don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
毎日の向こう側

ぎゃーん(*´Д`*)
歌のおにいさんおもしろーい☆
早くも来週が楽しみ。
初回はドラマの中では大野おにいさんの歌なかったからなぁ〜
でも来週は…!わくわく
バンドのボーカルも聴きたかったよ(・ω・)
そしてやっぱりたばこ萌え!というかどっちかっていうと煙草を持つ指萌え!!
なんでギャップって萌えるんでしょう。
あー翔さんも煙草吸ってるとこみたいよー
潤くんしか見たことないわ。(そして副流煙を吸った。笑←
てか相葉先輩もぜったいカッコイイしー。
おっと話がそれた。
内容も、今の世の中に必要なことな気がするね。うんうん。
健太くんの成長が楽しみです。
そんでもっててっきりエンディングだと思ってた曲が最初でびびったー
心の準備が!みたいな。
大野さんてもちろん歌は激ウマだけど、曲によってはその美声が生かされる場合とそうでない場合があると思っているので…
そこが心配だったんですが。
まぁまぁでしたね(何様
最後のメロが変わるところは高音でなかなかよかったけど◎
やっぱり高い方がいいよね〜
ソロデビューっても、ダブルAサイドで安心しました*
独り立ちはして欲しくないけど世の中に大野さんの美声は知らしめたいと思っているので。笑
本人も笑いながら歌ってたって言ってたし、よかった〜
他のメンバーが楽しみにしてるっていうのも、大野さんがみんながいるような感覚っていってたのもうれしかったです。
やっぱり嵐は嵐で、何をやっても嵐らしさは変わらないんだなぁ〜と改めて。
もう何も怖くないっすね。
てか、4人が大野さんの歌を心待ちにしてる様子が目に浮かびます。笑
大好きだもんねーさとしくんのこと。
やっぱり友達でも恋人でも家族でも、
どんな関係にせよ互いにリスペクト出来ることって重要だなあ〜と。
明日はBelieveも解禁だし楽しみー*
あ、あと今回のドラマは大野さんに合ってるっていうか、楽しんでやれてるようなのでそれもよかった。
魔王のときは戸惑いが表に出てたからねえ。
翔さんのWSSのように(笑)
合ってるもんね、ほんとに。
そうそう、最後の番宣んときに書いてた色紙がめっちゃステキだった〜
前回は魔王っぽい字を書いてたけど、今回はほんとに楽しそうな感じが伝わる字だった。
ちっちゃい星とか。笑
感情を表す字がかけるのってすごいなーさすが大野さん(結局ソコ


-----------------------------------------------

そういえば今年の目標を設定してなかったなぁ〜
まぁ去年の目標とか上半期のうちに忘れましたけど。
目標というか、理想ですね。
やっぱり余裕のある生活を送りたいなーと。
暇とはまったく別の意味でね。
やることをちゃんとこなした上での余裕。
昨日5LDKに松嶋さんが出てて、すごい楽しそうだったんだよねー。
まぁあの人はああいう性格だからってのもあるだろうけど。
結婚もプラスのことしかないって言っててすごく楽しそうだったし。
やっぱり大人の、余裕のある結婚に憧れます。
ハセキョーとかさー*
それにはまずお金を稼がなきゃいけないんでしょうけどね。
精神的にも大人になりたいものです。
なんかセコセコケチケチしてて生活臭溢れまくりなのはなんか残念だなぁと思って。
それを楽しんでればいいんですけど。
大家族とか、それはそれで幸せなんだろうなーと思うしね。
それぞれの幸せのかたちがありますから。
まーとにかくわたしは余裕があるおしゃれな生活がやっぱり理想です。
eriさんとかほんとすてきだもんなー(*´Д`*)
日常の出来事のなかにさらっと入籍しましたって書かれたときはびっくりしたけど。笑
付きあってる人がいることも匂わせてなかったのに!かっこよすぎる。
そんくらい、ゆったり時が流れてる感じに憧れます。
実際は忙しいんだろうけどねーそれを楽しんでる感じ。
いいな いいな。
結局、別世界。
でもそこに近づけるように日々 努力 だなあー
まぁまとめると毎日を楽しもうってことです。


ではでは、卒論に戻ります。ラストスパートー
おそらくこんな徹夜生活は最後だろうな。
うれしいけど、それはそれでさびしいな〜
一体いくつの課題をこなしてきたんだろう。
でも、それしかやらなくていい生活は逆に楽っていうか。
目の前に明確な目標があるわけだからね。
それがなくなったとき、達成感とともに急にぽっかり穴が開いたような気がするんだよなー。
なんか、ずっと自分は努力してきたと思ってたけどふたをあけてみるとそうでもないってことに最近気づいて。
だからやっぱり今年はもっといろんなものに目を向けて、努力しなきゃなって思います。



あ!あと私信ですが新年会やる予定のメンツには年賀状だしてません。
出すっていったのにごめんよーー。
手渡しでいいかなと思ってたんだけど意外と先になりそうで…
でも新年会のときに渡すよおー。



>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-dorama * 00:57 * comments(2) * -
なで肩
チャット楽しかったね〜
やっぱ昔の話が楽しいのかもね。笑
次はいつやろうかな!
またのご参加お待ちしております*

久々にジュンスタ聞きました。
まー毎週とってるんですがね。
4本撮りの最終回みたいですよ今日。
ゆえにまだ9月とか。笑
来週は10月収録分ですかね。
Beautiful daysが出来たてなのでなんか音が違う気がする。薄いっていうか。
サクラん時も、ラジオでかかってたのとCDぜんぜん違ったもんね!
ちょっとお得というかおもしろいですな、こういうの。
潤くんが「うちの和くん」てゆったー(´∀`)
かわゆす。
もー嵐みんなニノのことかずくんて呼んだらいいよ。
誰が呼んでもかわいいもん。
あとどうでもいいけど昔気質はむかしきしつじゃなくて「むかしかたぎ」だと思うよ潤くん。。(余計なお世話
松潤の弟子になりたい息子さんの話めっちゃかわいい。
MJウォークみて「今おれの中で悟空の次に松潤がランクインした」って(笑)
すげえよ松潤氏!悟空の次だぜ!
ペプシのポスターに挨拶したりしてるらしい。めっちゃかわいい。


あーもうVS嵐のなで肩男な翔さんがかわいすぎる(*´Д`*)
なで肩作戦で成功してなで肩を指さして威張る悪い顔だいすき!
「翔ちゃんは優しくないよ!ただのなで肩の男だよ!」ってどんなフォローだよ二宮さん。笑
しかも本人に「僕はただのなで肩の男ですから」って言わせてるし。
でもほんとチームワークがいいっていうかなんていうか、今日のは特に誰か一人がミスしたり苦しい場面になっても
それを笑いに変えつつプラスに持ってくっていうことをごく自然にやっていたね。
いやいやすごいよ。
大野さんがローリングコインタワー倒したときも、明らかに重心間違えてたからにのちゃんに首根っこ掴まれて末っ子ぷらす相葉さんに責められる図が。
言い訳すんな!って潤さんに言われたらなにも言えませんよね。笑
あとゲームやる前に相葉さんに「リーダー今日初めて喋ったよね?」って言われてみんなにおはようございます!って。(※2つめのゲームの冒頭)
そんで「今日これからよろしくお願いします!」って。こういうこといえる大野さんがすげーよ。
相葉さんの「はじめてしゃべったよね?」っていう問いかけ方がやさしくてすごくかわいかった〜〜ツボ。
ちゃんとこういうとこも拾ってあげられる嵐がすごい。
これによって大野さんの存在感がグっとアップだもんね。
とべた褒めしてみる。
なで肩すぎてTシャツのへんなとこに線ができてるさくちゃん!笑
いつもはキモチ肩あげてるとかかわいすぎる。
ちなみになで肩の父は「同じ線できる!」って言ってました。笑

そういえばドラマみました。
うーん、おもしろいかおもしろくないかと聞かれればおもしろかったけど。
わたしは品のないものが本当に嫌いなので、人にしろ言動にしろ文章にしろ顔にしろ何にしろ。
あそこまで下げる必要があったのかな〜とちょっと思いますがね。
シリアスすぎなくて、たまにふっと笑えるくらいの小ネタが入ってるのはすごういいと思うんだけど、
ちょっとやりすぎというか原作者にあまりに失礼というか。
あ、ちなみにそんなわたしは原作はまだ読んでませんが。
こんなことだろうと思ったので。
だからドラマはドラマで楽しんで、そのあと原作読みまーす。
今回のいいところははじめから原作とは別物だと断言してるとこですかね。
潔いのでいいと思います(結局何なんだ
東野さんもそういうもんだと思ってるみたいなので。
まぁとにかくあの漫画みたいなとこ除けばすごいおもしろかったよ☆
にのちゃんのヲタクぶりがいいね〜
FLIXに写真のってて何かと思ったけど。笑
そういやこの雑誌の首かしげてるみたいな写真がすっごくかわいかった!口が!!


びっくり情報その1。
おととい?うちの近くのド○キで翔さんが撮影してたらしい!(゜Д゜)
なんのだろー。てかびっくり。
その2。
今年の文化祭のゲスト、塚本高史らしい!
いやっほーい!
去年とおととし微妙だったから最後に塚本でうれしいな(´∀`)
つっても見るかどうかはわかりませんが。笑

文化祭の準備と卒論が本気でやばい。
あと1か月あったらなぁ〜。…。
でも最近またやたらとヲタクトークがしたい。笑
遊びたいな〜〜


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-dorama * 03:03 * comments(2) * -
...is you....
まだ1回もみてないのににのちゃんの日記とか見てたらコンサート行きたくてしかたなくなった!!
こんな状態で2ヵ月半乗り切れるのかしら…
てゆーかほんとに早くインターンの日程プリーズ…。涙
なんかソワソワしてきたのでサイドバーに無駄な抵抗。


人間って貪欲で欲求不満な生き物なんでしょうね。
満たされることってないもの。

貪欲で思い出したけど今回も前にあったリリック使ったりしてるよね(゜∀゜)
貪欲な若葉についての解説は前にしてくれたから納得★
あ、あと「宇宙is you」は機械じゃなくて自分でマイクから遠ざかりながら繰り返してるらしいよ(爆笑)
こないだ実演してくれました。


フレパみなおしたらやっぱりさくちゃん男前だなあー!!
にのちゃんが「原選手です」って言ったあとの見守るような微笑ましい目線なに!
あーうらやましい。

ドラマ公式サイトの現場レポ読みまして?

無言でスカートめくり→目が合ってニヤける(語弊あり)→「かわいいよ」→突然の告白「好きです」→ふたりで退散

櫻井どうした!というかどんだけ!!!


DVDにメイキングとか入るかな…(先走りすぎ


あーーすき。。。。(病

* ARASHI-dorama * 23:09 * comments(1) * -
終わりの合図
あたらしいパソコからえんとりしています。
が、なぜかじゅげむの日記フォームだとキーボードの反応が鈍いんです。
なぜ??????
いらつくのでメモ帳に書いています。
しかもさっきいらつきながらせっかく書いたのに消えたし…。


*世にも〜
なんかかわゆい!さくちゃん!
髪の毛短いからかなぁ。
やっと普通の青年の役だった気がします。
バンドマンとか何気に萌えです。
バイトとかバイクとかメットとか彼女の家に転がり込んでるのとかも。
あの部屋かわいかったなぁ。ランチョンマットが特に。笑
才能がない役だから、本当にお歌とギターがじょうずじゃないのかどうかが見極めにくくっていいとおもいました。
あの目つきなかなかよかったねー。
ああゆう演技すきよ。
最後の犯罪の才能が開花して自制しての繰り返しのとこがすごかった!
ただ、才能玉…ちょっと大きすぎません?笑
食べるのかなり大変そうだった。
おくちがちいさいのかしら?(どうでもいい


*ぜろー
今日はなんかちょっとかっこよかった!
イチメンも為になったし。
あおいゆうちゃんにインタビューしといてそれメインで聞くの?!ってかんじでしたがあざーっす、みたいな。
雨男っていわれなくてよかったね。
ワイプのさくちゃんが激男前でした。
なんか二重の幅がちがくなかった?(細かい
疲れてるのかなぁ。
それにしてもゼロカルチャーでインタビューするスタッフさんがどうもDとかGのスタッフさんのノリにみえるんだけど。笑
ベルリンのときも翔くん呼びだったし、今日も画面の向こうでデレデレしてると思いますけどとかいってたし。
まぁ気に入られるのはいいことですよね。
あおいゆうちゃんの半衿がすごくかわいかった。


*宿題くん
さくちゃんの「さいあくー」の言い方が子供みたいですきです。
特番のときにも思いましたが。
オグさんおもしろかったなぁ。
そしてイメージ宿題はやっぱり続行なんですね(がっかり
麺を食べるやつがおもしろかったです。



学校からやっとおてがみがきました。
春休み終了は思ったより遅かったです。
まぁその前に履修ガイダンスとかインターン説明会とか健康診断とかあるけど。
てゆーか健康診断…!
まじで最近太ったんだよ〜やべーなあ。
* ARASHI-dorama * 01:58 * comments(1) * -
oh my brother.
あんな真面目な日記書いといて、すぐにヲタク日記です。

まずはみなさんにちょっとした情報を。


うちの弟、そろそろメンバーの髪型で時期を見分けられるそうです(爆笑)


ファン通り越してヲタクじゃないかい?
いやーいいね。ちなみにさっきは「よい子の味方まじおもしれー!!!」つってました。
スタンダは見終わったみたいです。

もっと外に出て遊びなさい。(イチ姉としての意見

ヲタクとしてはこのままもっと引きずり込もうとおもいますが。

ちなみに身長は180近くあります(どーでもいい情報



そんな中、姉は「きみはペット」に激ハマリ中(爆笑)

やべーあれやべーよ!!

当時はそこまでじゃなかったんだけどな。

モモが欲しい(若干本気

かわいいよあれかわいいよおーーーー


昨日の夜中は勉強ほっぽり出してきみぺ鑑賞。
(でもテストばっちり出来た!←いらぬ情報2)


夜中あまりに「潤くん…v(らぶ)」になりすぎて…



道明寺とデートする夢をみました(爆笑)←何回目だよ



しかも完璧つくしポジション。
いやー楽しかったね。
ほんとに松本熱がアツイ!さいきん…。
でもどうせならモモがよかったけどな。
道明寺もすきだけど…てゆーか潤くんカッコイイ役ばっかでずるい!!(結論
そりゃファン増えるわ!!!


さくちゃん、はやくそのちぢれ毛をなんとかしないと浮気では済まなくなりますよ(勝手にしろ





さ、きみぺの続きみよ…(イソイソ


ちなみにうちのパパはモモをみて「今の翔くんみたいな髪型だね」と通りすがりに言って去っていきました。


…(゜Д゜)!!!

確かに!!!


なんで同じような髪型なのにこうも違うんだろう。



そんなさくちゃんがやっぱりすき。(結局






ねえにのちゃん…あんまりテレビでそういうこと言い過ぎるのもさみしいよ嵐をたく!!
本心はわかっているつもりだからいいけどね!!
* ARASHI-dorama * 01:05 * comments(1) * -
Switch
昨日結局あのまま7時半まで課題をやった。えらいわたし。
ジャケットは完成に向かって突っ走ってるけどパンツはやっと形になったくらい。
糸がもうすぐなくなりそうでやばい!
つーか甚平どうするよ…。

花男2とか朝の番宣とかNY編みたいのとかぶっ続けでみたら軽く松本潤に惚れるとこだった!
かっけー!(いまさらです
つーか英語を巻き戻してごめんなさい。
なんで外国語って萌えるんでしょうね。
2時間があっというまでしたよ。
最初潤くん中々でなくてまだかよ!とか思っていらいらしてましたが(誰担
NYがお似合いですね。

来週の宿題くんが川柳らしいのでたのしみです。でも総集編?
もうゲスト呼ばなくていいよ。なーんつって。

さくちゃんの髪の毛にはほんとに悩まされてますよ。
理由が知りたい。切実に。
今日のまごとかちょーかわいかったじゃんか!!!!!!
でもるいたんにおもしろがられていたとは…笑
あの子は完全に智担ですからね。
とっぷしーくれっとのときに手握られましたからね。笑

血迷って明日バイトを入れてしまった自分をほんとに呪いたいです。
とりあえず今日もこのまま課題やって11時からバイト…キツイ…。
帰ってきて課題やってご飯食べて寝たら成人式じゃないか!
もっと準備とか色々したかったけど無理そうだな。
でもともだちの日記を読んだら、成人式って格が大事で、自分で何かをつくるにしても使っていいものとそうでないものがあるらしく、それに反したら大変そうなのでやっぱりいいやって思いました。笑
式が終わって同窓会行ってきっと課題をやって寝ずに登校だぜ。
ばかじゃんばかじゃん。なんでもっと計画的に出来ないんだろう。
嵐がくれたパワーを使って乗り越えます。
元気でいなきゃね。

とりあえずあと1ヶ月がんばります!!


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-dorama * 00:46 * comments(1) * -
中途半端という答え
ジュンちゃん、痛い、痛いよー・゚・(ノД`)・゚・


グロイ系がほんっとにダメなわたしは見るのにいっぱいいっぱいだったんですけど。
でもやっぱり翔ちゃんお芝居上手になったなあ。
ほんとに壊れちゃったみたいだ。


アップと横顔が可愛かったな(*´Д`*)



来週すんごいたのしみー!
てか来週にはほとんどの山が終わっている…
ありえない逆に怖い。
この1週間死に物狂いで頑張ります。
やっぱバイト完全に休めばよかったかな…。



ということでお疲れさまでした翔ちゃんv
お芝居はすてきだったけど、とりあえず小劇場は勘弁してね!(まだ言う



* ARASHI-dorama * 02:42 * comments(0) * trackbacks(0)
空耳のベル
今日はほんっと眠すぎてたいへんでした。

管理学、元素記号とかいっぱい出てきてわけわからず。
なんか洗剤の勉強とかしてます。
洗濯の仕方とかおしえてくれたよママン!
元素記号なんて高2ぶりか。
スイヘーリーベーはたぶん言えるけど、きっと元素に変換できない。(まるで意味なし)


そういえば、バイトであたし用にSサイズの手袋発注してくれたの!(笑)
もう夏なのに手あれは治らず…
「もう手袋翆ちゃんしか使ってないよ」とかいうから「じゃあS頼んで!」って言ってみたらほんとに取ってくれた☆
ワーイ!
ぶかぶかの手袋とおさらばです。作業効率あがるぜイエーイ。



さてさて。
伍参市第2話。
時子さんと話してるときのジュンくんは最高にキモイ…!
学ランまだ着れるんですね、すごいですねえ。(棒読み
キモくなれるってすごいよね!(褒めてます

でも萌絵と話してるときのサディズムなジュンくんはすてき…!(*´Д`*)
「ほんっとイラつくなお前」とか!
ヒィィー
もっと言って!(お 前 じゃ な い
ミナリとの掛け合いも好きですよ。

ママに、演技者のしょうくん、髪結んでてキモイんだけどかわいいんだよ!って言って見せたら、
「あ、ほんとだーなんかかわいいね。」って言ったあとすぐに

首太ッ!

って言ったんですけど(笑)
2文字で片付けられたよ…。
いやぁでもさすが親子。(←ちょっと違うと思う



ミンテレ、予約してってよかったー
前髪さんおりてたらしいですね!
あとで見ようーっと。


明日はるりことバーゲン!
イエーイ!
ちょうたのしみー・゚・(ノ∀`)・゚・

でも1限…。



そうえいばメロパに笹が!!
そっか七夕かー
メロパ、URLとRSS入れなおしたら正常に動かなかったから登録しなおしちゃったん。
今度はうまくいくといいなぁ。
引き続きお友達募集してますのでよろしくお願いしまーす(´∀`)
お気軽にどうぞー





* ARASHI-dorama * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0)
アイラブ伍参市
あははははは!


か み が た へ ん !!


結んでるー!


変!!


(でも後ろから見ると自分とそっくりなことは内緒だよ)←致命的



はぁぁああーかわいい!
あーもうすごいかわいい。
喋り方かわいい。


ダサカワイイ。
おもしろカワイイ。

=いまはやり?



お芝居自体が上手いかそうじゃないかは置いといて、期待の目線外しは上手!
かーわいー(結局


ツボがいくつかありました。
麦茶かけられるのとか指差すのとか。

にしても、髪結ぶと首の太さが際立つね。
襟足はそのために必要だったのか☆(ピコン


カワセジュンて今までで一番かっこいい役名じゃない?
でもさくちゃんが「ジュンくん」って呼ばれてると変なかーんじ。




しっかしあのイラスト。
似てるけどぶっさいくだなー!

* ARASHI-dorama * 01:49 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode