don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
泣いたのは僕だった

ぎゃーん
にのちゃんORIONー
ぼーっとしてたから「え?えっ?」ってなりました。
流星の絆ってかんじだった(うすっぺらい感想)
あんちゃんとSkypeしてたからPC近づけて聞かせてあげました。笑
てゆーかスカイプってすげー!
なんかわたしのPCマイク内臓されてるみたいでふつうにPCに向って手ぶらで話せます。
だから作業しながら話せてめっちゃ便利ー
登録してる人さがそ。
ひなねは登録できたのかしら?
アニメーションの方のPVて、アフレコすんだね(゜Д゜)
その後ろでBelieveがかかってるかんじらしいよ。
あとカプコンとタツノコがコラボして出したゲームを翔ちゃんの誕生日プレゼントにするらしいよ。笑


んで、NYCC。
まさかのロングジャケットー(*´Д`*)
すてき。
燕尾服ぽくてもよかったけどそこまで仰々しくないのも◎←
あと背が10cm高かったらロングのかっこいいのに(タブー
しかし予想通り英語スピーチが最強すぎる(*´Д`*)
マンハッタンの発音!!!笑
英語が堪能だとか美しい発音だとか言われてて照れるー(ノ∀`)(なぜおまえが
なんか日本語より低くてイイ声だったなー(´∀`*)
あとリーフパイ。笑
ゴミ箱抱えて食べる姿を想像して萌え。
さらに昨日の高級ガラスグラス屋さん発言。
なんつーか、このひととあのNYで英語喋ってた人が同一人物だと思えないよねぇ。
不思議なひとだ。
あとはぜろに期待ー*

波乱爆笑はにのの「ぺろんぺろーん」発言も萌えだったな。
あとキャプテンは空気読めなそうに見えて、ほんっとオチを作るのがうまいよねえ。
「これからもいろんなものください」がかわいすぎた。
でもVS徹子は不安すぎる。笑

明日のオトノハもたのしみー(゜∀゜)
そろそろ+αを…!


ヤタマンさくちゃん、「顎が尖ってるからかっこいいよね〜」てうちのママと弟がゆってた。笑
ナビDVD見てて知ったんですけど、ガンちゃんのつなぎを裏っ返すと1号になれるんだね(驚)
首にぶらさがってるやつがカッコイイ。
1号って呼びたいなわたしも。

なんか、CD発売の予定はないのに楽曲だけ続々出ててびっくり。
シーズンとか無敵とか。
いつレコーディングしてんだ。
まとめてアルバムとかやだなー今年は5枚出そうよ!(貪欲に)



* ARASHI-ws * 19:10 * comments(2) * -
受けてたつ!

ドロンジョ様かわゆす〜(´∀`)**
新しい予告すてきだなー
まったく期待してなかっただけにめっちゃ楽しみー
思わず前売りをもう1枚買いました。笑
「やったーやったーやったーまん♪」のさくちゃんがめっちゃかわいーーーー!!!
「受けて立つ」の言い方と顔めっちゃ男前だしー(*´Д`*)
ドロンジョ様とのツーショがいいですなー。どきどきです。
あーほんとにかわいい深キョン(´∀`)
つーか翔さんドロンジョさんっていった?笑
なんか、羽鳥さんと仲良いことを知らないとかなり馴れ馴れしい感じに聞こえるね。笑
ドロンボーのあとの2人もすっごいし^^
あーほんと楽しみ。

夜中にテレビをつけっぱなしにしているからかもしれませんが、1日にびっくりするくらいエイブルに遭遇します。
ナレーションはとっても素敵だけど、どうも最後の「エイブル♪」が一音外れてる気がして恥ずかしくなる。←
気のせいだといってやってください。

卒論がいよいろ大詰めです。あと1週間切りました。
が、そんな気がまったくしません。
完成する気もあまりしません(…)
基本的に腰を上げるのが遅い方です。
わたしは、夏休みの宿題を7月から計画的に始めるタイプでは決してないのですが、
31日にまとめて適当に片付けるタイプでもなく。
コツコツとやったのとギリギリ同じクオリティで完成する5日前くらいからフル活動するタイプです。←一番セコイ
今がちょうどその時ですね。
まぁ、ひたすら花やらコサージュやらについて調べるのはすんごい楽しいけどねー。
入れる図版もかわいいのばっかだし(´∀`)
でも細かい形式とかがめんどくさすぎるー。
なんかもう出したもん勝ちな雰囲気です。

またオリスタ買うの出遅れていつもの本屋になかったんだけど、
意外とHMVが穴場です。
雑誌売ってるイメージあんまりないしね。
てことでげっとー。
翔さんって笑ったときの口の形がきれいだからヤッターマスク似合うのかなぁ。(どうでもいい
つーか表紙完全にウエンツだと思って今よく見たらタッキーだった(爆)

あとすてきブログさんでポポロがいってのを読んだのでいまさら買ってきました。
まったくチェックしてなかったけど、これをチェックしてないとかありえないー!
ありがとうございます(一方的に)
すごーい。てかポポロで表紙とかあるんだね(そもそも
しかし楽しそうだなぁ。
潤くんのこの自然な笑顔がだいすきだー@紙飛行機
カメラを構える翔さんパパも。
そしてみんなにのちゃんのアップを撮ってるのが笑える。
嵐のアイドルだなぁ〜。
相葉さんと櫻井さんが貸し借りしてるDVDが嵐のなのもウケるし。
今度は翔さんが流星の絆を貸すらしい。笑
いっそ二宮に借りろよっていう。
智さんの時計キャップみたいなぁ〜〜
「そこに時計があったから」ってめっちゃかっこよすぎる!!!
そして例に漏れず「俺にも描いて」ってい潤くんがかわいい。好きだなぁ〜

お金ないのについでにFUDGEとSpoonも買っちった。
かわいいなぁ。
そしてまた服やらアクセが欲しくなるというループ。
学校帰りにミロードとルミネとエストっていう関門が待ち構えてるからね。笑
つい寄っちゃうんだなぁ〜。



>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-ws * 05:55 * comments(1) * -
Believe

 ぎゃぽーん!

連続雄叫び始まりですみません。

やったーまん主題歌〜〜〜ヾ(´∀`)ノ

って、いいんですかね?これ。
あのヤッターマンの歌2009は挿入歌?
ジャニーズ映画にしたくないからなあ。
でもテンポも早くてカッコイイ曲だったー*
いずれにしても、必ずといっていいほど主題歌に使ってもらえるのは名誉なことであり嬉しい限りですけどね。
いまから歌番組が楽しみ。笑
あとはラップがあることを祈るのみですなあ…☆


翔ちゃん髪の毛ちょっと染めたあ?
授賞式めっちゃキラキラしててちょーかわいかった(´∀`)
パーマかけたから傷んで明るく見えるだけ?笑
とにかく、櫻井さんのビジュアルが第5期に突入した感がありました←
ちなみに

第一期:デビュー前〜2001年頃 いわゆる少年的な未完成顔
第二期:2002年〜2004年頭 少し尖った男前セクシー顔(歴代1位)
第三期:2004年春〜2007年 いわゆる歴代ワースト顔←(まぁ2005年夏以降は比較的安泰)
第四期:2007年夏〜2008年夏 少し昔に戻った?顔(しかし絶頂期には戻れず)
第五期(?):2008年12月〜 

第五期に突入したと思われるのはなんとなくですが、なんかまた一段とキラキラしてて凛々しくてなんか違って見えた!
それこそ次のステップに進んだような。笑


1位が似合わない、8位くらいがちょうどいいって言っちゃうリーダーかわいいなあ。
実感わくまでトロフィー見つめてください☆
てゆうかゼロさ、「月曜キャスター櫻井さんが快挙です」ってそらいくらなんでも違くないかい?笑


とにかくおめでとうございます!
なんかこっちも慣れないよね、表彰とか。
でも注目すべきは10位ですよね。
26枚差って!
別に順位はどうでもいいんだけどね〜(矛盾


ぜろでセザンヌ展についてやってて見に行きたくなったー*
フェルメールはほんとにおもしろかった。
最近は必ず音声ガイドを借りるようにしてるんだけど、タッチペン式でびっくりした!
普通の紙なのに、その絵の写真をタッチすると説明してくれんのー。
その絵に合わせた音楽も聞けたりして。
あといまさら、買ったまま読んでないダヴィンチコードでも読もうかな。
絵に隠された謎的なのだいすき!
実際には不可能な構図とか。
フェルメールの牛乳を注ぐ女とか。
画家の人ってほんとに頭いいというか、すごく勉強して描いてるんだなぁ。


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-ws * 02:06 * comments(3) * -
YATTER
やったーまーんヾ(´∀`)ノ
まじかわいーなあー^^
バードさんとのやり取りが超萌え。
他のWSのときと口調がちがうんだもん。
〜でさぁ、〜がさぁ、〜でしょ?がちょーかわいいね。
お、朝の顔!とか。輪ゴムとか。
予告編でオモッチャマに邪魔なんだけど的なこといったときの顔といい方がすき。
コメントの最後に花束かかえて「ヤッター!」ってジャンプして「ここで切ってくださいね?恥ずかしいから(笑)」ってのがかわいかったーvvv
結局最後まで使われてるっていうのがね。
櫻井さんらしくて。
ヤッターマンがいる限り〜っていうところの口の形がすき(マニアック
意外にそれぞれのWSでちがう部分流してくれてうれしかったん(´∀`)
本革の衣装って動きづらそうだよねー。
でもほんとに安っぽくなくてかわいい。
あのマスクみたいの似合うなあー
俄然劇場でみたくなりました。
前売り買っちゃうかなー。

081204_215846~000.JPG
このケーキかわいくなーい?
リアルにこの色だからね!
すんごいいちご味でおいしかったです(´∀`)

それから、手帳の表紙作りましたー*
きっとひなねと同じ手帳だよー
茶色なんだけど黒にみえるね。
081203_011805.JPG
* ARASHI-ws * 03:30 * comments(1) * -
おやすみ
絶好調に話題に乗り遅れていますがアジアツアーおつかれさまです。
ウェブの会見レポとか読んでたら、また違う世界を知ってひとまわり大きくなって、
でもやっぱり5人の向いている方向は同じで、今のまま、昔のまま、変わらずに、
先に進んでいこうという意思がどんどん強くなっているなあと感じました。
変わらずに進化するってすごいこと。
そして相変わらず決して驕らないということも強く心がけているところがすてきすぎる〜
この世界でやっていくにはそれが一番大事だとおもう。

WSは相変わらずMXが素晴らしいですなあ。
まさか国立・台北・韓国まで流してくれるとは。
韓国とか初めてみたしー(´∀`)
私服もかわゆす。
てか上海の空港?でのスーツがすてきだー。
相葉さん髪切った?暗くした?イケメンだー
ウォースーインジンシャン!のあとの翔さんのちょっと悪い顔がー
シャンイェーヤーチーもかわいいけれど。笑
あと最後の挨拶やら最初の挨拶やらのあとの潤くんの笑った顔がちょーかわいー!!
ちょっと道明寺抜けてきたのかなぁ?
インプラスドームとTimeの潤さん、完全に道明寺入ってて不評です。笑
大野さんはやっぱり外国語得意だよね!うまいもん。
通じたっていってたけど。
覚えた北京語より日本語のが通じたっていう相葉さんかわいすぎるなあ。
わんらぶの衣装かっこいい。
ムーブの衣装?わからん。
とりあえず翔さんが男前。
思いっきりいいテレビかなんかで二宮さんの最後の挨拶フルで流れたねー*

前の日あんなにかっこいいのにぜろの翔さんがかっこよくないのが謎すぎる。
いっぱい寝たのかな?
それだったらいいけど。(誰目線)

宿題くん、一緒に見てた友達が「これ見てる方はどうしたらいいの?」って困ってました。笑
つーか翔さんのケインは!?
翔さん、上に寝すぎじゃない?笑
枕に肩乗っちゃってるし!
疲れないのかな。
にのちゃんは犯罪級にかわいかったー。
あの寝方かわいすぎるー
はんたーはんたー読む潤くんも。
耳かきされる潤くんもかわいかったーvv
台北?でも耳かきは断ったらしい潤くんがよく相葉さんにやらせたね!
やっぱり道明寺抜けてきたのかしら(しつこい


実験すぺさると少クラぷれみあむがかぶってるらしー。
再放送とればいいのかなあ。
つーか年末年始に特番とか、すごいなあ。

* ARASHI-ws * 02:34 * comments(1) * -
らぐらんすりーぶ
会見昨日いっぱい撮ったからいいやーとか思ったけどズムインで違うとこやってた!
てかやっぱり北京行くんすかさくちゃん…。
心配だなぁ。
しかし最初の発言が被災者へのお見舞いだなんてすてきだなぁほんと。
西尾アナが褒めてたね。
雅紀さん「笑顔」を誓うとかいいつつあまり笑顔じゃなかったのが気になりましたな。
つーか、相葉大野はやっぱり「てにをは」の使い方がおかしいよね。笑


あー眠い。

そういや国立競技場ってやっぱり千駄ヶ谷のだったんだね。
なんか勘違いしてた。
あそこなら去年のちょうど同じ頃、東コレのフィッターで行ったどー(゜∀゜)
まぁ近いからいっか。
大きさはドリカムのライブの映像で見たことあるぞ。
野外で何をどう使ってくるかが見ものだねー。
とりあえずチケットとれますように。
そのためにもブログの更新率あげます。笑


昨日の宿題くんのさくちゃんの衣装がパジャマみたいでイヤ。
てゆーかあのひとにラグラン着せちゃだめ!
なで肩が強調されるから。笑
こないだのあらしちゃんもそうだったけど。
言葉に惑わされるさくちゃんがかわゆすぎる(*´Д`*)
どんだけ純情で素直でイイコなんだ。味覚が。爆
潤ちゃんの「お母さんぼく大きいのたべたあーい」が!!!
やばい!誰かとおもった。
その前の「すみませんエドさん」って言ってるひとと同一人物におもえない。
そしてここだけの話そのあとの「お母さん俺も大きいの食べたい」を、最初リアルにオグさんが言ったと思ってた(爆)
チョコレートのにおいをかぐ犬に萌え。


ケータイをシャキーンってやつに変えたい。(シャキーン?
茶色いのがかわいかったんだな。



あ!にのちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)
なんか、一見誕生日なんかどうでもいい、っていいそうな感じなのにあんなに気にしてるところがほんとにかわいい。
1ヶ月前くらいからずっと言ってるしね、ラジオとかでも。
15日のサプライズもほんとに嬉しかったみたいだからよかった*
潤さまに怒られた甲斐あった。笑
にしてもよく揃ったよね、あれ。


北京へ続く〜
ナレーションの声が萌えー。
というか癒し。あの優しい声なんだろなー。
最強の武器!(もうわけわからん
たまにイントネーションおかしいけどご愛嬌。
なんべんもいうけどアスリートの方ってほんとすごい。
それこそ努力の賜物。
今夜は久々にしょーびーととか聞いて寝ようかな。


さいきん無性に服が作りたいんですけどなかなか行動に起こせず。
というかボディが学校だから持って帰らなきゃなんだけど部屋に置く場所ない。
うーん葛藤。
いや、部屋を片せって話か。
ゆるーいたっぷりな服がすきなのこのごろ。
袖とかさ。
だからそういうの作るの!
フィットよりぜったい簡単だし。




>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-ws * 01:07 * comments(0) * -
パステルピンク
今日のぜろもめっちゃかっこよかったー(*´Д`*)
でも、完璧すぎて絶対やらかすと思ったらほんとに噛んでしまった…。
なんかすごいそんな気がしたの!
こんなに食い入るようにイチメンみたのも久しぶりだ〜
どうしちゃったんだろうわたし。笑

WSの扱いもさすがに良かったね〜
てゆーかアナパラの24HTV記者会見がやばいね!
ほぼフル?みたいな。
Tシャツが智さんデザインじゃないのが残念すぎるけど。
上からの圧力ですかね。笑
あのデザイナーあんまりすきじゃないんだけどパステルピンクがかわいいからよし*
さくちゃんがピンクなんてー(´∀`)
てかTシャツの色、誰が何色着るか指定されてたらしいけどぴったりな色をみんな着ていたね!

コンサートの方はズムインが怖がりなさくちゃんとGreenとOnce Againやってくれたからすごくよかったー(´∀`)
あとめざましかなんかのパレードの翔くんめっちゃかわいかった!
それからピンポンは骨折の調子の報告までしてくれたし*


つーか月光音楽団、映りひどくない?
潤さまの、は、肌が…!!!
顔はかっこいいのに。
まぁみんなひどかったからまだいいか…。
F4のボーイズトーク聞きたいな〜。
やっぱり潤くんは寂しがりやなんだ。

なんか他にも書きたいことあったのにわすれちゃったーん。
そして明日早いので返信は明日で!すみません(>_<)

* ARASHI-ws * 00:37 * comments(1) * -
トップ25
ひさびさにi podをPCにつなげたんですよ。
んでトップ25を見てみたら、ダントツでラブシチュでした。どんだけ。
つーか25中24が嵐でした。
…どんだけヲタクポッド。
逆にその1つが何か気になるよね。
しかもね、ソロ曲は何が一番かって、絶対櫻井か二宮だと思ったらまさかの相葉だよ(爆笑)
どんだけ相葉ブーム!
きっと大阪帰りの新幹線で1トラックリピートしてたからだろうな。
だってなんか大阪は相葉祭りだったんだよ〜
ツボがありすぎた。

そういや、舞台WS意外と確保できましたん(´∀`)
イブニング5の会見がおもしろかったー
てかちょいブラックまじりつつのやさしいしゃべり方がたまらんですな(だからどんだけ
MXでは舞台の映像がたくさんだし♪
つーか濃厚ラブシーンないんかい!
じゃあ見なくていいや(爆)
ちょっとしたちゅーはWSで見れたし(゜∀゜)
あの顔を包み込む感じがいいよね(マニアック
にのちゃんの年賀ハガキのもすげーいっぱい撮れたんだけど。笑
気合入れないときに限ってなんだよなぁ。。
それとも二宮さんだから扱いがよかったのか!?
櫻井さんのバレーのももっと流してくれればよかったのにめざましめ!


一輪車乗るさくちゃんかわゆす(*´Д`*)
「乗れるよ」の言い方がツボ!
実は宿題くんの他のところおよびミャンマーはまだちゃんと見れてない(・ω・)
すぽるとのさくちゃんはあんなにキュルルンなのにぜろはなんで黒いんだろ…
ロケはかっこよかったけどもー。



そういやこないだのショービートで、
「櫻井翔とビールは生が一番」っていうラジオネームの人がいてまじ爆笑だった!!!
サイコーだなこのひと。
コン終了後近くの居酒屋でヲタクが盛り上がってたって話だったんだけど。
メンバーはシャンパンで乾杯したらしい。嵐ぽくない。笑
そういやオーラス後に後楽園のアジアンキッチンに行ったんだけど、店内嵐のアルバムかかってて超すてきだった!!
入った瞬間Oh Yeah!だもん。踊ったよね。笑
店員のおねえさんも「嵐見てきたんですかー?」とか聞いてくれて、そうだっていったら「そのためにかけてるんで!盛り上がっちゃってください!」って!
粋な計らいだわぁ〜
「すいません嵐なんかかけてもらっちゃって〜」といっておきましたが。笑
普通のお客さんには申し訳ないもんね。
しかもTimeの次いざなう流れたし。なぜ。




つーか今激しく忙しい!!
ファッションショー関連が。
毎日遅くまで帰れないし(・ω・)
シーンのコンセプトとコンテストと自由課題で考えること多すぎておかしくなりそー
まじで頭1コじゃ足りん…!


あ、忘年会やろーぜ!ぱーっと!
それこそ身内だけじゃなくてオフ会ノリで。笑
自由に動けるのはたぶん年内だけだと思うので…4月までは。

* ARASHI-ws * 01:14 * comments(0) * -
涙の跡付く
どうも櫻井翔にオモチャにされたいすいみーです。
将来の夢は櫻井翔に「お前」と呼ばれることです。
どーぞよろぴく。

そんなこんなで会見。
もうもうさくちゃんが細すぎてかっこよすぎてかわいすぎて…(*´Д`*)
って毎度同じことしかいえなくてすみません。
「「え〜…」」何でかぶってくるんですか?っていうにのちゃんを伺うときの顔がすき。
だから山田太郎違いだろうってお前、っていうとき愛を感じるのは気のせいですか。

つーかピアノ!!!!!!!!(:∇;)
なんだこのドラマ!!
まじで夢のようだな!
さくちゃんの出せる限りのかっこよさを本気で全部出させるつもりですか!
じゃあついでにラップを…(どこで
そしてタンクトップを!!
逆にこのドラマ終わったあとが怖いな。
何もなくなってしまうんじゃないかと。笑

てゆーかフレパさー
キャッツのときはなかったけど今回はクイズあるんだよね!!
きゃあ!!
しかも世界遺産問題!?
こういうとこは徹底的に予習してきそうなんだけどどうなんだろう…
たのしみ(´∀`)


今日も高島屋でバイトだったんだけどー
店長が同じ学園卒で卒業してから3年間スタイリストアシスタントしてたんだって(゜Д゜)
しかもなんと岡田くんとかについてたらしいよ!!
東京タワーのときとか一緒にまわってたって。
てことは潤くんにも会ったことあるってことだよねー(゜Д゜)
すげーなー。
しかも店長自身、勝手に送られた履歴書が通っちゃってジュニアのオーディション行ったことあるんだって(爆)
経歴凄すぎ(笑)
でもなんか、アシスタントやれる自信なくなってきたわぁ〜
そんな感じで今日は売り場に立たせてもらいました★
ゆるくて楽しいなー。ずっと新宿がいい…。


意外とネタないかも…
てゆーかそろそろペンダントに手をつけたいです。
まったくお待たせしてしまってもうしわけない。
近頃有言実行できなくなってる気がします。
今ちょうど課題の変わり目みたいなかんじでちょっとだけ余裕が出来そうなのでね!
とかまたあんまり言うとあれなんですが…。



>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-ws * 00:41 * comments(1) * -
夢みたいな話
きのうオグさんがきてたからさぁ〜
「とくダネ」を張ってみたのですよ。
例の彼の独壇場コーナー(笑)←オープニングな。
局違うし微妙かなぁと思ったら…

大当たり!!(゜∀゜)

感想聞きたかったからよかったぁ。

局違うけど日テレでバラエィ一緒にやってて、10月からずっと一緒にいて、もちろん嵐の曲やなんかは聴いたことあったけど、僕は嵐の本質を何も知らなかったと。
とにかくエンターテイメント性の高さに驚くばかりで昨日の夜は一人で家で反省会をしたらしい(笑)
凱旋記念公演の説明も完璧でそこらへんはさすがです。
もうそれからとにかくべた褒めでジャニーズのコンサートはフォーリーブスとかそのへんの世代しか足を運んだことはなかったけど、こんなにも進歩してるんだとか、
メンバー一人ひとりについて、普段はこうだけどステージ上ではこんな魅力が!みたいな解説から黄色い涙、写真集(しかも実物持参)、ドーム公演の告知までしてくれちゃって。
ドームはまた行かなきゃなぁって(笑)
後ろのコメンテーター陣にまで勧めて一緒に行きましょうって。
ちなみに写真集には全員にサインしてもらって宝物だって。
テキスト読んでまた感心してください(ちゃっかり
ライブ映像も何処よりもよくて綺麗な映像!(後ろのオグさんの解説入りだけど・笑)
ライトバックのさくちゃんがかっこよすぎる。

ちなみにメンバー紹介はこんなかんじ。
櫻井:嵐のリーダー的存在で、慶応大学出てて日テレでニュースでキャスターなんかもやってて、嵐ではラップやってるけど全部彼が書いてる。コンサートでもラップは全部彼がやるけど、うまいんだよねぇ。
相葉:バラエティーでも活躍しててMCでも喋りが上手であのひょうきんな雰囲気がファンにも人気。
松本:歌も踊りもうまくてバランス感覚がいい。ロック系の歌を歌わせるとこれまたうまい。(テルミーですか?笑)
二宮:硫黄島からの手紙で既にわかってると思うけど、俳優としても活躍してて演技も僕は一流だと思ってるけど、ダンスも上手くて、小柄なのに踊ってる時はそれを全然感じさせない大きくみえるようなダンスをする。
大野:一緒にバラエティーやってるときはずっとぬぼぉーっとしてて、まずいもの食わせても上手いっていうような男だけど、歌がとにかくうまいのとダンスと動きのキレにとにかく驚いた。(以下べた褒め・笑)

佐々木アナとか葛西アナもクンプーの話を持ってきて青山劇場が超満員で殺陣がとにかく上手くて大人気だとか、黄色い涙も犬童監督が彼等のステージを見てこの昔の話は彼等なら出来るんじゃないかっていって決まったとかそういう豆情報を織り込んできたりして(笑)
クンプーの話とかあんまり知らなかったオグさんはこれまた感心。

まさかあんまりすきじゃなかったとくダネでこんなにも嵐を取り上げてくれる日がくるとは。
いつも小倉さんが「おはようございまーす!」っていうまでに急いでチャンネル変えていたのに(爆)
これからはちゃんとみます。
小倉さんも、横アリでオグさんって書いたうちわを持ってる子がいたらしく、一緒に番組をやるってことの影響力を知ったとか、嵐のおこぼれをあずかってるとか言ってた(笑)
ピン浴びたときにキャー!って言われてうれしかったっぽい!


とにかくこれからもこの子たちをよろしくお願いします。
こうやって輪を大きくしてくんだなぁすごいなぁ嵐は。
一人ひとりに魅力があるっていってたけどほんとにそのとおりだしね。
昨日写真集読んでまた感動したからそれを踏まえた上で今日の公演をみてまいります!
* ARASHI-ws * 12:57 * comments(0) * -
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode