don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
最後の日

今日でバイトを辞めました。
長かったなぁ〜
あと3か月で6年ですよ。
小学校卒業しちゃうじゃん。
制服も3回くらい変わったし、お店も改装したりいろいろありました。
こんだけいるとね。
あそこはいつでもホームで、強がりなわたしが素で入れる場所だったんだよな。
まぁ辞めても近所だしつながってるとは思うけど。
飲み会には相変わらず参加するしー(´∀`)
最後の日はさみしくなるかなぁと思ったけど至って普通の1日でした。笑
こないだ辞めた後輩は号泣したらしいけど。
今日は古いメンツだったし、一番だいすきだった元店長もひょっこり来たりして、いい日だったな。
辞めることが苦手なわたしはつい長く居座ってしまうけど、その分終わりがさびしいね。
来週は15年くらい通ったピアノのレッスンが最後だよ。
先生とお話するのだいすきなんだけどなー。
いままでのお礼に何か造花でアクセサリーを作ろうと思ってます。

あー早く新しい環境に慣れたいな!
最初はどうしたってつらいもんね。
1年生のときを思い出すなー。
最初は12時まで起きてられないほど疲れて他に何もできなかったけど。
だんたん徹夜が平気になっていったもんね。笑
そのうち、休日にモノづくりができるようになればいいなー。

◆ ◆ ◆

カレンダー買ってきました。
偵察に他の本屋も見てきたんだけど(何のために
どこも嵐のカレンダーだけありえないほど積んであってびっくりした!
きっと置いておけば売れるからだろうね。
余ってるわけでなく。
レジのまわりには嵐のカレンダーの袋を持ったひとがうようよいたよ。
異様な光景。
またさくちゃん載ってる雑誌も買ってきちゃったし(…)
もーーー
カレンダーは、5人暮らしのある1日というテーマを無視して見たら微妙だったけどテーマを知ってからすごくすてきに見えた!←
でもみんなビジュアルがいまひとつだよなぁ。
相葉さんが一番すきなパーマだったけど!
潤くんとかもっと美しく撮って欲しかった。
1人ひとりの特集ページみたいの、翔さんの番になるまで気づきませんでした(…)
誕生日のページが今年も翔さんだったよ!(゜∀゜)ワァァーイ
去年は違った気がするが(おい
ストリッパー翔さんにわたしもお札をはさみたい。←

ズムサタの翔さんはなんであんなにむくんでいたんだろう。
ぜろ仕様だから?
でもメンバーをヤタマン登場人物にたとえたり、恭子ちゃんの話もしてたし、キャスター翔さんも見れたし満足(´∀`)
「若手といえばまぁ若手の櫻井翔さん〜」がおもしろかった。
ブランチで相葉さんの舞台もやってたしー(´∀`)
なんだかんだ3つくらいWS撮れててラッキー
あ、ジャパンプレミア。
意外と扱いよくってびっくり。
ヤタマンてすごいんだね(いまさら
全部ちょっとずつ使われてるとこが違うから困っちゃうよ〜
スーパーモーニングがなかなかよかったんだけど、コメンテーターのおっさんがネタバレしたよ(´Д`)
まぁ知ってたけど(どっちやねん
確実なんだと思えてわたし的にはちょー楽しみな内容ですけども!
言っちゃいけないんじゃないかね〜
「秘密ですよ」のポーズな翔ちゃんと恭子ちゃんがめっちゃかわいかった(´∀`)
来週の嵐のレギュラー3本とも恭子ちゃんがゲストでうれしーーvv
紳士な翔さん見れるかしら。

名古屋の話はまた今度ー
明日はゼミのみんなで先生の工房で鍋パだよ☆
どんだけ仲良いんだよ。


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARBEIT * 00:56 * comments(1) * -
ベランダのミルクティー
えっ
相葉舞台ってそんなに激戦なの?(゜Д゜)
ブログみてる限りだと友達とか知ってる人とかいつもがんばってるからいっぱい観て欲しいなーと勝手に思ってたひとたち誰一人取れてない( ̄□ ̄)
すげー…
ちなみに自分自身の当落は知らない。爆←興味持て
いやちがうよ自分名義で申し込んでないだけだよ!
もーほんとに。
チケ取り放題だったBGが申し訳ないね。笑


しくだいくんー
モッチーがやってることうちらとなんら変わらねー!笑
関ジャニも見るみたいだし。
来週はまちゃまちゃさんだから楽しみ〜
そして何よりにしおかすみこが楽しみだけど。笑



そんなわけで月曜は朝から晩までざっと10時間超展示会準備でした。
久々に「疲れた」という感情がわきあがった。
足の裏がいたいの!

まずプレスルームに置いてあった大量のサンプルをラックから外してパッキン(ダンボール)に詰めて外に出す。

ラックも縮めて小さくして外に出す。

ラックを元に戻して服も全部かける。

またラックから外してトラックに詰める

ラックをプレスルームに戻す

代官山の展示会場へ移動

服を全部出してラックにかける

エレベーターでひたすら往復して搬入

雑貨・備品のパッキンもひたすら運ぶ

ブランドごとにラックにかける

ハンガーにかかってない服を出してかける

ラックに長さ・重さ・バランス・アイテムを考慮して並べなおす

棚に小物を並べる

トルソー(マネキンみたいなやつ)に服を着せる


みたいな、ものすごい効率の悪いことを延々とやっておりました。笑
誰かもっといい方法考えろよ!
これでも前回の07F/Wの時よりよくなったらしいです。
ちなみに今回は08S/Sの展示会だったんですが。

でもね!
Q-pot baby.の模擬店みたいのが出来ててねめーーっちゃかわいかったの!
ケーキ屋さんみたいな外装でね、ショーウィンドウの中にケーキみたいな帽子とか板チョコ柄のTシャツとか
マカロンとかアイスのアクセサリーがいっぱい並んでてぱっと見ほんとのお菓子屋さんみたいで。
チョコレートのかけらのオブジェとか板チョコ柄のでっかいテディベアとかがいてほんとにかわいかった〜
写真撮りたかったけどそんなこといえず。笑
どっかに載ると思うんだけどね〜雑誌とかWWDとか。
今回はそのQ-pot baby.のお披露目がメインぽいからどどーんと真ん中にあったの。
指輪とか社割で買いたいな(゜∀゜)


おかげで今日は爆睡。
夕方から夜中まで飲食の方のバイトだったけどねん。
隣の隣くらいにあるマックが改装中だからぜんぶこっちに流れてきてクソ忙しかった〜(´Д`)


あっあと昨日お昼休みに代官山の日本茶cafeってとこでご飯食べたんだけど
お茶パスタがすごいおいしかったのー(´∀`)
どっちかっつーとおそばみたいだったけど。
冷茶もおいしかったし*


朱鷺メッセのチケットがきたけど何処なのかまったくわからねー。
とりあえず列じゃなくてブロックだから地上なんだろうなぁくらい。笑
9月2日なので行く方は会いましょうー(゜∀゜)




>>コメント返信
続きを読む >>
* ARBEIT * 03:13 * comments(0) * -
とどまることなく
今日は久々に会社に出勤。
そしたらインターンでクラスの友達がきてた(゜Д゜)
びっくりしすぎた。

1週間後に迫った展示会に向けての準備が主でしたな今日は。
代官山でやるんだってー。行きたいな。
バイト入ればよかった。
しかもQ-pot.babyとのコラボがメインぽいし★
渋谷郵便局までDMを出しにおつかい行ったんだけどそんときこっそりDMみたの。笑
今日プレスルームにケーキのキャンドル置いてあったしー(´∀`)
かわいかった!!
こないだはねースタイリストさんに貸してる衣装の一覧表とそれがどの雑誌に掲載されるかっつーのの一覧表作ってたんだけど、
そん中に友達がインターンでお世話になるスタイリストさんがいたりしてこれまたびっくり。
そういや書くのわすれてたけどあたしがお世話になるスタイリストさんはファッション誌専門なんだって(゜∀゜)
やったあ♪
つく人によっちゃ、モデルに着せ付けるお仕事がない場合とかもあるから当たり外れ大きいんだよね。。
行ってみなきゃなんとも言えませんが。

ま、こんな内容もパス制にしたから書けるんだよと。

ここ最近ずっとダメ人間だったけど久々に働いたら色々意欲がわいてきた。単純。




さぁさ、昨日も触れたんで今日も触れますけども!
まじで男前だなあ*
ありゃ二宮さんだから出来たんだとおもう。
それこそ嘘かほんとかなんてどうでもいい。
まぁ事務所も完全否定だし、やっぱり新聞社の負けかなって感じはしますが。
おかげで笑顔が2倍になったよね(´∀`)
しかもオープニングってとこがすごいよね。
ソワソワしてたみんなが最初から楽しめるようにしたんだよね。
はぁ〜すごいわ〜(*´Д`*)
やっぱりこれすらもバネにしてしまったね!
今の嵐って無敵だな(真顔

とりあえずさくちゃん、失恋しなくてよかったね(爆笑)
横浜でさ、この曲のここを歌う翔ちゃんがおもしろいってニノが言って、
(ネタバレになるから詳しくは書かないけど)
翔くんがちょっとショック受けてたら
「違うよ、ここを歌う翔ちゃんが好きって言ってるの」ってフォローしてくれて
それに対して「俺はお前が好きハート」って…(゜Д゜)ぽかーん
他のメンバーひいてたもん。
気持ち悪いっていってたもん。笑
いいなーあたしもお前が好きとか言われてー

って話それすぎだろ。


昨日のしくだいくんはじゃんけんしてるときのさくちゃんの手首萌え。
潤くん抱えてるさくちゃんの手萌え。
抱き留められたい(本気100%

ぜろのさくちゃんも黒かったけど潤くんまじで黒いな。
やだよーふたりとも真っ白なのがすきだよわたし。
にのちゃんの髪の毛めっちゃかわいくなかった?(゜∀゜)
けんだまかわいい。(もはや意味不明)
最後の潤くんのアップをみてうちのママが「翔くんはほんとに肌がきれいだよね」って…

あっ思い出したけど、
Oh Yeah!の「負ける戦はしないよ」っていう歌詞が納得いかないというか腑に落ちない感じらしいよさくちゃん。
退け腰な感じしない?って。
しようよ負ける戦も、っていってた。

かっけー(゜Д゜)

あとなんだっけ、も1コあったんだけどな。



つーかまじで最近櫻井の話しかしてねーな。



るいたんのまねっこしてつなびぃの新しいやつ?くっつけてみた。
かわいーこれ!
可愛い写真たくさん載せたくなる。
ブログにね。
自分でも写真載せたときの自分のブログは見返したくなります。笑




>>コメント返信
続きを読む >>
* ARBEIT * 23:29 * comments(1) * -
目尻ほら拭いて
どうでもいいけど、見出しでは櫻井が二宮を、だったのに記者会見レポ読んだらにのちゃんがさくちゃんをオモチャにしてたんだよね?
ほんとどっちでもいいけど。笑
結局ガイドとジョン両方買ってしまいました。

今日は朝から夜までバイトでセールの準備してました。
値下げのタグ付け大変すぎる。
こういう作業あたしはすきだけどさ。
よくお店で、値下げの一覧表貼ってあるとこあるじゃん?
RNAとかさ。値札はそのままで。
楽してんなーと思ったけどそうしたくなる気持ちもわかりました。
今日の朝起きた瞬間頭クラクラしてなんか頭に空気回ってない感じでほんとやばかったから早くあがろうと思ってたんだけど結局ラストまでいてしまった。
まぁ1万くらい稼げたからいいけどねー(´∀`)
店舗のひとたちは本社と違って褒めてくれたりするからたのしい!
役に立ててる感じがするもん。
明日はバイト入ってなかったのにセール前日でめちゃくちゃ人足りないらしいからはいることにしたー。
夜は去年のクラスの子たちと飲みだけど★

ちなみに昨日はクラスのエイトヲタの子と飲みにいった!
嵐の話めっちゃできてちょーーーたのしかった(´∀`)
毎週遊んでるし、2週間に1回お泊りしてるし、なぜか毎日メールしてるし恋人より恋人らしいことしてる気がする(爆)
お互い好きすぎるんだよね!卒業して彼女が実家に帰ったら会えなくなる心配までしてるから(待て
出会えてなかった2年を後悔してるし。笑
性格とかすきなものも似てるから楽だしー♪

あ、あと昨日インターンの事前教育で現役スタイリストの方にお話聞きました。
大変そうだけどやっぱりおもしろそうだなぁ。
最近ちょっと挫け気味だけどね…
そんなに働かないで結婚するのもいいかなとか思い始めてたんだけど、でも結婚した後の人生ってほんと決まりきってる気がするし、その先50年以上同じ生活になりそうなんだもん。
だからやっぱり今しか出来ないことしたいかなーって
てゆうかあたしは別に結婚はそんなしたくないんだけど子供が欲しいんだよね!!
たぶんバイトが子供服だからだと思うけど(初耳
だってちっちゃいお洋服めっちゃかわいいし、お店にくる赤ちゃんとか子供もめっちゃかわいいんだもーん(*´Д`*)
海外のブランドばっかりだからカタログとか、ファイリング頼まれたりする資料に載ってる外国の子供めーーっちゃかわいいし!
はあー。
あと、バイトの社員さんと休憩一緒に行くと色んな話きかせてもらえるから楽しいんだー(´∀`)
けっこうみんな服飾系の学校出だし。
やっぱり店長のアシスタントへのアドバイスがすごく役に立つけども!

とりあえず、結婚して落ち着いたあともできるような仕事を持っておきたいな。
そういった面だとスタイリストが理想なんだよねー。
月に数回自分がやりたい仕事だけできるから。

でもそうじゃなくても手芸系とか、お店出したりとかなんかそういうのしたい。
手に職持っててよかったー。


あーあーもうなんにも悩みたくないなー
生きてる以上無理だと思うけど。
何も考えてなかったあの頃に戻りたい
最近ストレスとか悩みとかが顕著に体に表れるから困りものです。
強いはずだったのになあ。

楽しいこともめちゃくちゃ多いから±0なのかもしれないけど、ふり幅がデカすぎてつかれる。


あー研修旅行早くいきたいなーーーー
パリに5泊7日です★
そろそろパリのこと調べ始めようかな(´∀`)


>>コメント返信



続きを読む >>
* ARBEIT * 01:26 * comments(1) * -
あなたとわたしに出来ること
昨日の日記を書いた記憶があまりありません。笑
最近夜に爆睡しちゃう習慣がついてて…困ります。

バンビーノおもしろいなあ。
ほんと、みんな観た方がいいよねあれ。
こないだねーバイトで、最近のキャッシャーのレベルの低さにぷちんときて、業務連絡ノートにうわーっと注意を書いたんですよわたし。
まぁ何様ってかんじですが。
もっとお客様のことを考えて接客してください、って。
レジの中身はあとに使う人のことを考えて綺麗にしてくださいって。
一人ひとりが意識向上しましょうって。
今の店長がそういうこと注意しない人だからさ。
ちょっとしたきっかけがあってノートに書いたんです。
もっと細かいことは前からたまに書いてたんだけどね。
あれからあんまりこっちのバイト入ってないからキャッシャーのレベルが上がったのかどうかはまだわからないんだけど、こないだ久々にいってノートみたら他のマネージャーの子とかバイトの子が、日頃思ってた事を書いてくれてたり、もっとこうしたらいいんじゃないかとか、もっとこのノートを使ってコミュニケーションとろうみたいなことまで書いてくれてたりしてなんかすごいうれしかったんだよねー。
実際にあたしが人に言えるほどの接客とかそういうの出来てるかは別として、そういう気持ちがあるのはほんとだし、
ただその時間をそこで過ごせば時給が発生するってのは大間違いだと思うわけ。
お金をもらってるからにはきちんとやることやらなきゃいけないし、お店のために、お客様のために自分に何が出来るか考えて働くのが義務だと思う。
っていうかそれこそが「働く」ってことなんじゃないかなぁって。

やっぱりお客様の顔がみえる仕事を1回しておくのは大切なんじゃないかなーと思います。
だからこっちのバイトをやめられないってのもあるかもしれない。
やりがいがあるっていうかさー。


って、またこういう話しちゃった(´Д`)
やだやだ。
途中まではやまさんが池内くんなことに気付きませんでした。


DVDどんくらい売れてんだろうね!ちょっと気になる!
限定版はやっぱり予約分だけで完売だったらしいねん。
限定版ってどれくらいの量あるんだろう…?謎。
てゆーかぜったいドームのDVDも出ちゃうよね?!
だから敢えてこれにライブ映像ないんだよね?
そう思い続けてるんですが…笑

ザラブライクさー、「嵐 櫻井」って言ってるよね!?そのあとはなんていってるかわかんないけど、そうとしか聞こえないんだけど。
「とはいえど俺も」のあと。うーん。
聞きまくってたらだんだんわかるようになってきた(ある意味病気


そういえば、デザフェスで隣のブースにいたおねえさんが嵐ヲタクでした。笑


やっぱネタねえな。


6.10 16:00〜21:00 @EBIS303
ファッションショー来れる方、興味ある方は連絡ください!
置きチケット申し込むのでー。


>>コメント返信


続きを読む >>
* ARBEIT * 23:02 * comments(1) * -
slow wind
さ、さささささくちゃんがおとこまへ(*´Д`*)

うたばんの歌やばくないっすか!!
なんだあれ!!!

てゆーか全体的にかっけー…

さくちゃんてほんとご飯きれいに食べるよね。(ぽわーん
いっぱい食べるのにゆっくりきれいだからいいよね!
きれいにご飯食べれるひとがすきです。
しかもみんなががっついてる中、ひとりだけ食べるの抑え目にして早めに中居くんとこいったりしててすてきー。
あははー


そんでもって迷惑メールもやべーー
ちょーかっこいい。
しかもさくちゃんがパソコンで打った文字が手元にあるかと思うとなんだか…(変態ちっく
だってだって!キーボード萌えだよ!(黙れ
オーストラリかぁ…。きっといい経験して帰ってくるんでしょうな。
スペシャルが楽しみです。
無事に帰ってきてねー。


しつこいくらいに続きますがさくちゃん話。
コンサートのアデイの最初の煽りが、
all the ladysからall the peopleに変わってたんだよね!!
客層が変わったからかなぁなんて思ってみたり。


はあー最近のさくちゃんはどうしちゃったんでしょう。
わたしを引き戻そうとしてるのかな…(かんちがい


うたばんの嵐の扱いやばかったね。
編集しても38分くらいあったよ。
しかも2ヶ月ぶりの登場ってのもすごい。


そんなこんなでー今日は朝から教習&バイトでした。
ちょーめんどくさかったけど行ったらどっちもすごく楽しかったです。
そういや昨日のバンビーノすごいよかったぁ(*´Д`*)
感動しちゃった。
全部やろうとしなくていいから自分は何を今するべきなのか、優先順位を考えて行動してねっていうの、
いつもトレーニングのときにあたしが教えてることだったからなんかバイトと重ねちゃったりしてました。
こないだ入った新人社員が、社員としての自覚がまったくないらしいんだよねー。
だから土曜日に指導頼まれちゃった…。
バイトだったらそれでいいけど、社員なんだからそれじゃ困るっていうことが多すぎるらしい。
その前に入った男の子の社員もそうだったけど、バイトが社員のトレーニングするのって難しいんだよね(´Д`)
わたしたちは社員並みの自覚を持って働いてるつもりだけど、実際はただのバイトだしねー。
まぁ原価率まで気にしてるバイトなんてそうそういないと思うけど。笑
おっと話がそれた。
今日はSVがきたりしてたから、みんないつもやらないことやってみたりしてて大爆笑でした。
「1万円はいりまーす」とか言ってみたら、「普段言わないこといきなりやらないでよ!こっちがあせったじゃん!」って友達に怒られた。笑

あと店長がすごいファッションショーに来たがってるんだよね!笑
むしろ店さえなんとかなればたぶん来るよ!
あははは
みんなで海行きたいとかいう話までしてた今日。
新しいバイトはすごくやりたい仕事だったから、時間的に厳しくなるから前のバイトはやめたいとか思ってたけど、
なんだかもう家族みたいな感じだからここにいると楽だし安心するし、やっぱり卒業までやめられないなぁ。
そういや店においてる先月号のMOREがいらなくなったのでもらっちゃいました★
例のさくちゃんの名言が書いてあるやつね。
てゆーか買ってなかったのかよってかんじだけど。


鼻水とくしゃみがとまらなくて、風邪が悪化したのかと思ってたけどしかしたら花粉症再発?


* ARBEIT * 02:26 * comments(1) * -
二度目の朝焼け
どうもどうもただいまです。
今日はバイトの飲み会でしたが、うちのバイトの飲みってほんとうに得るものが多くて。
毎回ここで働いててよかったなって思うし、これからもっと仕事がんばろうって思えるんだよね。
もう古株だし、完璧だと思ってた部分があったりしたけど、まだこれもできるあれもできるって自分から思えるようになるの。
将来社会に出たときにもぜったい役に立つと思うんだよね。
仕事のことだけじゃなくて、いままでぐだぐだ悩んでたことも全部解決されるし、ほんとに魔法みたいな人なんだよなあ

でも今日聞いたいい話はもったいないから教えない*

そう思えるってすごいことだなぁって。
人として、大人として、仕事する立場として、まず一番大切にしなくちゃいけないことを教えてもらった。

あー明日からまたがんばろうっと!うふふふふ



そんでもって昼間は昨日書いた通り裏原でちょこっと撮影して、そのあと前から行きたかったカフェにつれていってもらった(´∀`)
オサレカフェはいいなあ
フレイバーティとかハーブティっていままでストレートで飲んでたけど、ミルクを入れるとまた違っておいしいってことにいまさら気づいた。
どうでもいいですか。
今度はドリアが食べたいなー

さいきんなんだか日記がつまらないな。
あ、テレガイの連載江原さんとだったね★
いやーやっぱりわかるひとにはわかるんだね!笑
オーラの輝き!!
番組まじで楽しみだな。
土曜日飲み会になりそうだったのを必死で拒否しましたヲタクです。


てかやっぱりヴィスタだからじゅげむの反応遅いの!?
あたしだけじゃなくてよかったよ、あやちゃん。笑
タブ機能とかいろいろ便利だけどまだ使いこなせないなぁ。

つーわけで明日っつーかもうとっくに今日ですが、本日はお花見です(゜∀゜)
意外とちゃんとやったことないのよね。
しかも意外と向いてない幹事なんですよわたし。笑
うまくいくかなーでも楽しみだな!
ぐだぐだになってもぜったいに楽しいメンツだから*
なんか久々に遊んでる!ってかんじーー
学校はじまったらできないからね。

じゃ、おやすみ。
* ARBEIT * 07:02 * comments(2) * -
Spring Shower
さいきん昼間は廃人のような生活をしています。
俳人じゃありません廃人です。
それでも今日はちょっとお部屋の片づけをした。
ら、掘り出し物のお洋服がいっぱい!(…
なんか上の方にあるのしか着てなかったからさここんとこ。(どうなのそれ
あとクローゼットみたいなののドアを取っ払ってカーテンにしよーかなーって。
プリントオーガンジーとかで。
とりあえずドアはとりました。圧迫感がなくなったような。

さっきバイト先に前の店長がきた(゜∀゜)
てか前の店長って呼び方煩わしいな…。
毎日きてるらしーんだけどなかなか遭遇しなかったんだよね。
短時間にだいぶ笑わせてもらいました。相変わらずおもしろすぎです。
今日は24時までバイトだけど明日は11時からバイトです。
久々に働いてるかんじー!
しかもバイト後に大学の友達とりらくの森にいくんだ(´∀`)
癒されツアー
3月のバイト飲み会も決まってひゃっほーです。


今日のぷちさくちゃん情報はですね。
さいきんスノボに行ったらしいです。10人で。
おそらく全員男だと思われ。旅行は同性と行くのが一番いいってこないだ言ってたし。(どうでもいい
そこで日テレのラルフさんにばったり会って、ふたりでゼロごっことかして遊んでたんだって!
ぎざかわゆす!!!(≧∇≦)
普通にしょこたん語が使えるようになってきました。(ただし初歩段階


そういえば国家試験が終わったっぽいねー(無知
美容師志望の友達多いからさーやっと遊んでもらえるー(´∀`)
ぴんくのエクステつけてもらいたいなー。

どうでもいい話題ばっかりだ。

ねえテンプレートちゃんと反映されてる?
昨日は半分前のやつが出ちゃったりしてたんだよね(゜Д゜)



雨だの嵐だの天気が荒れてるらしいですがまだ1度も濡れてないすいみーでした。
あ!マップ届いたよよよよんvvvv>まめちゃんまめちゃんまめちゃん

あさってまでにスカートのバリエーション考えるの宿題なんだった…わすれてた。




>>コメント返信



続きを読む >>
* ARBEIT * 01:05 * comments(3) * -
笑って許して
最後の日にすみません。全部愚痴です。
コメント返信だけつーっと飛ばして読んで下さいな。
このあともう1コか2コエントリします。

なんていうか…なんだろうねもう。
こんなに頑張ってるのにぜんぜんいいことがないよ?
最後だから自分で言っちゃうけど!笑
とりあえず29日も9時間バイトで休憩なし(チーン
ずっと2人しかいないから物理的に無理なのですよね。
てゆーかもうほんとに店長がどーしょもなくて笑える。
まぁ22歳ですからねー。普通の社員のときはすきだったのに。
今日もシフト入ってないのにメールきてさぁ。
オール明けですが?みたいな。
帰ってきて寝てから出かけようと思ってたのに急遽帰ってすぐシャワー浴びて急いで用事済ませて働きましたからね。
もう予定めちゃくちゃだし。
しかも忙しすぎて回らないの、あたしのせいじゃないのに(つーか店長のせい)キャッシャーのあたしが客に怒られるし。
あたしはちゃんと回してるっつーに!
まぁ他のメンツはよかったからいいんだけどさ。(すれ違いですが。
元店長とも久々に働けてそれはちょー嬉しかった(´∀`)
よく考えたら今日も紅一点でしたが(チーン
最近の新人がヒドすぎて笑える。
昼のピーク時にただでさえ人が足りないのに自分の仕事すら終わってないのに定刻にあがるか?
どういう教育されてんだか。
とにかく信頼されてないからだかゆるすぎるからだか知らないけど、最近シフトが穴だらけでほんとに勘弁して欲しいです。
マネージャー陣抜けたら終わりだなーあの店も。
ま、あたしは来年から違うバイト始めますがvv

そんなこんなでこんな最悪な大晦日は初めてです。
寝てないで働いたので帰ってきてちょっと寝ちゃったら21時すぎてるし(´Д`)
でもでも注文してた本が届いたからいいんだ!

ということでこんなエントリで終わるわけにいかないのでもう1つ書きます。









>>コメント返信

続きを読む >>
* ARBEIT * 22:41 * comments(0) * -
いじわるな天使よ世界を笑え
とりあえず山は越したけども今日も明日もやることがあるよ。
あさって提出の課題が2つあるよ…もういや…

しかもバイトがさ。
クリスマスのシフトが役割と共に張り出されてて、あたしのシフトが

23日11:00〜22:00
24日11:00〜L

になっていた…。
勝手に!!コラァ!!
久々に会ったおにーちゃんにみてこれー!とシフトみせたら「LはランチのLでしょ?すいちゃんみじけー!1時間じゃん!」とボケをかまされた。

が、紛れもなく「ラスト」です。(爆)

ちなみにラストは…………2時です(爆)

ばかじゃねーの!!
25日の予定蹴って正解かも。1日中寝よっかな。
しかもきっと終わったあとみんなで飲みにいくんだよ。
それはそれで楽しいからいいけどさ。正常に生きてるかだけが不安。笑
でも友達は同じくらいかもっとひどいから仕方ないのさ。ルルルー

そして最近バイト先での呼び名がリアルに「姫」です(爆笑)


来月はほとんど入れないからいっかな。
つーか成人式もうすぐだなーびっくりだ。
ゲストに潤くん呼んでよ!(無理
ちなみに友達の区にはプリンセステンコーが来るらしい(笑)
テンコーって文○区出身なの…?夢壊れるな。


そういや孫のゲストはインパルスときりこさんと香坂さんだってね。
インパルスすきだからおもしろそー!
そんでもってドームコンの内容は「凱旋コンにこれなかったひとも楽しめるようにする」的なこといってたからちょっと違うのかね?

ちなみにわたくし凱旋コンは4日と5日に出没予定です。
会って会って!!
きっと会場で課題の編み物とかやってると思うけど。笑
* ARBEIT * 01:10 * comments(1) * -
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode