don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
え、アイシャドウ?

 ぬおー
予約しようと思いつつ忘れてて、
たまたまチャンネルまわしたら年間ランキング14位だったー!
グッドタイミングすぎるー!!
12位がステップですからね。
あ、魁ね。
ケンコバさんとほっしゃんのコメントがいちいちおもしろかったー。
ポニョのプロモが「1時間弱くらいで撮ったでしょうね」とか。笑
嵐は今年すごいね〜とか、シングルは嵐強いですよ、とか、いろいろわかった上でコメントしてくれてる感じがしました。
で、1位ということでまさかのご本人コメント!
知らなかったからびっくりしたー
こういう嬉しさひさしぶり*
しかも短かったけどめっちゃおもしろかった!
まず珍しく相葉さんのタイトルコール、で、噛んだ瞬間他の4人が一斉にふにゃって笑ったのがなんかすんごい可愛かった(*´Д`*)
嵐ってかんじだなーって←
年間1位2位独占について、「いまだに何かの間違いなんじゃねーかと思ってるふしがある」っていう翔さん。
ドッキリっていう相葉さん。
ほんっと謙虚だなぁ。
2008年を振り返ると5大ドームに国立にアジアとコンサートをたくさんやれた年だったと翔さん。
大野さんは?の問いに対して「やっぱりライブをいっぱい〜」ってしゃべりだした途端
「そのコメント頂いたんで別のお願いします!」とカット&2Takeめを求めるやりとりがテンポよすぎたねー。
で、2009年はというと「白紙です!」っておい!櫻井!
ガラ空きらしいです嵐さん。笑
だから呼んでもらえればどこにでもいくって。
ジャニーズ事務所に電話一本もらえれば!って。笑
宛先はコチラです〜と画面下方を指さす相葉さんvvv
てか、潤さんの髪の毛かわいーなあ。
あ、HEY3と一緒ですが。
髪の毛がふんわりしてるから顔がひとまわり小さくみえる。
翔さんより断然。笑
てか翔さんまだ黒髪ストレートだからFNSより前なんだねHEYって。

ということであまりにも松本さんがかわいかったんでHEY3見直しました。
なんか月曜は疲れててさらっと1回しか見てなかったみたいなんですけど。
ちゃんと見たらみんなカッコイイし、翔さん指輪してるしーーーー(´∀`)
FNSのときと一緒だけど黒い石がついてるやつだけだった。
やっぱゆびわは私物だよねー?
なんか今まで見たことない感じのでかっこいいー(*´Д`*)
潤くん、ほんと別人みたいだー。美しい。
登場直後、浜田さんに蹴られた二宮さんを守る櫻井さんが男前ー
あと、マッサージ再現の翔さんがリアル上海ガニだった件。
ほんとにちゃんと見てなかったんだなわたし…。
あと歌のときにトレンチの腕まくり!!!萌え!!!
コートの色があと1トーン暗かったら完璧だったんだけどな〜
なんかブロード的な安っぽさを放ってて残念。
やっぱりtruthはかっこいいなぁ〜
大野さん歌うまいし。
ワンラブの松本さんのマイクの音量を控えめにしてくださいって神様にお願いしたんだけどダメだった。←
ベストアーティストに至っては大サビまで…(゜Д゜)
えむすてもワンラブあるしさぁ〜
結局全部ワンラブ歌うんじゃんか!
なぜーーーー
まぁtruthも歌ってくれるからヨシとしよう。
衣装かっこいいですように(日本語変
やっぱりステップ見たかったなあ。
衣装もダンスも歌もラップも完璧なのになあ。

で、ベストアーティスト。
やっぱり日テレさんは風の向こうへやってくれたー(´∀`)
2003年も、他がハダシと言葉よりのメドレーの中とまどいながらと言葉よりだったから期待してたんですがvv
翔さんのラップ久々に聞いた気がするなあ。
しかもライブ仕様だったし。笑
なんつーかそれだけでもう満足でした。
たとえ潤さんの髪型がアレでも。
別人だなぁHEYと。
まぁ、イブニング5で授賞式見てたんで心構えはできてたんですけどね。笑
ちなみに今日のタイトルはベストアーティストの感想です←
なんかみんな目の上色ついてない?
特に潤さんだけどさ。
疲れて紫がかってるだけ?笑
翔さんのビジュアル、年賀状の時は第五期だったのに今回は第四期だったな←


そしてGQ。
25さんに持ってかれた感はありましたがズームとMXはさすがですね!
年齢は関係なく、その時その時に一生懸命な人がすごく素敵だと思うから、自分も常にそういう姿勢でいたいっていうコメントがかっこよすぎたなぁ。
あとナベアツさんをイジるのとかね。
一瞬生意気に映ったかもしれませんがMXではちゃんとそのあと謝るのまでやっててやっぱり謙虚でした。
でも本当に錚々たるメンバーと一緒に並んでる松本さんはすごく誇らしかったです。
シャツの衿がかわいかったなー。

 

そういや車の審査員してきましたよー。
車とかまったく興味ないけど、審査の基準がカラーデザインだったのでなかなかおもしろかったです。
外観だけじゃなくて、中のインテリアまでかなり凝ったつくりものが多くて。
わたしたちが選んだ車は、一見女子大生が好まなそうな渋い茶色の車だったんですが、
その車の企画段階から携わっていらした方、その会社の方がものすごく喜んでくださって。
授賞式で「生きててよかった」っておっしゃってたのを聞いたらなんかこっちまで嬉しくなりました。
細部にこだわったつくりだったので、そこにわたしたちは惹かれたんですけど、やはりそういうのはなかなか会社の中、特に上層部の方には認めてもらえないらしく。
でもやっぱりそこにこだわってよかったって、心底うれしそうにしてたなー。
なんか前回は「こういう車で迎えにきてほしい」っていう観点で選ばれたらしいんですが、
今年は自分が将来乗ってみたい憧れの車、みたいな感じだったんですよね最終的に。
時代の流れは変わってきてるのかなぁって。笑
まぁとにかくめんどくさかったけどなかなか貴重な経験ができました。
プレスのあのフラッシュをたくさん浴びたのももちろん初めてでいい経験になりましたよ。笑
嵐の気持ちがほんのすこしわかりました←
どこみていいかわかんねーのね。


今日は地元でデートしてきましたー
何も決めずにとりあえず集合。
前から気になってたドリア屋さんに*
081217_133743~000.JPG
チーズフォンデュドリアのきのことチキン!
味も具もいっぱいあって何回行ってもよさそうー
ちょーおいしかった〜^^
いままで食べたドリアでいちばんおいしいくらいだったよ!
またいきたひ。

そんで雨降ってるから外出たくないとかいって、地下道通ってカラオケへ。笑
3時間歌って、また駅戻り。
最初サンシャイン行こうとしてたんだけどあそこまで歩くのさえめんどくさくてまた地下道のみでたどり着けるパルコへ。(おい
地元すぎてあんまりちゃんと見たことなかったけど、意外とかわいい雑貨屋さんいっぱいで楽しかったーvv
かべかけ時計と、アロマディフューザーがほしい。
アロマの加湿器!
5000〜6000円くらいだしー。
あとポンチョコート。ってバラバラだな。

クリスマスのケーキプレートも食べた〜vv
081217_182642.JPG 081217_182731.JPG
081217_182800~000.JPG


キャラメルアイスとチョコシューとチーズのロールケーキとショートケーキでぜんぶおいしかったー(´∀`)
紅茶はカシスフルールです。



>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-music * 04:25 * comments(0) * -
冬の楽しみ

 どうやらここんとこ櫻井熱がアツイらしく。
今日もピンポン・思いっきりいいテレビ・ミヤネ屋・リアルタイム・イブニング5とWSを捕獲しました。(必死すぎ
やっぱりキラキラきゅるるんだなー
だがしかし。
朝8時半にはきゅるるんだった彼がなぜか23時にはチーン。
ほんとに、なんなんだろう。
あのスタジオには魔物が棲んでいる。←
でも石川選手との対談はすてきでしたね!
ほんっと、大人だなぁ。
ファンになりそうです。
翔さんがいつもより砕けた感じなのは彼に緊張させないためでしょうか?
そういうことにしておきます。
でもまぁ、自分で決めてプロになるのと、いきなり放り込まれるのでは心持ちは違いますよね。
しっかし最後の最後まで大人だ。
カッコイイなー。来年の石川選手の動向に注目したいです。
そういやGPファイナルもみましたけど、真央ちゃんすごいなぁ。
ほんっとに素敵だったー。


で、HEY。
まさかトップバッターとはびっくりしました。
おかげで追っかけ再生でしたけど。
ランキングそんなあっさり発表なんだ!みたいな。
トークは意外と長くておもしろかったー(´∀`)
けど衣装ダッサ!!!
どうした。
確実に運動会の色じゃないか、あの赤と白。
翔さんが丈が長いのはいいんだけどなー生地がねー。
ワンラブもヘッドセットでよかったんじゃないか疑惑はおいといて。
どっちかっつーとワンラブの衣装でtruthが萌えたんじゃないかなんて思いました。
想像できないけど(どっちやねん
とにかくベストアーティストとえむすてに期待。
なんか今日のはあんまり貫禄を感じられなくて残念だったかなー。


こないだのVSと今日の宿題くんはまだ相葉さんの髪の毛が大好物のときでしたvv
モデルズ萌えだなー
なんか最近仲良しだよね!
フォーリングパイプのチョイスで
「ちがうやつ!飾りじゃないのよ♪!」
って飾りじゃないのよ涙は〜♪を歌わせようとする相葉くんの言い方がかわいかった*


さっそくMDをひっくり返してSHO BEAT聞いてます。
久し振りにちょっと早口の「こないだねー○○でねー」が聞けてなんだかうれしいです。(しかし4年前の近況
てか2004年の声がなぜか男前すぎるんですけどー!
なんでー!?
すっげー低いししゃべり方がダンディ。笑
ビジュアルはあんななのに(あんな言うな)

 

明日さー。
なんかオートカラーアワードとかいう車のカラーデザインの審査員を頼まれて8時40分集合です。(チーン
なんで毎日真面目にやってるのにこんな仕打ちを受けるんだろー。
まじめにやってるから信頼されてしまったわけですが。
やっぱりまじめにやってて得することってない気がするよね。
ま、お昼はVIP弁当出るらしいし、授賞式後の懇親パーティーはお酒飲み放題食べ放題+イケメンクリエイターと交流できるらしいのでがんばります。笑
マスコミもたくさんくるらしいから写真写ってくる!←
すっごい高い車とか見れるらしいし滅多にないことだけど。
めんどくさッ。(本音
ゆっくり寝て卒論やりたいっす。

 

そういや、パリに行ってからもう1年経ってしまいました。びっくりです。
もう1回行きたいなあ。
写真を、記事作ったまままアップしてないことに気づいたのでとりあえず1コ下に投稿してみました。
気が向いたら続きの載せます。


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-music * 02:05 * comments(2) * -
くるくるふわふわ
昨日書いてる途中で寝ちゃったんで若干乗り遅れてますがFNS。

とにもかくにもパーマ翔ちゃんばんざーい(´∀`*)

ふあふあきらきらしててちょーかわいかった!
後ろの方だけくるくるしてる感じしたし。
ちょこっと2005年のディスコネクトっぽいかなぁー^^
興奮気味の海保さんとメールで確認しあちゃった。笑
しかも笑顔はそんなかわいいのに右手の2つのゴツイゆびわが萌えー(*´Д`*)
2つもつけてるのはじめて見たような気がする。
相葉さんも両手につけてたけどねー。
てか、初め出先でワンセグでみてたんですけど、そのときは櫻井さんに夢中で相葉さんにまったく気付かなかったんだよね(!
みんながなんか相葉相葉言ってるから帰ってみたらうおー!パーマなくなってるー!みたいな(オイ
そして間奏のダンスのとこ足が長すぎてびっくりしたーー。かっこよかった!
似合うねああいうのやっぱり。
大野さんはもっとツンツンしてる方がいいなぁ髪の毛。
マイクの調子悪くて可哀そうだったしー
一番の見せ所だったのにー。
潤くんのソロがやたら多く感じました。笑
あのハットはさ、今の前髪が道明寺っぽくないからかなぁ?
防止かぶるとしたらハットしかないもんね。
若干浮いてたけど←
つーかイヤモニ紫になってるし!!爆笑
新しく作ったのかなぁ?
何回も直してたもんね。

まーそんなこんなで次は違うの歌ってくださいm(_ _)m
日テレは風の向こうへいけそうだよねー。
問題はえむすて…。
メドレーやってくんねぇかなあ。


あと昨日土田さんがごきげんようで嵐が好きな子供たちの話してたー(´∀`)
もしかしたら3日間のうちでするかなーと思ってたらいきなりでびっくりした!
てかあの監督みたいだった娘さん4歳なんだね。笑
一緒にDVDみてたら「次松潤が階段のぼるのー」とか「にのがねー」とかめっちゃ覚えてて説明してくれるんだって。
すげーな。
んでももう嵐のDVDばっかりでやだからウルトラマンみたいって言ってる次男が実は一番歌って踊るとか。
かわいい。
こないだ3人とも確かにあんまりはしゃいでなかったし、お兄ちゃんは恥ずかしそうだったから心配してたんだけど(勝手に)
おうち帰って大興奮だったと聞いて安心vv
きっと賞品の嵐の全DVD全CDが役に立ってるでしょうね!
土田さんもハマればいいのにー。笑


あ!ヤッターマン櫻井!
ウィッグがイメージと違ったけどめっちゃかっこいーーーー(≧∀≦)
金髪ーーー(´∀⊂)
ちょっとたのしみになった。

auの潤さんバージョンはドラマなぜにあんなにドラマ仕立てなのか。笑
楽団員要素ほとんどねーし!
ま、すてきだったけども。


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-music * 13:04 * comments(0) * -
プレイバック
ミニステの右側の3人がふざけてたとき、
さくちゃんの顔が一瞬、

(>∀<)←こうなってめっちゃかわいかった!!!!

そこが昨日の一番の見どころだったかな。爆

つーか韓国いくときハープ忘れたの相葉さん!?
それも買ったのかな。
最初本編からみたので、大野さんのメガネの謎が解けてよかったです。
しかし似合うなアラレちゃんめがね。
にのにもかけてほしかったけどね!

衣装も全部いっしょなんだねー。
赤チェックのさくちゃんかわゆすだけど。
昨日テキスタイルの授業でチェック柄作ってて、ああいう赤チェックにしてみました。笑

うたばんはおもしろかったなー
お寿司のやつはあんまりだったけど。
着うたが嵐とかまじ!!
いままでのさくちゃんだったら絶対考えられないなあ。
PCのデスクトップも国立で撮った写真らしいし。
嵐に浸かりすぎじゃね?笑

VS相変わらずおもしろい。
今日は森三中だもんねー
大島さん相変わらず完璧なヲタクぶり。
クリフクライムでパスがうまくいかずにちょっと危なかった相葉さんと
パスをミスした櫻井さんに向かって
「あんたたちが元気でいてくれればそれでいいんだよ!」
って名言すぎるー。
にのちゃんに説教されるふたりもおもしろかったけど。

新曲特設サイトのメッセージの
さくちゃんのセルフツッコミに萌え。
なんか新しい。
ビューティフルゲーム、あたしも言いたくなるよ。うんうん。
てか相葉さん舞台とかびっくり。
青劇はそれこそBG以来いってないな。
どうしよーいこうかなー微妙だなー。
そもそもどんな話で共演者は誰かわかってから振り込みたいよね。
てゆーか9500円…ずるいな。
なんでさくらいくんはいつも12000円なんだろ。
ミュージカルだからか☆(…

あ、ぎゃらく届きました。
二宮さん表紙の雑誌。
思ったよりインタビュー短かったけど、
嵐がすべてで、嵐はずっと嵐って言葉が感動でした。


ここ数日間の食のお写真。(食って
2日の夜はあんちゃんとあやちゃんと、前にみかぱんが連れてってくれたオサレな韓国料理屋さんにいきましたー*
あそこほんとに気に入ったー
おいしいし、落ち着いてるし長居できるしお酒おいしいし。

かんぱーい。


チーズチヂミにサムギョプサル。

ぶっちゃけトークもいろいろ飛び出しましておもしろかったなー。
最強の3人組による最高の夜だったなー。笑
嵐に感謝*

次のヲタクのつどいは鍋パーティーかなーvv


これは4日に食べたヨーグルトアイスー
トッピングはルビーとダイアモンドという名のラズベリーとアロエ。笑


最後は昨日食べたコールドストーンクリーマリー
紅茶のアイスが13日までだっていうんで!
なんかあいのり出てるひとがいるらしいけど見てないから特に感動もなく。笑
前の女の子が声かけてて困ってた。爆

またおいしいもん食べにいきたいなー

来週も再来週も学校の友達と鑑賞会です。笑
卒論やばいのになー。
まじで1ページも書いてないかんじ。
再来週くらいにカタログ撮影もするしー。


さいきん友達にもらった林檎嬢の「愛妻家の朝食」をヘビーローテしてます。
かわゆい。
てかitunesでジャンルがオルタナティブパンクになってたのがちょいびっくりだったけど。
私と放電買うかなーいまさらながら。
すべりだいもあおぞらもだいすきな曲。
時が暴走するもモーツァルトのだいすきな曲サンプリングしてるからすき。

あとはー推理小説をちょっとおやすみして恋愛小説読んでみたりしてます。
本はおもしろいなあ。

そんな近況。
ちょーいろいろぶち込んだな。笑



>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-music * 00:45 * comments(0) * -
まさにプレミアム。
無事に新潟から帰ってきましたー*
いやあすてきでしたよ。
結婚は別にまだいいけど結婚式したい!って思った(本末転倒
ありゃ人生に一度の晴れ舞台だわ。
いいないいないいなー。
めっちゃきれいだったー


まぁその詳しい話はまた別に書きますけども。
じゃあ何を言いに来たかって、


少クラプレミアムだよおぉーーーー!!!!!



やべーやべーやべー。
3曲披露っつーから、どうせWISH・Love so sweet・One Loveだと思って別に期待してなかったんすよ。

そしたらなんと
One Love・My Answer・Move your bodyだよ!びっくりだよ!
マイアンサーとか初めてみたよ。
そして櫻井前髪完備=神(;∀;)
ラップかわゆい…。CDよりいい気がする…。
タンクトップでリハ→筋肉ポーズなさくらいくんも見れたし(*´Д`*)

しかもステージリポートで会見めっちゃ長くやってくれたし、
(さくちゃんの「ねぇなんでそんな言わされてる感じに言うの?」が聞けてうれしす)
Once Againロングバージョンキターーーー(゜∀゜)
ラップがなかったのが残念だけど。
あのラップはCDのがいいからいいや。
そんでMove your〜への入りが最初のソロダンスの映像からですからね!
少クラなんて神演出なんだ…
というかわかってらっしゃる。
なのでそろそろプレミアムゲストに櫻井くん出してください(関係ない
わんらぶもフルバージョンだから2番のフリはじめて見たし!
かわゆい*
潤くん&相葉ちゃん・翔くん&にのが手あわせるとこがぁ〜〜
なんか潤くん嬉しそうなのはなんでだろう。笑

そんなこんなで久々に歌番組のリピが止まりません(・ω・)
* ARASHI-music * 23:28 * - * -
妄想デート
ぬおーーー
今日のさくちゃん絶好調ーーーー(´Д`*)***
あらしちゃんとかほとんど映んなかったけどすんごいかっこよかったーーー
大画面の道明寺様よりワイプの櫻井でごめん。
だってあの大爆笑がキュン(…

いやいや松本さまも美しかったけどね。
なんつーか…

いいなあ…(結局


手作り弁当食べる潤くんとか!
てゆうかハニカミ風?笑
なんか全体的にイイ顔してたよね!
あと真央ちゃんとの仲の良さも伺えたような。
そして相変わらずちゅーがお上手ですね。笑


もしさくちゃんと1日デートできるとしたらどんな台本書くかね。笑
とりあえずレコード屋さんだな!
そんな美味しいもの食べにいきたい。(食べるとこ見たいだけ
あとなんだろぉ〜〜
あ、ドライブ!ドライブ!


うたばんのさくちゃんもすっごいかっこよかったあ(´∀`)
スケベでも思いやりなくてもいいよ!
つーか櫻井さんこそ思いやりのかたまりな気がするけど…。
そして来週も出るのかい?
潤くんも晴れ男なのかあ〜
じゃああたしも運いい方なのかなぁ。
そんな気はしないけど。
先週末からかなり雨降ってるけど、ほとんど無縁ですわたし。
こないだも
ママ:「さっき外出たとき降ってたけど、行くとき雨降ってた?」
すい:「ううん」
ママ:「傘持ってったの?」
すい:「ううん」
ママ:「今すごい降ってたでしょ!?どうしたの?」
すい:「降ってなかった…☆」
みたいな。笑
雨の合間を縫う女。
話それすぎた。


てっぱんしゃべっちゃお。
なーんか潤くんのこういう1人でゲストに出てる番組みると、不思議な人だなあと思うよ。
メンバーと2人だと照れくさいとかね。
前に両親と一緒にいるのも照れくさい的なこと言ってたよね?!

あ、あと魔王の会見。
Truthらしき曲聴いたぞーー
うーん、いいんじゃないでしょうか(適当


結局支離滅裂なかんじですみません。。



明日はTシャツリメイクの取材だーい*



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-music * 23:46 * comments(0) * -
イメチェン?
どうもどうもー。
昨日髪をバッサリいってパーマをかけたんですが、気にいらなくてテンションダウンで日記書けませんでした(どんだけ
でも今日もう1回行って直してもらったから大丈夫ー*
これで札幌に行けます。笑

そんな札幌ですが。
アリーナAブロキターーー(゜∀゜)☆
いやいやりんちゃんさまさまです。
最後の最後で地上に降りれてよかった!
この空前の櫻井カッコイイブームの時に近くで見れそうでよかった。
ちなみにあたしが取った方も1階スタンドほぼ正面のかなり前列ですのでどなたか引き取ってもらえませんか?笑
空席出来たらやだもんな。。(・ω・)

5日の方はもうちょい悪いけどなかなかなので、初見のりんちゃんにいい感じに見せてあげられそう(´∀`)
ブログ更新率と運の比例説、まだまだ続く!笑


VS嵐のローリングコインタワーで「これ大きい方からつんだ方がいいんだよね?」っていう良純さんに
「小さい方からつんでったほうがいいんじゃないですか?」って嘘ついたときのさくちゃんの悪い顔→変顔がめっちゃヤバイ!!
それなのに積んでる時は真剣で寄り目気味なのがめっちゃかわいい(*´Д`*)
つーかもう松本潤にやらせちゃだめだって、これ。笑
チョイスのみだよ彼は!
キャッチも大宮で行けばいいと思うんだけどなー。
クライムがにのちゃんなのも賛成だけど。
最後に勝った時のシュミレーションして喜ぶ5人がかわいすぎる。
でもってにのちゃんの「ねえ、やめよう!?」が…爆笑。

それからブランチ!
食堂の券1万円分であんなに喜ぶ庶民な彼ら(*´Д`*)
めかぶそばいける!?なさくちゃん(*´Д`*)
さくちゃんの字じゃない…。
やっぱり左手で字は書けないのかな。
右目の上なんかできてる?
メモリーがちょっとしかない相葉くん。
にのちゃんの目にクリティカルヒット!
目がシパシパする…
恋愛は「彩り」発言に「ハァ?」って顔するさくちゃん。
萌え!!
自分の発言ですけどね。「まったく意味がわかんない」って。
大野智のことならなんでも聞いてくださいなさくちゃん。
つーか束縛という名のアクセサリー…(゜Д゜)
潤くんてほんと役に引きずられるよねー。
「松潤てほんとすげーな」って思ったらしい櫻井さん。


あ、えむすて。
最近のさくちゃんほんとおもしろい。群を抜いて。
「なんで……?…こわい…。笑」が!!
まーこのダンスは何回も見たくなるタイプではないですね。笑
あのダンサーとか正直いらないし。
せめて後ろでシルエットだけとかがよかったなー。
とりあえずカラフルスーツじゃなくてよかった。
潤くんのシャンパンゴールドがかわいい。
さくちゃんのお花ハイビスカス!?
って!髪型めっちゃかっこよかったんだけどなんだあれ!
全員髪黒っぽいのに地味じゃないってすごいよね。
潤くんが楽しそうだー。
相葉さんがまた笑ってないー。
大野さんもか?
にのちゃんかわいいなあ。
そんなかんじでおわります。


* ARASHI-music * 03:54 * comments(2) * -
車輪がまわりだしたら
Still...聴きました(´∀`)
やっぱり孫のエンディングこれっぽい!
また多田さんなのかあ★
嵐みんなすきだよね。
そして多田さんもだいぶ嵐のことすきだよね。笑
コンサート見てほしいなあー

んで、さくちゃんの長いラップがあるんだけど、これまたどっかで聴いたことあるなぁって思ったら
一部「どこにいても」とかぶってる(゜∀゜)
また使いまわしかよとか思うだろうけどあたしはこういうのすき(´∀`)
リンクしてるっていう表現にしたらそう思えるでしょー
Still...のがテンポ速いしキーも高いけどね。
フロウも若干違うかな。
「どこにいても」の方が低音だしゆっくりめでセクシーですきなんだけどなあ。
まぁこの曲に入れるなら仕方ないか。
なんで嵐のときとプライベートのときで歌い方違うんだろ。
自作曲のときの方がすきなのに(´Д`*)

さー両方歌詞聴き取ろう(゜∀゜)v



カキカキカキカキ…


完了(゜∀゜)



最初のブロックがほぼ一緒で、
「先の見えない暗い道路も〜」から3行だけ新しいのと入れ替わってまた一緒になってるー★
あとちょこちょこマイナーチェンジが。
複数形とか、単語が1コ違ったりとか。
まぁ状況が違いますからね。
新しい歌詞には「迂回路」が入ってるよん。
太陽の世界にもあったよねー?
嵐的に何かのことを表してるのかなぁ。


ってなんかこの分析すげー気持ち悪い自分。

とりあえず近頃のさくちゃんのラップ業はマジで神がかってる!!!
しかも内容も前向きですげーかっこいい。
DREAMと書いて〜的な。
「待ってるだけじゃ明日はないから」とか。


でも今回ラップ入ってるのこれだけなんだね。しょぼーん。


着メロ配信されてるみたいなのでとってこようかなー。
アラームアラーム。



あーねみーー
けど23時半すぎに待ち合わせです。
メンバー聞いたらすきなひとばっかだったからちょっとテンションあがってきた(゜∀゜)ウヒ


9月末に、嵐コン連れてく友達に事前講習会するんだ!!笑
まじたのしみー(´∀`)

8月の頭にも鑑賞会やったんだけど、友達が持ってきたにうすの最初のコンサートビデオもみたの。
そしたらやっぱ最初は衣装にお金かけてもらえないんだろうね〜
うっすいの。ペラッペラなの。
「薄すぎて三つ折り始末透けてるよ!!」とか
「異素材使いすぎ!!ウールとサテンの切り替えとか縫いづらそー」とか
「次の衣装の衿見えてるんだけど!」とか
散々文句言った挙句にジャニーズの衣装作る会社立ち上げるとか言い出してまじおもしろかった。笑
さすが服飾学生(…


そういや京セラドームとれました(´∀`)

明日は仙台だぁ〜
実感ねえ。
なんかね、最近意外と嵐コンなくても生きれる気がしてきた。
って言ったらちょっと語弊あるけど…
前みたいにずいぶんまえからソワソワしてカウントダウンしたりもしなくなったし、
他にいろいろありすぎてあっという間にきちゃう。
これが終わったら何を糧に生きていけばいいんだろう、ってのもないし。
そりゃもちろん嵐は大事な支えだけど、寄りかかり過ぎなくてよくなったのかな。
つまりはー嵐に対するものが変わったんじゃなくてわたしを取り巻くものが変わったってことかね。
まぁこれからも助けてもらうことは多々あるけど!
まいにち楽しいに越したことはないね★


って、ただ嵐がコンスタントにコンサートやってるからってだけだったりして(´Д`)どぅーん


そんなわけで明日は仙台にいるので行く方メールまってます(´∀`)ノふっふー
* ARASHI-music * 21:46 * comments(1) * -
とりとめもなく
なんつーか最近ブログ界隈が盛り上がってないかんじがして書かなくてもまぁいっか、な感じであっというまに1週間です。
身内がみんな忙しそうだからかな。笑

たろちゃんの露出がいろんなところにあって大変だけどしあわせ*
当日の朝ずばちゃおは毎週録画にするべきか。そしてブランチロックも。
アッコにおまかせとか不意打ちすぎだし!あ、先週ですが。

さくちゃん、お水を毎日2〜3ℓ飲んでるらしいよ。
だから痩せたのかなあ?
とりあえず寝れてないけど体調はすこぶるいいらしいので安心。
あたしもお水飲もうかなー(゜∀゜)
あ、参院選特番!!
やばいねーきちゃったねー
時代が追いついてきたね!そしてなかなか使えるよね、ぜろ。(おいお前

にのちゃんと、睡眠時間がないときはどうしたらいいか?みたいな話でもりあがってるらしい。
んで、仮眠を1時間じゃなく15分にすればすっきりして眠くない!っていうわざを編み出してこれは大発見だ!とかいってるらしい。
かわいいなあーー。
でもこの気持ちすごくよくわかる。
まったく同じ境遇で、分かり合える人がいるだけで何倍も救われるし、こういう話するのって意外と楽しかったりするんだよね。
俺がんばってる!的な。笑



今日のラジオはラップ&曲解説ー(゜∀゜)ワーイ
もうほんとにね。
ラップの前後だけ切って全曲つなげてやろうかなって。
喋ってる後ろでかかってたのがそんな感じですてきだった。
太陽の世界は、プロデューサーが意気揚々と曲を持ってきて「これでLucky Manを超えましょう!!Lucky Manを超えるラップを書いてください!!」っていってきたらしいよ。笑
すごいなーさっくん。なんか大先生みたいだ。笑
で、WAVEと風(だっけな?)はレコーディングで歌いながらラップが出来てしまったんですって。
ラップできちゃったから入れてもいい?みたいなかんじだったんだそう!!
かっこいーー天才肌っぽい。笑
LIFEのラップは何も手直しする前の、一番初めのがそのまま入ってるんだって。レ、レアだあ。


ツアーはじまったらしいですが、今回は何処にいけるのか、どれくらいいけるのかとか、そもそもそんなにたくさんはいけないことがわかってるからぜんぜんテンションあがらねえ!
もっと確実に行けるところをちゃんととっておけばよかった。ばかだなー。
横浜のチケットはうちには1つもきません。笑
でもりんちゃんのお陰で、1度みてみたかったお席で拝見できそうです(´∀`)
ありがとねえーーvあ、29日にいきます。
その他横浜ならいつでも連れてってください。お誘い待ってます(おまえ


最近昔の写真をよく見るんだけどさ(暗いな)、あたし、顔パンパン…(゜Д゜)
こんなに太ってたんだね!?
びっくりだあー
さくちゃんに何も言えますまい。


最近外泊多いなー大学生ってかんじだなー(笑)

来週はうちにくるから部屋片付けなくちゃ…
再来週はりんちゃんくるし**


あっちなみにアルバム曲でいちばんすきなのは
らぶしちゅえーしょん*
ラップねーじゃん!笑
cry4uのにのちゃんの「ジュリエット」のetのとこが大好物です(マニアックすぎる
でもってcarry onはいらなくねーか?爆
他はぜんぶすき!(とんだ扱いだな
yabaiソロ曲は頑張って1度だけ聴きましたがもう限界です。ゆるしてください。


はーこれからは楽しい毎日になりそうだ**



* ARASHI-music * 23:18 * comments(1) * -
やっぱりあたしのいちばん
ぎいーーーやあーーーーーー


ささささささっさかしあああさささくらいしょうさまが!!



激!オトコマエーーーーー(:∇;)←久しぶりのご登場


アップがヤヴァイ!!ヒィッ!!
なにあの顔!!!


なんか顔きゅってしてるし髪の毛かわいいし表情かっこいいし!
衣装もかわいいしーあのパンツの色すきーにあうー
てゆうか5人のパンツの色のバランスがすてき

先週5人ともひどかったのに今週5人ともかっこいい!
髪切ったよね?3人くらい(曖昧


トークもさあー
にのちゃん最近ちょっとあのキャラ通しすぎてて大丈夫かな?っておもってたんだけど
隣でああやってフォローしてくれたらいいよね安心だよね
なんか喋り方までかっこよかったしー
お前とかいわれたいー
いいなあにのちゃん…(*´Д`*) ポッ



あーあーあー…あー…(恋の病)



またこれたらきます。

今回歌番組の感想書いたの初めてか?(そういえば
* ARASHI-music * 23:31 * comments(2) * -
1/4 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode