don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
しつこいくらい
引きずります。笑
てゆーか、ありり?
ポッドキャストではまだ本編つーかサタデーナイトラボは聴けないのかしらん?
とりあえず放送後記だけみたいね。
適当な情報流してごめんね。
ネットのストリーミング放送ではリアルタイムで聞けたみたいだけど。(曲とコメント以外)
でも放送後記もけっこうすごいよ!

あと20年遅く生まれてたら嵐に入りたいけど、自分が入ったら嵐じゃなくなっちゃうっていうジレンマと闘う男たち。笑
グループ感も相当褒めてくれてるしね(T_T)
そして櫻井さんへの敬い方がハンパねえ。笑
嵐が好きすぎてサンダルで赤坂へかけつけちゃった方も加えて男3人ですからねー。
あーうれしいね。
あとなんといっても、この放送を聞いて食わず嫌いを打破した人からのメールね。
うれしいねー。
櫻井翔さんリスペクト!って。
翔さんもきっとこの放送聴くと思うのだけど、どんな顔して聞いてるのかすごく気になるー。
あんまり褒められるの好きじゃないひとなのかなってちょっと思ってるんだけど。

昨日は結局櫻井さんの自作曲集を聴きつつ眠りにつきました。笑
そんでペンの指す方向Chapter機覆い錣罎襯献腑ぅ侫襦砲謀てはまる歳に自分がなってるってことに驚きました。
これが最後の最後〜ってね。
なんとなく感情移入しやすかったり。
でもわたしはChapter兇すき。
まぁこれもまた、就活してる友達と自分との比較とかが当てはまるしね。
でも翔さんが何か吹っ切れた感じがするからすき。
Chapter靴録瓩胆擇譴垢てゴリゴリだけど。笑
この、翔さんの趣味の域のラップもきいてほしいなあ。
そしたらいかに翔さんが嵐の曲で嵐のためのラップをやってるかがよりわかると思う。
いままでは、なんで嵐の曲でもこういうラップしてくれないんだろう?って思ってたけど、それは嵐に求められてるものじゃないからなんだね。
自己主張のためではなくて、あくまでもその曲のためのラップをやってるのがすごいって、ほんとに何度も言ってくれてたしね昨日も。
だから、趣味としてのラップは遊びのレベルだって謙遜してたけど嵐としてのラップはプロとして誇り持ってるというかプロならそうでなくてはならないっていう感じが伝わってきた気がします。

そういえばアラシゴトも読み返しましたよ。
うーん、いい機会でした。
5年めのときにもうこんなこと言ってたんだな〜っていうのと、5年目ではまだこうなんだっていうのが両方あって。
あ、嵐全体としてね。
そうなるといまのこの現状もうなずけるし。この先さらにどうなるんだろうっていう期待もわいてきました。
ぜひ1万字インタビュー読み返してみてください。

ラジオに戻りまして。
細かいポイントでいえば、「2002年に発売された〜」ではなく、「2002年に発表された〜」って言ってたんだけど、これだけで相当かっこよく聞こえるっていうか、作品的な、アーティスト的な感じしませんか?笑
あと翔さんのコメントでかわいかったとこは、最後に「いいかげんご飯にいきたいなと思っておりますので、また追って連絡させていただきます」って言ったあとに「あ、別に自分であとで連絡すればよかったのかな。まぁいいやっ」って小声でいってたとこ。笑
ちなみにコメント明けの師匠は「あのぉ…俺いますぐメール打っていいかな?笑」でした。

いやー語りつくせないなあ嵐は。
また特集してほしいな。


あ、昨日のせようと思ってわすれてたもの。

玉ねぎのかわで染めた布とレースだよー。
すんごい黄色いっしょ。
最初はオレンジがかってたんだけど、みょうばんを入れたら黄色くなりました。
白っぽい方はきわめて薄くそめたやつなのでわかりませんね。


>>コメント返信
おまたせしました!
たくさんいただけてうれしかったですv
また絡んでくださいな。

続きを読む >>
* ARASHI-radio * 01:36 * comments(3) * -
実を結んだ日
いまラジオ聞いてるんですけど。(4回目位・爆)
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル。
企画がコレ↓

■「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」
9時台&11時台は、番組渾身の企画!
今の日本で最も人気のある男性アイドルグループ「嵐」
だが、意外にその音楽的魅力は語られていないのでは?
そして、音楽ファンはジャニーズの音楽に偏見を持っているのでは?
特別講師はジャニーズ専門DJ・オギィ申し訳Jr.を招いて、
音楽グループとしての嵐の魅力を徹底分析!
そして女子たちから「嵐」を取り戻せ!



もうニヤニヤが止まりません。
やっぱり誰かが嵐を褒めてるのを見たり聞いたりするのが好きだなあ。
本人のラジオより楽しいかも。
しかも元々聞くつもりでいたのに翔さんからコメントがくるとな!
よりにやにや。
いい歳の男2人が本気で嵐について語ってます。
しかもラッパーとDJ。笑

思いの外長くなってしまったのでラジオについては続きに書きますー。


なんとなく作品が揃ってきましたよー。
ばらネックレスができて、フラマンローズのバッグがもう少しで完成です。
それからミニチュアローズのアクセサリーシリーズを着々と作ってます。

これはわりと短時間で出来るので価格を低めに設定してたくさん売れたらいいなぁなんて思ってますが。
他のはたぶん相当高くなると思うんだよねー。
元取れないし、そんなにたくさん作れないから。
参考作品にするか、この価格で買ってくれるくらい気に入ってくれた人になら売るってかんじにするか。(特にベルト)
バッグ等々はまた別に写真のっけます。
たまねぎの皮で染めた布でポシェットも作りたいんだけど間に合うかなぁ。
ギリだろうなぁ。笑
ディスプレイの大まかな雰囲気は決めたので、あとはテーブルクロス的な布を用意するのとプライスカードとネームカードだろうなぁ。
ははは。
なんかもう、変な時間に寝て変な時間に起きてて何度もいうけど生活ぐちゃぐちゃ。笑
寝るのが7〜8時ですからねだいたい。
んで昼と夜の12時付近に数時間仮眠的な。(…
来週は準備でけっこう学校行かなくちゃいけないから直さなきゃな。
その前に明日11時からバイトだけど(←睡眠時間)
ただひとつ言えるのは最高に楽しいってことですな!

なんか学校企画で展示会をするらしく、ファーストサンプル分の生地を無料提供してくれて展示の場を設けてくれるらしい。
んで受注生産で売るとか。
工場に発注するときはその工場も探してくれるんだって。
すっげ。
ですが学生生活最後の最後まで何かに追われたくねーなっつって、やりません。笑



つーことでラジオの内容。
まだまだ書きたいくらいすんごいんだけどとりあえずこれくらいで。
あたしも暑苦しいっす。笑

コメント返信は今度で!
すいません。
でもコメントはどしどし受け付けます。←
続きを読む >>
* ARASHI-radio * 00:00 * comments(6) * -
赤い太陽
翔ちゃんインドに行ったらしい(゜Д゜)!!!

ついに…。笑

正月休み、ここぞとばかりにだったんだろうなぁ〜

はぁーほんとすごすぎて何もいえません。

ついでに、英語の勉強してるらしいです。
何かヴィジョンがあってのことらしいですが、ZEROで英語でインタビューとかかしらね。
すてきすぎるー(゜∀゜)
みたいみたい!!
むしろもう勉強してると思ってたけどね。

そういやエイブル捕獲しました。
つくづく櫻井に関しては行動が早いということを再認識…。
もう作品集はいつか手に入ればいいです。笑
まぁ初日に個展行くけどねー(´∀`)


新曲はねー…
カップリングと入れ替えたらいいんじゃないかな。笑
冬を抱きしめての方が嵐っぽいと思うよー。
まぁおもしろい構成の曲は好きだからいいけど。ラップもあるしー。
PVはかっこいい感じになるらしいから楽しみ☆
今日ちょうどハイスピードカメラをテレビでやってておもしろそうだったし!



最近やっとファッションショーの授業が楽しくなってきました*
みんな仲良くなってきたからかな?
朝からずっとぶっ通しだけどあっという間だし。
金曜日はシーンの子がお誕生日だったのでサプライズでお祝いしたの(´∀`)
おもいっきり授業中にケーキを貪り食いました。笑
あと、全員の性格とか役割を見るために動物占いとかやって遊んでたんだけど、ペガサスが多すぎてびっくり!
自由人ばっかりかぁ〜
トップをやってて、大人数をまとめる大変さがわかって先生とかすげーなーと思いました。
でも人前で喋ることに慣れそうです。
常に20人くらいの前で喋ってるし、たまに100人以上の前でプレゼンやるからだんだん緊張しなくなってきた!
1月末から9−17時体制になるけど、そしたらシーンの個室がもらえるから家みたいな感じになりそう*
炊飯器とポットとホットプレートとラジカセ持ってくるとか言ってるし。笑
あと、モデル以外は絶対期間中に太りそうだからみんなでストレッチしようとか。笑
デザイン検討するときいつも座ってるけどみんな爪先立ちにするとかね。(ばかだなー

さてと、課題が大詰めです。

* ARASHI-radio * 23:50 * comments(0) * -
愛を乞う
あのー最初に謝っておきたいことが。
ペンダントに関するメール、携帯にくれた人にはまったく返してないです。
さらに、新作を待つ(つまり第二弾)として話がついてる方にもまだ返してません。
今回PCにパスワード請求してくださった方には併せて返したのでそのお返事をお待ちしてますという意味だったんですけど
そんなことは伝わるはずないですよねあの一文からは。
すいませんほんとに。
一通り返したらまた連絡しまーす。


んで、ショービート。
タイマーの時計が進んでるおかげで冒頭切れてしまったんですが。
曲とその説明には間に合ったようでよかった(*´Д`*)
今日は嵐の櫻井翔ではなく一般人の櫻井翔みたいだったね(´∀`)
海外に行っちゃう友達と一緒に作った曲。(好きだねーほんとに
友達のラップにフューチャリングする形だけどトラックとかはha-jさんだしさくちゃんの趣味趣向だと。
サビにはペンの指す方向出てくるし。
でもこの友達同じ学校じゃないから意味履き違えてるよお前!とかいいながら作ってたらしい。笑
てっきり大学の友達かと思ったけど違うんだねー…
んで、
もう行っちゃったし食傷気味だからもうこの話しないから、この話最後にするから!頼むから最後に1回だけ聞いて!
って…

友達か!笑


こっちが食傷気味だわ。
でもかわいい…(あっそ

ちなみにLove so sweetサンプリングしてます。笑
プライベートに嵐持ち込むようになったのも最近な気がするんだけどなー。
映像にもピカダブかぶせたりしてるみたいだし。
イントロとコーダに友達とのリアルな話し声とか打ち合わせの声が入ってるー。
曲の途中でしんみり喋りだしちゃって「もうちょっと聞こうか、声かぶせちゃった(笑)」てのがかわいかった!
でもしゃべらないでほしかった。(本音

ちなみにShin feat.櫻井翔で「どこにいても」だってさ。
この曲前にちょっとだけかけたりしたんだっけ?
してないよねー?わからん。話は聞いた覚えあるけど曲は聞き覚えない…
なんかね、ケツメのトモダチに似てる感じ?
つーか同じフレーズあるよね?笑

しかしいいなぁ、さくちゃんの周りにいるひとたち。
というか、そういう仲間がいるさくちゃん?
どっちもだね。
あたしたちもこういう風になれたらいいなあ。
とりあえず今はよく、結婚してママになったりしても今みたいに定期的に集まりたいねって話はしてるの!
最終的には職を生かしてみんなで何かやりたいんだけどねー(*´Д`*)


後半部分。
ひとりで「わぁーおっ」をやってるのがかわいい…
「と思うじゃん!?」も嵐で流行ってるのかなー?
諸事情によりすごい気になる。笑

ライブドアウェブ検索で上半期のランキングの38位に「嵐」が入ってたと。
ちなみにジャニーズの他のグループで50位以内に入っているグループはありませんでした、って書いてたんだけど
「まぁ他はいいんだけど」ってボソっと言ったのがすごい怖かった!
すきだよ、そういうとこすきだけど抑えて!!笑
でもこれ気象現象の嵐も入ってると思うんだけど、って言ってた。
気象現象の場合嵐で検索するかなー?
まぁいいけど。


あとソロ曲の冒頭のラップがReady Toのお蔵入りラップのマイナーチェンジだってのを話そうとしてたらメールがけっこうきてたと。
さすがだな、うちの子たち。出来る子揃ってるな、抜け目ねーな!っていってた(´∀`*)
あたしもあたしも!(いいから
秘話としては間奏のラップ部分がすごいエロくなっちゃって教育上よくねーなと思って変えたらしい(爆笑)
聞きたかったなーー(真顔)
なんか途中まで歌ってそこも歌おうとしたんだけど、聞かせないために変えたんだからここでいう必要ないよなとかいって、なんて書いたかは言いませんとかいってた。

なんかこのへんのくだりすごい焦っちゃってテンパって、「続いてのメール」ってのを「続いてのラップ」って言っちゃって
ラップじゃねーやもうわけわかんなくなってきちゃった、落ち着け櫻井、って。
かーわーいーーー
だめだ、今日は萌えポイントたくさんですね。
数ヶ月に1回こういう時があるから毎週楽しみにしちゃうんだな(つーか頻度低っ)
とにかくエロいラップが聞きたい(真顔)


あ、Oh Yeahの「自転車の〜」はデモのときから「じでんしゃ」だったらしいよ。
そういう風にいう地方もあるらしい。
どっちにすんの?っていう話になって結局デモに忠実にじでんしゃにしたんだってさ!


------------------------------------------------------

今日はひまだったのでのんびり。
シュシュを大量生産したりしてました。
つなびぃ参照!(アップされるまで時間かかるかも
コレおもったより簡単にできるのねー。
今まで興味なかったんだけど、バザー作品のサンプルのために作ったやつを使ってたらすごく便利で。
たくさん作ってみました(´∀`)
中は髪の毛用のゴムとかではなくスカート用の平ゴムだけど(爆)

来週は久々に会社に行ったり花火行ったりBBQしたりと何気に予定あってやっと夏休みな感じです(゜∀゜)
神宮外苑の花火行くの!はじめて!
自分で作った浴衣着てくのだー(´∀`)
学校の友達とだからみんな自作の浴衣だよ*
まぁぶっちゃけると最近独り身になったので夏休みは女だらけでわーっとはっちゃける予定!
学生時代の思い出作りに★笑
楽しみ楽しみーーー

>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-radio * 22:47 * comments(1) * -
変わらなくちゃいけないのに
久々に櫻井ぐっじょぶ。
アルバム曲フルで流れたー(゜∀゜)
ラブシチュエーション。
サビがすごいすきなかんじ(´∀`)
ってゆーかTimeって聞いて想像してたテイストみたいな。
きっと大丈夫作ってくれた人らしいっすよ。
そして潤くんのウィスパーボイスなにあれ!!びびった!!

今年も全体的に大人な嵐なかんじだって。
しかもしかもラップかなり多目らしい!!!(゜∀゜)!
Lucky Man越えなラップが入ってる曲があるらしい??
やばーい!やばーい!
この曲もこの曲も、ってたくさんラップ詞頼まれたんだって。
今までは削られたりしてたのにね。笑
この曲はいらないんじゃないっすか?っていっても「いややっぱりラップが欲しい」っていわれたりしたんだって!!
リリックが追いつかなくてドラマの現場だかテレビ誌の取材の日だかにもPC持ち込んで書いてたとか。
んでさくちゃんが「…できた!」っていうとにのちゃんが隣で「生まれましたね先生!生まれましたね!」とかって言うんだって。かわいいなあ、おい。
くそーリリック書いてるさくちゃんの隣にいれる二宮激うらやましす。
あと最後に「風」って曲も流れたよー
来週いっぱいかけるって(´∀`)ワーイ
早く曲の詳細でないかな。

さらに衝撃的事実といえばゼウスのボーカルが大野くんだったっていうね(爆笑)
ジュニアで組んでたバンドらしいよ。
バンドのこと、番組で二宮にバラされたっていってたけどここでも二宮くんの話かい、と。
冒頭でももちろんにのちゃんの誕生日お祝いしてたし。
あ、おめでとうにのちゃん。
なんか、外苑で撮影してたときにちょうど早慶戦やってて、佑ちゃん効果がすごいって話してたんだけど、ハンカチ王子なんか目じゃないっすよ!こっちにはビンボー王子山田太郎がいるんだから!ってにのちゃん押しだった。セレブ王子は?
ニノが一生懸命手を振ってた、ってなんか愛しそうに喋ってたし。
くそー(結局

アルバムめっちゃ楽しみだけど、ツアーのこと考えるとテンションガタ落ちだよ。
あーあもうちょっと観たかったなあ。
自分名義全滅とかありえなーい。
でもとりあえず横浜前半と後半1回ずつは行けるからいい方なのかなあ。
うーーー。
お友達とか行けなくなって1枚あまったりしたら声かけてね(他力本願


明日はショーのテーマが下ろされる日!たのしみだけどなんか緊張するー。
そんですぐデザイン画に入るんだ。
さらに水曜はインターンの受け入れ先発表だし。はー。
* ARASHI-radio * 23:14 * comments(1) * -
ラブライク
今日は早く寝ようと思ったのに興奮して寝られません。
デザフェスの日記いちばん上にしたかったのに思わず日記書いてます。

だってさくちゃんが曲かけたんだもん(*´Д`*)
あのさ、前にエフエムフジのゲストの番組でDJさんと即興でコラボでやってたラップの原曲っつーか。
男女の恋愛の価値観の違いについてのリリックとか…(:∇;)
好きだよどうしてとか。
全部は聞かせないとかいって途中までだったけど(笑)
あの悪い顔が浮かびました。さくちゃんSかなぁ(何
くそー、今まででいちばん好きなテイストの曲だぜ(涙)
The Bubbleちっくな。
囁き系だし。
まだha-jさんと作った曲何曲かストックあるから小出しにするらしいよ…
これも出来たらかけてくれるっぽいけどなー。
将来のビジョンがあるとかいってたし。

あーなんでこんなにかっこいいんだろ。
最近さくちゃんしか見えなくて困っちゃう(´Д`*)(言ってろ
* ARASHI-radio * 01:31 * comments(2) * -
オーラのいろ
15時に書いたのにアップされてませんでした(しょぼーん

いきなりですが病床のひなねさんに朗報です。

櫻井岡山行ったって!!!笑

もうすっかりあたしまで岡山に反応するようになってしまいました。
ちなみに鳥取沖縄岡山行って東京戻って北海道みたいなスケジュールのときがあったそうです。
ハードやねえ。
北海道は流氷ですかね?


サントラ買いたくないけど5人で歌う曲はちょっと聴きたいな〜とか思ってたらラジオでフルでかかった(゜∀゜)
さくちゃんぐっじょぶ!!
4月4日の新曲ですとかいうから何かと思ったわー。
きっともう1曲もそのうちかけてくれるだろうからこれでもうサントラは買わなくてすみそうです(最低
テレビ出て歌っちゃえばいいのにー。

あとそれからさぁ、さくちゃん……

卒園式いったらしいよ?ビデオ回したっぽいよ?

…誰のだよ!!!

もしや、隠し子?!(爆笑)

謎だわーあのひとー
でもいいパパになること間違いなしですね。
よかったぁ(´∀`*)←?


あとあと江原さんいわく、嵐は5人それぞれ違うオーラを持ってて、全員集まると万能オーラになるらしいですよ(゜Д゜)すげーすげー


あれれ意外と書くことねーなあ


相変わらずくーまんにはまっているでふよ。
お部屋を昭和仕様に模様替えしたの!
黄色い涙っぽいの。たいむりー!
ちなみにくーまんってこんなの
サイトがあったの!しかも検索したら、はまってる人かなりいるし。
もうくーまんがいない携帯にはできないでふよ(´Д`*)


先週はちょっぴり忙しかったけど今週は遊びまくりで忙しくなりそうだよーん


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-radio * 19:45 * comments(0) * -
漆黒のワンピース
昨日は劇団四季のライオンキングを観てきました。
いやーすごかったよー
衣装も舞台装置も。
動きもほんとに動物みたいだったし!
なんかまた人間の限界を知った感じだね。
あたしも頑張ろうって思えた。

でもミュージカルみるとどうしてもWSS思い出しちゃうんだよねー。笑
どうにかしてくださいよ。
あーもう1回みたい(そればっか


ちょっとはやいですが。今日のぷちさくちゃん情報!
*県民性4の放送日は4月10日
*ヂリリにラップ詞提供!(わーい
*iTunesが吹っ飛んだらしい
てゆうかさー車といいノートパソコンといい、物を大事に使えないひとなのかね?笑
いや使い続けてるから大事にはしてるのか?上手く使えないだけ?笑
車は空調きかないし、ライターソケット引っ込んだままだし、なんか色々壊れまくってるらしい。
ノートパソコンは電池が飛び出てるとか…?生きる屍状態とかまじおもしろかったんだけど。笑
本体自体もちょっと曲がってるらしいよ。
どうやったらそんなんなるんだよ!!
あとさ、江原さんってひろゆきだよね?昨日のりゆきって言ってたんですけどさくちゃん…。まぁどうでもいいけどさ。
スタッフチェックしろよ!ってことですよ。笑


んでもってー
かずくんラジオでお宝音源!
ファイトソングのデモ(゜∀゜)
これやばいよ!
今までのってアレンジ変えた嵐の曲だったり、とにかく既成の曲だったけど、
今回はまるごとかずくんが作ったやつじゃん☆
しかも歌詞がかわいーの・゚・(ノ∀`)・゚・
星のシャワーとか。
タイトルは「楽園」だそうです。
3年くらい前に作ったとかいってたかな。
なんか知ってる曲だけど初めて聴く曲で不思議な感じがしたー。



んーまあ言いたいことはこれくらいですかね。
ということでもしかしたらまた2〜3日お休みするかもしれません。
いや別に書きたくないとかじゃなくて書けない状況になっちゃうかもしれなくて。
まだわかんないんだけど。
明日はギリ大丈夫かもしれない。

しかもいま熱があるのわたしー…。(がびーん



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-radio * 22:37 * comments(1) * -
いま思うこと。
昨日のSHO BEATを聴いていたら、ラップ詞についてのメールがあって。
そのままは書きませんが、「いつまでも」の中のラップ詞の一部がイメージと合わなくて引っかかるんですけど、ただ韻を合わせるために入れたんですか?というような感じでした。
これがどうやら櫻井くんの中では許せないポイントだったみたいで。
「失礼だなぁ。韻を合わせるために詞を書いたことなんて僕一度もありませんよ。勘弁してください。」
って言ってました。
そしてその言葉を入れた理由を事細かに説明していました。

これを聞いて、不謹慎だけどなんだかうれしくなったわたしがいました。

だってこんなメールが来たって別に放っておけばいいじゃん。
気にしなければいいじゃん。
でも翔くんはそうしないでちゃんと拾い上げて反論する。
たぶん他にも失礼なメールはたくさんあるはずなんだけどさ(わざとではないにして)
自分の中でどうしても許せないことに対してだけは、きちんと相手に理解してもらうために、相手も自分も第三者も納得させるための意見を言う。
それがちゃんとできるっていうのがかっこいいなーって思うし、
同時に、こんなこと言ったら失礼かもだけどいまのあたしとすごく似てるんだよねー。
だから嬉しかったんだけど。

昨日の翔くんの発言を聞いててあたしが思ったことと、あたしがある人に言われたことが同じだったの。

自分の中でカーっとくるとその場でわーって反論しちゃう癖が嫌いなんだけどさ。
だからやめようと思うんだけどそうすると自分がすごく苦しいのね。
だっていっぱいいっぱい我慢しなくちゃいけないから。
我慢できるのが大人なのかもしれないけどさーやっぱりあるじゃん、どうしても許せないことって。
ただあたしの場合そのどうしても許せないことが多すぎるんだと思うけど。笑
翔くんもそうだからっていう理由はおかしいけど、少なくとも昨日の翔くんの発言は別にこっちが嫌な気持ちになったりしなかったし、正論だし、思ってたことがちゃんとわかって嬉しかったし。
だから我慢しなくてもいい場合もあるのかなーって思った。


その反論したくなる内容っていうのは自分の中では譲れないもので、自分が努力して得たものだったりするんだよね。

翔くんがラジオでこういうことしたのって今回が初めてじゃないけどさ。
むしろ一番初めのときは仕事に関してだったからもっとすごかったけど。
傍からみたらただ怒ってるようにしか聞こえないかもしれないけど、そうじゃなくて。
そりゃあどっかで怒りももちろんあるけどさ、それよりも、真剣だからなんだよね。
だから勘違いされたらイラっとくるしさ。
その内容のどれもが翔くんにとってはすごく大切な問題で。それはファンのあたしからみてもわかることで。
今回みたいにめちゃくちゃ考えて生み出してるリリックだったり、色々悩んで選んだ道、仕事のことだったり。
自分がいまここにいる意味とかそういうの。

放っておくことだって適当に流すことだって簡単に出来るのに、それをしないで誠実に立ち向かうところがね、好き。


翔くんが「失礼だなぁ」ってはっきり言ったことが、なーんかすごく心強かったんだよね。
最近考えることが多すぎて頭の中パンク寸前で、しかもさらに考えなきゃいけないことが昨日出てきて全然寝れなかったんだけどさー。
これ聞いて、ちょっと心が軽くなった。

翔くんがいてよかったなってさ、いまさらだけど思ったの。
勝手にわかったつもりでいるだけで、ほんとは違うかもしれないけどね。

今回のはほんとにリスナーの方の誤解といえば誤解だし、弁解するのは当たり前かもしれないけど。
このことで前にもこんなことあったなって思い出してみたら、いまのあたしとすごく似てて。
同時に、昔のと言い方とか伝え方を比べて、彼もちょっと大人になったんだなぁって思った。
たぶんその頃の櫻井くんっていまのあたしと同い年くらいだからさ。
あと5年経ったらあたしももうちょっと大人になれるかな。
* ARASHI-radio * 21:30 * comments(0) * -
Change the world
ネタ満載なので時系列的にいきます。

オールナイトニッポンおもしろかったぁ(*´Д`*)
さくちゃんが出てないラジオをこんなに繰り返し聴いたのは久しぶりです。
編集めんどくさくてしてないのが難点ですが。(しろよ
真央ちゃんめっちゃかわいいしおもしろいなー。
旬くんのマネとかさ。
でも一番笑ったのはシャッフルF4!
しかも役はそのままセリフはシャッフルのやつ。
あんなに優しい道明寺とかあんなせっかちな類とか!!爆笑
むずかしそうだけど上手だったよね。
そして潤くんの「小栗くんの演じる花沢類」の真似が予想外に上手すぎ。
めっちゃ似てなかった!?
阿部くんと松田くんはしょうじきどっちが美作でどっちが西門だろうが、声だけだとあまり変わらないと思いました。爆
あっあと「じゃあそろそろ…」っていうタイミングがわかんないって言ってたけどそれすごいよくわかる。だからあたしも次の日早かったりしても最後までいるタイプ(どうでもいい
その場の楽しさに勝てないだけかもしれないけど。

そんなこんなで潤くんモードで寝たら見事夢にご出演(゜∀゜)
しかも身近な頼りになる人的な存在でめちゃくちゃすてきだった(*´Д`*)
なんか困ったことがあたしに起きてて、「松潤にはもう話したの?」って別の友達に聞かれて「うん、潤にはさっき電話した(半べそ)」とかいう会話をしてて…おそろしい…自分の立ち位置が!笑
そんで肝心の潤くんはからかいつつも、バカだなお前はとかいって最終的には助けてくれるの!頭撫でてくれるの!ぎやあー
でも恋人ではない、ってところが逆にね!!
あーすてきだった…。
あ、あとなんかふたりでどこかへ向かってる途中に潤くんが買い物してたんだけど「ちょっとそこ寄っていい?」みたいな感じでふらっと入ったのにお会計が26万だったヽ(゚Д゚)ノ
なぜか金額だけリアルに覚えている…そしてあたしと話しながら普通に財布から26万だす松本潤。
確か現金主義だって何かでいってたよね?(どうでもよし


んでもってめずらしく8時くらいに起きてPVみた!!
しょうちゃんが一番マネキン上手だった!!!(*´Д`*) (基準は一体
ほんとにほんとに。人形みたいだった。
蜂を目で追うところの目がめちゃくちゃでかい。でかい。
着てるジャケットが買われちゃったときの智さん(脱がされるところ)がツボ。
相葉さんがラジオで言っててあれれ?って思ったんだけど、やっぱり後ろ3人しか吊られてないよね?
でもさっくんも吊られたんだよね?謎…。

9時くらいまでリピりまくって部屋に戻ったらちょうどさくちゃんのラジオコメントが。
結婚願望がどんどんなくなってるって聞いてちょっとだけ嬉しいわたしって…
コメントだから期待してなかったのにおもしろかったなーん(´∀`)
それからこれFM FUJIだったからしょーびーとのCMやってたんだけど、
「よろ、よろ…」とか最後にいってるから何!?と思ったら「よろ、よろ、よろしっく!!!」だって…(・Д・)ポカーン
BGMはCOOL&SOULでした。シュールだな。

もうそろそろゼロカルチャーだけ毎日予約にした方が身の為だとおもう(大袈裟
ぜろはどこまで嵐好きなんだ!!ありがたす!!(?)


そういや潤くんが昨日レコード会社の人がCDどんどん作らないと間に合わないって言ってた言ってたな〜
すごいねーまじで。今日たまたま他のCDショップの前通ったから覗いたらやっぱり品切れで入荷未定だった。
てことはやっぱり握手会だったんじゃなかろうか。
予想外に売れすぎてしまってCD自体が足りないから出来なくなったんじゃ…。(やるとしたら25日のはず)
なーんてね★


スキニー買ってきたよー(´∀`)
ちょっと変わった色にしてみた。ユニクロだけど。
そして探してたレースペーパー(ケーキの下とかに敷くやつ)もげっと!
裾上げしてもらってその裁ち屑も試験布用にもらってきたからまずはブリーチしますか。
あーたのしー
いい色になるといいけど…。



>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI-radio * 01:22 * comments(2) * -
1/8 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode