don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
隠されたメッセージ
とりあえず明日が終われば一段落。
まだまだ今日やることいっぱいあるのに一向にやる気がでねー


だから久々に色んなとこ巡ってみたりして。
そしたら他の人の考えからヒントもらってCOOL&SOULの歌詞について考え直したことがちらほら…。
なんかいろんな意味ですごい曲だねこれは。
てゆうか櫻井怖ぇー
でもそんなとこが大好き。
他のメンバーもちゃんと全部の意味わかって歌ってるのかな。
そうだろうね。


なんですぐに気付かなかったんだろうわたし。
浅はかでしたわ。
みんな気付いてたのかしら。

そんなわけで暗に含んでちょっと書きます。
意味わかんなくて、知りたい人はメールでお話します。

ちなみに差し支えない程度のネタバレ含んでますのでちょっとだけ注意。


続きを読む >>
* ARASHI-other * 21:22 * comments(2) * trackbacks(0)
in My room
ウケ狙いPart2(黙れよ
カレンダー飾ってみました。
わかってはいたけど実際置いてみるとマジデカ…
実はこれを櫻井さんのページにした写真もありまして(デター
またみんなに送りつけようかと思ったんだけどさすがにウザイかと思って自粛…(けっこう今更
まぁちょうどメールしてたあんちゃんには送ったけど(おーい
そして見事待受けとったり!(※彼女は二宮担です

相変らずバカだなーあたし。
でも楽しくて仕方ない(笑)


あ、あといい忘れたけど↓の記事のタイトルはデザインテーマだそうですー。
前にも書いたっけ?
でもほんと、あんちゃんが書いてくれたみたいに完成=開花って感じですてき(*´Д`*)


* ARASHI-other * 13:02 * comments(2) * trackbacks(0)
to the new world
とりあえずフィッティング&撮影が終わりました。
一応お手伝いの仕事はこれでオールアップかなぁ。

で、帰りにカレンダー買ってきた(゜∀゜)(一瞬にしてヲタク
あまりにかっこよすぎてほんとに嵐のかどうか何度も確認してごめんなさい。
ダンボールの文字を何度読んだことか。(…
第一印象は
デカッ!!つか重っ!
でした(うるさい。
いやぁすごいねーほんとに2000円かどうかも確認しちゃったよ。
嵐のってなんかちんまりしてるイメージなんだもん(笑)

最初のページの翔くんヤバ…(*´Д`*)
思わず変な声だした(実話
あと最後の晩餐みたいなディナーのやつ!
西洋チックな。(語彙少なすぎ
かっこいいわあー(*´Д`*)
お部屋みたいのに入ってるページ、めくってもまた同じかと思ったらポーズ同じだけど人が違うんだね!(゜Д゜)
びっくりした(気づけよ

一番はじめに英語で書いてあることもいいね。
うん、適当に訳したけど。

いやいやとにかく満足です。
あれなら心置きなくお部屋に飾れる…(゜∀゜)
けど、場所なくね!?みたいな。(結局
デカイよなー。


ちなみにカレンダーは2003−2004かなんかの週めくりのやつが一番好きですよ今までで。
日めくりもよかったけどねー(´∀`)
めくるの楽しすぎた(数ヶ月。
しかも誕生日しょうくんだったの(゜∀゜)←今思い出した人


とりあえずまたあとでみよーっと。
なんかラキメンのPVみたいなページもあったよね。
そして相変らず翔ちゃんは寝てるフリがへたくそだ。



あ、あと3104くんは相変らず神なMX&めざましで拝見しました。
つかMX、エアー流しすぎ(笑)
全部のやつ流したんじゃね?くらいの。
いや何種類あるか知らんけど。
俺ソンもめざましとコメント違ったし翔ちゃんの。
んーでもやっぱり智の勝ちだね。
ぬるいわ翔ちゃん!(何様
ジャズダンスみたかったなー(*´Д`*)
まーじかっこいいよサトシオオノ。


ではバイトまで寝まーす。
帰ってきたら写真載せる!
* ARASHI-other * 14:39 * comments(1) * trackbacks(0)
Wall Paper


有言実行タイプのすいですどうも。
てゆうか半分以上ネタのためでごめんなさい(笑)
そんなわけでマイルーム!の、壁。
暈し具合はOKかしら?
綺麗にお見せ出来ないのが残念です。
写真右上が噂のBGコーナー。
左側が前からやってた香水とかのパンフ。
まぁ真ん中ハダシのフライヤーだけど(さりげなくヲタク
どうでもいけど部屋の壁紙は水色と白のストライプです。
自分で選んだから気に入ってるけどなんで水色なんだろう…(今更

うん。期待に添えなくてごめん。(全体的に

とりあえず昨日完成直後にちょうどメールしてた凛ちゃんにBG部分だけアップにして送りつけたら褒めてくれて、尚且つメールの最後には、
「驚かないでください。待受にしちゃったー!てへっv」って(爆笑)
(そして勝手に引用してゴメンちょ>凛チャマ)

でもそれけっこう適当に撮ったやつだったから待受にして頂けるなら!と壁紙仕様に綺麗に撮り直して送りました。がんばった櫻井担。←ウザさMAX
そんでもって「まあちゃんもきっと待受にするだろうから送ってあげなよ(笑)」と返って来たのでソッコー送り付けました櫻井担。
すると…

「即待受だけど何か?(笑)」
というメールが返って来ました(爆笑)
素敵まあちゃん!さすが!まあちゃん!ラブ!(←余計
(そして勝手に引用してごめんちょ>まあチャマ)


てなわけで3人オソロの待受画面だよよよー!
念のため言っとくけど櫻井ヲタクあたしだけだから!←最重要ポイント



あー楽しかった。
2人ともだいすきだー(*´Д`*)


この勢いというかネタ繋がりで携帯バトンやりますvv
* ARASHI-other * 21:17 * comments(5) * trackbacks(0)
外には雪舞う決して雨じゃない
ってことでいいかな?翔ちゃんv(…
てゆうかほんとに雪降ったのかい?大阪。
とりあえず雨じゃなきゃいいよねー。
雨はほんとに勘弁…。
あとグッズにライブフォト追加(゜∀゜)
絶対出るとおもってた!
わーーい★
大阪はご機嫌だったようで何よりです・゚・(ノ∀`)・゚・
よく考えたら嵐コンより全然公演数少ないからまた2日目(というか2ヶ所目)なんだね!
仙台でもご機嫌だとイイナァ。
夏は相当ご機嫌だったからその調子で頼む!
誕生日コンは否が応でもご機嫌だろうしね♪


そういえば、Gアラをママと一緒にみてたらね。

「翔くんだけちょっとイヤラシイね、あのネット。」

って…!(爆笑)
ネット!網!
メッシュが出てこなくて、網タイツ…網ってことはネット…って思ったらしい。
腹抱えて笑いました。

マリオさんの存在を消したにのみに対しての「消さないで」の言い方が好き(マニアックククー


相葉ラジオ久々に聴いた。
バイトの話がわりとおもしろかった。(わりとってお前
てか大学生平均5万って少なくね?
今のあたしでそんくらいだから普通の大学生もっと稼げんだろー!
高校んときのが稼いでたよ。
週5でそのうちの1回ロングだったからねー
今思うと恐ろしい…。(゜Д゜)


------------------------------------------------------------


そういえば今日学校帰りにラフォーレグランバ行ってきちゃった!(…
何やってんだよ。課題やれよって感じ…。
アフター5だったからつい。
でも夜は人多すぎてダメだぁ。
ローリーズとか初日でも最終日でもないのに入場制限してて鮨詰め状態だったよ。
だから空いてる2階をフラフラしてた。
あの雰囲気好きー。
でも結局ダブルネームでジーパン(¥3,000)・RNAでTシャツ(¥3,000)・アズノウアズでスカート(¥1,000)買って退散。
館内合計5000円以上の特典でようじやのあぶらとり紙もらったよー(´∀`)
あたしあぶらとり紙使わないけど(笑)
いつも嵐祭りやってるお店、今回は何故かOneコンの潤くんのうちわだけがポッツリ飾られていたよ…。
サンタモニカ恒例の1000円詰め放題は凄まじかった。

やっぱり人少ないほうがいいやーと思って地元に戻ってローリーズで新作のスカート買っちゃった、
えへへ…。

あーマジで時間ねえ!(買い物なんかすっからだよー



明日は仏語のテストです…
ぜんぜんわかんない(T_T)
てゆうか勉強する時間ください…。

課題はとりあえずスカート完成!
スーツはボタンホール&肩パッドのみで、あとはアイテムデザイン兇繁賃腓淵譽檗璽硲欧帖帖
テストは明日の抜かせば4つかな…。
それ終われば一時休戦。
もう楽になりたい。



そういえば31日も会場行くかもーん(*´Д`*)
だから皆、会って!!




>>コメント返信






続きを読む >>
* ARASHI-other * 01:31 * comments(0) * trackbacks(0)
カメリア
いやいやなんとでも言って下さいよ。(何)
下書き用ノート。(清書すんのかよ!
やっぱり古い順に書くべきか。
一番古いのってオルナシ(not 1.02Ver)?
コンサートでやったのとかもほぼメモってるはずだけど新嵐でやった大野くんパートの詞だけわからん(T_T)
…全体的に本気すぎてごめんなさい。



ときにBGコメントの櫻井くんが男前でした。
白いシャツはダメだって!(*´Д`*)
もしかしてもしかすると舞台んときパーマかけたりしないかなー(゜∀゜)
くるくる可愛いんだけどなあー
…まぁ、ないだろうね。(諦め早

3誌もみたよ。
どれもけっこうよかったけど決め手に欠けたので連れて帰りませんでした。
W誌のラジオのページで着てるドクロのニット(?)とガイドで着てるの、同じやつ?(どうでもいー
可愛かったんだけどなぁ全部!
とりあえず自転車は欲しいかも。



髪の毛染めるやつ買ってきた!
ラベンダーピンクだったかなあ。
ロレアルパリのが一番好き。
いい匂いするから〜
ピンク系は初挑戦だわ★
昔赤にしたことあるけど(笑)
でもどうせ染まらなそう。

くるくる巻いたのもわりと好評!?
「それパーマ?」っていっぱい聞かれた(゜∀゜)
してやったり。(何)


-------------------------------------------------

デザインソースは結局シャネルのカメリアのコサージュにした。
なんとなくビビっときたので。
最初シャネルのだって気づかないで雑誌の写真みて決めたんだけど、先生に「それシャネル?」って聞かれて慌てて調べたらカメリアって書いてあったからピンときた。
カメリア=シャネルの方程式が成立したあたしグッジョブ…・゚・(ノД`)・゚・(言わせとけ
てかワンピースって重衣料なのかよ( ̄□ ̄)
仕方がないからスカートに直しました…。


明日も一限…勘弁してください。







>>コメント返信



続きを読む >>
* ARASHI-other * 23:04 * comments(3) * trackbacks(0)
果てしなく…ね。
マシンガンすぎますか?そうですか。

でも急に思い出したからエントリしちゃう(´Д`*)

あの人、9月にラジオでさー

「10月に映画の撮影に入って、そのあともドーンドーンと果てしなく、果てしなく忙しくなっていく予定の櫻井くん!」

って言ってたんすけど。


…嘘 じゃ な か っ た 。


みたいな。
このときどの程度までわかってたんだろう…。
それともこのときは本当に冗談のつもりだったのか。
とりあえず9月にタイ行っといてよかったね、みたいな(笑)






>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-other * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)
How many days?
昔のSHO BEATのMDをあさっていました。

どこかの国では生まれてから7777日目をお祝いする風習があるらしい。

そんでもって。

翔ちゃんが生まれてから7777日目が、あたしの17回目の誕生日だったことを久しぶりに思い出した(*´Д`*)

ちょっと嬉しくなったりした。


あたしってば単純だなぁ…。(苦笑)


ところであたしが生まれてから7777日目っていつなんだろう。
数えるのめんどくせー。


……ということで調べてみたら、2007年の8月27日でした。
もうちょいで潤くんの誕生日だったのになー(…)
ちなみに2013年の9月27日で10000日でしたよ。


気になる方はコチラから。
今日が何日目かっつーのしかわからないので自分で色々やってみてください。
* ARASHI-other * 20:40 * comments(2) * trackbacks(1)
September
昨夜書いてる途中にじゅげむがメンテに突入してアップできなくてあこてぃんのとこに勝手にアップした日記。

↓ ↓ ↓



そういや9月だねー(遅)
さっきレジ締めしてて日報書くのに「今日何日ー?」って聞いたら2日でびっくりしたよ(だからお前…
一緒に入ってた子は高校生だからもう学校始まってるってさ。
いやーびっくり。
ついこないだまであたしもそうだったのにね!

9月になって気づいたけど、あたし夏らしいこと一つもしてないや今年。
コンサートがすべてでした…(もちろん十分夏らしいですが。夏コンだし・笑)
毎年恒例の花火大会も行けなかったし、毎年のことながら海やプールも行ってないし、かき氷も食べてないよ(笑)
かろうじてすいかは食べました…★
友達と大勢でワイワイ花火やるのが夢なのですが、如何せんこのへんには「やれる場所」がないのです(しょぼん
だから手持ち花火すらもう何年もやってない。
当たり前のごとく砂浜も土手もなければ空き地すらないもん。
そこらへんの公園や学校でやったら即刻警察へ通報(というか補導?)だわ。
大学生のうちに1回くらいはやってみたいです。


JWで万華鏡の米花くんのやつみました。
わーなんか翔ちゃんカワイイ!
ありがとう米花くん!

なんだか、本当にイイ関係なんだろうなぁって毎回思いますこの2人。
たぶん…というかかなりの憶測でしかないんだけど、嵐になってデビューしてることを心のどっかで後ろめたく思ってると思うのね。
そりゃあ同期でライバルなんだから優越感も持っただろうけど、てゆうかそれが普通なんだと思うけど、もしかしたら…翔くんは後ろめたさの方かなり大きいんじゃないかなって。
だってそういう人だから。
だから余計に、翔くんにとっても、MAがMAとしてライブ出来たことが心から嬉しくて喜ばしいことなんだろうなって。
それがあのメールからも伝わってきた気がするんです。
米花くんが今も変わらず翔くんをライバルとしてみてくれて、その上で信頼して親友だって言い切るのは、翔くんがそういう性格だからこそなんじゃないかなぁと思ったり。
何が言いたいのかわかりませんが、とにかくそういうわけであまり関係のないあたしまで、MAが2ndライブも出来たらいいなぁと思ったという話です。
影響されすぎ(笑)

ま、昔のことをよく知らないあたしが口を出すのはかなりおこがましいですけどね。
はははは。



とここまで書いたところでミカたんからお電話かかってきて。
終電逃して歩いてるらしい(笑)←笑うなコラ
誰かと喋りたかったからうれしかったー
ミカたん、昨日もOneレビューの翔ちゃんソロんとこについてすごい嬉しいこと言ってくれたしー。
いつもあたしの愚痴ばっか聞いてもらってるから今日はあたしが聞いてあげようと思ったのに。
あんまり聞いてあげられなかったなぁ。
また今度だね。
でも…、いつもありがとう!


* ARASHI-other * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)
お願い
気分が悪くなる話をするので、嫌な方は見ないでください。




あんまりこういうことは書きたくないんだけどさー…

名古屋のマナー、最低らしいですね。
行ったわけじゃないからわかんないけど。
翔くんに怒られたらあたしだったら絶対テンション下がるな…。
てゆうかそもそも、MC中に叫ぶ意味がわからない。
人の話は静かに聞くもんでしょ?
自分の声が嵐に聞こえればそれでいいわけ?
名古屋に行った人もこれを読んでるかもしれないからあれなんだけど、心底名古屋行かなくてよかったと思った。
横浜は、盛り上がりに欠けるって有名だけどマナーだけはどこよりもいい気がする。
MC中は静かだし、音を立てるとしたらリアクションか拍手だけだし。
とはいえ3日2部は最悪だと思いましたけどね。
せっかく潤くんがダブルアンコで「今年で5年目だから〜」ってすごいいい話をしてんのに「ニノー」とか「しょーくーん」とか叫んでてさ、前の奴が。
お陰で何言ってるのかわからなかった。
横浜は広いからもみくちゃ事件はなかったけど、大阪でも名古屋でもあったみたいだね。

もう、ほんとうになんなんだろう。
せっかくファンのために頑張ってる彼らを悲しませるようなことしないで欲しい。
忙しい中、頑張ってくれてんだから楽しんでもらった方がいいじゃん。
ここで報われなければなんのためにやってんのかわかんなくなっちゃう。


あたし、こういうことここに書くの嫌なの。
だって書いたからってどうにかなるわけじゃないし。
あたしなんかが書いたからってマナーの悪い人が減るなんて思ってないから。
だったら、マナーを守ってる人まで気分が悪くなることは書きたくないの。
今までメンバーのスキャンダルがあろうがなにがあろうがここにはあえて書いてこなかったし。
まあ、去年の新潟の件は書いたけどさ。

でも今回ばかりは本気で腹立ったから書きました。

念のため言うけど、別に自分が参加した横浜がよくて参加してない地方が悪いっつってんじゃないよ。
3日は本気で腹立ったしね。
せっかくいい席だったのに終わった後まったく楽しくなかった。
だからこの先こういうことが起きなければいいなと思っただけ。

* ARASHI-other * 16:57 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode