don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
準備万端。
昨日告知のくせに携帯からエントリしたからPing飛んでないよね?
あははー

てことでも1度告知。
しかもちょいと変更!


本日23時よりチャット開催!!!


です。
よろしくです。
サイトの方にもブログにも貼るよてい。
身内の皆様にはメール流すかも?
てか急すぎて誰も来れない気がするが。笑


最近6時に寝るという驚異的な生活を送ってるくせに、昨日はちょっとだけ早く寝て今日は7時半に起きました。快挙。
まぁ昨日飲み会だったから疲れて早く寝れただけだけど。

んでなんで早く起きたかというと朝っぱらから友達んち行ってエクステつけてもらってきました!
やっぱロングが落ち着くわぁ(*´Д`*)
てことで横浜ではロングなドーリーすいちゃんお目にかかれます(くたばれ
こないだカラーもしたしね♪
巻こうかな〜どうしようかな〜

あ、あと智うちわ完成!
1時間くらいで。笑
発泡スチロールとか使ってなくて楽したけどまじカワイイよ!!
自信作だよ!!
何気に横浜が初アリーナ(センター)なので頑張って智の気を引きます(誰担←いまさら
るいたんとエセ智担になるんだい!

つーことでお会いした際会話に困ったらとりあえず「智うちわ見せて」って言ってみてください(全てはネタのため!?


んじゃー出かけてくる!




>>コメント返信


続きを読む >>
* FASHION-hair * 12:57 * comments(7) * trackbacks(0)
more and more
突発的に美容院に行ってきました。
なんか急にいきたくなって。
でもどっちにしろもう行かなきゃ女としてやばい状態だったんだけどね。笑
ほんとはパーマかけようと思ってたんだけど、ストパーを定期的にかけてたからうまくかからないかもって言われて断念(´Д`*)
結局カットとカラーしてきました。
黒い部分は残して茶色い部分をピンク系に。
よってツートン続行です。
かなり軽くなったし、アレンジもしやすくなったからうきうきです。
でもきっと誰にも気づいてもらえないだろうなぁ。。(要は自己満
スプレーワックスでエセパーマ術を伝授してもらったのでさっそく実行するわー♪

美容院にあった雑誌で梨花さんのインタビュー読んで、もっと自分磨きしよーって思った。
自分に自信があると、他の人に悪く言われたとしても全然気にならないって。
なんかそんなようなことをたくさん言ってた。
やっぱりせっかく女の子に生まれたんだから女の子であることを楽しまなきゃ!と改めて思わされた。
最近コスメにもすごい興味あって雑誌のメイクページとかよく読んでるの。
今日美容院のお姉さんにもいろいろ聞いたし。
基礎化粧品とかあとトリートメントにももっと気を遣おうかな、とかも。

やっぱ女優さんとかモデルさんはすごいねープロってすごい。
たくさん努力してるんだね。
だからこういう人のインタビュー読むのすごく好き。
それぞれちゃんと考え方があるしね。
Springのハセキョーのも読んだよv
余談だけど、最近ハセキョーとかあむろちゃんみたいなウェーブでおでこだす髪型がすごくすきで自分でもやってみたりしてます。
意外と好評〜♪
ちがう人みたいとも言われるけど。笑

言うのは簡単だけど、実際にやるのはとても大変なこと。
でも有言不実行はだいきらいなので、言ったからには頑張ります。



すごくどうでもいい話だけど。
こないだ小中学校が一緒だった男の子から電話がかかってくる夢をみたのね。
別に好きだった人なわけでもないし、まぁ家近いしわりと仲良かったけど特別ってわけでもないのに急に出てきたの。
その夢がなきゃ思い出しもしないくらいな人なんだけど。
それで思い出したからどうしてるのかなーってちょっと思ったりして。
そしたらねなんと、今日ばったり会ったのよその人に!
まーじびびったね。家近いから可能性的にはない話じゃないけどさ。
軽く予知夢?
まぁ別に会ったところで何もないけど。
不思議なこともあるもんだ。



セブンチーンみてきました。
久々だなこの雑誌手にとったの。
てかアラシゴト10万部突破とかすげー!
うれしいねうれしいねえ。
久しぶりに読もうかな。どこやったかな(オイ
あ、さくちゃん可愛かったよー(´∀`)
だめだ、さいきんほんとめろめろ。

夢でC1000のイベントに行ってたよ。
実際は行けないけど☆笑





>>コメント返信





続きを読む >>
* FASHION-hair * 00:45 * comments(1) * trackbacks(1)
もっとgirlish
あれれ、さっきの記事画像載せたのに載ってなかった。
ってことでつけたし。
ちぇっ。


髪染めました。
やっぱり赤はよく入るなぁ。
2ヶ月前とおんなじ感じです。
赤・ピンク系ほんと興味なかったのに最近やっと可愛いってことに気づいた。
こないだバイトの新人さんにも「もしかして髪ピンクですか?似合いますねーv」って言われたし(´∀`)
とりあえず今年?ここしばらくのテーマは「女の子らしく」なんで。(勝手にしろよ
ワンピ・小花柄ですよよ♪



ショウビート。
メンバーの一人が1ヶ月いなくなっちゃうから、メンバー会議を開いたそうな。
…カカカカワイイ!(:∇;)
ほんっとこういうところがいいよね、嵐。
まぁ櫻井くんはノリ気じゃなかったらしいですけどね。
次の日通し稽古なのに〜!って。
オーイ!
ちょっと昔の翔ちゃんみたいだった。
メンバー大好きな翔ちゃんはどこに…
でも結局、早く帰りたかったのに相葉くんに「翔ちゃん、たまには恥をかくのもだいじだよ?」とかなんとか言われて残ったそうな。
てか相葉ちゃんとは言ってなかったけど確実に相葉ちゃんだよね。
相葉のマネするときの喋り方だったもん。
恥かくってさ、次の日稽古でってこと?笑

あ、ちなみにこの会はにのちゃんの言う「送別会」と同じものです。

最近おおのくんのことをリーダーではなくキャプテンと呼んでいるのはこのとき決めたことなんだって。
リーダーは他にもいっぱいいるけどキャプテンはいなくね?!
みたいな…。
可愛いなぁ(*´Д`*)
他と一緒はやなのね。

で、キャプテンの奢りみたいな流れになったけど結局割り勘かなんかで?
そのとき余った1万円(キャプテンマネー)をにのみやくんに餞別として賜ったんだとか。


あとわすれちゃった…。






>>コメント返信



続きを読む >>
* FASHION-hair * 00:53 * comments(3) * trackbacks(0)
過ぎ去りし日々よ
どうもどうも。
今日はほんっとに倒れるかと思ったね!へっへっへ!
でもたぶん熱はもうないよ、うん。
心配してくれた人たちありがとうございました。
そんでもってメールまだ返せてなかったりしてすみません。

なんか昨日から頭が回らなくてね。
そんな頭で準備したからか、しつけ糸忘れるしスーツが載ってる方の教科書忘れるし(-_- )
友達が「大丈夫、あたし両方持ってるから!!」って力強く言ってくれて助かりました(:_;)
授業始まる前に栄養ドリンクとか飲んでたら「お疲れのとこ悪いんだけどこれ…」って今日に限って授業ノート…!( ̄□ ̄;)
いつまわってくるかわかんないんだよあれ。
たぶん1年に1回くらいしかまわってこないんだよ。
それがよりにもよって今日かよー
最近ほんとツイテナイなあ。

帰って来てちょっと寝てバイトへ。
これまたこんな日に限って祭り到来でほんと最後まで立ってられるかわかんねーよーと思ったけど徐々に元気になっていきました。
わたしってば強い子。(言わせてください。
まぁ昨日じゃないだけマシか。


そうそう、話はガラッと変わりますけども。
こないだやっとエクステつけてもらったのー!
胸下10cmくらいになりました★
黒ベースにピンクとエンジまぜたやつとエンジだけのを6本くらい。
すごい可愛くてつけてもらいながら友達ときゃっきゃしてました(笑)
超お気に入り!
あたし髪型気に入ること少ないんだけどここ2回は両方大満足♪
昨日れいちゃんにもすごい褒めてもらったしー(´∀`)
今日店長にも似合ってる可愛いっていわれたん(*´Д`*)
うれしー


今日はもう何もやらないで寝ちゃえ…!
授業中にボードの絵やったからいいよねー(`∀´)

そういやクリスマスカードのやつ「いつまでだ!?」って日曜日に思い出して慌てて今日出してきました。
あぶねー!忘れるところだった( ̄□ ̄;)


明日の音楽の授業でウィッスのPVみれないかなあー



以下コメント返信としつこく握手会の話。
自己満とその他諸々言いたいこと言うので気分悪くする恐れのある人は遠慮してくださーい。
責任は負えませんので。



続きを読む >>
* FASHION-hair * 23:40 * comments(2) * trackbacks(0)
久々ツートン
どうもどうも。
さっき髪染めてきました。
もちのろんでお金がないので自分でー。
いやあるんだけど髪にかけるなら服に!という人なので。
美容系の子はやっぱ髪にお金かけてるけどねー。
ということで久々のツートーンです。
キャラメルブラウンとショコラブラウン。
ターンカラー使うと次色入れるとき入りにくくなるから、普通のカラーでロートーンの使うといいよって教えてもらったからそうしたんだけど。
まぁ微妙な差ですよ(苦笑)
境目が曖昧だからグラデっぽくなってる。
まぁとりあえず脱☆プリンなので満足。
メッシュも残したから実質3〜4色くらいになってますがね!
そういえばエクステつけるとか騒いでましたけど諦めましたよ(やっぱり
友達がつけられるようになるまで待つの!(笑)
教えてもらえばすぐって言ってたしね。



明日狙ってるもの。

・花柄Dr.マーチン
・ロングブラウス
・使えそうなインナー(←適当すぎる
・パイル地のキャスケットまたはキャップ
・リメイクミリタリジャケット
・クラシック系のパンプス
・ハイウエストワンピ
・アシメスカート
・アシメジャケット
・柄プリントタイツ

のどれかが買えれば満足ー。
全部買ったらいくらになるんだろうね(T_T)


SEDAに載ってる「パール付きデニム」リメイクやってみよう!(゜∀゜)
デニムにパール縫い付けるだけですけど(笑)
* FASHION-hair * 23:44 * comments(1) * trackbacks(0)
ひとりごと
さっき間違えてping飛ばしてすみません。
しかも紛らわしいタイトル(笑)
昔の日記から移行してただけです…


夏コンが終わったのでそろそろ本気で課題に取り組まねばなりません…
さっきショビトで、夏の終わりに聞きたい曲のベスト3やってて。
2位が素晴らしきだったんだけど、その理由が「今ならまだ間に合うはず♪っていう歌詞があるので宿題もまだ間に合いそうな気がします!」みたいな感じでさ。
そっこう「間に合わねえよ!だってもう27日だよ!?」って言ってたのがおもしろかった(笑)
まぁ、提出は9月30日だからまだ1ヶ月あるんだけど…
テーマが国際社会てオイ。
あ、そういやB2じゃなくてB3でした(どっちでもいい

今は只管マフラー編んでます(暑苦しい
でもさっき友達からメール来て、「棒と鈎針どっちでもいいの?」って聞かれたからきっと今から始めるんだと思われ(笑)
みんな同じなんだね。
しかもさ、これ売り物だから丁寧にやんなきゃいけないのよ!
はぁー困った困った。



次の髪型どうしようか迷い中(いきなし
伸ばす方向ってのは決定事項なんですけど。
いつ黒髪にするかが問題。
このまま明るい髪もうちょい続けて、エクステとかつけてくるくるにしてみるか。
もうそろそろ真っ黒にしてストレートにするか。
あーあーあー悩む。
茶色いモヘアっていうかファー?のベレー帽があるんだけど、それがかぶりたいのよ!
秋にでも!
それに合わせるには茶色のくるくるかなぁとか思ったり。
まぁもうちょっと悩もう。
どっちにしろお金ないし(笑)
あ!でもイベント行くんだったー(T_T)
こないだ誘われたイベントが今発売中のZipperに載っててびっくり!
Fruitに載ってるかなとは思ってたけども。



ってことで意味なしエントリでした。
* FASHION-hair * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0)
久々に嵐に関係ないことだけのエントリー。
とりあえず。
さっき髪切ってきました。
前髪に重心かけてモッサリパッツンみたいなかんじ。(どんなだ
次にかけるパーマ、ストレートにするかウェーブにするか激悩み中。
スパイラルかけたいんだよなーあ。
もうちょっと悩みます。
夏休み中とかにかけられたらいいなぁ。
さ、切ったので来週あたり染めますか!
黄色くするのは久々なのでちょっと怖い。
似合うかしら。



最近のおようふくは、めっきりモノクロベースです。
白か黒(ときたま灰色)に差し色が紫・カーキ・赤・ゴールドのどれか。
それでぐるぐるまわってます。
てことでユニクロ大活躍ー。
無地がいいね、やっぱり。
それからベストもとても重宝してます!
前は嫌いだったんだけどねーベスト。

基本はこのシンプルスタイルですが、たまにコテコテの古着+プラスティックのアクセサリーとかジャラジャラつけたみたいな格好もしています。
ママのお古のジージャンがいい仕事してくれます。
それから、Tシャツにジーパンだけとかのラフな格好もします。
まぁつまりはオールマイティーです(笑)


んー。あとは最近ひっさびさにスカートがアツイ。
ここ2年くらいずっとパンツしか穿いてなかったんですが。
スパッツもしくはタイツ+ロンスカor膝丈スカートがよいです。
だから可愛いスカート探しに行こうーっと。
今は専ら黒のバルーンスカートとアシメスカートで頑張っています(2つかよ



あーラフォーレのバーゲンがたのしみ!
それまで一切服買いませーん。



ちなみにファッションページ14日にアップしましたん。
そういやここにリンク貼ってないな…。
てことで↓

http://www.geocities.jp/blue_diamond512/Fashion.html






-------------------------------------------------

コメントついてないのでここで言う。
ねぇねぇあこてぃん。(@uncommitable)
「もし芸能人になったらプロデューサーとして…」
って、それってげいのうじん?(笑)
裏方も芸能人にあたるのかしら。

ちなみにあたしは松田聖子だったよ(…
* FASHION-hair * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0)
四六時中じゃないです
髪切った!やほう!
こんな短いのは3年以上ぶりです。
後ろがすーすーします。
高校3年間はずっと長かったからねー。
イヤァすっきり。
でもこれで傷んでるとこ全部取れたらしい!
てことでここからまた伸ばしますよ。
そして色も少し明るくしてみました。
アッシュとゴールド混ぜてもらったん。
意外に暗かったみたいよ、ここんとこ。

担当のお兄さんとは相変わらず話が合います。
他の美容院でも、普通にcancamとか持ってくるからちょっと腹立つわけよ(笑)
明らかにタイプ違うだろと。
でも「うちこれしかないんだーごめんね」って言ってくれるし。
そういやお兄さん、ZipperかCUTIEに街歩いてるとき写真撮られたからそのうち載るっていってた(゜Д゜)
「ナイスカップルなんで撮らせてください!」っていわれたらしい。
ナイスカップルとか普通言わなくね?(爆笑)
そして最後はNANAの幸子の「わざとだよ?」の話で盛り上がりました(脈絡ねえ)


Dアラちゃんと見ました。
小窓の翔ちゃんがめっちゃツボです。
一生懸命コメントしてるのがかわいすぎる!
しかもけっこうおもしろいんだけど(笑)
て、そんな感想いらんですか?
すいません、なんでか大画面の大宮より小窓の翔ちゃんみてる割合のが高かった気がするんですけど。(ありえない
箇条書き感想やりたかったのに忘れちゃった。
できたらそのうちに。

やっぱり今って嵐不足なんですかね。
もうこの状況に慣れきっちゃってなんとも思わなくなってるんですけど。
だから嵐離れもしません別に。
普通ですからこれが。(←一番痛い)
なにやら飛び交ってる情報にもついていけてませんが何か?
来るときが来るまで待ちますよわたしは。



ところでどうして今日のMステにすばるくん出てなかったんですかね?
すばるくん目当てくらいの勢いで予約とかしてみたのに。
そういやヒナちゃんがすごい髪短かった!
なんか新鮮!
やっぱりあの子たちを見てるとちょっと落ち着きます。
原点ですからね…ジャニ入りの。
ハァ〜



てゆうかもんのすごく怖いことが起こったんですけどどうしましょう。
さっきバイト行く前にMD編集して30分ぶん空けてベイスト予約してったんですよ。
ジュンスタとショービートが入ってて、そのあとにジュンスタ予約したままだったから録っちゃった次の日の山口くんのラジオが3番目に入ってたの。
だからとりあえず山口くんのを消して、ジュンスタの曲とか全部切って30分にしたの。
それでさっき録れてるか確認したら、消したやつがぜんぶ戻ってたの。
山口くんのラジオはもちろん、潤くんのラジオもどこも切られてないまま入ってたの。
マジ怖くない!?(゜Д゜)
だからもちろんベイストも録れてませんよ…↓
なんだかなぁ…
頑張って働いてきた仕打ちがこれですか。
ダッシュすればベイスト5分始まったくらいのとこで帰ってこれたのに、わりと新人な感じの子がレジ締め終わらないから代わりにあたしがやってたんじゃん…。
にのみのラジオはいっつも失敗すんだよなー。
翔ちゃんの話したらしいじゃん、今日。(凹)


城南のCMが3月上旬から再オンエアとか?
てことはやっぱり今はやってないのか。
道理で最近みないと思った。
さびしいなー



明日は学校の子とケーキバイキング行ってきます。
西新宿のムフタール。
方向音痴のあたしがみんなを目的地まで連れて行けるかが心配です。

そういやクラスの卒業遠足で富士急行こうって話が出てます。
が、正直行きたくありません。
あのメンバーじゃねえ…
もう一つのグループで横浜に遠足に行こうって話も出てます。
こっちはちょっと行きたい。
にしてもうちのクラスはなんでみんな「遠足」なんだろう(笑)

* FASHION-hair * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode