don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
砂糖水のゆくえ
昨日食べた黒糖ゼリーがおいしすぎたので作ってみた。
砂糖水にゼラチン入れただけなのにおいしい。
量とかも超ニュアンスで。
見た目コーヒーゼリーと一緒だけどね。


そんなわけで北京に到着したようで。
ポロシャツ萌え!(ほんとになんでもいいらしい。
予定より遅れたのかな?
着きたてな感じがグーでした。笑
顔つかれてるけど目がくりくりしててかわいー。
なんか最近毎日ぜろ出てる気がする。
そういや富田選手?の取材がとってもすてきだったー*
力こぶ出してみたり。
鉄棒にぶら下がってみたり。
吊り輪につかまってみたり。
不恰好な倒立してみたり。
中華食べてみたり。
ってか今度は赤羽かい!
さいきん近所にさくちゃん出没しすぎじゃー。
バック転ってどうやったらできるんですか?なじゃにーず事務所所属のさくらいくん。

うたばーん
「後フォローがおもしれぇよ中居」の大野さんの顔がやばいすき!
カッコイイー
つーかほんと、大野さんやっぱうまいんだなぁと思いました。
にのちゃんとさくちゃんもなかなかよかったけど。
さくちゃんにはもっと悪い顔して欲しかった!
スタジオのさくちゃんはめっちゃかわいいのにtruthの翔さんがめっちゃ男前だった!
「謎めーいーてー」の時が!!!
ほんと、かわいくもかっこよくもなれるなんて…。
にのちゃんの夏にしたいことわかんなかったね。
潤くん髪切った?かわゆい。
そういや札幌んときの髪型は一体なんだったんだろう。笑

あと翔さんも髪切ったよね?
北京使用に。
やっぱりキャスターな前髪。
でもバレーんときよりはいいわ。

age嬢はほんとにもういい。
てかずいぶん撮って出しだなぁ。
代々公でロケしてたっての日曜くらいだもんね。
やっぱりあたしもぼかし薔薇柄着たい。笑
チャイマイにそんなに萌えなくなってきたのはなんでだろー。
つーか相葉さんときがダメかも(爆)
おもしろいんだけど相葉テンションに飲まれる。笑
末ズがいちばんよかったな〜vv
しかし広島まで行かないと芸能人の子供いないのかね。


そういや、こないだバイトに入ったギャルっぽい子が嵐ファンだた!
ギャルだけどすごくイイコだしかわいいの。(ギャルの基準て
しかも翔くんファン!
そして古株。笑
FC入ってるし。
先に知った友達に「おもしろいことおしえてあげようか?」って言われて聞かされた。笑
びびったー
ちょくちょく嵐の話題で盛り上がれそうだわ〜*




>>コメント返信


続きを読む >>
* SWEETS * 02:31 * comments(1) * -
幸せな3時間
 
昨日のはバイトへの大量生産品
ほんとはこっちがメイン
勝手に薄力粉を30gココアパウダーに変えて、キャラメルのチョコチップにした
おいしすぎて涙がでそう(*´Д`*) 自分でいうか。
櫻井さんに届きますよーーーーに!!!(爆

ここまで書いたところで電話かかってきて長電話したらこんな時間に…
まだお風呂入ってないのに。

ということで昨日のラジオ。
ニッポン放送の方のパーソナリティーの方が
「なんか嵐が好きな理由がわかった。…羨ましいんだ!」
といっていて「あー!!!まさに!!!」と思いました。
そうなんだよね。あの仲の良さがほんとにほんとにうらやましい。
ちなみにこの方はコンサートにもきたことがあって、Jストムービーはほぼ全部観てるらしい。黄色い涙も。
そしてドーム公演の話で。何も躊躇わずに「絶対楽しいです」っていうさっくんがめちゃくちゃかっこよかった。
自分達がまず楽しむから、絶対楽しいものが出来ると言い切るところがまた!

そんでもってラジアン。
いやーおもしろかった。
「櫻井翔の有意義な使い方」とか。
妄想がふくらみます(おい
最近飲み会とかをセッティングして、そこで後輩とかがうまい!っていいながらご飯食べてるのみると、それだけでお腹いっぱいになっちゃうんだって。幸せなんだって。
悦び感じるんだって。母だね。
そんでもって、仕事的に櫻井翔を有意義に使ってもらうためには…

世界遺産のナレーション(キターーー

やってほしいやってほしいやってほしいやってほしい

しかもあのシュミレーションというか実際にちょっとやってみたやつとかすごいイイ!!!
声がいい。すてき。
だってぜろのナレーションすでにイイもん。うまいもん。
いつかそういうお仕事がきますように。

そんでもってぜろについて。
週に1度しかないからこそ全力で6日間勉強してるらしい。
なんかすごいなー。やっぱりそれくらい努力しないといけないんだなぁ。
わたしもファッションのニュースをそれくらい追いたいなぁ。
嵐の他のメンバーも翔くんが出てるからってニュースをみてくれててそれでみんなが賢くなったらゆうことないね!すてきなグループだこと。
毎日嵐でいけるじゃんって、月曜櫻井で火曜相葉水曜松本木曜ニノで最後はやっぱり大野くん、とかいってた。笑
そんなぜろだったら素敵(真顔

あ、理想の彼氏だねって言われたことに対して、でも楽しい話とかしててもいきなり「こないだ国会でね」とか言い出すんだよ?って。笑
そして最近リアルに酔うとそういう話しだすんだってさ。
あたしだったらいくらでも聞いてあげるのに!(はいはい

早口言葉もかわいかったなー
最後「櫻井翔くんでしたー」みたいになってもうでないのかと思って録音止めようとしたけどどうせだから最後までとっとくかって思ったらそのあとも出てるし!みたいな。あっぶねー


にのちゃんパリ気に入ったのね。やっぱりすてきな街なのね。
早く行きたいパリスーーー
てゆーかレッドカーペットの上でちょこちょこひょこひょこして迷子の男の子みたいだったよう!かわゆい…。
あやぱんイイコト言うぜ。




>>コメント返信

続きを読む >>
* SWEETS * 02:14 * comments(0) * -
ちょこちっぷまふぃん


昨日の夜中につくりました。
こんなときも不健康。
料理しながらパシャリパシャリ。
どっちがメイン?
なにかおもしろいものが撮れないかなーとか思いながら。

ちなみに今日持ってったけど、とても好評でした。ふふふー
でも自分では何作っても同じ味に感じる…謎…。
明日もう1回作るかも。パパと弟と友達のぶん。

そんなパパと弟は昨日宿題くんみながら、「真空実験前にもやったよねー?」「あーやったやった!!」「ショートケーキとかやってたよね」とかいう会話をしてました。
そして自分達で「家族単位で言ったら日本一詳しいと思う」とかいってた。
すてきな家族でよかったです。…。
なんか、巻き込んでごめん…ってかんじもする。笑

さくちゃん、てっぺんの方のパーマとれたのかしら。
昨日はかわいかったぁ(´∀`)パーマもよかったぁ
がんばれスタイリング。
おっと、ヲタクエントリは別にしようと思ってたんだった。

* SWEETS * 01:52 * comments(1) * -
薔薇色の液体


学校帰りにルミネのラメゾンでお茶してきた。
タルトとハーブティーのセット。
ハイビスカスローズだよん(´∀`)
これ淹れたてに撮ったからまだ薄いけど、最終的にすごく綺麗なローズピンクになったの。
あたし色って言われたvv
ハイビスカスもローズヒップも好きだから美味しかった〜

ちなみにタルトはチョコレートタルト。

今度はキルフェボン行く約束したんだー(゜∀゜)

まだギリギリ課題がないから帰りに遊びに行けるの。
楽しいなぁ(´∀`)



でも本気でヤバそう、2年…。
既に夏休みの課題宣言が3科目だし(苦笑)
あーそろそろ切り替えないとなぁ!
まだ春休み気分で浮かれてる場合じゃないよねって話をして一気に現実へ。

この時期は毎年弱くなるんです。




和裁でね、女物の浴衣と男物の浴衣と甚平を縫うんだけど。
男の人の浴衣っていいよね!!って話で盛り上がってました。
腕組んだときのこのへんがイイ!みたいな。
「妄想が爆走した」とかいってマジおもしろかったわ!
着てくれる人見つけなきゃとか言ってたけど男物が出来上がるのは冬っていう、ね…。
あ、でも身長で寸法決めなきゃいけないから夏明けまでに見つけなきゃダメ?
じゃあとりあえず171cmで作ってもいいかな(どうする気





>>コメント返信
続きを読む >>
* SWEETS * 21:17 * comments(1) * trackbacks(0)
bitter&sweet


なんとか間に合ったー
うん。今年はこんな感じです。
ラッピングがね、普通の袋なんだけど包み方を去年教えて貰った三角のにしたの!
写真でわかるかな??
空気入るから潰れないし可愛いしで便利です。
15個くらい作ってバイト先に持って行きましたん。
さっそく食べたよメールが(゜∀゜)
密かに期待してたとかいう子が多くてびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
後輩の子が「ホワイトデーは俺がなんか作りましょうか??笑」って言ってたけど「うんありがとう、いらない★」みたいな(笑)←ひどいなセンパイ。

でも今年、見た目あんま可愛くないんだよねーあたし的に(-_- )
マーブルの写真は卵とチョコ混ぜた時に綺麗だったから撮ってみた。
ちなみに去年のはコチラです。
前の日記から移したのーん。
うん、特に興味ないと思うけど一応報告(笑)


そんなこんなで今日は高校の友達と久しぶりに会ってカラオケ!
てか椀子ちゃん(@Transition-stage!!!!)とレンちゃん(@ALLESoderNICHTS)だけど。
2人とも一応嵐ファン…?みたいな。
久しぶりだけど久しぶりな気がしなかったよー
なんだかんだでずっと一緒にいます。
4人でピカ☆ンチ観にいったりしてた時期が最高に楽しかった(*´Д`*)
青春もヲタクでごめん。
今日は3人だったけど3月は4人で遊びたいな!



そういえば今日BGの当落確認してる夢みた…。
どんだけ、あたし(-_- )
しかもやけにリアルだった!
一応全部取れてたけど(笑)
でも今年運良くない気がするのよ↓↓


さて、これからお花の試作品作りです…。





>>コメント返信

続きを読む >>
* SWEETS * 23:11 * comments(2) * trackbacks(0)
マロンブラウニー



別にバレンタインデイっていう認識はあんまりないんだけどね(笑)
毎年お菓子作ってる日って感じで…。
作るのはだいすきだけど何かがないとやらない人なので在り難い日かもしれません。
毎年トリュフ作ってたけどあれの大量生産は非常にめんどくさいので今年はやめました。
好評なんだけどね〜

うち、何気にいろんな道具揃ってるのよ!
親が料理好きだからだろうけど。
例えば上の写真のシャカシャカ簡単に出来る粉振るいとか。
ゴムベラとか泡立て器はいろんな大きさあるし。
シフォン用の真ん中が筒になってる型とか。
果ては製麺器まであるからね(随分飛んだね)


じゃあこれからママと出かけてきまーす。
化粧品買ってもらおーっと★
* SWEETS * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode