don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
hands

昔のにっき読んでたら待ち受けハンターとか懐しいの見つけたので久しぶりに作ってみた。
こういうのって勝手に作って勝手に配布していいのか知らんけどまぁこっそりどうぞ。
サムネイルクリックするとデカイの出てくると思います。
でも待ち受けサイズかどうかはわかりません(おい
そもそも携帯で表示できますか?
大きすぎたら解像度下げますよん。

二宮さんちいさくてごめんなさい。
桜葉ブームを象徴してますね。笑
つーか櫻井はブームじゃないし!(のりつっこみ?


さっきダイノジのよしもとオンラインみてたんですけど。
また嵐の話してるー(゜∀゜)
主軸は中居正広最強論だったんですけど、まぁ脱線するわするわでけっこう嵐の話もしてくれました。
VS嵐もめちゃイケも見たらしー☆
例えがほんと上手くてそうそうって感じなんだけど、やっぱりここまで来たらもっと深くまで知ってほしいなぁ。
ちょいちょい憶測が若干違ってたりして。
特に二宮さんに興味を持ってるらしく、こんな俺がアイドルやってるのがおもしれえじゃんスタンスなところが好きらしいんだけど。
あと好きなわりに細かいとこが曖昧すぎるところがおもしろい。笑
すまっぷの五輪曲、今このときじゃないみたいなタイトルあったじゃん、なんだっけ、って(爆笑)
まったく意味違ってくるよ!
そしてお母様がすまぷヲタな大地さんが小さくちゃんと訂正するっていう。笑
まぁとにかくSMAPと嵐の一番の違いはヤンキーがいるかいないからしいです。
翔さんは昔ヤンキー寄りだったんですかね。笑
しかし大谷さんの話はほんとにおもしろいからもっと聞きたいなぁ。


オトノハ。
また新しいフレーズが。
このスットコドッコイ!
古いのに新しく感じるところがすごいっすね。
まじで翔さんの文章は構成がよくできてるからとても読みやすい。
なんつーか、一見して難しい言葉の羅列っていう頭の良い文章でないのに、あーこのひと頭いいんだろうなぁと感じる頭の良さ。
すばらしいわぁ〜
このさりげない品の良さはほんとに嵐全体に言えますね。
しかし、気づいてたんですね色男。
ここで未曾有の事態とかいっちゃうあたりがみぞうゆうとかけてそうでニクイです。笑(単なる憶測
バゲッジのおかわりくださいって、英語で言ったんだよねたぶん。なんかそんな気がする。
どこ行ったんだろ〜
あーほんとこんなときこそラジオを。笑
てかよく考えたらまだラジオ終って1年経ってないんだね。もっと長い間聞いてない気がする。
オリンピックの話が一番聞きたかったなぁ。
とりあえずそろそろ+α更新を。

おっと、そうこうしてたらママが起きてきた。笑
成人式の着付けのお仕事だと。
大変そぉ〜
てんてこ舞いだったしな、当日。
てかもう2年前かよぉ〜〜
さっきから過去を振り返ってばかりだわわたし。
そういえば書いたかもしれないけど袴決めました。
マイブームにのっとってからし色の袴だよー(´∀`)
着物は紫っぽかった気がする←
乱菊と八重桜柄ー*
それに合わせて髪飾りとか作ろうと思ってます。
まぁ袴はいいとしてパーティーのドレスどうしよ(・ω・)
結婚式用に買ったやつでもいいんだけどさー違うのも着たいしなぁ〜
会場FNSっぽいよ(゜∀゜)

* BATON/SPECIAL * 04:33 * comments(1) * -
たびだち
あいかわらずメロパに夢中です。
ついに世代交代をしてみました。
よく考えると3年弱育ててたっていう。笑
その分思い入れもひとしおでしたがここは涙をのんで!
でもやっぱり同じ種類にしちゃったっていう(…)
まぁ同じように成長はしないとおもうのでね*
たのしみです。
ちなみに名前はリリちゃんですが、目標としては世代交代でリロちゃんまでいきたいですね←
お手紙めっちゃかわいかったなぁ。

翆へ
いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう。
たのしい じかんつて ろで あそんでるときみたいに
わー!というまだね

そういえば らいが だいすきだたよね。
あのぷにぷにかんが やめられなかったの?

わ もう まくあけが いっぱい。ともだち いぱいだけど わすれないでね。
ぽたぽた・・せきがでた。
じゃ!ばいばい!!!


「わー!っというま」とか!!
かわいすぎる!!!
「らい」ってさくらいかな?(笑)
でもぷにぷにかん…
そしてせきかよ!!っていう。
かわゆいなあ。
たまに「いっぱい」ってちゃんと言えるしね。(つっこむなよ
あーかわいい。
そんなこんなで2代目もかわゆく育てたいものです。
キラリンほしいなあ。

つーことでたぶんメロパのためにたくさん更新すると思われます*
でも今日は他にも書くことあったはずなんだよなー。
なんだっけなぁ。
思い出したらきます。


* BATON/SPECIAL * 01:21 * comments(0) * -
本質ボトル



ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ

考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。



起きて、進め
Get Up and Go
レッド/ブルー
正しい行いは調和と平和を導く

生まれながらにしてエネルギッシュな人です。何事に対しても情熱を持って取り組むことができるので、仕事においても成功し、金銭面でも恵まれるでしょう。顔が広く豊かな人間関係を築いていくことができます。精神的な面と、物質的な面が調和したライフスタイルを持ち、自分でも人生を最善のものにすることに努力を惜しみません。いつも最善でありたいと思っています。



メイド マリアン
Maid Marian
グリーン/レッド
自分のスペースを見つけだすエネルギー

常に新しい新鮮な観点から物事や状況を見て判断できる人です。自分に対して正直で、曲がったやり方を嫌い、とことん信じた道を歩んでゆける人です。他の人から厚い信頼を受けます。明るく、楽しくて、知識豊富な人なので、異性からも好かれるでしょう。他の人たちに喜びと幸福をもたらすことのできる人です。



親切
Kindness
ピンク/ヴァイオレット
無条件の愛、あるいは至上の愛による奉仕

人を癒す力を持っている人です。そして他の人たちを助けることによって、自分でも心からの満足を得ることができ、自分自身がそのことによって癒されたり、救われたりします。あなたが心を砕いているのはどうしたら人を幸福にすることができるかということです。そして人を幸福にすることを通して、自分を信頼していくことのできる人です。



オーラソーマという色占い。
友達がやってて、友達もあたしも当たってたのー。

さて、どれが誰でしょう?
ちなみに、ふたりは同じボトルでした。
さらにヒント?じゃないけども、わたしと松本さんは同じでした*
相葉さんわかりやすー(笑)
でもなんか、嵐っていいグループな気がするね。
人を幸せにできる人と人間関係がうまく築ける人たちの集まり?
だから人間味があるのかなー
なんつって。
* BATON/SPECIAL * 02:28 * comments(0) * -
カップルバトンさくちゃんVer.
ひさびさにバトンもらったよ!
ひなねから!
わーい
やりたかったからうれぴー
またまわしてくださいみなさん。
あ、でも2コくらいメモ帳に答えてアップしてないやつあるんだったー
やらなきゃ!




も1コもらってるけど先にこっちやっちゃう(゜∀゜)

指定は「さくちゃんカップル」☆




以下色々とご注意ください。えへ。
続きを読む >>
* BATON/SPECIAL * 03:37 * comments(3) * -
173代目バトン
ひっさびさーにばーとーんー
透子ちゃんからもらいました★


173代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


なんかこれ、透子ちゃんが答えてたのと最初にコピー用に貼ってあったのが違うんだけどどっちが正解?
質問下げて新しいの足すとかややこしいわ!
とりあえず上にあったやつで答えます。





続きを読む >>
* BATON/SPECIAL * 22:53 * comments(2) * -
担当さまバトン
わーいわーい海保さんがまわしてくれたー!!!
最近バトンやりたかったのー!!
しかも暇だし。ふふふ。
みなさまぜひバトンまわしてください。ひさびさに。



[担当さまバトン]
えーっと潤くんでとのことなので…いやうそです翔さんです。
でもじゅんくんのもやりたい…(オマエ


◆いつからあなたは、この方が好きですか?

正直よくわかりません。
最初はにのちゃんのうちわ買おうか翔ちゃんのうちわ買おうか悩んだんだよ。
きっと親友の影響でさくちゃんになったんだけど。
こんなにハマったのはいつからだろねー。
まぁ事のはじまりは2000年の4月くらいですかね。ってもう7年!?ヽ(゚Д゚)ノ←開いた口がふさがらず
まだ気持ち的には3年目なんですが。


◆この方の魅力について語ってください。

とにかく真面目で努力とか勉強とかこっそりいっぱいしてて、なんでも一生懸命本気で考えて最善の方法を導き出すひと。
はじめは何も出来ないのにいつのまにかプロ級になっていたりする。
まわりの人をこれでもかってくらい大切にする。
視野が広い。
紡ぎ出す文章、詞の世界観。
英語の発音がいい。
負けず嫌い。
あーもう言葉にしたらよくわからん。


◆この方の属性を一言で?

長男気質の音楽ジャンキー


◆この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

さくちゃんのヘッドフォンになりたい。(マニアックすぎる
つーか人じゃねえ。
やっぱにのちゃんだよなーあ!
にのちゃんになって手つなぐ。
にのちゃんになって残したもの食べてもらう。
(これに弱いってことに最近気付いた!笑)
にのちゃんになって10時間グリンピースする(もはやバカップル
でも遠くに行く時に泣いて激励してもらえる学校のお友達にもなりたい。
あーまわりのひとがうらやましい。


◆この方のイメージソングは?

えーーー……Hot Cakeとか言ってもいいですか(コソコソ


◆この方のイメージカラーは?

ボルドーとか。
赤なんだけど最近は真っ赤じゃなくてなんか落ち着いてきてるかんじ?


◆この方の似合う季節は?

意外と冬とか。でもあたしは翔ちゃんの秋服がすき(あっそ


◆この方のイメージフラワーは?

ダリア。
大きくってかっこよくって強くて太陽に向かって咲いてて。
特に赤くて大きい「天涯」がちょー翔くんぽいとわたしはおもう。

あっ今度ダリアをデザインソースにしてなんかデザインしようかしら(゜∀゜)ひらめき



◆最後に一言。

なんだかんだいって、あなたがすきです。
きっとあたしの23%くらいはさくちゃんでできています(微妙なパーセンテージ


好きな人(担当サマ)について聞いてみたい5人。

あやちゃん!!!受験終わったらよろしく(笑)

るいたんはサトチでやってね。

まあちん!思う存分語ってください。

みてるかわかんないけど、はるかさん(相葉)とりんちゃん(櫻井)にもやってほしいなーなんて…☆

自担溺愛系の方におねがいしてみました。

* BATON/SPECIAL * 00:22 * comments(4) * -
多分担当様選んじゃうんでしょバトン
このバトンのタイトル、雛姉が勝手につけたんだと思い込んでた(あははー

チームデニでご指名いただいたのでやります!
お雛さんから。


--------------------------------

朝のお目覚め編
登校編
職場編
教室編
職場編
昼食編
相合傘編
帰宅編
食後のデサート編
就寝編

---------------------------------
続きを読む >>
* BATON/SPECIAL * 17:19 * comments(2) * trackbacks(0)
経験値
随分前色んなとこでみて途中までやってみたのに、
放置してたから続きやります。


-------------------------------------------------------

やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

1.「嵐」大集会
2.握手会
3.代々木体育館
4.バレー観戦
5.横浜アリーナ
6.さいたまスーパーアリーナ
7.大阪ドーム
8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
9.「言えよ、嵐ッ!」
10.「おーるおあ」「なっしん!」
11.メンバーにマイクを向けられる
12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
15.大阪城ホール
16.名古屋レインボーホール
17.浴衣で下駄ップ
18.「すまいるあげーん」「あらしー」
19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!」
20.イヌコン
21.Dの嵐コンサート
22.メンバーの誕生日コンサート
23.初日
24.グローブ座
25.青山劇場
26.シアターコクーン
27.ビデオコンサート
28.野外コンサート
29.うちわに反応をもらう
30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
31.SUNRISE日本で地元の名前
32.大宮SK
33.ソロコン
34.パンツ披露
35.すきゅーんばずーか
36.Vの嵐!
37.真夜中の嵐
38.Cの嵐!
39.Dの嵐!
40.Gの嵐!
41.なまあらし
42.嵐の技あり!
43.まごまご嵐
44.お台場.com
45.スタジオドリームメーカー
46.Mステスーパーライブ観覧
47.番協参加
48.ハワイイベント参加
49.ジャニーズムービングステージ
50.メンバーがコスプレ
51.缶蹴り
52.追加公演
53.1日3回公演
54.トリプルアンコール
55.カルテットアンコール
56.嵐コール
57.la tormenta
58.完璧に振りを覚えて踊る
59.手振りがつい左右逆の動きになる
60.C&Rに出遅れる/間違える
61.FNS歌謡祭観覧
62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
63.「ラッキー?」「メーン!!」
64.HORIZONピース
65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
66.嵐音
67.フライング
68.サインボール/サイン色紙げっと
69.抽選イベントに当たる
70.メンバー舞台
71.メンバー内セクハラにときめく
72.ショップ写真大人買い
73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
74.潤くんに目で殺されかけた
75.メンバーが泣く
76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
77.ステージにスタッフ登場
78.映像の横山さん
79.振付の前田敦さん
80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
82.思わず嵐に一生ついてく宣言
83.自作うちわ
84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
85.にののプリケツについ見入る
86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
88.翔くんが壊れる
89.「市民プールで?」「トップレス!!」
90.投げキッス☆
91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
92.オーラス/千穐楽
93.4分半にのの恋人になってみた
94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
96.嵐メン単発ドラマ
97.嵐メン連続ドラマ
98.嵐出演映画
99.嵐メン出演映画
100.ジャニーズファミリークラブ
101.ジャニショ
102.ファンレター
103.返信
104.ファンクラブ
105.会報に載る
106.愛だよね〜!
107.音響/装置トラブル
108.嵐メン出演番組にエキストラ出演
109.試写会
110.舞台挨拶
111.24時間テレビ
112.雑誌複数買い
113.嵐・嵐メンの写真がパッケージのお菓子を買う
114.CD・DVD複数買い
115.嵐のためにDVDレコーダー購入
116.BS/CS/スカパー加入のきっかけが嵐
117.当日券に並ぶ
118.チケット購入のために徹夜で並ぶ
119.店頭販売に並ぶ
120.初日特電/前売特電に掛ける
121.当落確認
122.振込用紙を振り込め用紙と呼ぶ
123.青い封筒
124.黄色い封筒
125.会員証
126.なんでファンになったんだろうと考え込む
127.羞恥
128.北海道立総合体育センター(きたえーる)
129.マリンメッセ福岡
130.広島グリーンアリーナ
131.公演中止
132.仙台グランディ21
133.朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
134.健ちゃんさんのビデオ撮影
135.嵐メンがコンサート中にカメラ撮影
136.コンサート中にWS取材
137.メンバーからの子猫ちゃん呼び
138.ツアータイトルでC&R
139.コン中に嵐メンが歌詞間違い
140.市販コンサートビデオ/DVDに映りこむ
141.コンサートグッズ全買い
142.A・RA・SHI大合唱
143.公開ラジオ収録に参加
144.ラジオで読まれる
145.JWでグッズが当たる
146.各WSの芸能ニュースの時間を把握
147.コンサートでメンバーが楽器演奏
148.潤くんの腰振りダンス
149.うらあらし
150.迷惑メール
続きを読む >>
* BATON/SPECIAL * 02:26 * comments(1) * trackbacks(0)
嵐との一日バトン
おもしろそうだったから凛ちゃんとこからもらってきた!
妄想系バトン久しぶり(゜∀゜)


1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫
続きを読む >>
* BATON/SPECIAL * 15:28 * comments(1) * trackbacks(1)
コスメバトン
あやちゃんとこからもらってきた(´∀`)
今日ANNA SUIでシャンプー&コンディショナー買ってきたの!

あとファンデも。
だからついでにやります(ついでか?

もちノベルティーのスリッパももらった★
ほんと最近マニアの域に達してる気がする…。


Q.1 何歳からメイクを始めましたか?
Q.2 今使っている基礎化粧品は?
Q.3 お気に入りのファンデーションは?
Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?
Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?
Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?
Q.7 お気に入りの香水は?
Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!?
Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?
Q.10 誰に回す??
続きを読む >>
* BATON/SPECIAL * 00:22 * comments(3) * trackbacks(0)
1/7 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode