don't u think...?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
ビタミンカラーみたいなの
PVみましたがー*
ジャケット同様なんだろねあの色は。
でもさくちゃんかっこよすー(´∀`)
水色さくちゃんがすきかも。
目を細めるとことか!


めざましのもみましたが、PVメイキングまじおもしろそう!!
あと映像版シークレットトークね。
あー楽しみ。


あ、ブランチのおーのくん見れなかったから誰かみせてください(´Д`)

ではいまから友達んちに泊まり込みでトワル(仮縫い的なもの)製作です
頑張るぜー
月曜日はチョコつくる!
* ARASHI-pv * 15:39 * comments(0) * -
i wanna b your dog
いまさらですが、MCレポのエントリ日付が25日になってたね。おばかさーん。
ちなみにその後の数字は1部とかじゃなくて単なる通し番号です。(わかりづらい

それから松本様のお誕生日をロクにお祝いしてないね…あは
もう何度目ともなると逆に気恥ずかしいっつーか。
潤くんの根本的な気質についてはサイトの企画でも書いたのでね。
近頃の潤くんという点でいうと。
わたしはあのひとの頭の中が欲しいです。
コンサートの演出に関することとか。
将来のビジョンとか。
エンジョイ読んでて、ほんとに充実してるなぁとおもってうらやましくなりました。
でもきっといままでたくさんたくさん苦労してきてるんだよね。
潤くんの仕事に対するスタンスや発言にはほんとに考えさせられるしマジでカッコイイと思う。
そりゃ成功するよ、とでもいいたくなるようなね。
とにかくこれからもそのスタンスを崩さずにどんどん前に進んで欲しいです。



そんなわけでー!
はぴねすPVみたぁあああーーー!!!!!!


いやーもうほんとなんていうか

ハダシの未来を超えた!とでもいいますか。

ほんとにねえみてるだけで笑顔になっちゃうね、自然と。

5人がぎゅってなってるのがほんとかわいくてほほえましい。
ママが兄弟みたいだねっていってた*
にしてもこのひと、1回観ただけであたしが3回かかってみつけたポイントとか発見するんだけど!笑
すごすぎるー

とにかく萌えポイント多すぎ!
ざっと書き出させて頂くと…


・まず衣装がかわいい!
・それぞれがすごい似合うの着てるきがする
・さくちゃんはえりぐりがあいたピンクのカットソー(´∀`)
・にのちゃんはチェックのシャツ
・智くんはヘンリーネックのポロシャツ?
・潤くんはパーカーベストっぽいの羽織ってる
・雅紀さんはTシャツだけどネックレス2連づけがオサレ★
・DJテーブルの前のさくちゃん+ヘッドフォン
・相葉さんの腹筋!!!!
・相葉さんのあの笑い顔すきすぎる!
・ボクシンググローブ
・智先生!お習字!
・幸
・あれ?さくちゃん体硬くね?(いまさら
・にのちゃんの座布団ないと思ったらさくちゃんが2枚敷いてる…
・ぎゃー!和服ー!
・お茶ー!!家元ー!死ねるー!
・車修理する相葉さん
・かずくんが食べられちゃうー
・いたいって言ってるー
・犬じゃなくてさとちゃんの顎の下ごろごろ
・あっちだよってやるさとちゃんかわいい
・そのあと本物の犬がさくちゃんの顔にのしかかる
・その犬にちゅー!?
・さくちゃんのちゅー口が!!!かわいすぎる!!(;∀;)
・犬になりたい…
・ぎゃー今度はお華ーみむちゃんー!でも和服ー!
・えっ女の子すわり!?
・潤くんダンクシュート!
・翔くん潤くんの卓球!萌える!
・ゴルフキター!
・かずくんに蹴られて入らず
・キレるさくちゃん
・みんなでモノポリー(´∀`)
・潤くん銀行?
・かずくん指揮者ー
・魚焼いてるし
・けむりを払うかずくん激カワ
・トランペット!
・大野さんサングラス率高し
・最後にTシャツが干してあるのがかわいくてすてき(´∀`)

とまぁポイントが多すぎて多すぎて。
何回リピっても新しい発見があります。
ぜったい見るべきだよみんな!
明日の6時半からM-ON TVで今日の再放送があるよ★


つまりまあ最終的な感想はタイトルですよ(爆笑)



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-pv * 02:50 * comments(1) * -
真っ赤な天使
12時半くらいに起きてから只管課題(もはや苦笑。
その間にずっとスペシャを流してたらウィッスPVキター!

嵐あんま映ってないし全然期待してなかったけどけっこう好きかも。
ほんとに物語仕立てなのもいい。
始まりと終わりがいいね!
古い映画みたいな。

てゆうかPVの途中で変顔とかしていいんですか相葉さん!(爆笑)
いや、でも相葉さんのは変顔と呼ぶには相応しくないほど可愛らしかったですけど(キューン
手が伸びてきて手助けするのもいいねえ(´∀`)
潤くんの手が綺麗すぎるー
翔くんの動きは相変わらずみてて恥ずかしくなるけども、でもニノと踊ってるのマジかわいー!
はしゃぎすぎだよ二人とも!

来週の音楽の授業に期待しよう。←どうやら今週は流れなかったらしい

昨日音楽の授業後の友達との会話でWaTから何故かジャニーズへと流れて某グループが嫌いって言ったら「あたしは嵐のが好きだよ!あいつら喋るとおもしろいんだよ!」って言っててびっくりヽ(゚Д゚)ノ
うたばんもHEYもみたらしい。
テンパちゃったよヲタク。


そういえば昨日メールに浮かれすぎてニッキ読むのすっかり忘れてた(チーン
メールをマジマジと眺めてたら受信時間が「18:00」で「なんかこの数字…あっ!」みたいな(笑)
ごめんねにのちゃん(T_T)



話がポンポン飛びますが。
今年も相葉誕はバイトが入りました。はっはっはー(T_T)
でもあの忙しすぎる状況とかマジおもしろいから好きなんだけどね。
店長もこれで欲しい面子がだいたい揃ったって喜んでくれたからいいんだ!
25日は予定あるしね!ムフフフ。



それじゃー戻りますか。
明日行けば金曜はまた寝れるし!
てゆうか昨日チャットできなくてほんとにごめんなさい。
冬休みにできたらやりたいです。




続きを読む >>
* ARASHI-pv * 22:23 * comments(0) * trackbacks(0)
勇気与えるヒーロー
あーーー疲れた!(開口一番それかよ)
労働基準法とか平気で無視だもんね。
しかもこんなときに限って女祭り到来(゜Д゜)ガガーン。
1日目だからね、立ってるだけで精一杯。
ちょっと気をゆるめると意識飛びそうになるからね(重症?)
まーそんなこんなでがんばりました!
今日携帯忘れちゃってさ、別に特に使わないけどなんとなくショックだった(笑)
家帰ってみてみたら、ウェブと空ちゃんからしか来てなかったし(苦笑)
1通もなかったらもっとへこんでたけど。

HeroのPVみました(´∀`)
カッコイイ・・?(きくなよ)
サビの振り、ダッサイねv(こらこら)
サクたんの衣装…下に着てる半端丈のシャツやめればいいのに。
てゆうかね、てゆうかね・・・!

潤くんがめっちゃかっこいい(´∀`)(あれれ?)
前髪あげるの、潤くんもアリかもね。
すみません最近潤くんブーム到来っす。

最後の大口開けるとこがすきです。(全員ね。)
にのみかわいいし!
相葉ってさ、なんでプロモとかの口パクんときいつもあんな苦しそうなの?(笑)
HeroのPVついてる方は買おうと思ってんだよなあ。



ウェブのコンレポ読んでたら忘れてたこととかけっこう思い出した!
トリプルアンコで、潤くんが「もう一発行く?」って聞いてたのがまっじかっこよかったんだ〜(´∀`)
言い方とか反則だよ!甘いんだって!(笑)
しかもあたしが好きな手の振り方するし!(知らねえよ)
って、なんでマジでだれファンだ自分。
翔くんは死ぬほど好きだけどねv(そんな補足いらねえし)


ショービート聞きました!
バブルにラップつけんの大変だったんだって。
トラックの音がさ、マリオの地下の音にしか聞こえねえんだよ!って言ってんの聞いて思わず笑ってしまった(笑)
まじかわいい…。
それを踏まえてバブル聞いてみたら、ほんとにマリオだった…(笑)
その音を口でマネするサクたんが可愛いし。
最初の方はよく聞いてなかったからまたあとで聞こう…
あ、FM横浜撮れてるかなあ・・?

…確認してきました…。
撮れてたんだけど…、昨日MD入れ替えんの忘れたから10分くらい切れてる…(゜Д゜)
ありえねー
あたしのサクたんが…(泣)
マジで1時間丸まる出んのかよ!
ぜったい20分くらいだと思ったのになあ…
ちくしょう。
50分くらいしかMDが残ってなかったからー
すっごい悔しいよう…。
まあいいや、あとでじっくり聞こう。
つーか曲流しすぎなんだよ!
4曲くらい流してたし。
うわーん(しつこい)


そういえば3大誌も買ってきた。
どれだか忘れたけど、ランキングのやつおもしろいね!
サクたん3冠だし!
山Pには負けっぱなしだけど…。
いいのさ!
やっぱり一般ウケいいのかなあ、櫻井さん…。



そうだ、こないだ翔くんが出た「ちちんぷいぷい」ダビングしてくれる人再度募集です!
もちろん送料払います。
それか、代わりにあら技かラジオダビングします!
ってことで、もししてくださる方がいましたらBBSかメールにてよろしくお願いします。




>>コメント返信

えーちゃんさん★
覚えてますよー!
なまあらしで席が隣だったえーちゃんさんですよね(笑)
てゆうかマジっすか!
え、それってすごく恥ずかしくない!?
あ、タメみたいなんでタメ語で失礼します(笑)
そうそう、3日2部は花道の真横だったの。
しかもよく止まる場所の。
だから止まってるメンバーを双眼鏡でみたら、確かに視界に入るかも…
え、ほんとにわたし?よく気づきましたね…(笑)
わーマジで恥ずかしい!
じゃあじゃあ、今度は是非ちゃんとお会いしましょう(笑)
わたしも、なんとなくえーちゃんさんの顔わかりますけど!
隣だったんで(笑)
それではでは、コメントありがとうございましたv



* ARASHI-pv * 22:03 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode