don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
いつもいつでも笑ってた
涙がこぼれないように。
いいセリフだなあー
パンプレットの文字読んだだけでぞくぞくしちゃったよ。
ってことで黄色い涙みてきました。
なんか楽しそうだったな。いいね、あの時代。
まー感想は後半にでも書きますかね。

土日がやすみなんてうれしいなー(´∀`)
ひさびさにリアルタイムで孫かね!まぁ出かけるけど。
てゆうか今週まだ2つしか授業受けてないことに気付いたんだけど…爆
モードデッサンの先生は今年からうちにもくるようになったらしいんだけど、なんともソウルフルですてきな先生でした。
みためはいかにもデザイナーみたいな、ポルノのあきひとさんがインテリめがねかけたみたいなひとなんだけどね。笑
この本いいよねー!っていってたデザイン画の本を書いた人でした(゜Д゜)
やることも、むずかしそうだけどとっても楽しそう。
あたしがいま一番やりたいこと、世界観を表現する、っていうことをやらせてくれるの。
わたしたちの代は先生がいい方ばかりでツイテルって担任にいわれたけど、ほんとにそうみたいだなぁ。
なんか、うちのコースの先生方の話を聞いてると涙がでそうになるんだよね。なんでだろう。
今日もまたいい話たくさん聞いちゃった。
自分たちは自由な格好が出来るけどその分不真面目にみられがちだから、何よりも常識とマナーが大切で遅刻や締め切りを気をつけなければいけない、とかね。
普通に会社いって飲んで帰ってくるだけの生活より、生きた証を刻むような生活がしたいとかね。笑
いかにもクリエイティブな世界で生きる人間の考えだけど。

しかし、今日このモードデッサンで使う画材をみんなで購買で探してレジにもっていったら教科書含め7500円…( ̄□ ̄;)
ただでさえ学費高いのに…。
特殊な色鉛筆とか、12色で2600円だし。ひえー

って、最近学校の話ばかりですみませんね。

そんでもって今日、教習所の申し込みしてきました。
うーん、前期中にとりたいけどとれるかなぁ…。
どんだけ多忙になりたいんだよわたし。笑



それじゃ黄色い涙の感想。
ネタバレ多少ありますが隠しませんのでご注意。

まず最初に触れるべきはお尻ですか?(待て
うんごめん、釘付けだったけど若干ショックだわ。いろんな意味で。
それはみなさんご自身でご確認ください。
とりあえずあと5kg減目指そうか、櫻井くん。←言ってる
京都弁も大丈夫でした。むしろちょっと萌えです。
でも合間合間の「え」とか「あ」とかちょっとした言い方が、「あ、櫻井」って思うところがあってなんか不思議な感覚でした。
この役やれてよかったね。
二宮くんの演技って実はあんまりみたことないんですわたし。
苦手なお話が多くて。
でもやっぱり、すごいんですね。
自然なのよねー。うん。あのワンコと喋ってるところがとてもすきです。
最後の手紙のナレーション、大野くんとても上手でびっくりしました。
最初誰かわからなかった。
潤くんも見事に、いつものきれいなのとか美しいのとか上品なのが消えててびっくりです。
相葉さんは…相葉さんだったね。スタイルよすぎです。でもお芝居が自然になった気がする!

お話自体はほんとに、なんかいいなあって思える作品でした。
まぁ、1回で充分だけどね(爆)
そういえば栄介さんちの壁かなんかにモヂリアニ展のポスターがあったんだけどこれってモディリアーニだよね!?こないだみたばっかだったからちょっと反応してしまった。笑
それから時枝ちゃんとかのワンピースがすごくかわいかった。
まさに60年代っていう感じで。



>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-movie * 00:53 * comments(1) * -
言わなきゃだめ?
1日の続き。
買い物後夕方にだーりん(※みかぱん)と待ち合わせてキャッツニャー!
シネマライズに帰ってきたよぉぉおお!みたいな。
だって3年前も同じ日にほぼ同じ時間に観たんですもん。
いつの間に座席指定になったんですかねーココ(置いてかれすぎ
とりあえずチケット買ってぶっさん展へ(´∀`)
なんかぶっさん展もなつかしいよぉぉおおお!(うざいです。
セットとか衣装とか小道具とかさー
野球狂のセットだけ写真OKだから撮ってきた(´∀`)ルンルン
てかサイン入りポスターさぁ〜
なぜお前だけ「バンビ」と書かない!!!みたいな。笑
みんな役名書いてたのにぃ〜
みかぱんと、「まさか一番最初に書いて、教えてもらえなかったとかじゃないよね…?」といらぬ心配をしてみたりしました。
キャッツのTシャツ欲しかったなぁ(T_T)


で、いよいよ映画〜ってことで隠します。
なんかあんまり感想書きたくないけど自分のためにちょっと書くー。

ちなみに日記はもう1つ続きます(書き過ぎ


続きを読む >>
* ARASHI-movie * 01:12 * comments(1) * -
gifted person
なんていうか、




にのみやかずなりってほんとうにすごいね。






ひらがなで書くとこんなにかわいいのに。(関係ない


まさに世界を手玉にとってるってゆーの?
道を歩けば誰もが振り向く的な?
だってあんなにすごい人がたくさん出てるのにさーにのみやくんに問い合わせ殺到て。

才能ってすごいよねーなんなんだろうねー。
わたしはどちらかというと努力の人なので、才能がある人がほんとうに羨ましくって羨ましくって、羨ましすぎてだいすきなの。
オーラとか。

しかも彼はあんまり謙遜しないから気持ちがいいっていうか。
あ、まぁするべきところではするんでしょうけど。
てゆうかそれが表に出てないから嫌味っぽくなくて謙遜してるみたいにみえるんだけど。
やったら出来ちゃうんだからしょうがないじゃん、みたいなことを最近よくラジオで言ってるから。
本物の才能だからいやらしくもないし素直に受け止められるんだろうね。
ってなにがいいたかったんだっけ。

なんかもうノミネート候補の記事読むだけでぞくぞくしちゃった。
嘘みたいなほんとのはなしに。
すごいなーほんとにすごいなー。
しかもほんとは英語わからなくてずっと笑ってただけなのに「英語でないしょ話?」とか。
いやでもほんとうのほんとうは喋れたりして。なんて。


てゆーかあのにのちゃんのジャケットかわいーなぁ。
ちっちゃいけど。笑


いつか絶対もっとすごいことやらかすんだろうなぁ。。
あーたのしみ。



1回でいいからキャッツの5人を生でみてみたいー
と、おもって舞台挨拶に行きたかったわけだけど、
よーく よーく 考え直してみた ら
バラバラにだけど5人とも生でみたことあった。
それに気付いたら別にいっかーってなった。単純。わたし。

てゆーかそもそも映画いついけるかわかんねーな。
初日にシネマライズで観たかった。


あー美術館とかいきたい。
才能がみたい。
CMながれまくってるサルバドール・ダリの回顧展に行く予定だけどどうだかなー。
とりあえず学校の博物館にいくかー。
今メンズファッションなの。おとこのおしゃれについて。
おもしろそー


* ARASHI-movie * 00:36 * comments(0) * -
明日の空はきっと晴れ
おめでとう


とりあえず買ってみました。
原作に興味がなかったので役どころがまったくわからず。
一番最初に確認したのは、髪が何色かということです。(←馬鹿げてる


昨日あの場で言わなかったのは、OneツアーはOneツアーとして、他の感情は巻き込まず終わりたかったのと、自分がその場で特別扱い(のようなことを)されるのが嫌だったからだろうね。
翔ちゃんらしいや。
(もしそうだったらの話だけどね)

ツアーにきっかりケジメをつけたかのような今日の発表。
また次の楽しみを与えてくれてありがとう。


1巻だけ買ってみたからちょっと読んでみよう。
翔ちゃんの帯つくまで待ってられるかな続き!(笑)




なにはともあれ、おめでとう映画初単独主演。
お芝居に関してはもう何も心配することはないので、思いっきり演じてきて下さい。






続きを読む >>
* ARASHI-movie * 17:19 * comments(1) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode