don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
僕を支えてくれる人の数
年賀状の翔さん萌えーーー(*´Д`*)
英雄の続きみたいだけど。
どうせならコンビニ店員にのちゃんだったらよかったのに。笑
しかし、萌えーーー(*´Д`*)

「俺出したいやついるし」

ほ、欲しい…みたいな。笑
まぁ演技があんまりうまくないところはおいといて。
ナレーションがすてきですな。
優しいかんじで。


それからシークレットトーク。
流し聞きしてるからまだちゃんと聞けてないんですけど。

大野さんの「キーぎりぎりだからね」がなんかかっこよかった。
そしてレモンを配りつつひたすら気を配る櫻井さん。笑
にのちゃんの「翔ちゃんはぁ?」の言い方めっちゃかわいい。
相葉さんのしゃべり方やさしすぎる!
アルバムいれようね〜とか。誰か聞いて?とか。
コムタンスープな松本さん…
そしてなぜかまた松本さんに従順な気がする相葉さん。
あと予想外だったのは、昔のことをいろいろ覚えてる櫻井さん。
クラムチャウダーのリーダーかわいすぎる(´∀`)
にのちゃんの言い方も。笑
くあむちゃうだーのんでー
てか翔さんは亭主関白タイプだからお小遣い制はないだろなぁ。
しかし焼き肉屋って斬新だな。
いつもこんなかんじなのかしらね*
こんなに売れてもこんなかんじなのが嵐らしくていいね。


文化祭のわたしのブースのディスプレイだよー

* ARASHI-cm * 18:16 * comments(3) * -
3年ぶん*
トヨタのCMみましたが。


激マブ!!!!!(死語


エイブルなんか比じゃないよ!!!

白が世界一にあうと思う。(大げさすぎる

ナレーション?もすてきだしー。
ちょいと噛みそうだけど。
「フッ」っていう笑いがすてき。

いや〜嵐の時代だねー。
むしろ櫻井の時代だねー。笑
人気出ちゃったらどうしよう!やだ!(待て
嵐くんの方もそろそろ解禁らしいしねん。

とりあえずおーのくんにもソロCMを。
意外とまつもとさんて本格的なソロCMなかったりする?
潤くんといえばCutかっこよかったー。モデルだった。

そういや定期券がはじめて1月25日までで、見るだけでウキウキしてたのですがもう変わってしまいました。
今度は計画的に半年前くらいにやってやろうかな。笑


インド旅行は元日に友達と行ったぽい。
ちっとも体調悪くならずに楽しかったそうです。
相変わらず尊敬します。
あーやっぱり海外いきたいー。
パリの手芸屋さんの本を買ったのでぜったいリベンジ!!
イタリアにもいきたいなあー。
しょうちゃんが見た世界遺産をみたい。
結局そんな理由。


* ARASHI-cm * 19:56 * comments(0) * -
真昼の月
C1000CMの最後のキメポーズのさくちゃんがぶさいく…(がびーん
あの髪…!なんでぺたーんとべろーんとしちゃうんだろう…。

とりあえず残業編だけうっかり撮れてましたが。
嵐の出る時間みじかいよー
そして3種類とも嵐の部分の映像、ちがうってことはわかるけどどうちがうかわからない。
え、ちがうよね?(おい
ホットヨガ編でさくちゃんが変な顔してた気がする(判断基準
ジリリは発車のベルでしたか。あぁ残念。←うそつけ
今回はオンエアでラップ使ってくれなかったな(´Д`)
でもそのうち聞けるってさくちゃんがいってたからCDに入るのかねー★
ダンスの中のCのポーズがかわゆす!


そんでもって明日のてれふぉんしょっきんぐはにのちゃん(´∀`)
電話の部分があんなにおもしろかったのはじめてだよ(笑)
ありがとう相葉。
嵐は偉大です。
そして後ろでゆあーまいそーそー!の大合唱。
デビュー曲は偉大です。
おそらく今日は孫の枠撮りだろうから全員でいたんだろな(´∀`)
明日は4人からお花が届けばいいのに(笑)
むしろ5人で出ればいいのにー



どうやら今日はまだおうちにいれそうです。
はあー参ったなぁ。
いざというときになると、日頃の行いが如何に大事だったかわかるよねー。
みんな助けてくれるし(*´Д`*)




>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-cm * 13:31 * comments(3) * -
最後の5分
寒すぎて凍りそうです。すいです。(どうやって冬越えるつもりだ

今日も無事に「あと4日!」バージョンのCM確保(´∀`*)
ギリギリダッタヨーあぶねー。
だってバンビたんだったんだよーって
かっわいいなぁ。黒髪なのに。
明日はぶっさんだねきっと。

しゅくだい。
じゅ、じゅんくんのすっぴんは放送してよかったの?ジャニーズ的に。笑
誰かと思ったよ最初…。ひげが…。
でも「お前それ乗せすぎじゃね?」がなんかよかった。
あと−180℃の箱の中のさとぴがかわいすぎるるー(*´Д`*)
潤くんの指をきゅって!きゅって…!赤ちゃんみたい。
この2人もなんか可愛いヨネー
意外に好きだわこの番組。すっかりとくだねも見られるようになっちゃったし。笑
恐るべし嵐パワー。

つーかやっぱり翔ちゃんもうちょい髪切ろうよーねぇねぇー
ぜろの髪型が気に食わないー余計膨張してみえる。
しかし毎週違ったスーツ姿が見れるってちょーちょーお得だよね!!
もうちょい痩せてくれたらきっともっと似合うのに。
でもスーツはいかり肩の人が似合うんだよね…(チーン


そういえばにのちゃんが3年前より縮んだ件。
てか痩せただけかねー?
ちっちゃくなったとかかわいいなぁ。。
にのちゃんって、「ころん」とか「ちょこん」とかいう擬音がにあう。笑

あとフットサルユニフォームね。
にのちゃんは8番な上に名前も「HARA」らしい(笑)
翔ちゃんは自分では「S.SAKURAI」って言ってたけどにのちゃんは「S.SHO」でしょ?って言ってたー。まぁ本人が正しいだろうね。
ちなみに10番。
キャプテンは最初何番がいい?って聞いたら「いらない」って返ってきたらしい(笑)
結局SATOSHIで1番。
STBYは0番らしーよ。
潤くんは番号じゃなくプリンスのマークだって(爆笑)
名前も入ってないらしい。
雅紀さんの話は直接出てこなかったけどどうやら「MASAKI」っぽい。


今日は時間とお金がなくてCD買えなかった…。
所持金3400円だった…貧乏すぎる…
銀行行ってる暇なかったんだよーう!
でも明日からポイント2倍らしいからいいんだー



実はまだ明日までの課題終わってません、わはははあー

てかみんな大阪行くよね?ね?


* ARASHI-cm * 01:04 * comments(0) * -
ニコニコニコニコ!
ぎゃあーーーー

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーー


@メイキングバンビ



やっぱりアドリブは苦手なんだなって思ったけど。笑
かわいいから許す!!


つーか指なげぇ。手でけぇ。

…(*´Д`*)



今日はモー子編もみれたし〜


地方のひとみんながっかりしてるけど、
たぶんDVDの特典とかに入りそうじゃね?
難しいのかなそういうの…うーん。





あっ、も1コ下に普通のエントリありまーす。
* ARASHI-cm * 01:01 * comments(1) * trackbacks(0)
声と喋り方
あっぶねー!
メイキングCM49分からしか予約してなかったら録画開始2秒後くらいに始まった…
は〜〜びっくりした。
てかすごい!すてき!
ぶっさんだから素敵なのか?ちがうよね?笑

これのバンビVer.が明日みれるかと思うとドキドキだよ…(*´Д`*)
ひーたのしみ!テレビの前に正座して待ってよう…。
CMも実は初めて見たんですがね!
あんな感じなのか〜
3コ全部違うのなんだね!当たり前か?
最初同じかと思ったよーTBSは役名Ver.だけかと思ったら岡田准一って言ってたからこれが他局で流れるやつ?
もしかして手間はぶけた?(゜∀゜)


とりあえず明日は前後15分くらい録画しよう…(撮りすぎ)
ただ問題はアニの回?がGアラとかぶってるってことなんだよね。
ま、ここは潔くGを隣の部屋のHDDで撮るよ(って2台あんのかい!


最近のベイスト、必ず1回は「〜だよーって」って言うから可愛くて仕方ない!!
今日はないかな〜と思ったら最後のメール等の宛先で〜だよーっ〜だよーっの連発だった(*´Д`*)
てゆうかかずくん自分の声すきじゃないらしい。
聞いたことある気もするけど。
「だって高くて疲れんだよ!」ってキレ気味だった…かわいい。

なんであんなに喋り方かわいいんだろ23歳男子…。

昨日Dアラ100回記念のDVDとかみてたら、100人で野球やってて二宮チームの作戦会議で
「ん〜外野いらないっ」
って言ったときの言い方が可愛すぎた!!
それを「ん、いらないっ」ってマネしながら首振る翔ちゃんも可愛かった。
でも確実に奴もニノの言い方が可愛いと思ってる感じだった。

あとウェブのレポ読んだんだけど、
大Sの「V6ありがとう」の言い方もまじかわいかった!
「V6、アァリガトォ」って言ってぺこってお辞儀すんの!!
ハケ際に!!
2〜3回言ってたし(笑)


そういえば翔ちゃんが自分で自分の喋り言葉が汚いって言ってたの読んでからさらに注意して聞いてみたら確かにヒドイ(笑)
日本語じゃないのとかあるし。
一番印象に残ってるのは「合宿って感じくね?」ね。笑
でも正しい言葉を知ってて使う分には問題ないと思うんだ。
間違ってることに気付かずに使ってたらただのおばかさんだけど。
まぁだから余計、公式な場で喋る時とのギャップがたまらないんだよねー。
あははー
ゲストで出たラジオとかおかしいくらい丁寧だもんね。
って何の話だよワタシ!!



つなビィ1日1枚更新中…
いつまで続くことやら。




>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-cm * 01:45 * comments(3) * trackbacks(0)
in 1969
演技者@BGSPを見返しました。

すげー!(゜Д゜)

なんかすごいおもしろかった。
しかも全部どのシーンかわかる自分…。
舞台観る前にみた時とまるで印象が違った。

何気に初夜とかも映ってるし!
稽古着で初夜シーンとか気まず。
ユニフォームがS.SAKURAIだし!
黒髪ストレートのジョンのがすてきだよ結局(*´Д`*)
腰で翻るタオルもすてきだよ(もちTHE SHOW

Don't Like Youのおんぶのくだりはなくなったの?
ま、どうでもいいけど。

坂本くんが結構重要なことをいっぱい言ってて注目どころが増えました。
物語の背景もなんとなくわかってきたし!

そんなこんなで予習ばっちりです(3回目にして


それからCMも捕獲できましたよん。
最初のジョンの「ビューティフルゲーム」っていう声がヤバイ(*´Д`*)
両目を覆う手も。
わははーい!
歌は英語の方のだったけどねん。
* ARASHI-cm * 16:10 * comments(5) * trackbacks(0)
愛のチカラ
DVDをみていたら間違えて停止押してしまって。
すぐ再生したんだけど、その間にテレビに映っていたのが…


ジョ、ジョン…!!(゜Д゜)


まじで我ながら一瞬にしてよく気づいたと思う。
BGのCMやってたのよん。
やっぱチケ余ってんのかー
あははははー!

だって正直ヌルいしね(爆)
あーでもあのCMかっこよかったぁ〜
捕獲しようと頑張り中。。←いつでも必死
* ARASHI-cm * 15:28 * comments(2) * trackbacks(0)
降りしきる雪に
ぎゃっ!
なんだいまの!

カウコンのCMに嵐!?!


びっくりしたー
聞き覚えのある声がしたからテレビ画面みてみたら嵐だったよ…。
撮りたひ…(笑)


てゆうか24・25日でカレンダー撮ったんだー。
いつもより遅めだね。
翔ちゃんのビジュアルには期待できないなー(´Д`)
はやくバンビ仕様にしてよー!
日本シリーズのときは可愛かったエクステすぐはずしてバンビになっちゃったくせに!!

WINTER SONG聞きなおしたんだけど、「あいらびゅー」がめっちゃかわいい(´Д`*)
確実に平仮名だよ!(…)


そういえば24日にANNA SUIからクリスマスメールがきたよ(゜∀゜)
登録したからなんだけどね(笑)
サイトで募集してたから!
あとクリスマス限定でダウンロードできた壁紙とスクリーンセーバーもGET★
かわいいかわいい(´∀`)



今日もバイトだったんですけど、店長が死にそうだったよ(笑)
クリスマス終わって気が抜けたって。
去年より10万くらい多く売って今んとこノークレームだって!
あの殺人的忙しさでだよ!
すごぉぉおおい(゜∀゜)
うれしいね(´∀`)

バイト前には課題やったよ…
ひとつ消化。
いざなう見ながらやったらはかどった(さすがヲタク
てか意外におもしろかった、いざなう。
ハウズもおとといくらいにみたんだけど、櫻井ソロの同じところで止まってしまうの…( ̄□ ̄;)
やっぱり見すぎですかそうなんですか…?
と思ってたらディスクにごみがついてたぽい。
直ったよーん。



続けてバトンやりまーす♪


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-cm * 23:56 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode