don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
in summer

海にいってきました。



ほぼノリで。
千葉の海は思ったよりきれいでした。



曇りのような晴れのような不思議な天気の日で。

帰りに幕張のアウトレットにも行ってみました。


新人なので大型連休の夏休みは申し出を控えましたが、その代わりちょこちょこ休みがあるので夏っぽいことしようかと。

でも今週末は3連休なので京都いってくる!(夏っぽくはない)

連休すらなかなかないから3連休とか超貴重ー

しかも金土日。


あと浴衣で花火ができれば満足かしら。

ビアガーデンでBBQもする予定!

なんかそういう場所があるらしい。(人任せ

ファッションショーの時のシーンのメンバー10人強集まって飲み会もしたよ!

やっぱり苦楽を共にした仲間は宝です。


◆ ◆ ◆


それから最近お洒落タウンのお散歩がブームです。

一番最近は自由が丘に行きました。



その昔この街に住んでる人とお別れしてから初めて行った気がしますが。

暑すぎてすぐカフェに。

ココナッツマカロンにチーズクリームがはさまっててラズベリーゼリーが添えてあるの。

美味しかったあ

ヘーゼルナッツクリームのミルフィーユと迷ってこっちにした。

でもひとくちもらった。


下北にもいきました。



これはアップルパイ風チーズケーキ。

名前みてどんなもんか気になって頼んでみたの。

アップルパイとチーズケーキが混ざった感じ。(そのまま)

それからココナッツラテ。

ココナッツがちょっとブーム。

民家みたいなカフェでかわいかった。


そんでもって中目黒。



これは海保さんに連れてってもらった!

次はどこいこっかなぁ。


◆ ◆ ◆

前回コメントくださったみなさまありがとうございました。

久々にこっちで絡んだ感じがとてもうれしく楽しかったです。

わたしは単純なので、そういって頂ければ続けたいなーと思っちゃいます。

無理に嵐のこと書かなくてもいいのかと思ったら書くことあるような気がして。

そう思ったら嵐の話題もちょこちょこあったり。

VSゴールデンは非常にうれしい。

1時間になるのも。

けど、30分のときのアットホーム感というか手作り感は薄れるのかなぁとおもってちょっとさみしかったり。

こないだのBBQ嵐とか、5人でわいわいやってるだけなのを流せちゃうあたりが最高だったのに。

超簡易的な祝勝会とかね。

紅白の垂れ幕の白い部分が壁とか超おもしろかったのに!

土曜のお昼ってのも好きだったのになー。

まぁ、いつまでもそのままじゃいられないんだよね。

カレーのなんちゃらは早くもなかったことにしようと思います。

しかし翔さん髪のびるのも丸くなるのも早いね。

やはり仕事を与えてください。

未発表曲は期待大!



◆ ◆ ◆

副業というほどではないのですが。

ウェディングのコサージュを作るお仕事の話を頂きまして。

やらせていただくことになりましたー。

ドレスの一部になるやつ。

だれかの幸せのお手伝いができるなんてうれしいです。

でも時間があまりないから厳しいなあー


>>コメント返信


続きを読む >>
* ENJOY * 00:02 * comments(3) * -
赤い鍵を手に入れた
仮提出おわりましたー*
んで、仮提出終わった記念でディズニーいってきました。
友達がしおりまで作ってくれたんだよおー
今度載せます。
超クオリティ高いんだから!
6人でわいわいバカなことやって、耳つけて、おそろいのストラップ買って、相当楽しかった・゚・(ノ∀`)・゚・
帰りは一斉送信で感想を送りあうっていう。(暑苦しい
やっぱりさ、ディズニーは女同士でわいわい行くのが一番楽しいとおもうんだー。
男のひとと行くこともあるけど楽しみ方が違うからね。笑
6人とかだと乗り物貸し切りになったりして騒ぎ放題だし!
頬が痛くなるほど笑いました。
つーか、マリーちゃんべつに好きじゃないのにいっつも猫耳をゴリ押しされてマリーちゃんの耳をつけるわたし(…)
せっかくだからやたらデコラティブなやつ買ってみたよ。笑
いまボブだから耳が似合うぽい(´∀`)
あ、ストラップが25周年の鍵の6コセットのやつだよ!
6コとか運命じゃね?つってノリで購入。
じゃんけんですきなのから選んでったんだけどまさかの1番勝ち☆
てことで、ミニー(ピンク)とティンク(黄緑)と悩んだけど携帯が茶色だし櫻井だしつって赤のミッキーに。(櫻井?
順番決めたにも関わらず、ほしいのが誰もかぶってなかったっていうミラクルだった(゜Д゜)

実はランドが入場規制しててシーにしたから、本提出終わったらランドリベンジしまっす☆
スターライトパスで入ったので、それまではイクスピアリのモンスーンカフェでランチしました(´∀`)
エビトーストまじおいしい!

VS新ゲーム。
ストレッチする相葉さんの後姿がまじ男前なんですけど!
全体的に長いよなー。(手足がって言え
つーかジャンプして空中で静止してるときのフォームがめっちゃかっこいい!!
ふたり同時に投げる時とか。
モデルズ最高だなー。
先輩面な相葉さんとかボッコボコにしてやろうと思ってましたな櫻井さんがすてきです。

仮提出終わったらやろうと思ってたことがありすぎて、本提出が危うい。笑
とりあえず本を読み漁ってます。
聖女の救済読んだー(゜∀゜)

明日はやっと普通の月曜日になりそうです。
先週まで3週連続嵐会だったからね(爆)
また近々やるんだーい☆

あーまた支離滅裂ー


続きを読む >>
* ENJOY * 01:18 * comments(1) * -
4年ぶりの再会
結局あんまり24HTVみてません(T_T)
今日は高校1年のクラスの同窓会でした*
あたしの人生で一番楽しかった2年間です。
高校1〜2年が。
なんだかんだ20人弱いたしね!
女の子あんまりいなかったけど↓
4年に1回、オリンピックの年に同窓会やるんです。笑
次には、結婚してる人もいるんだろうな〜
そもそも、みんなでお酒飲んだもの初めてだし、就職決まってたりするもの変な感じだけど。

そんなかんじで、オープニングはみました。
1時くらいからまた見てるけど、実験は最高だねー(´∀`)
あとにのちゃんのダーツの旅。
ずっとやってるから録画をいつみればいいかわからない…。
夜中も4年前よりおもしろいしなあ。
あ!それからにのちゃんのナレーションがまじ上手だったなあ。
さくちゃんのナレーションもすきだけど、さすが二宮さんうまいなあ。
それから潤くんの髪の毛はきのうのがすきだったー。
あれちょーかわいかったのに!
今日は全部逆立ってる!笑


美容院にいって、さくちゃんには劣りますがすいちゃんもきゅるるんになりました。笑
トリートメントはすばらしい。
そしてなんかすごい前下がりボブになったー


てかリマーカブル!!!
COOL&SOUL越えならず…(爆)
てかあのセリフみたいのなに!?
鳥肌…
後半のアップテンポなところはだいすき。



>>コメント返信

ごめんひなねわすれてたー!
続きを読む >>
* ENJOY * 03:02 * comments(0) * -
ながい一日
なんていうか…。

捨てる直前の下着を想像してごめんなさい(待て

ド変態ですね。笑

「つーか、捨てたんですけど…」に爆笑。

僕の場合大して綺麗にならない清書にも爆笑。

あーあ、毎回食いついてたまるか!と思ってたのに見事に毎回鷲掴みです。
かわゆすぎる(*´Д`*)
そういや前回の開会式の聖火の描写で「やばーいやばーい」は確実にyabaiですよね?
あたしも見てて同じこと思ったのでかわいいなと思いました。
ちなみにうちの母も「あれまつじゅんならできるね」っていってました。


それからボルトポーズが気に入りすぎなしょうくん。笑
10回くらいやってた気がするよ?
最初中継先でみたときはこの人どうしちゃったのかしらと思ったけれど。
最後のキメポーズのとき上目づかい気味になってめっちゃかわいい!!
鳥の巣の前で東京とつないで中継してたときがいちばんかわいかったけどー(´∀`*)
インタビューもすてきでした。
英語(*´Д`*)
にしてもよく頑張ったよね。すごいわー。

相変わらずオリンピックな毎日です。
ソフトのオーストラリア戦がなかなか終わらず、大好きなバイト飲みに遅刻していきました。
もー上野投手かっこよすぎる!!!!
どれかのスポーツ新聞が「世界一えらい上野」って見出しで、そのとおりだとおもいました。
今大会一番感動したかもなー**
今日のリレーも感動だったけど。
明日はシンクロがたのしみ。
そういや午前中にソフトボールがあったとき…水曜か。
あの朝の中継だけすんごくしょうくん疲れてたよね顔が。
眼の下がすごかったー。
でも夜は元気でよかった(´∀`)


そんな感じで。
20日は六本木に。
予定通り北欧料理屋さんにいきましたよー*
かわいかった!
ミートボールのクリームソース煮を食べました。


それからヒルズで展示を。
「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」
フランスの女性アーティスト。
それからミッドタウンの21_21で「祈りの痕跡展」
どちらもメッセージ性の強い展示で訴えかけてくるものがありました。


そのあとミッドタウンでお散歩してたらASHIMIZU(足水)とやらをやってたので体験してきました。
足湯ならぬ足水。

美術館ってつかれるので、その疲れた足に冷たい水がとっても気持ちよかったです。
座ったままお話してたら暗くなってきたので帰りました。
そういやコールドストーンにも行ったよ*
作ってくれたお兄さんがイケメンだった!(゜∀゜)笑

笑顔に笑顔を返したら、いちごをいっぱいいれてくれた!(気のせい
いやでもいちごがもりもりだったのは事実。

そんなかんじで帰ってきてソフトボールみてからバイトの飲み会へ。
今回は人少ないと思ってたのに予想以上にいっぱいきてめっちゃたのしかったー*
やめちゃった人も顔だしてくれたし。
3時くらいからカラオケ行ったんですが、大人数なのに狭い部屋に閉じ込められた…
結局6時くらいまでいて、おごってくれるっていうから朝ごはん食べて帰ってきた。


とここまで書いたところで写真アップするのがめんどくさくなってパソコンを閉じました。
今日の朝やってたハイライト番組は最高でしたね。
メダル獲得の瞬間とともにその時の櫻井くんも振り返れるという。笑
電話待ちのしょうくんもかわいかったー(´∀`)
なんだかさ、京子さんのすきなひとは櫻井じゃないかと思えてきたよ!(え?
だってお母さんが「翔様!」って。爆笑
アニマルさんも翔さんて呼んでたし。家族ぐるみのお付き合いですな。笑
にしても谷本選手も嵐ファンだったなんて(゜∀゜)
だからあんなニッコニコだったんだね*
かわいかったー
サイン入りCDは激うらやましす(´∀`)
ボルトに「会いたい…」っていうさくちゃんもかわゆす。
まぁとにかくもりだくさんでしたよ。
なんか制服みたいだったしvv
朝でもむくんでないし(・ω・)
明日はどうやら日テレのスタジオから中継とか?
やっと帰ってくるのね。
毎日見れないのはさびしいけどやっぱりうれしいな☆
オリンピックが終わればやっとわたしもいろんなことができます。笑


ブランチもおもしろかったなー
てかあれ、一時帰国したときに撮ったってことだよね!?
潤さんの髪型えむすて仕様だったし。
北島選手のマネして潤さんに一蹴されるしょうちゃん。。
相変わらず時間の使い方がうまい大野さん。
歌いながら踊れない相葉さん。
相葉さんといえば新CMの最初のナレーションがどうしてもひらがなにきこえる。
「えーゆーのにわで。」
つーかあのPV撮ったの洞爺湖の次の日て!!!!!!
どんだけ!櫻井どんだけ!
だからしょうくんは振り間違えてもしょうがないの(・ω・)←


>>コメント返信
続きを読む >>
* ENJOY * 18:17 * comments(2) * -
風のむこうへ
ものすごく長くなりそうな予感…

てことでなんだかんだでお久しぶりです。
毎日ぐーたらしてました。
というかオリンピックにどっぷり浸かっております。
何もなきゃ昼過ぎまで寝てるわたしが10時台には起きて毎日競泳を見てます。
今日なんかおもしろいものばっかりで、しかもさくちゃん出てるしで、柔道もバドもずーっと見てました。
いやーなんて面白いんだろう!!
競泳がいいね〜。
北島すごい。ほんとに。
あんなにゆっくり泳いでるようにみえるのに速いなんてー。
松田もかっこいいし。
柔道はいまいちルールはわかりませんが、一本勝ちは気持ちいいですね。笑
上野選手おめでとう!
泉選手はまさかのメダルなしでしたが。
谷本選手もかっこいいしー。
それからバドね!
唯一やってたスポーツなのでルールもガッツリわかるし解説の内容も理解できるしおもしろいです。
金とって欲しかったけどねー。
相手のチームがせこくてイラっとしたけど。笑
解説陣もクレーマー呼ばわりしてて少しは気が晴れましたが。
とにかく銅メダル目指して頑張ってほしいです!
んでもってフェンシングもかっこよかったー。
なんかあの舞台というか光景がかっこいいよね。
これもあとちょっとで金だっただけに残念だけど日本人初メダルすてきです。
しかも同い年だし。
いまんとこ金メダルが一番多いってのがすごい!
あ、あと女子バレーポーランド戦!
ほんと、毎回なんで同じ展開なんだろう。
不思議だけどおもしろい。
フルセット終わったあとの疲れてるさくちゃんが激カワ!!!!(*´Д`*)
あれ?勝ったのに喜んでない!と思ったら
すごい顔して疲れたって。
「だって疲れたでしょ!?」とかいって。笑
今日一番のツボ。
バレーはやっぱりあれだけやってただけあって詳しいですね櫻井さん。
心配してたよりも全体的にソツなくこなしててよかったです。
余計なことも的外れなこともいってないしね☆
さわやかだし☆(ベタ惚れ
15日帰ってくるのかなー。

そういやHEY3も出るのねー。
しかもtruthの衣装だった(゜∀゜)キラキラ
わーい!
ミュージックファイターも出ればいいのにね。

そんなこんなでさくちゃんの影響もありつつ五輪に詳しくなってます。
明日の200m平泳ぎ決勝たのしみーー
あ、あと女子体操の5位入賞ね!
よかったよねー(´∀`)
野球はもうぜんぶDビッシュのせいだと思ってるんで。笑
髪切れ!!←関係ない



書きすぎましたかねちょっと…。
えっとー先週の金曜はまあたんと代官山デートしました*
15時待ち合わせとかのくせに暑すぎてすぐカフェへ。笑
正直しんどいでやってたドルチェトウキョウのぷりんトースト!

おいしかったー(´∀`)
ソースとパウダーとクリームが自由に選べるの。
わたしはいまハマってる黒蜜ときなこと生クリームとバニラアイスにしましたあ!

んでそのあとふらふらお散歩して(意外とお店知らなくてごめんね。笑)
いつも行き当たりばったりなもんで。
途中でまた休憩でスタバに入りーの、そのまま電車で渋谷に移動してまあたんの行きたかったカフェへ*
写真が載ってないメニューがよかったんだけど、
優柔不断でどっちにするか決められないわたしに、
「あたしどっちでもいいから両方頼んで来てから好きな方食べていいよ」
と超姉御肌なまあさん。
いや〜かっこよかったわー。笑
  
ちなみにお酒はクランベリーヨーグルト*
ものすごいポップというかサイケ(?)な色でびっくりした。

そのあとは渋谷をふらふらして〜
まあたんがつれてってくれたナチュラルな100円雑貨屋さんがツボでいっぱい買っちゃったー
ハンガー足りなかったからまた行こうっと。笑
てか東京人なのに案内してもらってるわたしって。

そんな感じで、ここ数日はわりとのんびりぐだぐだしてました。
部屋片付けたり、卒論ちょぴっとだけやったり。
あんちゃん泊まりにくるからきれいにしなきゃね!!



>>コメント返信

続きを読む >>
* ENJOY * 01:57 * comments(1) * -
空を追いかける
いやはやお久しぶりです。
やっとしちめんどくさいレポートが終わりましたよ*
これでわたしもなっつやっすみー!
まぁ一番やっかいなのは月曜に出したんで。
今日のはなんでもいいからレポート書け的なやつで。笑
ケンゾーさんについてのレポートにしました。
あのひとの花柄すてきすぎるー。
てか柄×柄だったり原色同士の多色配色でなんで破綻しないんだろー。
やっぱり天才。
そんな感じでこっちはけっこう楽しかったっす。
画像とかも入れちゃったし。
ゆるいなー相変わらず。

:::

1週間くらい逆転生活で忙しいは忙しかったけど、外食三昧でした。
久々にいろんなひとといっぱいしゃべっておいしいもん食べて楽しかった〜*


先週ワイアードに2回行ったというミラクル。笑
これは友達の誕生日デートんときに。
ハワイアンロコモココンボプレート!
ラップサンドまでついてるよ。
ちょーがっつりなのにふたりしてぺろり。
ともだちはタコライスのコンボプレート食べてた。
んで黒糖プリンw/ほうじ茶アイスをはんぶんこ。
甘すぎずでおいしかったー。しあわせー。
しかしほんとに食べたな。
おやつにはタリーズで杏仁スワークルを飲みました。
ちょー杏仁!杏仁豆腐すきーーー。


んで2回目のワイアードカフェ。
アボカドねぎとろ丼とココナツピーチだっけな?(あいまい
これは新しい嵐友達(笑)のまりちゃんと☆
いやはや、札幌で初対面したとは思えぬこの感じね。
すごいしゃべった!さすが櫻井担の結束。
名古屋だったり花男の試写会だったり東京だったりと行動がかぶることが多かったのもびっくり。
昔のツアーの話したらけっこう同じとこ行ってるうーー。
とにかく昔の話できたのがたのしかったっす*
またすぐデートしちゃうもんね!
わたしはやっぱり人と話すのがすきなのかもー。
あ、まりちゃんのブログにちょっぴりわたしが見切れてます。笑


んでこれはラメゾンー。
きのこの煮込みハンバーグとチェリーとクッキークリームのタルトとマンゴーピーチティー。
あたしもハンバーグだいすきだな。笑
ハンバーグってはずれがあんまりないから迷ったらハンバーグにしちゃうのかも。
代官山のスープカレー屋さんのハンバーグがめっちゃおいしかったからまた食べたいんだよなぁ〜〜
誰かいこーー。笑
これはハニーズのメンバーと。
9月に旅行しようって話が出ててその計画。
とかいいつつリーダーがいなかったので何も決まらなかったけど。(意味なし
友達が「そういえばあたし大学の友達と泊まりでどっか行ったことないなぁ〜」って言ってて、すぐあたしも「そういやあたしもないなぁ〜」って条件反射で答えたけどそのあと「てゆーかあんたがなけりゃあたしもないわ!行くなら絶対一緒に行ってるよ」つって2人で大爆笑したのがなんか嬉しい感じだった*
さくちゃんが大学4年のときに生き急いでる感じで思い出作ろうとしてたのが、今になってちょっとわかった気がした。


:::

これはまりちゃんと遊んだ帰りに駅ついたら空がDreamAliveだったので。笑
この色の夕焼けと虹が同時に出てるのってレアじゃない?はじめてみた。

相変わらず夕焼けが好きで空の移り変わりをずっと見てます。


:::


学校でシアタープロダクツの展示やってたのでみてきたー*
シアターはこないだ先輩にファミリーセール連れてってもらってからすっかりお気に入り。
学校の展示は写真撮れるし触れるからすてき。まぁしょぼいけども。
ダルメシアンみたいなランダムなドットのタイツがかわゆかったー。

:::

なんか書きたいこといっぱいあったのにどんどん忘れますな。
今日は高円寺行ったついでに吉祥寺まで足をのばして卒論で使う造花用の布を買ってきたー。
早くつくりたいなぁ。

余談だけど水曜の夜中にやってるコラボネーゼとかいう限定品作る番組よくみてます。
おもしろくて好きだけど、たまにイラっとします。笑
好き勝手言う芸能人に対してその素材でそのラインはでねーよ!とかそんなダーツも何もないデザイン画でわかるか!とか思ってしまいます。笑
いやわかんないのは当たり前だし結構ですが無茶苦茶なこというからさー(落ち着け

そういえば今日電車で隣に座ってたいい匂いのする男の人がお疲れなのか肩にもたれてきたのでどうしようかと思ったけど顔がタイプだったからそのまま肩貸してあげた(オイ


:::

えーっとさかのぼりつつ…
ニッカンスポーツの2日目。
金メダルかじってるさくちゃんがめちゃくちゃかわうぃーーvv
しかし、1度断られた人から逆に取材してくれっていうオファーがくるとかすごいなぁ。
こないだの星野監督のやつも、言っちゃいけないことまで喋っちゃった、みたいなこと言っててこれぞ櫻井パワーと思った。
やりたかったことはこういうことなのかも。
僕にしかできないこと。

めずらしくまだCD予約してないんですが。
初回を買うか迷ってます。別にPVいらないよなぁ。
通常版のジャケがかわいくてうれしーv
とりあえずPV見てから決めるかなぁ。

宿題くんの、潤さんと翔さんの真ん中で手つないでるまきちゃんがめっちゃうらやましー!!
と思いました。
両手に花的な。

あとなんだっけー。
チャイマイはぶっちゃけいままでで一番萌えなかったかも。。
さくちゃんやっぱりテンガロン似合う☆みたいな。
もっと面白い企画はじまらないかな。


そんな感じかなあーーーー
もっとあったはずなのにー。



>>コメント返信
続きを読む >>
* ENJOY * 03:32 * comments(1) * -
ハートのクイーン



ということで昨日は友達の結婚式で新潟まで行って来ました。
Timeぶりの新潟です。笑

チャペル挙式→披露宴→2次会てな流れでした。

こないだわたしたち5組メンバーがあげたテディベアも連れてってくれてた(´∀`)

教会も式場もめっちゃかわいくて、ドレスもめちゃくちゃかわいかったー!!
披露宴でのお色直しのドレスも淡いオレンジで。
オレンジがすごく似合う子だからやっぱりっていう感じでもあったし☆
友達の結婚式に出席したのは初めてだったけど、王道の式でほんとにすてきでした。
チャペル挙式のあとに中庭でフラワーシャワーとブーケ争奪戦(笑)したり。
披露宴もケーキ入刀、キャンドルサービス、スピーチ、余興、手紙…と。
あと30日が友達の誕生日なんだけど、サプライズ好きの旦那さまからサプライズでお祝いが!
吹奏楽部だったから、余興も友達が演奏してくれてて豪華だったし♪
ご飯もおいしかったし、最後にはデザートのビュッフェが!(写真)

なんか、ふたりのためにこんなにたくさんの人が集まってお祝いしてくれるのってすごいなぁと思いました。
綺麗なドレス着て、綺麗にメイクしてもらって幸せそうに笑ってる友達を見たら、ほんとにお嫁にいっちゃうんだな〜って。
結婚するって大変だなぁと思うけど(しかも東京生まれ東京育ちで21で新潟に嫁ぐっていうとね)、あの笑顔を見れば幸せのがぜんぜん勝ってるなと(´∀`)
一緒にお店やるってのも素敵だよね。
しかももう新居が建ってるとな!
そこが田舎のいいとこ。笑

終始素敵としか言っていませんが。
ほんとにすてきだったんです!
まじで結婚式やりたーい(*´Д`*)
女の子がお姫さまになれる瞬間みたいだった。


んで、オマケの話としては教会やらでさくちゃんで妄想してみたりして…(゜∀゜)←何してんの
だって絶対すてきだよーーー!!
やっばいね!ありゃ。
カッコイイ旦那さんみつけようと思った。笑
タキシード似合うだろうしなぁ〜〜〜
あと花男思い出したけど。笑
指輪の交換とかしたいな!翔さんと!(落ち着け



そんなこんなで今日はもしかすると7月初の何もない休日。
そしてエアコンが届きましたー!
なんて快適なんでしょう。
でもなるべくつけないようにしよーと思います。
それからポスターをどりーむあらいぶの集合に貼りかえて、いつまでもARASHICのままだった壁のコラージュをはがしました。
またあたらしい嵐コラージュ作るぞぉ〜vv
久々にみた今年のカレンダーがやばいすてきだったので、それで。
あの翔さんなんであんなにかっこいいの!?別人!!!!
やっばーーい*


5日の国立後の壮行会の話が着々と進んでるぞーい☆
そのあとわたしとあんちゃんはカラオケオールで勝手に6日公演だよ!笑
セトリ順に歌ってやる!
ちなみにどりーむあらいぶのハモリもけっこうマスターしたんでやらせてください。笑
それから東京スポットめぐりとディズニーシーも行くのだー♪
あー楽しみ!!
5日だけだってこんなに楽しめるもーん☆(開き直り気味
でもだって、大げさな話、全員が両日参戦したら6万人しか見れないけど、片方だけだったら12万人見れるんだもんねーと考えたらすごいなって。
(あ、国立が6万かどうかは知らんが)

とりあえずもっと公演数増やせよ事務局。笑


てかマークジェイコブスの秘書からメールくるとかすげー。
って、とんがりの新しいCM−−−(゜∀゜)
なんかまた新しい曲だったし。
年に4枚CD出せたらほんとにすごいなあ。
あたしのひそかな夢。笑って今見返したらtruthのカップリングか。

話しそれましたが。
さくちゃんが報道に携わることでアートシーンとのかかわりも出来たのが個人的になんかうれしいなあ。
あのひとのデザインはよくわかりませんが、Tシャツの黄色の話は同感。
細部までこだわるのがすてきよね。
あとさくちゃんは黄色よりピンクが似合うよぜったいー



ねーあと流星の絆ってほんと?
だとしたらすごいうれしーー*
まだ読んでないけどね。


>>コメント返信
続きを読む >>
* ENJOY * 23:03 * comments(2) * -
ゆめのくに
完全なる夏バテです。早くも。
しかも部屋のクーラー壊れまして。
生ぬるい風しか出ません(T_T)
最近エコなわたしですが冷房だけはどうもエコになりきれません。
でも来週の月曜まではエコだよ!
扇風機+アイスノンだからね。笑

そんな感じで、月曜はディズニーいきました!
久々です。
でもシーは去年の誕生日以来行ってないからシーに行きたかったり。
誰かいこうよ!
ヲタクとディズニーってのが密かな野望です。笑
だっていろいろ嵐に置き換えたりして楽しそう!(何しにいくの
平日だからめっちゃ空いてて、たくさん乗れたけどアフターなのに疲れました。
もう歳はごまかせません。
1日中なんて無理だわー。

それな!の!に!
ノリで酒飲みてー!とかいってカラオケオール(爆)
叫んだあとに「あ、夢の国だった。せめて“お”つければよかった」とか言ってて爆笑だったけども。
でもやっぱりもたなくて2時すぎに仮眠(爆)
4時半に起きました(寝すぎ
だめだね、もう。
しかもわたし、疲れてたからか久々にすごい酔っ払いました。
べろべろです。でも記憶は完全にあります。
酔うと隣の人にもたれかかったり腕組んだり手繋いだりするクセがあるみたい、わたし。笑
わはははは。

そんな感じで朝帰ってお風呂入りながら宿題くんみました(やっぱりヲタク
翔ちゃんの髪型が最強にかわいい!(゜∀゜)
あれがいいよーあれでずっとキープしてくれよーカムバック前髪!
目もくっきりで超かわいい。
つかれてんのかな。
でも催眠術最高すぎる(*´Д`*)
いまさらやまたろBOX買おうかな…。
あとあたしも説教されたいなー。笑

それからサッカー(´∀`)
札幌でも言ってたね。
「サッカーは出来るの!」って。
ま、出来てなかったけど(オイ
Sho.SのJストユニフォームを見せるとこがかわいい(´∀`)
本気でお願いします、って言ったくせに「手加減なし」っていうナレーションはどうかと思うよ。笑


そんでもってヤッターマン予告。
一瞬すぎだろおい!
つづくっていうからにはあれだけども。
またまたZEROさんがちょい多めにやってくれたけどね。
グリーンバックで青ツナギ!

そんなぜろですが、救世主はなさんからDVDが届きました!
いやはやほんとに感謝感謝ですm(_ _)m
他の番組でやってないラップ詞解説とか!
まぁなんてったってパソコンに向かうさくちゃんとキーボードの手捌きが萌えだけどね。
ドリームアライブのメンバー紹介でさー潤くんが「うちのキャスター!そしてラッパー!」っていうじゃん。
それを聞いてなんか改めてすごいなーって思ったんだよね。
だってキャスターとラッパー兼任なんてかっこよすぎる(*´Д`*)
* ENJOY * 00:53 * comments(3) * -
happy shower
わんらぶ買いました。
まー正直そんなにいらなかったんですけど(爆)
ポイントで2枚ともタダで買えたしー*
にしてもファイナルリミックスはやばいね!!
すっごいイイ!!
潤くんが口出ししただけのことあるわ。笑
でもこれだけでいいわ…。
PVも大しておもしろくないし…(オイ
かわいいんだけどもね。
カップリングは最初聴いたときアルバムっぽくていいと思ったんだけど…ん?笑
あれ聞いたら飛べますかね。


そんなこんなでサプライズパーティーしてきたよーー**
まぁ正直企画者の2人ががんばってくれたので、私たちもほぼ驚かされてる状態だったんですけど。笑
ちなみに結婚するのは高校時代の親友です。
仲間内で一番乗りだし、結婚したら新潟へ行ってしまうので盛大に!ってことで。
まず同窓会と称して呼び出す。
普通に遊ぶだけだと、主役なのにジーパンとかで来られたらちょっと、ってことで。笑
結局男女あわせて総勢20名弱集まりましたー
みんなでちょっと早く集まって打ち合わせ。
その後半分くらい待ち合わせ場所へ戻って「久しぶり」の演技。笑
ちょっと遅れてきてくれたから助かった!
しかも本人すごくおしゃれしてきてて可愛いvvばっちり!

んで、最初は普通に同窓会。
思い出の写真でスライドショーとか作ってきてくれたりして。
ですがそれが途中から結婚おめでとうビデオレターに変身☆
編集っぷりがすばらしかったです。
1人目からすでに号泣してくれてますvv
なにこれいつ撮ったのー!?と。
見終わって一息ついて、プロポーズの言葉などを聞きだす。笑
そしてサプライズ第二段!
プレゼント大作戦。
テディベアを作りに行ったときの映像を流しつつ、最後に本物が登場!
新郎新婦さんのカッコしてるかわいいテディベア。
中にハートの心臓が埋め込まれてるー(製作風景より
すごいなーテディベア。今度使おう。笑
お洋服とかもいろいろ選べるし!
そしてしばしテディベアと撮影会。
その最中にいきなり電気が消えて特大ケーキの登場!!

サプライズ3段落としにどうしていいかわからなくなってるvv
愛されてるなって思ったって言ってたよ☆
結婚云々より「今」がすごく幸せだって。笑
言ってみたーーい!ってみんなで。
結婚するんだなぁって実感したとも言ってたけど。

いやーしかしすべて予定通りに進んだみたいでよかった。
幹事さんがほんとにがんばってくれました。

結婚式が楽しみだな。
なんか手作りのプレゼント作ろうかな。
結婚式でいい人みつけて、新潟に嫁いでおいでよvっていわれた。笑
そしたらご近所さん!つって。
そしたらいままでみたいにしょっちゅう遊べるって。
いいねー理想だわ。
彼女が結婚するのはすごくうれしいし幸せだけど、やっぱり近くにいなくなっちゃうのがさみしいなあ。
でもしあわせいっぱいわけてもらったから、あたしもがんばるかなー(なにを




>>コメント返信


続きを読む >>
* ENJOY * 00:22 * comments(0) * -
if..
今日はあやちゃんとご飯食べてきました。
いやー楽しかったね(´∀`)
一通りいろんな話をした後、櫻井話。
というかまず嵐話。
最近ほんとみんなブログ書かないしヲタク界隈も落ち着いてるねと。
みんな大人になったっつーことだねと。
新しい友達も出来ないし、と。笑
な!の!で!
まぁ最近いい続けてますが、ヲタク世界を活性化させようじゃないかと。
とりあえずやっぱり札幌で集まろう。
6日がいいのかなー。
みんな友達連れて集まろう。笑

それから近々またチャットでもやろうかね!!
どうですか?


にしても、自分もあまり書かないというか書くことがないよねっていう。
だって24HTVにも触れてないし、魔王にも触れてないし(たぶん
なんかもう新しいことに挑戦したりしてもあんまり驚かないのかも…って。
じゃあなんだったら驚くか!?って話で。


1. 櫻井月9主演!(ダダンッ



2.櫻井ananでヌード!(キター



で、どうですか!!!(何がだ。

月9はめっちゃ悪い男かかっこいい男ね!!もちろんラブストーリーね。

ananは最近なんかセクシー路線の写真少ないよねってことで。

なんか世間では爽やかで青春で真面目で優等生でキャスターかもしれないけど違うからね!!(違くないだろ
だってなんかあたしの櫻井さんのイメージって違うんだもん。
昔を知ってるからかなぁ。ていうかその頃のイメージが強いのかなぁ。
最近はめっきり丸くなったもんね。
物理的にとかでなく。←byあやちゃん
こないだあんちゃんも言ってたけど、昔は尖ってたよやっぱり。
それがカッコイイ理由だったのかなー。
いや今もめちゃくちゃかっこいいけどそれは人としてというか生き方としてね。
うーん複雑。笑


とりあえず、ananさんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m←
ちょーーーーみたい。笑

むしろリレー式に1人ずつ脱いじゃえ。

でもそうそう。
もうなんか嵐はなんでもやってくれるだろう、任せても大丈夫だろうっていう安心感が出来たから24HTVとかも、うまくできるかな〜みたいな心配が一切ないよねって。
「まぁうまくやるでしょうね。」っていう。(何目線
ぬおーー。


あ、あとオトノハについてもう書かないかもとかいったけど早速書きます。爆
だってなんかすごいかわいい。
っていうかどんだけイイコなんだ櫻井翔。
心が綺麗だねほんと(*´Д`*)
いいなー翔さんの家族になりたい。
そういやこないだか、昔のだか忘れたけどベイストでにのちゃんが翔さんも両利きだと思うって言ってたけどまじなのか!
ちなみに二宮さんもずっと左利きって言ってるけど実は両利きなのかもと言っていた。
そうだろうね。
左手使ってる翔さんみたーい(゜∀゜)




今日北海道のガイドブック買っちゃいました*
たのしみやーー(´∀`)
富良野行こうよ!花畑!ラベンダー!ひまわり!←美瑛か?
あとお寿司とラーメンとジンギスカンとスープカレー食べようよ!
小樽の運河って大野さんと櫻井さんが行ってたとこだよね?(懐
っと全体低に私信でお送りしています。笑


なんかテンションおかしくてすみません。
話題がないなら作ればいいじゃないかってことでこれからも妄想を繰り広げようかしら。
あーなんかいま無性に翔さんに会いたい*(…


あ、新しいCMいいですね!
大野さん美声やわぁ〜
でも実は歌より「aubyKDDI」っていう声のがすき…。
松本さんも美しすぎるー。
いま花男1見てるんですけど、なんか顔が違うね。
いい顔になってきたな〜最近。

そんな感じで終わります。


* ENJOY * 00:40 * comments(4) * -
1/6 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode