don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
なんと5年ぶりです。

とっっっっってもお久しぶりです。

こんばんは。

更新したところで果たしてどなたかの目に留まるかどうかはわかりませんが、5年ぶりの投稿です。

 

 

そう。

 

 

5年ぶりです。

 

 

前回久々の投稿で25歳だなんだって騒いでいたわたしも、なんとついに30歳を迎えました…

 

時が経つのは早いものですね(けっこう他人事)

 

 

さらっと近況をお話しすると昨年、新卒から働いていた会社を退職しまして。

 

いまかなり時間に余裕があるのでけっこうテレビとかみてます。

ジャニーズとかみてます←

 

しょさんのビジュアルが長いことパンパンなままなので最近は長瀬くんに浮気中です(急にどうした)

 

そのあたりの話はまた別の投稿で。

 

 

しかし、こんなに長い期間ブログを書いてなかったのにここにくるとスラスラ書けるものですね。

 

アメブロとか一瞬登録してみたんですが、インスタとかツイッターの短文に慣れてるからかぜんぜん筆が進まず断念したんですけど。

 

 

で、今日ここにきた一番の目的は、、、

 

 

宣伝です!!!!(堂々と

 

 

 

いま世の中ですでに流行ってきちゃってますが、大学の時からやりたかったアクセサリーブランドをちまちまはじめました。

 

とりあえずURL載せておくので、誰かひとりにでものぞいていただけたらと。

 

その昔わりとアクセス数を誇っていた過去の栄光にすがってみました。

 

ええ、それがすべて嵐さんのおかげだということは重々承知しております。←

 

 

ということでコチラ。

『fleurlia(フルーリア)』といいます。

フラワーアクセサリーブランドです。

ミンネとかクリーマに登録してる方いたらお気軽にフォローください!

 

minne→https://minne.com/fleurlia 

Creema→https://www.creema.jp/c/fleurlia

 

よろしくお願いします^^

 

ひまなのでまたちょくちょく更新しまーす。

見てくれる人がいれば…

* LIFE * 18:16 * comments(0) * -
遠い日

しょうが紅茶を作ってみました。
小雪が言ってたやつ。
これで体重が落ちればいいのですが…
黒砂糖入れたらおいしかったよん。
そろそろまた本気で自分磨きしようと思います。
ここんとこちょっとサボってたので。


いきなり話は変わりますが。
わたし手相の線がものすごい複雑というか線がいっぱいあるんですね。
だからテレビでやってるやつとか、どれがどれだかわからないし、逆にそれらしき線はだいたいあるんです。
で、さっき松嶋さんにあるっていってたあげまん線がわたしにもあるので、ぜひ誰かプロポーズしてください。(なんの話
とりあえず生まれながらに運はいい気がします。
ananの手相特集の買えばよかったなぁ。
それで後悔したのでとりあえず血液型のは買いました。
女子はなんで占い好きなんでしょうか。


昨日は六本木にいってきました。
ひさびさ。
だいすきなデザインサイトに。「骨」展。
相変わらずおもしろかった。
夜はアジアンなカフェに。
すごく美味しかったし、何より店員さんが親切ですてきだった!
明るくて気が利くし、長居しすぎたわたしたちにローズヒップティーをサービスしてくれたの。
デザートのココナッツケーキも美味しかった。
また行こうっと!


ところで国立が近づいてるにも関わらずちっともわくわくしないのはなんででしょう。
あと何日なのかもよくわかりません。
でもやっぱり2回くらい見たいなぁとかは思って悶々とするけど。
長年のファンとしての意地というかプライド?なんだそれ。
よく考えたらドームがあったね!当たるといいな。
追加はないんですかねー。
お母さんの友達とかみんな外れてるらしくてびっくりする。
見たい人みんなが見れない10周年なんて何の意味もない。
だったらやらない方がマシな気さえするわ。
だからやっぱり1回でいいか、と思うことにする。
なんか毎回チケット戦争で人の醜い部分が露になる気がしてイヤだわ。
まぁ主に自分の。笑
とにかく、みんなで楽しくすてきなコンサートにしましょう*

あともう1つ。
アルバムが売れてるのは素直にうれしいし、できればミリオンいって欲しいと思う。わたしは。
でもそうするとやっぱり賛否両論というかいろんな意見が飛び交うのを見てられない。
なんだかなー

ところで翔さんの髪型がかわいいことになってましたね。
セット次第ですてきになることを祈ります。
つーか相葉熱がけっこうアツイ。
モデルズかっこいいなー
そしてにのちゃんの髪の毛もかわいくなってる(こっちはほんとうの意味で
舞台終わったんですかね。←
そういえばこないだラジオでにのちゃんがカエルが好きな話をしてた。
ケロケロけろっぴーのお財布使ってたんだって。
にのちゃんがいう「けろけろけろっぴ」がかわいすぎる。
破壊力抜群。

あらしちゃんとか昨日の宿題くんとか見てて、潤くんは心底ああいうのがうまいなぁと思う。
なんか自然なんだよね。
相葉氏はなんか慣れてるって感じなんだけど(笑)、
潤くんは天性のものっていうかはじめからああいうことができる人なんだと思う。
ベッキーのが楽しみだ!
そして翔さんは逆にそういう素質がゼロな気が…
ほんとはできるのかな…。
ホットケーキを思い出してみる。


仕事は少なくともあと半年は今のお店に留まれるのでうれしいです。(人事発表になった。)
こないだオープンと同時にものすごい人がいて、何事かと思ったらF4がきてました。
ヲタクって傍から見るとイタイのね…。気をつけよう。
一方的に憧れてる先輩だけど同期な人がうちに配属になるのでわくわくですvv
楽しみだなー。
あとなんか大会に出なくちゃいけなくなったのでそれだけが不安です。
早く終われー。
3番手になったのでしっかり頑張ります!
秋のトレンドもう1回勉強しよっと。
とりあえずブラックの1カラーコーデ+キラキラがアツイです。


>>コメント返信

続きを読む >>
* LIFE * 23:55 * comments(2) * -
秋の足音

またお久しぶりです

ウェディングの方の仕事がなんとなくひと段落したのでやってきました。

なんかもう季節感がまるでない。
3月からサンダル履いてノースリ着てたし
もうブーツ履いてストール巻いて。
反対派だったのに部長イチオシのため
トレンカデビューしました。
履いてみたらちょっぴりかわいいかも。
つまさきが出るタイプは好きなので。
スウェードのブーツも買いました。
折り返したらもこもこなの。
ロングネックレスは高そうなので作りました。
大人なかんじの。
中折れ帽も買いました。
お店のだけど。
着々と秋の準備です。
小物で遊ぼう!をコンセプトに。
A/W入荷してきてたのしい。

あ、写真はジヴァンシィのシャドウです。
9色もある上にその一つ一つもいろんな色が混ざっているので使うたびに違う色が出ます。
あと、水分に反応するらしい薔薇の匂いのグロスも。
そのときの体調によって出る色がちがうの。
チークにもなるし、不思議。
この2つを買ったらストールとコサージュもらいました。
びっくり。
ケースも、中の鏡にもお花がついててかわいい。


最近は早番が多いのでベストアルバムも前の日にちゃんと買いました。
入るなり右の方に「嵐初回限定版終了致しました」というでっかい垂れ幕みたいなのが目につく。
そして左の方に「嵐予約者専用カウンター」。
やっぱりこの待遇にまだ慣れません。
でもにやにやしちゃう。

なんだか、初回と通常の内容が逆の方がいいと少し思いました。
限定版を手にするのはヲタクの割合が多いはずだから、ああいうコアなファンが喜ぶメッセージソング的なシークレットトラックが通じるし嬉しい。
限定しか買ってないヲタクがあの曲に気付かないことがあったら悲しい。
逆に、今まで嵐をあんまりちゃんと聞いたことない人もベストだからって買う人が多いはずだから、
そういう人たちに嵐セレクションの名曲を聞いて欲しいとおもう。
リマーカブルとかさ。
でも通常が3枚組ってのも微妙な気がするし、難しいところです。
ただ、初回のソングブックみたいなのの解説はヲタクにはたまらないですよね。
初耳なエピソードも、定番のエピソードもありつつ。
あれを読んでるとメンバーもOneに相当思い入れがあることがわかってうれしい。
どこまでもあの人たちはファン目線で、わたしたちと同じ気持ちなのだと思いました。
でもほんとに古いファンを想ってくれてるのか、今発表されてる分だけでは汲み取りきれません。

ところでシークレットトラックですが。
久々にリリックを書き起こしてみました。
ライトバックと同じフロウが入っているところに櫻井の作為的なところを感じます。
あのラップはファンのことを歌ってるから。
それも5×5で知ったけど。
どうでもいいけど5×5あっての5×10てことに最近まで気づかなかったわたし(…)
楽曲の方の5×10はどうもスケッチを聞いた時の感動と衝撃には勝てない気がするけどいい曲です。
メロディの方の歌詞の「。」がいかにも二宮さんらしい。
テレビでやらないかなぁ。
ひみつで歌ってたのはこれじゃないのかなぁ。


そういえば京都にいってきました。
もう何度もいっているので、参拝もしつつちょっとゆったり雑貨屋巡りしたり、美味しいもの食べたりしました。
天候も、暑すぎず、雨も降らずよかったです。
嵐山の青空がすてきだった。

あと何やってたのかなぁ。
7月まで遊びすぎてそろそろ疲れがたまってきたので、制作活動しつつおうちでゆっくりする日も増やしました。
ストレッチやパックもやってみたりして。
でも最近太った気がするのでダイエットします。。
あ、読書ブームも再燃しつつ、ついに東野圭吾制覇です。(文庫のみ)
他の人読むか読み返すか迷ってます。
あーほんとに天才だよ。

そういや、オトノハのロゴがマイクとペンだということに最近気づいてひとりで感動したんですけど遅すぎますね。
でもなんか一番最初に見たときに気づいたけど忘れてたような、どっちだかわからない自分にがっかりです。
オトノハも前は毎日アクセスして全部保存してたのに(そっちが異常)、最近は更新されたことに気付かなかったり保存してなかったり。
ぬーん


国立はいきますよー。
せっかく休みとったから2回見たかったけどしょうがないやね。

続きを読む >>
* LIFE * 23:22 * comments(4) * -
Butterfly

またちょっぴりお久しぶりです。

その間に23さいになりました。
びっくりです。
しょうくんの23さいをお祝いした記憶がはっきりあるのに。
それから4年?
はーあ恐ろしい。
今年の誕生日はおどろくほどベタでそれにまたびっくり。
夜景にケーキにプレゼント。
しあわせです。
そんな幕開け。

最近ウェブカメラを買ったので京都のハニーズと顔を見ながらタダでおしゃべり。
すごい世の中だなぁ。
とりあえず次はひなねとだな!
さびしがり屋すぎて携帯の通話料が前月より1万も高い残念なわたし。
社会人になってから自分で払ってます(遅すぎる)

仕事帰りに後楽園で女子がわんさか乗ってきてあせる。
というかいらっとくる。
自分もあっち側だったんだな。
今年の祭りはやっぱり秋ですかね?
なんかもう逆に行かなくても生きていけそうな気がするわたし。
間があきすぎて感覚をわすれてしまったよ。
そろそろDVDでもみるかなぁ〜

あ!太宰!←
なんか予想以上でドキドキしました。
翔さんの聞いたことない声。
でもまだちゃんと全部聞けてない。
いつも途中で寝ちゃう。


本気でこんな近況いるのかわからないけどこのへんで。
明日はお休みでございまする。



>>コメント返信

続きを読む >>
* LIFE * 03:20 * comments(2) * -
またまた近況
前回の休みに途中まで書いて放置してたので時系列おかしいですがまずそれから。笑

◆ ◆ ◆

パソコンを開く気力がなかなかないので携帯から更新することにします(´∀`)
そしたらもうちょっと増えるかなあ。
まぁ実は前回も携帯ですが。
ドリコムは反映されていないのでしょうか。

今日きたのは幸せな夢を見たからです(´∀`)
国立第二弾的な野外ライブの直前になぜか翔さんに手をひかれてバックヤードを探険する夢!
やたら高かったな…
アトラクションみたいだった。
でも翔さんかっこよかったなぁ(*´Д`*)
なんかうまく説明出来ないのがもどかしいけど。

体調がやっぱりあまりよくないのだけれど。
わたしは仕事中それがバレないようにバレないようにと強がってしまうタイプなのですが、店長や副店長はわたしが弱音をはかないのを見抜いていて、心配してくれます。
私たちが解決出来ることならいくらでも迷惑かけてくれてかまわないし、ただでさえまだ入社1ヶ月とかなんだからもうすこし良い意味で気を抜いていいんだよって言ってくださいました。
店長はわたしと少し似てるタイプなので、言えない気持ちもわかるけど、悩んでることとかは言ってくれないとフォローもしてあげられないから、って。
はあーなんていい上司たちなんだろう(*´Д`*)
まぁぶっちゃけまだほんとにペーペーなので楽しい以外に思うことはないのですが、これからいろいろ出て来るだろうから、その時は素直になんでも相談しようと思います☆
最近、今まで強がりすぎていた分なのか周りがすごく甘えさせてくれる人ばかりです。
仕事もプライベートも。
なんかいい方向に内面が変われそうです(´∀`)

ということで同期のおうちに遊びにいってきます*
チョコホリックのケーキ買ったのだ!


◆ ◆ ◆

ここまでが前回書いたのでー。
今日はまたお休みです。

ラジオドラマ楽しみだなあ(´∀`)
なんか最近嵐関連、書きたいことがあってもすぐわすれてしまう。
とりあえずクイズショウはかなりツボです(゜∀゜)
かわいいしょうちゃん。
てかまじで最近翔さんが常にかっこよくてやばい!
うたばんのクレイジームーンやばいね。
ちょーかっこいい。
てかあのダンスなんだ!?
フォーメーションすごくね?
いつ練習したんだろう、みたいな。笑

予約してるPAUL&JOEのゴールドシリーズとりにいかなくちゃvv
社会人てやっぱすごいね、いろんなところでちょっとずつ贅沢ができる。笑
そういえば昨日は高校の時の友達がお店に遊びにきてくれた(´∀`)
しかも3点Setでお買い上げvv
いろいろ考えてあげるのも楽しかったぁ♪
またぜひきてねんvv
てゆうか仕事場に遊びにきてもらえるってすごいよね。
みなさんもぜひお越しください。笑

あと昨日は京都にいっちゃったハニーズのメンバーとスカイプしたんだけど、
ウェブカメラってすげえ!
わたしも買うことにしました(´∀`)
ウェブ飲み会参加しまする。
なんか、卒業してからより結束というかつながりが強くなった気がします。
みんなそれぞれに困ったことが起きたときとかすぐに連絡して話を聞いたり相談にのったり。
そのタイミングとかがまた絶妙だったりするし。
友達っていいなって最近よく思います。
誰かを頼るのも、大切だなって。



>>コメント返信
続きを読む >>
* LIFE * 14:47 * comments(1) * -
Lush Life

うおー
過去最大の空き具合じゃないっすか。更新。
ということでどうもお久しぶりです。
元気です。
今日はほんとに近況だけ書きにきたので興味ある方だけどうぞ。


3月末から4月頭まで研修&入社式で大阪行ってきまして。
その日記とか書いたんだけどアップするの忘れてたっていう。笑
もういまさらで時系列がめちゃくちゃなのでほっときますが。

ちょうどお仕事を始めて1か月くらい経ちました。
びっくりするほど毎日が楽しいです。
笑顔が上手になりました(´∀`)
お店の人もほんとにみんなおもしろくて優しくて。
立地のせいか、お客様も本当にすてきな方ばかりで。
本社で会った会社の人もみんなキラキラしてて。
すごく真剣にお仕事しつつ、一番には楽しむことを考えてる。
そんなひとたちの集まりです。
会社の理念が、わたしがずっと思い描いていた理想と一緒なのだと、研修や懇親会を通して改めて思いました。
人は歳を重ねることではなくて、理想を失った時に老いるのだ、という誰かの言葉を社長が教えてくれました。
とにかく、素敵な会社に入ることが出来てしあわせです。
同期にもほんとに恵まれて、なんかもう昔からずっと一緒にいるみたいな。
普段は別々にお仕事してるけど、心は一つってかんじです。
いつかみんなでキャリアアップして、会議とかで一緒になれたら素敵だね、と。

接客も意外に向いているらしく、なんかしばらくこのままでいたいと思います。
今はこの仕事を極めて、一人前になったときにその先どうしたいかを考えようと。
やっぱりコーディネートすることが好きだから、それを最大限に生かせていることがうれしいです。
全身コーディネートで買って頂けたりすると最高にうれしい*
4年間勉強したことも無駄になってない。
昨日はすごい一緒に盛り上がっちゃって、5万円くらい買って下さった方がいたりして。
楽しかったなぁ。
毎日、違う物語があってわくわくします。

仕事が楽しいからプライベートも楽しくて、
プライベートも楽しいから仕事も楽しい。
相乗効果ってあるんだなぁと思いました。
だって学生のときは何も予定のない休みが一番幸せだったけど、
仕事始めてからの休みは全部お出かけしてるんだもん。
自分でも信じられないー。

何もやらなくていい自由な時間があるのもうれしい。
帰ったらすぐ寝れるのも。
でも、うちのブランドに合ったアクセサリーとか靴とか探しにいったり、
髪型とかメイクを考えたりする時間も楽しい。
雑誌も普段読まないようなのを読んだり。
日々勉強です。でもそれが楽しいんだよなぁ。不思議。
毎日が充実しすぎててちょっぴり嵐から離れてるけど、最近の翔さんがかっこよすぎるので大丈夫です。←
どうしたのほんとうに!
目ヂカラ!
ドラマは怖いけど…。

てゆうかもしかしてDVDの感想何も書いてなかったりする?(そりゃそうだろ
もうどこから手をつければいいのやら…
とりあえずVSスペシャルの上目づかいさくちゃんはやばかった。


まーとにかく元気に楽しくやってます!
もうちょっと日記も書きたいなぁとおもいます。


>>コメント返信

遅くなってすみません!

続きを読む >>
* LIFE * 03:43 * comments(0) * -
ひらひらと花が舞うころ

はーあ
おひさしぶりすぎて何からかけばいいかわかりません。
その間にいろいろありすぎて。
まずヤタマン関係ですが…。
あ、映画は9日に観てきました。
オトノハ的にタイムリーだった新宿ピカデリーで!
きれいだったよー。
映画についてはまぁね。(おい
だいたいが見たことのある映像だったっていう感じですけども。笑

それから雑誌はねー
Cutがやばすぎて死ねる。
誌上ムービー!
やっぱり、さわやかより男くさい翔さんがすきだったりします。
Hもよかったけどねん。
眼レフ構えてるやつをセピアで撮って待ち受けにしてましたしばらく。笑
あとSaitaとAnecanとポパイがやばかったなぁー!!!
もうどれもこれもすてきすぎてどうしたらいいかわからない状況に陥りました。
そして破産。

番組はやっぱりダントツでボクらの時代ですね。
うーんこんな素敵番組があったなんて知りませんでした。
あんな朝早い時間やってるのがもったいない。
リアルな話が多くてなんか新鮮だったし、監督がいいとこついてくるよねやっぱり。
見た目あんな感じだけど監督もまた話すととてもクレバーな人なんだなぁと思った。
恭子ちゃんのお雛様発言もまじおもしろかったし、翔さんの短気話がツボでした。
うちのパパと感覚が激似。笑
かがやきびとも中々いい話もしていたなぁ。
そしてスタジオで絶賛の嵐。
人柄を褒められるってやっぱりすごい。
あとなんだっけー?もうあんまり覚えてないや。
昨日の生放送の翔さん美しかった。
やっぱりぜろがいけないのだ。

あ、忘れてたけど翔さんのドラマ。
珍しく早々に知ってたのでいろいろ張ってたらズムサタとかいろいろ撮れました(´∀`)
悪いかお!!
てか片桐さんがやってたんだ(゜Д゜)
友達がラーメンズヲタクだからなんかうれしい。
ギリジンの歌が頭から離れなくなる。
賢太郎さんは翔さんといろいろつながりあるしねん。
って話それた。
スマイルのスポットの潤さんが美しすぎるーvvvv
久々の美しい潤さん。
やっぱりこのひとはドラマをやっていた方がいいのかも。
なんたって世界で5番目にイケメンだしね。笑


◆ ◆ ◆

んでわたしの個人的な話。
まず無事に卒業しましたー(´∀`)
学生が終わってしまいました。
写真はそのうち載せれたらなぁと思いますが。
紫の着物にからし色の袴を着ました。
髪飾りも自分で作ったし!
髪もロン毛になったりしました。

大学生なのに式の予行なんかもあったりして。
相変わらず変な学校。
中学生みたいに校歌とか蛍の光とか歌わされたし。
そのあと辞めちゃう助手の先生のためにサプライズ送別会やったり。
式当日はぜんぜんさみしくなくてなんかちょっとしたイベントみたいな気がしてたけど。
次の日の卒業パーティーと2次会はめっちゃさみしかったー。
パーティーは品川のホテルでやったんだけども。
フレンチのコース料理が出て豪華だったvv
結婚披露宴のちょっと豪華版みたいな感じでしたよ全体的に。
ボーイもちゃんとついてたし。
そしてそのボーイを執事と呼ぶわたしたち。(ばか
ビンゴの内容が過去4年間のドラマだったのでわたしは花男とバンビーノと流星を書いたよ!
あ、テーブルごとだったんだけどね。ヲタクの特権で。
でもやまたろがそもそもリストに入ってなかったよ(爆笑)
翔さん…。
商品がすごくいいのだったから欲しかったけどだめだったー。
でも卒業記念品がティファニーのマグカップでめっちゃかわいかったからうれしー(´∀`)

大学の友達は、きっと永遠だと思う。
楽しいときや都合のいいときだけじゃなくて、つらいときも苦しいときもいつもそばにいたから。
まぁその分何倍も楽しいことも一緒にやってきたけどね。
自分でいうのもなんですが。
わりとどこへいってもしきる側にまわってしまうあたしが、
何もしなくても平気な場所があってりして。
みんなほんとしっかりしてるんだよねぇ。
実家に帰っちゃった子もいてさみしいけど。
ハニーズはみんなこっちが実家だし。
早速卒業式後も遊んだし来週も花見とかするんですけどね。笑


そんでもってもう仕事始まってたりします。
まぁまだ実習だけども。
最初の2日間はマジ緊張したし鬱気味だったけど3日目と4日目はだいぶ慣れてきてすごく楽しい(´∀`)
今日は祝日だからお客様も多くてたくさん買ってもらえたしたくさんお話できた☆
そもそも服がバイイングものが多くてすごくかわいいの。
次は何着ようかなーって閉店後にみんなで試着ごっこしたりして。
うちの会社でまだ1店舗しかない一番おしゃれなブランドに配属になったのですー*
SVにもラッキーだっていわれた!
立地も立地だしそこまで人通りも多くなくて、値段もそこそこだからお声掛けしないとなかなか買ってもらえないし、大変な面は多いけれどもね。
その代わり土日との集客率の差もそこまでないからまさかまさかの土日もけっこう休めるという(゜∀゜)
嵐コン行けるかもぉ!!
だって今週も土日休みだしー。
ほんとに、つくづく運がいいなぁと思いますわたしは。
周りの人や環境に恵まれてるなぁって。
お店の人もみんなおもしろくて優しくていい人で、きちんと基礎から教えてくれるし。
あとビルにイベントできるところがあってけっこう芸能人も来るらしー(゜∀゜)ミーハー
それとは別に先輩はうちのビルでエレベーター乗ってたらにのちゃんが乗ってきたらしい。びびる。
ちなみにその先輩は火曜日にMラバの観覧行ってきたらしくっていろいろ話聞かせてもらった。爆
別に嵐ファンじゃないけど。
嵐好きっていうと、「あーいまみんな好きだよね〜☆」とかって言われてびびる。
今までとさらに違う反応。
だからそこまで深いファンとはまだ知られてないけどなんとなく好きってことだけ知られてます。笑

まだまだ慣れなくて精神的に疲れることもあるけど、人は慣れるまでが一番成長できるってこないだ翔さんも言ってたし(愛ちゃんの言葉だけど)
パパにも3日3週間3か月3年って1つずつクリアしてけばいいって言われたからがんばるのだー
他に精神的支柱もちょっぴりあったりして、最近の生活はなかなか充実してます。
頑張りすぎなくていい、って、大丈夫、って魔法の言葉だね。
そもそも好きな服に囲まれて人とおしゃべりができる仕事なんて素敵だなぁと。
あ、あと飲み会の時に手相と占いができる友達にみてもらったら、仕事ではまず苦労しないって言われたからそれも励みに。
結婚は遅い方がいいらしい。自分でもそう思うvv笑
SにもMにもなれるけどどっちかっていうとMよりだって。当たってる(爆)
とにかくぜんぶが当たっててびびった。

そんな感じですかねー3月は。
まーとりあえず元気にやってます。
SEASONが沁みますな。
明日は小学校の同窓会ですよん♪



>>コメント返信


続きを読む >>
* LIFE * 00:02 * comments(4) * -
現実逃避

ちょっぴりご無沙汰です。
今週何してたんだろうなぁあたし。
とりあえず昨日はバイトの飲み会でした。
送別会と歓迎会。
来月はあたしの送別会やってくれるらしいよ(゜∀゜)
流れなきゃいいけど。
んで、いまさら好きな芸能人いないの?って聞かれて仲良い子以外6年も隠してたのに言いました。(パンパカパ〜ン

みなさんジャニーズにまず驚きを隠せてませんでしたね。
でも他は別に好きじゃないって3回くらい言っときました(重要)
ジャニーズ全域で「さぁ誰でしょう?」ってことになったのに、
「あれじゃないっすか!櫻井翔!」って後輩に言われました(ばびーん
ほらやっぱりー、だそうです。
喜んでいいですか?
そしたら「櫻井翔なんか好きって言ってちゃだめだろーV6で岡田くんが好きって言うのと同じだぜ?!」とこれまた別の人によくわからないことを言われました。笑
まぁ酔っ払いのいうことですが。
嵐の中で一番いいらしい(喜んでいいんですか?
なんで軽くキレ気味だったんだろうみんな…
ゼロ出てるとか慶応とかよってたかって知ってる情報を口にして。笑
わたしなんかが櫻井翔っていっちゃいけませんかね。
まぁつまり理想が高いって言ってるようなもんだから黙っとけってことらしいです。
OBの兄さんたちいわく。
そのあとなんかメガネの話になって、「でも櫻井翔が眼鏡かけたらかっこいいってなるだろ!」って言われて
「いやーあたし眼鏡はあんまり好きじゃないなぁ」って言っちゃったらその日黒縁めがね率が60%だったっていう(爆)
よりによってコンタクトがやぶけたとか、普段はかけてないけど〜な男子たちが。
訂正しても遅かったみたいね。わたしとしたことがうっかりしました。笑
どっちかっつーと眼鏡よりスーツ萌えだなぁ。
別に最初からかけてたり似合ってる人はぜんぜん好きじゃなくないんですけど、綺麗な顔してる人はわざわざかける必要ないなぁって感じです。
これをその場で言ってやれってね。笑
そういや昨日後輩のお気に入りのコートのボタンが取れてしまったらしく、相当ショック受けてるからつけてやってくれって言われて飲み会に裁縫箱持参したよね。
そんなアットホームな飲み会です。←

さっき待ちに待ったシーズンをダウンロードしました。
いやぁ〜いい曲ですなぁ。
僕が僕のすべてと続けて聞きたい感じ。
2番の翔さんのソロがやさしすぎるー(*´Д`*)
そして智さんソロはやっぱり泣ける。
60秒CM偶然撮れてたーラッキー*

そういえば徹子。
情報量ハンパねーな!ってちょっと尊敬しかけたらテーブルの上がカンペの嵐だった件。
知らなかったなぁ。有名らしいが。
でも大野さんがいろんなことを端折るので、逆にフォローにまわってるような気さえしました。
おそるべし大野智。笑
てかうたおにおもしろいなーやっぱり。
でもそろそろ大野さんの美声が聞きたいっす。
まだ発揮されてないーー
今日は字がすこし登場したくらいですね。
大野さんは見せ所がたくさんあっていいなぁ。笑
翔さんの場合字なんか頼むから書かないでくれって感じなのに。(おい
指輪2コづけが相変わらず萌えますな。
指きれいー。
あ、来週のアラシちゃんおもしろそうすぎる!!

今週のメイちゃんが胸キュンすぎて花君を読み返してみました(なぜ
最近小説ばっか読んでたから漫画の読み方を忘れてた(゜Д゜)
でも相変わらず佐野くんかっこよすぎるなー。No.1です。
小栗旬じゃなければドラマ見てみようかなという気になったのに。
ヒロくん出てるし←
非現実に対して胸キュンしたのなんか久しぶりだったなぁ。笑(あ、嵐以外で
てか胸キュンて言葉自体が死語だ…。
少女マンガってほんとすごいね。
都合良すぎる(それを言っちゃぁ…
しかも中学生かよ!って。
あのころは何とも思わなかったのに。当たり前だけど。
いやーハマってしまいそうです少女マンガ。
ちょーおもしろい。
でも持ってるのが少な過ぎてもう読み終わっちゃうよ。
それにしても花君とかママレードボーイとかグットモーニングコールとか、一緒に住んでる系の話ばっかで笑った。わたし…。
クローバーはOLものなので次はそれを読みたいと思います。つーかもうそれしかない。
大判のコミックはけっこう持ってるんだけどねー。
つってもパラキスとナナナンさんのやつばっかですが。
なんかお勧めの少女マンガありませんかねー
胸キュンもので←だから死語。
やばいですかねこんな22歳。笑


昨日飲み会の前に旅行のメンバーで集まってオプションの申込みしたりお金替えたりしました。
計画してから、4日前にして初めて全員そろったっていうゆるいかんじですが。
カフェでおしゃべりしてたら止まんなくって、なんかその感覚がうれしかったです。
あ、写真はマシュマロロイヤルミルクティー
新宿にもオシャレカフェあったんだね。
サイズがおっきすぎてびっくりしました。
なんか、このメンバーとは2年前みたいに毎日一緒にいるわけじゃないけど、携帯変わったらものすごい食いついて、新しい服着てたらさりげなくつっついて、自分で作ったものつけたり着たりしてたら尊敬して。
これ好きそうだな〜って思ってたんだーって話がしょっちゅう出て。
お互いの性格もの好みもごく自然に、でもものすごく把握してる感じがいいなぁって急に客観的にそう思いました。
なんかデジャビュだったんだよねこのカフェでの光景が。
ということで来週からちょっくらグアムにいってきまーす。
課題が大変すぎた1〜2年の頃、寝不足の頭で口癖のように「南の島に行きたい」って呟いてたことを実現させるために。
まぁ今はおかげ様で逃避したいような現実なんてないんですけどね。
頑張ってたのかなぁあの頃は。
しかし米ドルのデザインかっこいーな。

* LIFE * 01:54 * comments(0) * -
go straight!

こっそりパーティーの写真。(こっそりじゃない
まぁごらんのとおりみんなドレスコードを守ってカラフルでした。
しかし実際はクラブ内が薄暗くて「これ何色?」状態でしたが(爆)
写真みて、あーピンクかーみたいな。
ちなみにわたしは予定通りブルーで、テーマは60's&マリンルック。

こんな感じ。
頭のリボンがやけに好評でした。(恥)
アクセサリーもジャラジャラつけて、完全にバブリーでしたな。
しかもワンピがまさかのセシルマクビーだからねー。
初めての入店です。笑
これ今後着れるのかなぁ。
ちなみにカーディガンはANAPのアウトレットで800円くらいだった!やすい!
こっちはまだ着れるかなぁ普段。
最近ネイビーブームなので。
すきじゃなかったんだけどなぁ。
好みって不思議です。
あとハイウエストのスカートはきたい。
かわいかったんだもんー。


ここでどうでもいいけど最近のブームを。
1*
いちばんよく行くファッションビルにピーチジョンができたからよくのぞきます。
あんなかわいいんだねーしかもやすい!
ぜんぜん知らなかった。
てことで無駄に下着買ってます。
さすがにブラを載せるのはどうかと思ったので自粛しますが。笑
でもほんとかわいーんだよー。着け心地もいいし。コットンぽくて。
ガチャガチャもやってみたんですが、パンティ出ました。笑
ブラがよかったんだけどな〜
携帯にパンツつけるってどう?

2*
CHEMISTRY熱もやや復活で最近やたら聞いてます。
fourってアルバムのリミックスのRe:fo(u)rmってやつがやばいです。
アレンジももちろん最高だし、アレンジャーさんも、フューチャリングもやばいです。
GAKU-MCとか韻シストとか。
nothingがすきだなー。

3*
去年から続くお笑いブームで、まじでHDDがパンパンです。←
嵐のはさっさとディスクに落とすからいいんだけど、お笑いは落とすほどじゃないしよく見るしで消せなくて困ってます。
とくにさまぁ〜ずとアンタッチャブルのは嵐並みに録画してます(…)
さまさまが一番すき。
んで、昔のモヤさま見てたらうちのめっちゃ近所出てるー!!!
毎日通る道とか、小学生のころよく行ってた駄菓子屋さんとか。
ママが通ってるテニスクラブとか。
北池袋の△鉢!
こないだロンハーの奇跡の1枚で春日がアイドル級に変身したときラブソーが流れたよ。笑

4*
結局脱落することなくドラマ全部みてます。
時間があるってすばらしい。
メイちゃんが予想外におもしろい。
てかヒロくんやばい。
よく見ると潤くんと翔くん足して2で割ったみたいな顔してない?(…!)
来週たのしみ。
歌のおにいさんも続きがすごい気になる。これも予想以上におもしろい、気がする。
1週あいたからちょっと忘れたけど←
キイナとヴォイスとトライアングルはおもしろいけど特別すごいってことはないかなー。
わりと早めにわかっちゃうし。ぬーん

5*
もう完全に「やらなければならないこと」がなくなったので作りたいもの作ってます。
いまは刺繍をしてるよー☆
パンジーの。
デニムに刺してるから軽く腱鞘炎になりそうだけど楽しいっす。
できたらのせるー。


ってなんの話だろうね。
とにかく毎日楽しいです。
いまが人生で一番楽しいのかな?
高校最後の春休みのときもそんなこと言った気がするけどそのあとにいっぱい楽しみあったしな。
ま、今回は学生最後なのでちょいと違いますが。
今週はディズニー行ったよー(´∀`)
久々にエレクトリカルパレードをちゃんと見た。かわいかったー。
明日は旅行の打ち合わせしつつ履修確認みてくるー。
たぶん卒業できるかどうかがわかるのかな(曖昧)
単位落としたことないし気にしたこともないな。
でもこんだけいっぱい授業受けてけっこうギリの126単位なんだけどねー。
単位の設定おかしいからねうちの学校。
2コマ続きの通年で2単位っておい!みたいな。


あー今日のアラシちゃんのさくちゃんも可愛かったなあ。きゅん
髪伸びてるけどかわいかった。
ほんと、良ビジュが未知の期間に突入な気がします。笑
あの答えを待つときに片目瞑るのがずるい。
おいくらゾーン?とか。
はぁ。お嫁さんになりたい←
そういや日経トレンディ探すのに手こずりました。
何系だかわからないから見つけられなくて聞きました。
雑誌を目にしてもほんとにこれに載ってるのか?と思うほどひっそりだな。
でも内容はよかったー。嵐分析読むの楽しい。
やっぱり読もうかな、僕が嵐を好きになった理由(だっけ?
少クラとかぶってる部分もあったけど。
かぶってるといえば女性セブンのファンも知らない〜みたいなやつ、全部しってた。笑
翔さんのしか読んでないけど。
カレンダー20万部ってすごくね?
この女性セブン自体も普段考えられないくらい山積みになってたよー(゜Д゜)
ノンノのめがね男子も萌え。まぁどっちかっつーとメガネよりトラッドファッションに萌え。
でも買った理由はタンテをいじってる翔さんの手が奇麗すぎたから。きゅん
手首も細ー
gyaoも買っちったよ。
これからまた表紙ラッシュだなーふっふー(´∀`)
翔さんすきー(…
auの新CMのことがよくわからないのですが。
にのみやさんとおおのさんは前回の続きぽいよね?設定が。
テーマも同じなのに新シリーズなの?
松本さんが微妙に音大生になってるし…笑
潤くんだけ2つなの?ずるい!と思ったら櫻井さんと相葉さんはこれから撮影されるそうです的なこといってたし。
そうなると大宮は1つだけになるの?
つーか羽鳥さんと仲良しの嵐からコメントが届いてまーすっていう紹介がウケた。笑
すてきな紹介。
ズームもファミリーみたいだ。
うーん謎。でも4月以降も続きそうな予感…?☆


>>コメント返信
と、ちょっとしたお話。
普段からなんとなく、わたしの考えと一緒なとこあるかもーってひとだけ見てくれたらいいなと思います。
そうじゃない人はスルルー

続きを読む >>
* LIFE * 01:50 * comments(3) * -
last dance
どうもお久しぶりです。
いやー卒論出してからの1週間のがバタバタしてましたな、いろいろと。
プライベートな話はすっごい長くなりそうなのでなんとなく小出しに。

とりあえず授業は全部終わって晴れて春休みなかんじです。
…春休みなのか?
次学校行くのは卒業式の予行っす。
おそろしやー。
今週は卒研発表会があって、それの準備をしつつゼミの打ち上げの幹事やってパーリーの服決めて…みたいな感じでした。
金曜は8時半に学校行って夕方まで発表で、そのあと新宿のクラブで踊り狂ってカラオケで朝まで歌って…24時間以上起きてたよ。笑
眠かったなー
けど楽しかった。
パーティーの写真のせよっかな☆

先週のひみつのアラシちゃんの話しようと思ってたのにもう次の放送しちゃったしー。
とりあえずあの赤いカーディガンと、自分だけ錯覚できなくて口とがらせてるさくちゃんがちょーかわいかった(*´Д`*)

あと今週の「あ、顔が好み?」っていうのが激萌え。
あのくち!!!
選ばれたときの顔もいいけど。
やっぱ片方だけ上がった口がやばいね。
めっちゃきれいな形してるなぁくちが。(ソコ?
いいないいなー言われたい
てかロケもおもしろかったな。
待ち合わせ場所新宿やしー!学校の超近くやしー!
20日学校いたしー!(興奮)
生態メモまじおもしろかったな。さすが。
若干っていうときのにのちゃんの手がかわいい。笑

VSもやっぱりおもしろかったなー。
相葉さんってほんとすごい。
運が味方してるよね。


あ、ちっとも触れてないけど久しぶりなんでお土産もってきました。
また待ち受け作ったよん。
粗い感じなのはわざとです。フィルタかけただけ。
サムネイルになってるのでクリックしてくださいな。
持ち帰るときは報告だけ頂けるとうれしいです。
ま、別にいいんですけどね(どっち

あとなんだろー
てか翔さまの誕生会の話してないじゃん!
みかぱんのブログ参照ってかんじだけど(おい
いま旬な話題ってなに?ドラマ?
最近ほんと身内のブログしか読んでないしな。
ぬーん



>>コメント返信

 
続きを読む >>
* LIFE * 01:25 * comments(2) * -
1/23 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode