど、やっぱり行きたい方の雰囲気が好きだった。
でも、あたしが除外してるコースはとてつもなく就職率がいいらしい(笑)
オン○ード○山から直々に誰かいませんかー?とお誘いがきても「すいません全員決まってるんで〜」って断るくらいらしい…すご。

学部のショーの衣装展示もみて、なんかもうすごいものをみすぎて疲れたよ。笑
自分はまだまだだなぁって強く思った。
貪欲にいかなきゃね、もっと。


でー帰りにまた毛糸買ってきた(´∀`)
指なし手袋みたいのつくろうかなーって。
あとベストみたいなの。

本屋さんでやっと『H』買えました。
表紙の前列2人すげー男前だな(いまさら
キメ顔すぎ。
嵐の連載とか数日前まで全然知らなくてびっくり。
しかも半ページの白黒をイメージしてたから扱いのデカさにもびっくり。
ロッキンオン社ってなんであんなに嵐すきなの。笑
すごくよかったなーニノの。なんていうかほんとにすごすぎるし変すぎる(おい
すてき。
アイドルに拠点を置いてるところがかっこよすぎるし。
だって彼の中でもっとも重要なことはモテることなんだもんね。笑
でもでも、嵐って全員アイドルの幅をいかに広げるかを目標に動いてる気がする。
それぞれがそれぞれに違う方面を担当してるけど、どれもやっぱり抜きん出てる…つまり各々が分担された役割をきちんと果たしてるよね。
きちんとした目的があるってのはやっぱ強いよね。
2年前の話はやっぱり脱帽だなぁ。ヘッドセットつけてたときに流れてた噂はほんとうだったんだなぁ。
多いよね、にのちゃん…。とまどいながらのPVとかもさ。あとこないだは顎で病院行ったし。心配。
でもいつもいつも事後報告っていうか、病気関係以外のことも、全部自分の中で消化して完全に平気になってからしれっと話すよね。
かっこいいなぁ。
心配されるのとか好きじゃなさそうだけどさ。
他の4人もすごく楽しみ。




お待たせしましたコメント返信。
つなびぃの方もしたよーって





続きを読む >>
* FASHION-show * 02:04 * comments(0) * -
ステージ上から見える世界
改めまして。
昨日無事にショーが終わりました!

始まりは絵理が入選した上海国際コンクールの実物製作。
それのお手伝いで集まったメンバーで、いつのまにかいつも一緒にいるようになってて。
今年の4月くらいにこのメンバーの飲み会で、それこそノリで始まったみんなでショーをやろう!っていう話が、
リーダーのお陰でどんどん現実味を帯びていって、休み時間にミーティングしたりして少しずつ形になっていった。

今思うと、8人もいてよく衝突したりしなかったなぁって。
なんかすべてがスムーズだった。
それはやっぱりリーダーのお陰が大きいってほんとに思うけど、結局みんな真面目だし仲が良いからだと思う。
わりと積極的に意見も出し合うし。
まぁもう大人ってこともあるけど、高校の時はショーの会議とかすっごいみんなぶつかり合ってたのに!
すてきなリーダー、いいメンバーに囲まれて幸せだなぁと思いました。


昨日ステージに出る前、久しぶりにすっごく緊張したけどみんなの顔みると安心できたし、最後エンディングでリーダーの顔みたらすごくほっとした!
音響ブースから見守ってくれてたし♪

3年生になったらそれぞれコースに別れるからバラバラになっちゃうけど、また近いうちにこのチームでショーをやりたいな。


とにかくすごく楽しかった!!
ほんとうに!!
そして何かまた1つ吸収できた気がする。


チーム以外にも、外部からモデルさんやヘアメイクさんが来てくれたけど、みーーんなイイコばっかりでびっくりした。
8人のチームだけど、みんな合わせると総勢18名。
もうみんなチームの一員だ!!
たくさんの人が力を合わせて作ったショーはほんとうに素敵でした。
メイクもあんなに本格的にやってもらったの初めてだったからすごく嬉しかったし楽しかった(´∀`)



ちなみに控え室近辺はジロジロみときました。(オマエ
トイレとか無駄にドキドキ!(男女別だろ

----------------------------------------------------------

で、演出を軽く説明しますと…

最初にお客さんが5人出てくる

並ぶと照明が消えバックライトで、マネキンのようなポーズ

それぞれの服を見せる

椅子が出てきて後ろの方でお客が談笑

バーテンが出てきてお客が持ってるお酒と同じ色のカードを回収(オーダーがわり)

回収し終わり花道の一番前まで出てピンスポ浴びる

指を鳴らす合図で暗転(音楽も静かに

シェイカーを振る

その間にお客がハケ、同じ位置に同じポーズでペアのお酒がスタンバイ

ライトがつき、バーテンがお酒にお客から回収したカードを配る

ペアだということがわかる

お酒の衣装をみせ終わると、最初と同じように1列に並ぶ

最初のお客さんと同じ位置に同じお酒が並び、バックライトになると同じポーズ

暗転、ハケる

バーテン登場

両袖からお酒とお客を引き会わせる

2人が並んで歩いていく

一番前でお酒から影響を受けお客の衣装が変化(お酒を飲んだ意味で)
お酒と同じ生地がファスナーを開けると出てきたり、衣装の一部を取り外してお客に装飾したり様々

それを5組ともやって、バーテンがお辞儀をして終了

エンディング



みたいな。
まぁ言葉で言ってもよくわかんないと思うけどこんな感じ。
これ全部リーダーが考えてくれたんだけどマジかっこいいのよ!
つーかバーテンがかっこよすぎる。
しかも曲ともすごい合っててすてきだった〜(*´Д`*)



で、肝心の衣装↓
これシャンパンペアね。
シャンパンぽいっしょ?
両方左があたしで自分で作ったやつ。
今回ほとんどデジカメで撮ったからいいのなくってすみません。
デジカメだとバイト多すぎて処理の仕方がわからん…。
後日衣装だけの写真アップします!



ペアに見えるか心配だったけど、同じメイクをして隣に並んだら意外にもマッチしててびっくりでした。


右のお酒の衣装の胸についてるシフォンが一部外れてストールに変身!



初めてマジカルメーカーとかいうジュゲムの機能を使ってみたけど微妙だな…。
あとで差し替えるかも(笑)
ちなみに写真はお礼メールで送ったのとほぼ同じでーす。







>>コメント返信
続きを読む >>
* FASHION-show * 00:38 * comments(4) * trackbacks(0)
帰還!
ただいま!
とりあえずショーは無事成功しました☆
メールくださったみなさまありがとうございました。
まさかあんなにメールもらえるとは思いもしませんでした!
忙しくてどなたにも返信できてませんが、明日写真つきメールを返したいと思います。

まー詳しい話はまた明日!
今日は疲れた!眠い!
でも楽しかった!!

遠くまでわざわざ観に来てくれた皆様もほんとうにありがとうございました!!




さっき初めて普通のUNOのCMみた!
ら、櫻井翔バージョンだった!
わーい!!

* FASHION-show * 01:09 * comments(6) * trackbacks(1)
あしたになあれ
明日はいよいよ本番です☆
衣装もなんとか出来たし、今からワクワクです。
観に来てくれる人はお楽しみに!!
ちなみにうちのチームは19時過ぎの予定です。
なので18時半までに来てくれれば間違いないかと!!
詳しいタイムテーブルが知りたかったらメールください。
あたしが作った衣装はあたしが着てるシャンパンのお客さん(最初に出てくる方)とワインのお酒(あとに出てくる方)です。
モデルはほとんどがうちのチームの子だけど、みんな可愛いから期待してください。笑


んで、今日はリハの前に高校の文化祭に行ってきました。
後輩のファッションショーを観に。
いやーすごかった!!
会場の外は長蛇の列ですよ!!
成長したなぁ〜・゚・(ノД`)・゚・
OGが張り切りすぎて、1時間前から並んで一番いい場所陣取ってた。
しかも軽く同窓会できるほどみんなきてたし。
あはははー
愛されてるなぁ服飾部。

うちらが共に頑張った子たちの最後のショー(もう1・2年は知らないからね)だから、部長の子が泣いちゃってるのをみてOGみんな貰い泣き(笑)
そんで終わったあとスタッフモデルみんなの集合写真撮ってあげたり、思い出話してたらどんどん派生してOGでショーやろうってことに!!
なんか本気でやる気だよあのひとたち…
楽しそうだけど☆


その後早めに抜け出して代々木公園へGO!
小雨の中リハやりました。
つっても1回通しただけだけど。

ヘアメイクを小学校の時の友達、やってもらうからその打ち合わせもした。
なんと8年ぶりの再会!!(゜Д゜)
わたしは小学校の頃の面影がほとんどなかったらしく、道ですれ違ってもわからないっていわれた…☆
まぁ確かに小学校ときはひどかったしなぁ(笑)

久しぶりに会ったけどぜんぜんそんな感じしなくて、明日もすごい楽しみだ!!
うふふ〜



じゃ、明日は早いので準備して寝まーす。
寝れそうにないので薬飲んでねまーす。
控え室に入るのがとっても楽しみでーす(不純



>>コメント返信

続きを読む >>
* FASHION-show * 23:18 * comments(1) * trackbacks(0)
再確認
昨日はあまりに書くことがなくて日記を書かなかった(笑)

今日は学校でウォーキングの練習でした。
いやー久しぶりにやったら楽しかったよ。
しかも演出がまじすごい!!
リーダー天才!!
悪いけど演出に関しては超自信あるよ!(考えたのお前じゃねーだろ

早くみてもらいたいです。うん。
迷ってる人いたら観に来てってば!!(しつこい
そーいや、お仕事でどうしても観にこれないミカねーさんがレポを希望しています(爆笑)
観に来てくれるブロガーさん、是非日記に何か書いてやってください。
わたしも見たいです(だろうね

そう、てことで今日はキャプとデートだったんですけど☆
めっちゃアツく語ったよ。
えぇ、アホみたいに櫻井翔について(爆)
どんだけ好きなんだろうなーまったく。
COOL&SOULのテキストとか書きたかったけど、なんか文章にするもんじゃないなぁとも思えてきた。
なんかそんな安いもんじゃないんだよ。ハンパないんだって。
ま、あっちこっちに広がったってこともあるんだけど。
くっそーどんだけ好きなんだよほんとに…はぁ。
てゆうか意味わからなくてごめんなさいね。


ここ最近、すんごいコンサートDVDが観たいんだけど、他のコンサートの映像観るとアラシックが薄れちゃう気がしてどうも観れない。
なんかまだ自分の中で終わらせたくないというか…
でもみたい!!(観りゃいーじゃん




さーわたしは今日もめざましテレビまで薔薇の大量生産。
つーかGがおもしろすぎるからエントリしたい。


>>コメント返信
つなビィの方も返信しましたよー

続きを読む >>
* FASHION-show * 01:12 * comments(0) * trackbacks(0)
1/2 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode