don't u think...?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
11月3日の過ごし方
あーあー
なんか結局すごく時間が空いてしまって…
文化祭無事終わりました。
すんごい楽しかったー
ショーのときとは違って、自分の作りたいものを好きなように好きなだけ作れたのが特に。
作り続けた1ヶ月半だったけど、最高に幸せだった。
ディスプレイもいろいろ凝って、準備期間3日間毎日手直しして。
当日には完璧な状態で展示できました。

代引き手続きとか郵送とかめんどくさくて売れないような価格で出してたけど、
やっぱりもうちょっと安くして売れるようにしてもよかったかな〜とも思いつつ。
ってのは1つ売れたのがやっぱり嬉しかったからなんだけど。
でもまずはわたしのことを知ってる人に使ってもらいたいからお友達と、あとここでも売ろうと思います。
そのあとサイトもちゃんと作って一般の人にも売れるように試行錯誤しなきゃだなぁ。
このブランドはずっと続けるって決めたの。

昨日は最終日だったので、ブランド企画の授業とってる5シーンのメンバー4人で飲み&カラオケの打ち上げをしました。
やっと、ショーのことを笑って話せるようになりました。
やってる最中とか終わった直後とかは何が身になったのかわからなかったし、
散々先生たちに、社会に出る上で役に立ついい経験に絶対なるって言われてたのが「ほんとかよ?」って思ってたんだけど。
時間が経って、いろいろ考えて反省して、さらに時間が経ったらもう楽しかったことしか覚えてなくて。
客観的にみれる自分もいるから、やっぱり成長したのだと思う。
とにかく自信にはなった。
あんなにつらかったのにまたやりたいって思えるから。

そんで、一番迷惑をかけあった相棒と、本気で笑いあうことが出来たのが最高にうれしくて幸せだった。
幸せってこういうことなんだなーって、お酒でふわふわしながら思いました。
今回のこの展示でも、お互いの作品を評価し合えたし。今まで知らなかった部分も知れたし。
ものづくりの上で。

学生生活最後の文化祭がサイコーでよかった!
あとは卒論に向けて突っ走るのみ…。笑



で、その文化祭中に記念日を迎えた嵐さんですが。
嵐ヲタクなわたしははるばる目的もなしにやってきた(笑)annaさんとあやさんと11月2〜3日を過ごしました。
3日は理想的なヲタクの過ごし方でしたよ!
うちでA・RA・SHIからの歌番組やら何やらをダイジェスト的にみまくりました。
が、半分以上耐えられなかった。笑
特に台ジェネ!!やっべーあれ!
ビジュアルもさることながら衣装がね。
なんか平面的だし色合い微妙すぎるし。
ポニキャニ時代は潤くんがダントツでした。かわいいしー
翔さんはほんと勘弁してくださいってかんじで。
動きがうるせーの。笑
あの頃嫌いだったもんね。
それがアデイあたりから一転して男前になってびびった。
まーとにかく、ポニキャニ時代から好きだった人は本物だねって。すごいねって結論にいたりました。
最後はPIKA☆NCHIを見まくって(やっぱり)HEY3に。
衣装はかわいかったけどなんだあれー
テレビ出て歌う意味ねー。笑
もう二度と見ないだろうな。
それより包装紙をたたむ翔さんに萌えだったけど!
さすがです。
「箱開けるより先に包装紙たたむし!」とか言ってたらやってるーー(*´Д`*)みたいな。笑
相葉さんのスキニーonショートパンツみたいのがかわいかった。


あとさーリマーカブルの歌詞変えたやつ聞きたいー
ラジオあればなぁ…(ボソっと
でもアルバムとかなんかに入りそうな気がするけどねぇ。


その他もろもろ話したいことまだあるんだけど明日にしまーす。




>>コメント返信

お待たせしました!

続きを読む >>
* ARASHI-anniversary * 03:17 * comments(0) * -
初心にかえろうキャンペーン*
もうほんとにここ数年は記念日にすっかり疎くなってしまいましたが。
ついに10年目に突入かー。
来年の10周年の日よりも、今日からの"10年目"の年がお祝いしてもらえるんだよね?きっと。
だから言ったら1年間お祝いし続ける的な。
めでたいなー!
楽しいなー!

しかしいまだに、コンサートをアリーナクラスでやってくれっていう人が多い中、わたしは全くそう思わないんだよな〜。
もうほんとに距離とかそういうのどうでもいいっていうか、常に近くにいることを感じられるからかな。
まぁそう思う人が感じられてないわけじゃないからなんとも言えないけど。
コンサートがあること自体がもう既に嬉しいから場所がどこであろうと構わないんだよね。
うん、これが理由かも。
ただ、どんどん大きい会場でやろうと遠くへ行ったとは思わないし逆にアリーナでやろうと、戻ってきたとは思わない。
嵐は常に同じ距離にいるから。
彼らがどんどん躍進し続けられるのも、根底が変わらないっていう確固たる何かがあるからだろうなって。
地に足がついてるというか。
おっと久々にこの語り口でちょっと恥ずかしいけど。

そんなことを考えつつ、お祝いしてるいろんな人の日記を読んで、嵐を好きになった理由がみんなほんっとにバラバラで、しかも些細なことだったりして。
それがすごくおもしろいな〜と思いました。
ちなみにわたしは付き添いでコンサート行ったことがきっかけなんですけど。
そのコンサートは春の嵐だけど、その前になぜか台ジェネのビデオコンサートも行ってるし、不思議な縁です。
まぁ嵐世代だっただけかもしれませんが。
今の今まで続いてるとは当時のわたしは思いもしなかったでしょうね。
嵐がここまで大きくなることも。

というわ!け!で!
皆さんの「きっかけ」も聞きたいなーなんて思いました。
コメントでも、自分のブログでも構わないので、今日の記念日を機に初心にかえろうキャンペーンにご参加ください。笑
ってこれで誰も食いつかなかったらさびしいけど。
わたしが知ってる人だけでも、みんなすごいおもしろいきっかけなんだよなー。
仲良い人でも意外に知らない人も多いし。
この際に昔は担当が違った!という暴露もアリです。笑
お待ちしてます!


そういや、ひなねの夢でわたしが櫻井くんの後ろの席になった日、わたしの夢にもひなねが出てきてました!
てことを思い出しました。
すげー!

>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-anniversary * 00:27 * comments(5) * -
うれしい日
しょうくんお誕生日おめでとう(´∀`)
と思い切り日付詐称でやってまいりました。
どーもー。

0時ちょうどにメールしようとするにのちゃんかわゆすなー。
起きてられないからゲームしてよ♪てゆうにのちゃんかわゆすなあ。

ファッションショーの企画で仲良くなった子が同じ誕生日でね!(あ、わたしとね)
やっぱり気が強いとことか似てるんだけども。笑
彼女もしょうくんすきだったんだってー(゜∀゜)
ふたりで興奮しました。
宿命かしらね(大袈裟

そんなこんなで今年の活躍も期待してます。


そういや昨日ぜろに岡田くんが生出演してて、櫻井くんの話をいっぱいしていたー(´Д`*)
ラルフがしょうくんに電話して聞いたとか。
牧場主になりたいとか岡田くん。
しかし、同じ席に座ってるのにぜろでもかっこいい岡田くん。
…。

でもさくちゃんがすき!
* ARASHI-anniversary * 23:58 * comments(0) * -
あまい夢
こっそりこっそり日付かきかえ、更新中

なんかもう、こうゆう公の場で0時きっかりとかに「お誕生日おめでとう!だいすきしょうちゃん!」とかいうのが恥ずかしいお年頃なんです(どんな年頃だ

でもでも今日締切りの作品の裏に提出日書くときとか、映画の半券とかレシートとか、そーゆうのみるたびちょっと嬉しくなって大事にとっておいちゃったりするあたりまだ櫻井担の余地ありでしょうか。

26日にキャプテンが26歳になって、24日にあいばちゃんが24歳になって、25日に翔くんが25歳になって、17日にかずくんが17歳になればいいとおもいました。
そんな誕生日。


でもじつは今日はるいたんと櫻井祭り(という名のただのデート)
マリー・アントワネットみてきた(´∀`)(若干ネタバレあり
ほんとは僕妹だったはずなんだけど…なんか、あれなんでしょ?あーなんかそうらしいよねー……じゃあビデオでいっか☆てなわけで(お前ら)
でも映画って疲れる!2時間もぼーっと座ってたのが久々だからかもしれないけど。
映画はやっぱりすごくかわいくてきれいで美しいものに溢れててよかったよ。
お話はまーこんなもんかな?ってかんじだし。
でももっとわがままっぷりがみれるとおもったからそれは残念かな。
フランスにきて最初の青いドレスの中のクリノリンがかわいかった!!
あんなふりふりのクリノリンはじめてみた。
パンフレットもかわいくて満足〜(´∀`)

で、そのあとついでに衣装展示みにいってきた。
映画みた直後だったから「これかわいかったよねー」みたいな感じで楽しかったよん★
ここまですっかり125の存在を忘れてましたがちゃんとケーキたべて帰りました。えへへ
しかし今日はよく食べたよ。映画前にも腹ごしらえがっつりしたのに終わってからパスタとケーキ食べたんだもん。
そん時のうちらの会話。
す:「あーおなかいっぱい!」
る:「ねー!うちらの胃はマンホールだね!」
す:「それブラックホールね」
なんか櫻葉みたいな会話だなとおもいました。




そして今日はなんと!この日記書き終えたらもう寝れるんです!奇跡!(ちなみに只今の時刻0時50分)
明日までだと思ってた編物の期限を再来週まで伸ばしてくれたからね(笑)
今日最後のレポート出したからあとはテスト4つと編物だけなのだ。
昨日はひどかったけどねー
いつも学校から帰ってきて仮眠するのに寝ないでそのままバイト行って、帰って来てご飯食べてぼーっとしてたら日付越えたあたりに寝ちゃってて起きたら1時でお風呂入ってレポートやってたんだけど眠くてぐわんぐわんしてきたから途中で寝て今日1時間早く起きてレポートやった。
久々に眠くてもうだめかもとおもった。

春休みになったらまた恒例の自分磨きで、なんか美容にいいものいっぱい摂取したりいっぱい寝たりストレッチしたり筋トレしたり部屋にきれいなもの貼ったり掃除したりしたい。
もうちょっとしたらまたビタミンCいっぱい摂れそうだし。コソコソ

それではおやすみなさい。
さくちゃんおめでとねー。



>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-anniversary * 23:59 * comments(1) * -
今日という日が。
特別になってもう何年だっけな。
他のメンバーにはいくらでも祝福の言葉が出てくるのにどうしても思い浮かばない。困った。

だから、

在り来たりだけど「おめでとう」と「ありがとう」を贈ります。
いてくれてよかった。


去年の今日は散々だったから、今年はしょうくんにとって楽しくて仕方ない日になりますように。
みんなにいっぱいお祝いしてもらってね。





しかし白いシャツは素敵だなあ。

* ARASHI-anniversary * 01:25 * comments(1) * trackbacks(0)
close to you
今日は一日あこちゃんちでぐだぐだしてました。
6周年ということもさっぱり忘れて普通に遊びました。

もうそろそろこういう記念日にお祝いするのがこっ恥ずかしくなってきたよ。
なんかさー何年経ったとかそういうのはあんまり関係ない感じしない?
だって嵐はいつでもあたしのそばにいるんだもん。
それが当たり前。
6年っていわれてもふーん6年なんだっていう。
あたしはね。
6年だろうと7年だろうと、迎えるときにはいつも、そばにいる自信があるから。
だからいちいち大袈裟なことは言わないよ。
祝辞は4年後のためにとっておくんだ。




続きを読む >>
* ARASHI-anniversary * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)
いついつまでも
結成日が曖昧なためいつお祝いしていいのやら迷います。
とはいえ、ハワイ時間というものの存在に気づいたのは2年前のカレンダーをみたときですけど。

ということで、15日から16日の間に存在する時間に祝えばいいかなと思ってこの時間に。


7年目ってさ、急に長くて大きな時間に感じませんか?
なんでだろうね。
あたしの中でいつでも嵐は4年目〜5年目のイメージだよ。
だから、あたしも自分のファン歴は2〜3年だと思って疑わなかったのですが。
どうやら4年は優に越えているらしい。
怖いねなんか。
ずーっとずっと先だと思ってた10周年の日が、ちょっと現実味を帯びてきたような。
カウントアップからカウントダウンに変わるというか。

関係ない話ばかりしてきましたが、
それはもう心配することがあまりなくなってきたからです。
此処まで来たら、そのまま突き進め!っていう。
どうなるんだろう、大丈夫かな?っていう気持ちはもう卒業してもいいはず。
それだけの貫禄と信頼を最近感じます。
だから、

これからもその笑顔を携えて私たちの前にいてください。


それでいい。



ちなみにサイトの方には意味のわからない文章をアップしました。
なんだろねあれ…(遠目
もうやるつもりなかったのに、夜中に急に思い立って書いてみました。
30分程度で出来たので本気で大したもんじゃないっす。
* ARASHI-anniversary * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0)
今宵もあなたのために
テキストなんぞアップしてみました(←けっこうあつかましい

22歳かぁ…
ついこないだハタチになったばっかりだったはずなんだけどなぁ。
計算間違えたかな!(なんの

潤くん単体でみると、「まだ22?」なんだけど
やっぱりずっと知ってるから「もう22?」の方が遙かに強い。


普通の人がやったら恥ずかしいだけのことも、
普通の人が言ったらクサイだけの科白も、
潤くんがやったら、言ったら、すごく格好良くみえるし嘘じゃなく聞こえる。
それはきっと物凄く真剣に、真面目にやってるからこそだと思う。
何事も、精一杯、真剣にやればカッコイイんだってことを身をもって教えてくれた。
と思います、今回のコンサートで(笑)


これからも、いっぱいいっぱい「イイコト」言ってね!
潤くんのコンサートでの挨拶とか、ラジオで話す考えとか、大好きだよ。



なんかぐだぐだで終わらなそうなのでこれくらいにしときます。
テキストはサイトの方からどうぞ。
一応今回から新企画ですよ。
あーでも本気で他のメンバーの分出来そうな気がしない。
毎回企画変えるか…(笑)


そんなわけで、明日はでぃずにーしーで松本様生誕祝いしてくるよ!(笑)
* ARASHI-anniversary * 00:39 * comments(1) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode