don't u think...?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
はつうり


はつうりいってきましたー*
まぁ見てのとおり買いすぎました…。
しかもワンピばっかり。笑
あ、ブルーの花柄のカットソーも買ったんだけど載せるのわすれちった。
最近柄ものもけっこうすきです。
1着めの黄色いワンピースはバテンレースが超かわいー。
しかもシルク入ってるから肌ざわりいいし。
なにげにアシンメトリー。
2着めは大好きだけど高くてなかなか買えないcucciaのワンピー。
柄が超かわいい。
ボレロもあって迷ったんだよねー。
3着めはワンピのような羽織もの。
レースが散ってて、シックでかわいい。
4着めは写真じゃぜんぜんわかんないけど、マーガレットの刺繍柄なのー
REACのワンピだいすき。
あ、ちなみにこのくるみボタンがついてる方はバックスタイルです。
最後は、着方が何通りもできるゆったりワンピ。
コットンなんだけどリネンみたいな肌ざわりっす。
ブラウジングしてもかわいー。
そんなわけで買いすぎました。
最後のお年玉ほぼ吹っ飛んだ。笑





ネックレスはこないだ書いたスナオクワハラの。
薔薇がかわゆすぎるー。
長さもちょうどいいしチェーンもかわいい。
そしてもこもこ靴ー
丑年なんでうし柄に。笑
いや、ただ一番かわいかっただけだけど←
在庫これで最後ってゆわれたー!すべりこみセーフ。
こないだ見たとき1万だったけど8千円になってたー*
さいきんヒールの靴のがすきです。

帰ってきたときはもうしばらく買い物しないと誓ったのにもう行きたい(早)
買い物はたのしいなー**
そういやPAUL&JOEの新作予約してるんだったー(゜Д゜)
ま、なんとかなるでしょう。
また買い物日記書いてたら叱ってください。笑

この頃はまた、安いものよりも少し高くてもいいものを買った方がいいかなーという気がしてます。
ま、それもコロコロ考え方が変わるんですが。
でもやっぱりいいものの方が長持ちすることは確かだよねー。
てゆうか、こないだきれいめスタイルにシフトチェンジとか言ったのにまたナチュラルっつーか個性派を買ってしまった気もするな。笑
とりあえずやせようと思います(…)
なにはともあれ大満足なはつうりでした(´∀`)



>>コメント返信




続きを読む >>
* FASHION-shopping * 01:25 * comments(1) * -
sunnyday**
もりだくさんにお送りします!

まずはさくちゃんが元気でなによりです。
18日の朝は思わず「生きてた…」といってしまった。笑
顔も疲れてないのがすごいね。
ほんとに精神的には疲れてないんだろうね。
最近ちょっと噛み気味だけど、かわいいなぁ。
体操のときの「がんばれがんばれがんばれ」がかわいい。
野球のカナダ戦のときはちょっと目が疲れてたけど。
なんつーか、日テレは櫻井以外がダメすぎだね(…)
まぁ基本民放はあれですけど。


んで時系列的にいくと。
オサレイズムー。
嵐の話たくさんしそうでたのしみ(´∀`)
酔った時に愛を語る相葉さんとか。
あとホルマリン漬けが出そうだね。
もういいよあれ。きもちわるい。笑
でもたのしみー!
写真じゃなくて映像でお部屋みたかったな(・ω・)←来週言え


それからミュージックラバー!
ほんと神だねありゃ(゜∀゜)
あんなにライブ形式だとおもわなかった。
そしてまさかのOh Yeah!
挨拶まであったりなんかして。
さくちゃんのビジュアルは微妙だったけど(…)
相葉さんがかっこよかったー!
あとにのちゃんのわんぴ(・ω・)
櫻井のにせものGパン。
相変わらずさくちゃんに厳しい相葉。
あれ逆におしゃれだよ!
かわいい。
っておもうことにしよ。
風の向こうへが予想以上によかったねー。
ラップがやばい(*´Д`*)
CDより英語の発音がいい。
トークもっともっとみたかったなー。
1時間でよかったのに。


んでHEY3は別にいっか。
全部終わってみてやっぱりリピ率が高いのはえむすてだなー!!
やばす!!
もっと歌番組でないのかなー
発売日前に全部終わっちゃうのって…。
あと24時間関連でもっと番宣でればいいのにーー。


そんなかんじで。

昨日は原宿→渋谷でお買いもの。

久々にラフォーレ付近まで行ったので貴和に寄ってみた。
そしたらドライフラワーのめっちゃかわいいパーツがあったから買ってしまった!
んで帰って来てさっそく作った*


でも一番の目的はUTでした。

このあいだ教えてもらって(というか一方的に見た・笑)一目ぼれしたkino fargとのコラボT!
この可愛さでこの安さってことでたくさん買ってしまった(´∀`)
首飾りTシャツとチュニックタイプがめっちゃかわいい。
欲しいのぜんぶ買えてよかったー*
おそろいになってごめんなさい。笑


んで原宿から渋谷まで歩いて汗だく。
途中でb6の前を通りかかったのでディアマンテを遠くからみてきた。笑
とてもじゃないけどあの扉は開けられないよ!
中のもりもりのage嬢ぽい店員さん明らか暇そうだったし!笑


そんな感じで渋谷に到着。
午後ティーのアジアンストレートティーがおいしかった!
ジャスミン入ってて。
はいどうでもいい。

渋谷ではあやちゃんと待ち合わせしてましたー(´∀`)
てことでオサレカフェでごはん。
まじ長居したね。笑
話題が尽きないんだものー。
てことでまた行こうね!

明日は名前も顔も似てるお友達とデートです。笑
六本木にかわいい北欧料理屋さんがあるんだって☆
あと美術館いくのだー。ひさびさ。

てかさー2年前くらいにちょっといろいろあった先輩が最近テレビに出てるっていう仰天事実(゜Д゜)
あたしに隠してたのはあれだったのか…。
このごろ黒ぶち眼鏡をかけてるのはバレないようにですか?っていう。笑
まぁどうでもいいですね。


あ、無印でエコバッグいっぱい買ってきたからリメイクしてみるよ*
とりあえず紅茶染めしよーー


ぎゃああぁぁあ〜〜
インタビューできなくて舌打ちするさくちゃん激男前!!!!!!
かっこいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!
眉間のシワ!!!
あたしやっぱああいうさくちゃんがすき…(*´Д`*)ぽわん

銅メダルかけてもらったさくちゃんもかわいい。
てか浜口京子さんすてきだよね。
銅メダルでもあんなにうれしそうにしてくれるとこっちもほんとにうれしいし素直に喜べる。
一番最初にメダルかけたの櫻井くんとかびっくりだけど。
ほんとっ?ていうさくちゃんもかわいい。
てか、放送されてないとこでもいろいろやってるんだねー。
ほんとすごい。
それなのにまだまだずっとここにいたいっていうさくちゃんがかっこよすぎる。
やっぱり忙しすぎてどこにもいけてないみたいだけど。
ここにあるものが全てですって。
とにかく今日のハイライト番組は要保存ですな☆
あと5日がんばって!!

* FASHION-shopping * 01:45 * comments(3) * -
はつうり
セールいってきたあー*
戦利品はこちらです。
ブルーのニットワンピとキュプラの柄スカートとレースのインナー。
最近めっきりナチュラル系なので、たまには色と柄も取り入れようかなーと。
どれも一目惚れでお気に入り!
着たらめっちゃかわいかった。
そしてやっとこさロングブーツも買いました。
卑弥呼のやつなんだけど、もともとたくさん作られてないタイプと聞いて買うことを決めたわたし。笑
むら染めでアンティーク加工ちっくなのー。
元値4万近いし(゜Д゜)
全体的にいい買い物ができてよかったです*
最近は、いままで好きだったというか主に利用してたお洋服屋さんに全然魅力を感じなくなってしまって。(しょぼん
だから高くてあまり買えないけど、その分厳選していいもの買おうと思ってます…がやっぱりもっと欲しい!(どっち

とりあえずもっと痩せよう…。


パリ日記4あっぷしましたー。


* FASHION-shopping * 00:58 * comments(1) * -
ムーブメント
久しぶりに本屋へいきました。
ギャオマガジンすっかりわすれてた!
ぜろのさくちゃん…すてき(*´Д`*)
一時期コメントの内容がむずかしすぎてわからないけどかっこいい!と思っていて、最近内容がわかるような簡単なコメントばっかりだなーと思っていたらやはり狙いだったのですね。
すごいなぁちゃんと色々考えてるんだね。当たり前だけど。
ファンからしたら前者も捨てがたいけど、やっぱり後者の方が伝わるってことだね、うんうん。
でもさーあのグラビア、もう完全にいわゆる「ロンゲ」の域じゃありません?
ながい、長いよ髪の毛が!!!!
そのギャップがたまらないんですかね?スーツ姿でキャスター!なのにロンゲ!きゃー!みたいな?(…
さくちゃんはグレイ×むらさきがすきなんですね。わたしもすきです(あっそ
昨日のイチメンみて、トラブルにもあんまり怖じなくなったなぁと思いました。
初めて間違えたときなんて、訂正されてるのにそのまま進めましたからね。笑

夜中にふとテレビをつけたらふかきょんがうちの制服着てた!!!(゜Д゜)
驚きすぎて思わず録画しました(爆)ママにみせよーとおもって。
なんかやってみたい職業の1日体験とかそんなんだったみたい。(適当
やっぱりふかきょんが着たら可愛いんだね、あの制服も。笑


今日は朋香ちゃんとランチしてきました★
わたし、大失態をおかしたけどね。笑
でも楽しかったね!!
話すのすきだから最近いろんなひとといっぱい喋れてうれしー(´∀`)

帰りに、ほんとは靴探してたんだけどなぜかスカートを買ってしまいました。

ひとめぼれだったんだもーん。ヒッコリーとかなつかしす。
最近B.L.U.Eがど真ん中です。昔好きだったけど一時期嫌いだったのに。
レースのサンダルがあってさーウエッジソールなんだよー。
ウエッジソールもきらいだったのに最近かわいくみえるんだよー
人の好みって変わるんですね。というか流行は繰り返すというか。
行ったらまた何か買ってしまいそう。

日記がどうも長くなってしまうよ。


そういえば今週は6位みたいですね!
4万ちょいでしたっけ。
もうすこしトップ10圏内にいてほしいなぁ。


>>コメント返信


続きを読む >>
* FASHION-shopping * 23:48 * comments(0) * -
今日はいい日
話題がいっぱいあります。

*カラコ受かった!
12月に勉強してないしてないって騒いでた検定に無事合格しました。
まぁ合格率50%だからけっこう受かるみたいだけど。
合格証の称号が「アシスタント・カラーコーディネーター」でちょっとかっこいい(´∀`)

*ストラップ
前の携帯は赤でゴツかったから合うのがあんまりなくて何もつけてなかったの。
でもいまの携帯は白でちっちゃいから何かつけたくて、ここ数日ストラップを探していました。
いままでコムサのをつけてることが多かったからまたコムサにしようか迷っていたんですが。
なんと!
スナオクワハラで買っちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・
新しいシーズンので出たばっかりらしい。
前回のとか民族っぽくてあんまりすきじゃなかったけど、今回のはドレススタイルがテーマでクロシェレースとか使ってあってすごくかわいい。
ネックレスも可愛かったけど1万3千円くらいだったんだよなぁ。。
金魚ちゃんがついてるんだよ!
販売員のおねえさんがうちの学園出身だったから色々喋ってすごく親切にしてくれた(´∀`)
新作のカタログみせてくれたり!
とりあえずニットパッチシリーズがかわいすぎるから今度買うのだー。
タンクで1万3千円だけど…。
ついでにツモリも見にいった。
ビスケットフラワーのやつちょーかわいいよう。
ブラウスほしー。でも3万…。
やっぱエイネットはすてきだね。

*上海
なんと、絵理が今年も上海国際コンテスト通過したそうです。
ということはまた実物製作…!
まーじでー!ってかんじだったけど、春休みもハニーズが集まるきっかけになるしやっぱりうれしいです(´∀`)
今回はアンダーウェアらしいですよ。わたしたちはスパングル刺繍のお手伝いですよ。おほほほ。
ハニーズの2人が2月にイタリアに行くんだけど(1人は研修1人は旅行)、向こうで落ち合ってカフェで刺繍かもね!とか言ってた(笑)
なんだかんだで製作に関わりっぱなしの春休みになりそうです。
ショーもやるかもしれないし、5月に展示をやるからその準備とか。
あっ研修といえばあたしたちももう今年じゃん!?はやーっ!
順調にいけばパリにいきます。初海外★るんるん

*僕妹
えっと内容についてなんでちょっと隠しますが。
潤担はあんまりみないほうがいいかも。笑
試写が終わったって事で例によって感想みてまわってたんですが、どうも評判が悪い…すこぶる。
映像は綺麗らしいし松本潤も激美しいらしいが、いかんせんつまらないらしい(爆)
結末がよくないとか、ゆっくりすぎて飽きるとか…
それはまぁアーティスティックなところをおわかり頂けない方が多いのかもしれませんが。
あたしはすごく楽しみなんだけどね。きっとファンは楽しめるかもしれないけどね。
あんまり評判が悪いと潤くんが可哀想だなぁと思ったというお話。


*拝啓
1話を撮ったままみてない上に、2話は撮ってません(最低)
どどどどうしよう。
ま、いっか…。

*パンツ
完成しました〜・゚・(ノ∀`)・゚・
写真はまぁ着装発表のときにうまく撮れれば載せますわ。
さてこれから甚平に切り替えます!

*スプーン
っていう雑誌のBNをお願いしてたのが届きました。
ハチクロのはぐちゃんのお洋服をあたしが好きなスタイリストさんがスタイリングしてるってことで!
ツモリの特集もしてたし(´∀`)
うん、なんかこれからこういうテイストのお洋服が着たいとおもう。
はぐちゃんみたいな、ね。似合うかはわかりませんが…。
最近ずっと暗めの色で無地!ばっかりだったからさ。
花柄とかで淡いカラフルなのが着たい。
マリー・アントワネットの世界みたいな色。
春に向けてそうする!!
似合うかなぁ…そもそも破綻しないように気をつけないといけないけど。
それに向けて小物から攻めてます、いま。笑

*買い物
服も買いました、ひさしぶりに。
気付けばセールもまともに行ってなかったよ。
なんかやっぱり冬物も買うものの傾向が変わってきてる気がする!
カントリー系っていうか。
似合うのかがほんと心配なんだけど。
なんか載せれたらのせよっかなーイメージわかないと思うんで(笑)




>>コメント返信


続きを読む >>
* FASHION-shopping * 01:39 * comments(0) * -
これっきり。
もうやだ、またエラーがでて強制終了されたんですけど。
せっかく書いたのにー!!!・゜・(ノД`)・゜・


だからまたちょっとだけ書きます。
コメント返信はもう1度してる時間がないので明日します。
ほんとすいません。

昨日はバイトから帰ってきたらいつのまにか寝てしまって起きたら3時半。
そっから朝までずっと課題をやりました。

そして今日は新しいお財布を買いました。
ゴルチエのニューローズの白です(´∀`)
白は限定でつくられたらしくてもうなくなったら終わりなんだって!

だから今日は1日うきうきでした。
あたらしいものうれしい。

授業が早く終わったのでちょっとだけお買い物しました。
ミロードふらふらしてめちゃくちゃかわいいパンツを買いました。
ダボダボで、股上が深めで衿みたいな見返しがついててハイウエスト。
そのウエスト部分を折り返すと腰でも穿けるしー
サスペンダーみたいな吊りの肩紐もついてるしボタンがいっぱいついてるからシルエットも変えられるし!
ちょーちょーお気に入り。


だから今日は1日にこにこでした。


はなまるに塚本くんが出ることをすっかり忘れていました。

が、

昨日予告をみたときに無意識に予約していたらしいわたし。
すごいわたし。

おめざが豆乳だよぉーー
なんでかって、さくちゃんが毎朝飲んでたからだってさぁーー(゜∀゜)(゜∀゜)
きゃぁーー
キャッツの写真だよぉーーー
フレンドパークのときのだって。
さくちゃん髪の毛が…前髪が…きゃぁーーーーやだーーー

ところで、櫻井翔ブログはイチメンの内容だけなんですかね?(T_T)
なんだかぜろのお陰でさくちゃんの好感度が上がっているみたいでうれしい。
なみだがでるくらいうれしい(T_T)(T_T)
よかったねさくちゃん。
これからももっともっといつも通りのさくちゃんでがんばってね。
やればやるほど認められるとおもうから。


さいきん楽しい予定が増えてうれしい。たのしみ。
わーいわーい



あー月一事情でおなかがいたいけど課題ーうぅー






* FASHION-shopping * 02:46 * comments(2) * -
直感的センス


せっかくだから久々に写真載せます。
今日買ったものー
これなんだろね。
ベストでいいのかしら分類は。
あ、どうやらジャケットらしい?
生地が変わってて超かわいいv
微かに花柄です。ピカピカしてます。
ちなみに素材はポリとレーヨンとリネン。


タンクは形がおもしろすぎv笑
あと5分丈のカットソーも買ったよん◎


もっとゆっくりお買い物したーい。
代官山いきたーい。






>>コメント返信
続きを読む >>
* FASHION-shopping * 01:36 * comments(3) * trackbacks(0)
女子的ロイヤルロード
最近ちょっとお洋服の写真とか載せるのやめてたんですけど。
アンケートみたら、びっくりするくらいみんなファッションのほうに食いついてくれてて。
「嵐の話はしなくていいんで服の話してください」みたいのがほんとに多かったんだけど(爆笑)
何サイトだよ!
やーでも嬉しいっすね(´∀`)
ということで久々に。



衝動買いの白ワンピ!
¥5,000ちょいなんだよ。
安くない!?
ただどっちも薄いから下にジーパンとか穿かなきゃかもなんだよなー。
まぁ裏地がついてないから安いんだろうけど。
だからキュプラとか買って来て下に着るやつ作ろうかなーなんて。
スカートだけでも作ればタイツだけでも穿けるはず…。





タンク類。
最初の、黒だから反射しちゃってよくわかりませんが。
misticのニットキャミ。
形可愛くない?
わりと詰まってるから重ね着しても出るし!
肩紐と縁がリブになっててかわいい。
とりあえず無難に黒で。
可愛い色が出たらまた欲しいな(´∀`)
あと最近小花柄にもハマってます。
こないだ買ったワンピも小花柄だし。
女の子の王道!
うーなんか買ってるもの偏ってるな〜
素材もシフォン系多いし。
でもだいたいポリ100%だからシワにならなくて便利なんだよね(←部屋に服放置する人
ってそんな理由かよ!


------------------------------------------------------------


CM無事に捕獲。
あの曲けっこう好きよ。
みんな言ってるけど衣装がいいね。
しょうくんまたジャケットだし(゜∀゜)
ヘンリーのボタンの開け具合とか衿についてるピンもいい◎
3誌のどれかでスタイリストさんが翔くんにはジャケットを合わせることが多いって言っててやっぱりそうなのかーとおもった。
ちなみに
櫻井→テーラード
松本→ライダース
相葉→ブルゾン
二宮→カーディガン
大野→パーカー
が一番似合う羽織物だと。
てゆうかカーディガンて。(お前だろ
だからC1000すごいよ!(何

PCの横にシールをぺたぺた貼っつけておいたら、いつの間にか綺麗に一列に並んでいました。
弟の仕業だそうです。
…さすがA型。
そういえば昨日「ねーちゃんおみやげ!」と言って噂のポー○ョンをくれたので、「じゃあねーちゃんからもおみやげ!」と言ってC1000あげたら喜んでました。

弟は瓶が欲しかっただけで、あたしはシールが欲しかっただけ。



>>コメント返信

続きを読む >>
* FASHION-shopping * 21:20 * comments(3) * trackbacks(0)
白梅ギャザリング
CM捕獲できてません。
する気がないだけだけど。
だってめんどくさいんだもーん。
何CH撮ればいい??
誰か情報を…(←他力本願すぎ
とりあえず8かね。(ブログ巡ってきたらしい

しかし壁紙のさっくんめっちゃかっこいいね(*´Д`*) ←ちゃっかりだな。
でも6枚しかないからもうチャレンジ出来ないの。
この入力作業もめんどくさすぎるから今後続行するかは未定(おーい
…どうせやるくせにね。




今日は昼間はまたママのお買い物にお付き合い。
のはずが、自分のものをたくさん買ってしまった。
こうさー「買うぞ!」と意気込んでいくといいもの見つからないのに、買う気なくて行くとどうしてこうも見つかるんだろうね。
白ワンピ2つも買っちゃった☆(…
まぁ1着は生成りだけど。
ボタンがウッディーな感じでまたかわゆい(´∀`)
もう1着はカルチャーミディアムのなんだけど、丈も形もほんとにかわいくて…所持金少なかったけど衝動買い。
「白似合いますねv」といわれて調子に乗ったのも事実ですが…フフ。
オフホワイトのストールも買えたし、満足だわー(*´Д`*)
ほんと最近白系ばっか買ってる。
全身白のコーデも可愛いよねー
中でもオフホワイトがアツイです。
Heatherでパイル地の肩が片方ベルトになってるタンク買ってもらった(´∀`)
…またタンクかよ。



夜は相変わらずバイト。
B型の子のトレーニングはほんと疲れる。
突拍子もないことやり出すんだもん。
てゆうか実はあたしより4歳くらい上だったんですけどね(チーン
あまり気づかれていない様子(それもどうなの
昨日のO型の男の子は初バイトらしいにもかかわらずほぼ完璧でびっくりしたわ。





>>コメント返信
続きを読む >>
* FASHION-shopping * 00:05 * comments(0) * trackbacks(0)
苺の匂いにまみれたい。
お天気がよかったので出かけてきました。
色々買ったようなそうじゃないような。

ちなみに戦利品
・シンフォン×レースのタンクトップ(オフホワイト)
・花柄タンクトップ(ネイビー)
・ダメージタンクトップ(ホワイト)
・7分カットソー(グレイ)
・ニットキャミソール(ブラック)
・イチゴの石鹸(レッド)
・柄タイ&カラタイ(ブラック&アイボリー)

暖かいからってタンク買いすぎた。
異素材の組み合わせが好きすぎるわ最近。
misticのニットキャミの形が可愛いの(*´Д`*)
色違い集めたいー
常にあって、新色が随時出るらしい。
今日はいろんなショップのお姉さんとよく喋ったな。
そしてすとろべりーグッズ集め中。


この後夕方から呼び出されて新宿でカラオケ♪
初めて一緒に行ったから知らない歌とかも歌ってて楽しかったよん(゜∀゜)




あ、オリスタみるのわすれた…( ̄□ ̄;)
来週の孫が楽しみすぎる。
和くんの3月9日嬉しかったな(´∀`)

* FASHION-shopping * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode