don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
パプリコット
ねえごめん、雅紀くん。


そのチューブに繋いだパプリカは何の意味があるの?


だったらもう普通に酸素ボンベとかから酸素吸えよ!
みたいな(笑)
だいたいさ、チューブ差したら既に空気漏れてんじゃない?
でも「ここでテンションあげるから」がおもしろすぎた。

でも何よりリーダーの「俺使えっ」がおもしろすぎた。
もう天才だよ!

つうかさ、翔ちゃん実況上手くないか?(笑)

G…ダーツで決めたのかよ!
うん、それならいいよもう(笑)
そして智くんはどうしてそんなに「M」狙い?
とりあえず始まるまではなんともいえない感じですかね。

あーお腹すいた。
* ARASHI-D! * 01:53 * comments(0) * trackbacks(0)
そろそろ終焉
翔ちゃんがドラマに出るっていう夢をみました。
朝WSみてたらドーンって記事叩きつけられて焦りました。
ドラマだって、わーい!ってテンション上がったのも束の間。
よくみると…

黒髪になってました( ̄□ ̄)

夢でいい、RIGHT〜♪(違)
夢くらい、カッコイイ役がみたかったです。
以上。


Dアラ。
「チキン松本」に大爆笑。
やるなあ小林さん!(…
言えない、言えないよそんなこと…
そしてヤンキーに突っ込まれた髭、その時点ではあたしは「付け髭」だと思ってました。(チーン
ま、よく見てなかったということで一つ。
あとで見直してみます。
つうかチキンのくせに指令がエグイよ松本潤!(ヒィーごめんなさい許してください
でもほんとに罰ゲームだな、あれは。
観察絵日記のネコの絵がとっても可愛かったんですけど!(笑)
あれ?今なんか静まり返った?
でももういい加減諦めなよ、あれ(バッサリ
そして手塩にかけて育てたかどうかは結構微妙だと思う。


レポートの、「…って、D終わんのかよ!!」に大爆笑。
え?食いつきどころ間違ってるって?
いいよいいよ、潤様の話はよそ様に任せます。
わたしにはレベルが高すぎます。(←コレ言えばいいってもんじゃない
「Gになっても宜しくです」の「G」がどう頑張っても「α」に見えるのですけれど櫻井さん。
そして大野さんにはビキニになって頂く方向で。



雑誌みてないから意外に嵐ネタなかった…?


* ARASHI-D! * 11:16 * comments(2) * trackbacks(0)
Gになっても。

>基本バカに変わりはないということです。


すてきーーー!・゚・(ノД`)・゚・
だいすきDアラスタッフ!
スタッフ変わらなくてほんとによかった。
もうこれで心配することはありませんよ。

よかったね、5人の幸せ者たち。



ということでやっとこさ課題が終わったので寝ます。
瞼が重いです。
完成度の低さと構成の稚拙さにげんなりですがもういいです。
元気だったら明日あたり写真載せるよ(-_- )
* ARASHI-D! * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0)
続・紫シャツ
今週のDアラ見直したら、ツボいっぱいあったのにしょうもない感想しか書いてないことを思い出したのでやってきました。

久々に箇条書き感想

・オープニングでビキニの胸を鷲掴みにする智
・水着を合わせられて「んふ」っていう顔してみる智
・櫻井の驚く顔>全部(…
・「100億もらったら真ッ裸で走るよ」
・じゃあ是非…ゴソゴソ←百億?(待て
・でもここのくだり編集されてるよね
・ほんとはなんて言ったんだろう
・「ほんとにピンク好きだよね?」
・↑なんとなく言われたい感じがする言い方(萌
・「あーそうなの?林家一門だね」
・興味なさ気な言い方に萌え(要は何でも
・ラケットを携えての登場に一言
・「心細かったんだ?」
・そう!そうなの智!
お 前 じゃ な い
・「ラケットで隠してもごめん透けてっから隠れてねんだよ」
・The櫻井節連発(萌 ←もういい
・「(水着姿をみたら)たぶん夜眠れなくなるんじゃないかな」
・に対しての智の「何をぉ!?」
・高級クラブにはちゃんとジャケット羽織ってくんですね(*´Д`*)
・「ごめんなさいですぅ〜」
・メイドコス智再び!
・カワイイカワイイ(*´Д`*)
・「UP 2 U」に智ポカン
・「いっせんまぁん(低)」はどっち?智?櫻井?
・ひげガール入口前のやりとり
・その後の櫻井の笑った顔
・目を細めて笑う顔が!…が!
・ぎゃー素敵!
・いつかの『H』の写真みたいだ(海岸でハンチング被ってるやつ
・そろそろウザイのでこのへんで強制終了
・お付き合いありがとうございました


明日またまごまごないんだねー(T_T)
まぁオンタイムで見れないからいいけどさっ(…


* ARASHI-D! * 01:46 * comments(0) * trackbacks(0)
夏服
あーダメだ、笑った顔が素敵すぎる(*´Д`*)


ってことででぃーのあらしー!


夏服万歳だよもう。
櫻井に着せてくれてありがとう。
紫にしてくれてありがとう!


それにしても、痩せるとあんなにカッコイイんだね…(遠目←何回目
なんか色々鷲掴みにされた気がします(待ちなさい
軽く呼吸困難です。(ごめんなさい嘘つきました


ホステスさんのところで、手で目や口を隠す智がもんのすごく可愛かったのですが正直あんまり目に入りませんでした。

突っ込みとかもおもしろかったし!
発する言葉にいちいち悶えてすみません。
もうヘタレとか言わせないよ!(今だけは!
↑自分へ?


誰だあたしは。
水でも浴びて反省してきまーす。






全然関係ないですが、
Crystal Kay × CHEMISTRY 「Two As One」 2005.10.5
夢みたいな話です。

* ARASHI-D! * 01:54 * comments(0) * trackbacks(0)
終わるのか?
課題の絵を描き始めたのですが…
予想以上に難しい。
いや、絵自体ではなく。

テーマがな!

もーほんと勘弁してくださいm(_ _)m
国際社会に関連したテーマを自分でつけなきゃいけないんだけど、
まぁ無理ですよね(-_- )←諦めんなよ
かなりこじ付けでいいらしいよそんなの!って友達が言ってたけどどうなんだか。
とりあえずポーズは決まったので下書きをしてみたよ。
いっそのことファンデーション(下着)だけで出してやろうか(笑)



そういえばばんぷーのチケットが来たらしいです。
今回はうちには来ないんですけど。
燕さんとほぼ同じでしたわ。
でも右よりなので見切れないことを祈ります。
表情も見えそうなのでうれしいわー(゜∀゜)




Dアラ。
二宮さんが無駄に男前なんですが(笑)
いや、もちろんかわいんだけどね!
夫婦喧嘩寸劇の旦那様にのみーがめっちゃカッコイイわ。
親子寸劇のお子様にのみーはやばいかわいい!
「おすしがいーい!おすしおすしおすしー!」
ヒィー!(パタン
それにしてもほんとに胡散臭いな、まつぴーテレビショッピングは。
よくあそこまで胡散臭くできるよね、尊敬するわ。

潤くんはほんとに吹っ切れたのかね最近。
なでつけ髪が素敵でした本日も。(…

「自由自在!」のところで必死に大根皮むき機を動かそうとしてるワンコが。(ワンコ言うな
余計ちっちゃくみえます。

しかしあの指差しは犯罪だろう。(100%本気

余談ですけど、
パイナップルの器具、うちにもあるよ(笑)
変なのいっぱいあんだよ、うち。

エンディング。
「お前かさばるんだもん。」
ぎゃははははは!!
マジ笑いしました。
ほんっと最近おもしろいこと言うねーさくらいくんは!
「俺、荷物かよ〜」っていう雅紀、珍しく適切な突っ込みだ。
さとやんは紙ロケ嫌がってたんだね。
てゆうかあの人好き嫌い多くないか?(笑)
巨大魚も嫌がってたでしょ。



そういえばお昼寝したら夢にしょうちゃんが出てきたよー
あはははー
…。




>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-D! * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0)
大宮SKコメント
大宮:「大宮SKでぇ〜す」
大宮:「@p@−0−;p0俺らのせいだねぇ〜」
宮K:「そうだね、ご飯食べたいねぇ〜」
大S:「ご飯たべたぁいね」
宮K:「んー、ご飯つぶがぁ、一番おいしいねぇ?」
大S:「あのサイズいいね〜」
宮K:「んははは(←二宮)、たまらなぁいねぇ」
大S:「たまらなぁい」
宮K:「もうさぁ〜なんていうの?こぉのさー、納豆みたいなぁネバネバしてるぅ〜…だよねぇ〜」
大S:「やっぱそうだよねぇ〜早く乗りたぁいー」
宮K:「んふふふ(←二宮)いっぱい乗りたぁーいねーたーのしみだぁ」
大S:「何キロっ?120km出したよ〜」
宮K:「ん〜そんな遅いのぅ?俺なんか、180kmだしちゃうよ!」
大S:「スーパー早ぇ!」
宮K:「おぉキリキリマイだよぅ〜」
大S:「キリキリマイ…700だぃ!」
大宮:「んふふふふふふふ」
宮K:「僕ねーめちゃくちゃ守りたいよぅ?思い切り守りたい。」
大宮:「ん思い切り〜みんなーをー守りたーい♪初回は〜20万枚だぁよ♪」
大宮:「これがーこれでーあれですよーこれがーこれでーあれですよー♪
宮K:「ん〜守りたぁい」
大S:「はぁーはぁー」
宮K:「やりたいねーすごくねぇ〜」
櫻井:「あ゛ぁー!」
宮K:「怒ってるよぅ?怒ってる」
大S:「怖いヨゥ〜」
宮K:「どうしよぅ〜」
松本:「あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜!」
宮K:「聞こえないよ〜僕らの声ーきこえないよー
大S:「僕等の声ー」
大宮:「んふふふふ」
宮K:「じゃあー最後に、あれやろう!せーのっ!」

大宮:「@pk¥^@;lskj^q〜のさいせい〜」



ほんとお腹痛いわ。
おもしろすぎる!
しかもレギュラー化するとか?(笑)

あと途中でね、後ろで潤くんと翔くんが「大宮SKが〜」ってなんか喋ってんだよね(笑)
* ARASHI-D! * 15:34 * comments(1) * trackbacks(0)
真夜中に置いていく
今週の櫻井農園の翔ちゃんの声が、すっごくセクシー(*´Д`*)
かすれてて。

…こんなことだけ言いにきてすみません。


みんながバカにする絵も、わたしにはすんっごく上手に見えます。
櫻井が紡ぎ出す文章は全部大好きです。



痛さ丸出し。
それでも構いません。




誰だよコイツ(笑)
…紛れも無く私。



続きを読む >>
* ARASHI-D! * 02:07 * comments(1) * trackbacks(0)
すいか割り
ゆーかーたー!

翔ちゃん、濃紺がよくお似合いで…(*´Д`*)
一人だけ物静かに座っている様子が素敵でしたよ。
つうかかずなりん可愛いなー…
って雅紀!
肌蹴てるから!(もはや肌蹴てるのレベルではない
海パン穿くなってー。

智髪切ったよね?

じゅんくんは、前髪さんをおろした方が可愛いってことにやっと気づいたんだろうか。
東京タワーみてー
CM乱れうちだね。


よく見れば、しょうちゃん以外ビジュ最高じゃないですか!
キラララーン(゜∀゜)

早く髪切ってくんないかなぁ。
切らないなら切らないで、パーマかけるとかしてください。
ストパーかけなよ!

でもまぁ、櫻井農園とか可愛すぎるから許しちゃうけどさ…(所詮甘
絵、ほんとうまくなったね(笑)
ナレーション?も上手かったし。
「ぼくのなつやすみ」(懐)で翔ちゃん飼いたい。(※育成ゲームではありません

だから翔ちゃん、種乾燥させないと芽出ないって。
てゆうか、種いくつ埋めたのよ?
欲張っちゃだめよ。

ところでさ、しょちゃん。
屋上にいることで、自分にも日光当たってない?
一緒に光合成してない?
なんか、黒い…



スタッフさん、ナチュラルに「浴衣に萌えた方々」とか書かないでください(笑)
納豆かき氷食べて喘ぐかずなりんがみたひ(*´Д`*) ←こらこら





続きを読む >>
* ARASHI-D! * 01:34 * comments(0) * trackbacks(0)
とりあえず箇条書き
・に、にのうでー!(開口一番
・日焼け止めはちゃんと塗ったの?
・Tシャツ焼けでこの夏ノースリとかやだよ
・つうか太
・鼻下のゴムが自然すぎます>二宮先生
・やべえ、横顔だけカッコイイ翔ちゃん!
・テンガロン相変わらず似合いますね
・レンギョでいいやもう!
・レンギョおいで!
・いきます!(お 前 じゃ な い
・「紙一重!紙一重持って!」
・その後ろで悠長に水を飲むにのちゃん。
・ところで「紙一重」ってどっちを呼んだの?(真剣)>にのちゃん
・「今さかなとおった!」(@あいば
・「ぜーったい嘘だよ。」(@にのみや
・「信用ねぇなー(笑)」(@まつもと
・いつもの流れです
・すたーまいん?
・二宮先生説教中
・さ、魚屋コス!?
・キター!斜め上アングル!
・判定結果!
・「まだ終わりたくねー」
・さり気無く懇願するまっつん
・マイナス1ニノミヤ
・シュール…


プレミアム&レポート
・「意外な不器用っぷり」
・もはや意外でも何でもない
・そして今回も針を指に刺したらしい
・名人に褒められる雅紀
・さすがだ!
・「俺がラッキーマン」
・その通りだと思う
・むしろキーパーソン。パイオニア。
・二宮さんの自己評価がついに解読不可能な域へ




他に書くこと色々あるけど今日はもう寝ます。
とりあえずズムサタも新CMもドラマも捕獲成功ですたい。
* ARASHI-D! * 02:06 * comments(0) * trackbacks(0)
1/2 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode