don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
モノクローム

昨日やっと鉄コンみました。
ケーブルとかでやってても見逃し続けて結局地上波。
苦手な感じかなーとおもってたら案外すきでした。
おもしろかった。
ただエグイのがちょっぴり苦手だけれど。
しかし優ちゃんうまいなー。かわいいし。
ほんと天才なのね。
同じく天才な二宮さんは、二宮さんでしかなかったけれど(爆)
だめだね、顔が浮かんじゃう。
ヲタクの悲しい性ってことで。
そしていまだ見ていない硫黄島…。
なんか二宮さんの出演作って苦手なのが多いんだな。

苦手といえば。
松本さん連ドラ(おい
昨日すっかり新しい情報に触れるの忘れたけど。
見るかなーどうかなー。
純ラブストーリーだったらガッツリみるんだけどな〜
お相手も別に嫌いじゃないし。
ちなみに実はうちのいとこフィリピンと日本のハーフですが(!)
やっぱりジャニーズ系の顔してます2人とも。
潤くんにはそんなに似てないけども。
だから笑うに笑えねー。笑←
てか必要なのかなその設定?(そもそも
ガッキーに会った潤くんは「ポッキーの子だ〜」っていう感想らしいっす。(フツー
あとKOSEのも発表されましたねちゃんと。
ドラマ主題歌のC/Wてとこですかねぇ。

あと国立DVD。
最終日なのねー。
あの場のノリなスライディングとか収録されちゃうんですかね。笑
すごかったなぁあれは。
でも歓喜の雨は見たいな。
Hip Pop Boogieもやっとみれるー(´∀`)
国立Ver.は若干恥ずかしいけど。笑
リマーカブル〜truth〜ステップが超みたいー。
ドキュメントも楽しみ!
最近の、特典的なのなかったもんね。
てゆうかほんっともう1回国立行きたいなぁ。

こんなもんかー?新情報。
あ!あとさくちゃんゴチー(゜∀゜)
ちょー楽しみーーーー**
完璧かやらかすかどっちかだろうな。笑
てか財布!財布の中身!みたいー
公開日にやる特番みたいのもおもしろそうだしなー(´∀`)
なんだかんだヤタマンさまさまです。

ぎゃーん
ワンラブが究極のラブソング1位だよよー@CDTV
LOVE LOVE LOVEを差し置いて。
すげーなぁ。

* ARASHI * 01:25 * comments(0) * -
夢の先

 うぅ〜ワンワンワン〜♪
久々にちょっとおかしいくらいWS張りましたよ。
そしたらウェブのレポに書いてあることぜんぶ知ってる感じになりました。てへ*
んで、編集しつつ見ていまさら気づいたんですが。
大野さんがtruth、櫻井さんが風の向こうイメージのお召し物なのですね!
黒スーツに紫シャツ(シャツだったよね?)、グレイスーツに白シャツと。
てゆうかそもそも魔王と五輪のふたりだからあの人たちが登壇したのですね。笑
気づくのおっせー!
あの盾めっちゃかっこいーね(´∀`)
今度うたばんのお宝鑑定団にもっていきなよ☆笑

2〜3回しか聞いてないのにもう新曲が頭から離れません。
やったーまんの映像にのせると意外にマッチしててびっくりしました。
とにかく耳に付くしかっこいー!
さすが吉岡たくさん。
そしてラップもあるんですね(゜∀゜)
ヤッッター!←


昨日は嵐会で12時間嵐を見続けました(゜Д゜)
でも飽きないねえほんとに。
そして先生がまだハマって半年にも関わらず嵐知識が深すぎてびびりました。
だからあれも見せたい、これも聞かせたい、みたいな感じで。
だけどわたしのストックがほんとにガサツというかぐちゃぐちゃで最悪です。笑
ビデオ時代の方がちゃんとやってたなぁ。
ラベルもちゃんと作ってたし。漏れがない感じ。
DVDはあれどこにいったっけーみたいなね。
まぁ露出が増えたってものあるけどさ!
でも一番厄介なのがラジオたち(T_T)
1年くらいまではきっちりラベルも書いてたんだけどなあ。
とりあえず自作曲やお宝音源だけでも発掘しなければ。
櫻井さんが冒頭で日付を言ってくれてるのがほんとうにありがたいです(T_T)
出来れば西暦も…(コラ!
ただ途中で土曜から日曜に変わったからほんとに厄介だよね。笑
これを機に完璧にしたいと思います…!


あ、おにいさんの予告最初めっちゃかっこよくてびっくりした。笑
演技してるときの智さんのしゃべり方すきだなあ。


カウコンさー
まだわからないけれど、もしも嵐が中心的な感じになったとして。
上の人たちがいなかったとしたならば。
今までと違う雰囲気になる気がして。
あの人たちがめいっぱい楽しんで、いつもどおりに出来たら、嵐コンの雰囲気を作ることが出来たら、
あの番組ってきっと普段そんなに興味ない人も見てる気がするからさらに嵐の魅力が広がっちゃうんじゃないかなー
なんてお風呂に入りながらぼんやり考えてました。
なんつーか、最近ほんと夢のまた向こう側に行ってる気がするなー。うれしいねー。
でももしかすると私は、こういう未来を頭の中にこっそり描いていたのかもしれない。
だって違和感がないんだもの。


さーて、明日も午前中からバイトな上に卒論がやばやばなのでこのへんで。
昨日嵐会中にゼミからメーリスが2回も来て、やってますかー?とか今頃ノリノリで書いてる頃でしょうか、とか!笑
こわすぎるー^^
友達はおんなじゼミなので二人で震えつつ「嵐みてますー」と放置してましたが。
次回、次々回までに本論というか主題部分が書けてなければ打ち上げの鍋はおあずけらしいです。
お汁もだめとか。笑

つーことでコメント返信次回!すまぬ!

* ARASHI * 04:02 * comments(1) * -
初体験。
 ぬおー!
カウコン当たってしまったあ〜〜

基本的に他のジャニーズすきなじゃないし、どっちかっていうと見たくもないグループとかいるし(言わなくていいし)申し込んだことなかったんですけど。
嵐が10年目の年だけは行きたいなあと前々から思っていて。
みんなにお祝いしてもらう姿が見たいっていうか。
とにかくフィーチャーされるじゃん。
個人的にも行けるのも今年が最後だしねー
だから当たってよかったー(´∀`)
メール申込がダメだったらめんどくさいからあきらめようと思ってたからさ。
キンキさんは大阪だし、去年司会引き継いだのでたぶんメインぽいかんじだろうしー(´∀`)
最近充実してるからか特にコンサート行きたーい!ってかんじではなかったけど、やっぱり近々生で観れるかと思うとうれしいな**

ま、なんかすごい倍率低そうというか当たってる人わんさかいるけどねーん。
キンキさん恐るべしってことかね。
あと上3グループの代表者申込できなかったしねえ。
なんなんだろう、なぞ。
出るのか出ないのかくらいはっきりしてくれないと可哀想だよねえ。
とにかく楽しんできまーす(´∀`)
ドーム近いのでさくっと行ってさくっと帰ってくる予定ですが☆


2006年末の歌特番みてたらなんかキラキラしてたよー
てか潤さんが相当美人。
みんないますぐ見て!!
今の潤さん想像しながら見て!(待て
やっぱりワンレンつーか前髪長くて分けてるのがすてきだなあ。
そして後ろは短め。
とにかくすっごいかっこよかったー。
あと櫻井さんに襟足はいらないんじゃないか疑惑ね。
いまのがすっきりしてて断然かわいい。
きっと大丈夫みたいな曲が一番向いてるよね年末には。
煽れて踊れる曲やってほしいなあ。
* ARASHI * 02:43 * comments(3) * -
いっしゅうかん。
絶賛6連休中のわたしですが、支離滅裂に1週間の話をお送りします。

ひみつのあらしちゃんはかならず櫻井ポイントがありますな(´∀`)
VTRぜんぶ切ってつなげてもあとで見たとき成立するかな?笑

大きな白菜をそのまま食べるマネするときのくち!てか顔!かわいすぎる!
しかもにのちゃんに叱られてるし。
「あぁ何度でもね」って言って潤くんにばっさり「違います」って切られるのとか。
花火のうたとか。
めっちゃかわいいなあ。
でもわたし何度でもも花火もとくいだよ(´∀`)←
こないだのヤンキーに絡まれた話も、知ってたけどすんごいおもしろかったしー。
さすが、ヤンキー役が上手で萌え。笑
何気に数学の問題解くのも萌えだったしなあ。

潤くんのひとりごとかわゆすなあ。
家での1日を隠し撮りしたい。
絶対おもしろいー。
お風呂沸いたこと教えてくれる機械のひとに
テレビみてること伝えるとか!!!!
意外だなあ。
もっと聞きたいひとりごと話。笑


あと巷でうわさのえーゆー。
わたし、うがいするとき「あー」って声出さないとできないんだけど←、、
いつもお母さんに変だって言われてたのにさくちゃんもあーっていってるー
まぁテレビ的にだとしても安心。笑
なんかコートみたいなジャケットみたいなのが似合ってないけど外に出るまでが萌えだからいっか。(なにさま
ゴミ出しとか!
はー妄想がふくらみますな。
とりあえず携帯のアラーム鳴ったときには朝ごはん(和食)が出来ている予定だよ。←何の話
むしろあたしが起こすし。うんうん。←
忘れ物も追いかけるね!
って、妄想がとまりません(・ω・)


水曜日はファッションクリエイター新人賞国際コンクール(長)の最終審査会をみました。
友達が2位だたー(´∀`)
30万とパリ往復航空券!
すげー。てかうれしい。
そのあと授業に遅刻していきました。
始まる前にその授業の助手の先生に会って、「遅刻覚悟ですー」ってみんなで言ったら「あたしも遅刻ー♪」っていわれた。
ゆるすぎる。笑

夜は授業の子たちと6人で飲みにいきました。
食いしん坊フラグの会。笑
時間無制限飲み放題だったもんでけっこう酔っ払いまして。
ガールズトークからはじまり、
えげつない話が飛び出しましたね〜
かと思えば中世ヨーロッパのファッションだとか卒論だとかショーだとか真面目スイッチ入ったり。
まぁ一番笑ったのは痕跡の残し合いの話だけど。笑
女ってこえぇ〜〜


金曜は卒論用の撮影をしました。
ブランドの商品の。
服は作ってないので、小物に合わせる服をいっぱい持ってってその場でコーディネート考えるのが
なんかスタイリストっぽくておもしろかった。笑
楽しかったなぁ〜
でも、撮影のためにもう1つアイテム増やしたくて、木曜徹夜ですよね。
あじさいストール作ったのだ*
やっぱり作る作業のが何倍も楽しい。
仮提出まで1週間切ったというのにまだ20ページも書けてないんだけど大丈夫かな。笑
フォトショとイラレを買ってもらったので、早いとこインストールすればおうちで出来るぞー(´∀`)


ananとH買いました。
Cutは設定が謎だったんで保留で←
つーかさ!
本屋行ったら、他の雑誌が30cmくらいずつ平積みにされてる中、
HとCutだけが1m近く、しかも2段平積みされててまじびびったんですが!
そんなに売れますか?大丈夫ですか?くらいに。
だからもう

二宮 二宮
松本 松本  ←上からみた図

みたいになってましたよ。
でも確かに雑誌立ち読んだりしてると、まわりの人みんな嵐のページみてたり、
表紙のときのテレガイとジョンを下の方から取ってレジに行くひととかたくさん見かけます。笑
嵐ファン率高いのかしら。


今日もVS嵐おもしろかったなー。
全員レギュラーみたいになっちゃってるよ!なバナナさん最高です。
でも言ってもそんなに共演してるっけ?
番組もけっこうみてくれてるみたいで、すっかり仲良しですな。
設楽さんがだいすきです。
火事の日のイロモネアから飛躍的におもしろくなったと思っています勝手に。笑
つーか嵐とお笑いの人の絡みってなんでこんなにおもしろいんだろう!
両方好きだから?笑
芸人いじりが上手いよね。
相手のボケとかギャグとかよく知ってるし。
しかしクライマーの翔さんダサかったなあ。
選ぶ件なかったけどきっとハンデをあげるために選出されたに違いない。笑
「だって早く終わらせようと思って」的なこと言ったときの翔さんはかっこよかったけど!
つーか上からのアングルの険しい顔が抜群にカッコイイな!
まぁなんだかんだありつつ結局バナナさんのコールド負けでしたけどね!まさかの!

オトノハ、最後の一連に萌えてすみません。
ずりーよなあ全体的に。
描写がうますぎるから情景思い浮かべやすいし。
セルフつっこみがおもしろすぎるー。
なんかそれを考えて打ってる櫻井さんを想像しちゃうよ。
ほんっといろんな面を持ってるよなあ。
あーかわいい。

年末の歌番組、何うたうんだろー。
どれでもいけるもんね。
個人的にはビューティフルは遠慮してほしいけど(…
微妙だよなあ。
ステップが見たいけど可能性薄だよね。
truthもみたいなーつーか風の向こうへとのメドレーでよろ。
でも意外とワンラブだったりしてな。
とにかく踊ってるのがみたいんだー
全曲メドレーしちゃえよ。(5曲だよ


あーなげーー

>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI * 04:06 * comments(3) * -
引き続きキャンペーン中につき
とりいそぎ言いたいことを吐き出しにきた。
いまのうちに言っとけ!つって。
夏休みもあと1週間を切ったということで、ついに重い腰をあげて卒制…というか卒論というか卒研(どれでもいい)に取り掛かりはじめたらあまり時間がありませんでね。
でもすごい楽しくて、なんでもっと早くやらなかったんだろうと後悔。いつものこと。
モノを作るのは最強に楽しいなー。
でも仕事にはしたくない、というかあたしには向いてないとやっぱり思う。
ってこんな話はどうでもよくて。

初心にかえろうキャンペーンに参加してくださってるみなさまありがとうございます*
コメントをはじめ、自分のブログでこっそり触れてくださったりしててうれしかったです。
というかおもしろかった。
ほんと千差万別。
入口は無限大。
そしてみんなに共通してることは、転がり落ちるようにものすごいスピードでハマっていってるということ。笑
わたしも、正直いつFCに入ったかあんまり覚えてないくらい。
あとネットの力は偉大だね。


昨日は国立打ち上げってことでまたミカぱんとあこてぃんと飲みに行ったんですが。
ちなみに韓国料理屋さんに連れて行ってもらったんだけど、ちょーおいしかったー
最近韓国料理にハマっているわたしです。
そこで、改めて嵐のすごさを語り合いました。笑

:::

まず、現在の嵐にはあらゆる入口が用意されているということ。
映画・ドラマ・バラエティ・ニュース・スポーツ・舞台…
ジャンルにしたらこれくらいだけど、細かくわけると、映画でもラブストーリーから青春系、ハリウッド映画…だし(ドラマ然り)、バラエティもトークからゲーム、動物…だし。
どんな世代の人もどれかは触れてるだろうってくらいとにかく広い。

んで、入口さえ見つけてしまえばこっちのもん、っていうのも嵐のすごいところ。
だって一たび中を覗いてしまったらそれこそ転げ落ちますからね。
ネズミ捕り的な?(違うと思う
知れば知るほど絶対好きになるっていう確証があるもん。
オグさんがいい例ですよ。笑
見てておもしろいくらいのめりこんでいきましたよね。
最大の強みであるコンサートがやっぱりデカイわけですけども。

次にとにかく、周知の事実ではありますがほんとにバランスがいい!
いろんなタイプが用意されてますからね。笑
5人がそれぞれ個性があって全然別のタイプだからこそ、十人十色っつーか、5人であることを最大限に生かせてる。
俺様美形プロデューサー系もいれば、天然モデル涙系もゴリゴリヘタレ優等生系も癒しギャップアーティスト系、儚い小悪魔少年系までほんとに品揃えがいい。(待て
どれかしらにはあてはまるだろう!的な。←もはや何がいいたいのか。
能力においても、5人合わせれば足りないこと、できないことがほとんど見つからないもんね。たぶん。←

最後にはやっぱり、遠いようで近い、近いようで遠い、その存在。
そしてすべては嵐のためにというスタンス。
人間味のあるアイドルというか、そのへんにいそうなのに、そのへんの人にはできないようなことをやり遂げるし、ものすごいことやってるのに常にファン目線であったり。
5人が5人でいられること、嵐であることを心底喜んでいることが伝わってくるもんね。
みんな嵐ファンなんだよねー本人ひっくるめて。
だから気持がおなじなのかも。

とにかく嵐はすげー。
最近は自分が嵐をみることよりも、嵐を見てる人を見るのがとても好きです。
コンサート中も、広いがゆえにちょっと持て余したりしてるときは遠くの嵐を追うより周りのファンを見てたりします。
なんかすごく感動するんだよね。
完全なる親目線だけど。
嵐ファンにはほんとにそういう人が多いっていうのも一つの特徴だろうね。
利己より利他というか…ちょっと違うか。
嵐によって自分だけがいい思いするよりも嵐も含めてみんなで幸せになることを優先するっていうかね。

そんな感じで嵐すげー!つって軽くうるうるしながら熱弁してました。
嵐トークってなんでこんなに楽しいんだろー。


コメント返信は次あたりにまとめてします!
最近すいません。
初心にかえろうキャンペーン、引き続き実施中です。
どんどん広めてください。笑
バナーでも作りたいくらいだわ。


ってぜんぜん取り急いでねー。
* ARASHI * 02:55 * comments(3) * -
ただいま
どうもどうも。
京都・大阪の旅より帰ってきました!
すごい充実だったー!
「堪能」って言葉が流行るくらいに。笑
しかし3日間ずっと嵐のこと考えてました。
世界遺産を見るたびに翔さんに思いを馳せました(アイタタ
USJでBack to the futureに並びながらオトノハをガン読みしたヲタクです。
ZEROでのあの疲れ顔はただの寝すぎによる浮腫みだったのですね。
安心したというか相変わらずというか。
だからあんまり寝てない多忙な翔さんがあんなにカッコイイんですね。
なんとなくわかりました。
寝なければ寝ないほど引き締まるのか。
でも、今日立ち読んだ雑誌で、北京のときにスタッフの人には「無理しないでください」って言われてたけどここで無理しないと絶対後悔すると思ったという翔さん。
ということは無理したんですよね。
はーかっこいいね。
あとメンノンも買ってきましたけど、やべーな嵐!
相葉さんがモデルすぎる!ブランケット雅紀!
次のメンノン表紙は相葉さんに決定だよ。
ほんとバランスいいよな〜180以上ある人のバランスだよありゃ!
翔さんの腹がなんだか気になりますがそっとしておきます。
てゆうか前から思ってたけど翔さん腰骨のあたりがなんだかすごいよね!
なんかななめに線が入ってる(どこ
潤さんのブルーのブルゾンがすてき。
松本丈で。笑


あーH&Mに行きたい!
パリで行ったけども、なかなかかわいかった。
しかも今回のゲストデザイナーが川久保玲とか!?
そりゃ買うっきゃないね。
でも混んでるよねー。
ちょっとそろそろ服のテイストをちょっと変えようかなとか思ってる今日この頃。
秋はブリティッシュに挑戦したい。



行動記は明日あたりにでもー。


>>コメント返信
続きを読む >>
* ARASHI * 02:15 * comments(1) * -
おやすみ太陽
そういえばすっかり書くの忘れてたんだけど、アラシイズアライブ!未発表曲CD!(゜Д゜)☆
ちょーたのしみだねー
てかこんな太っ腹でいいのか!?この写真集。
たのしみだわー。
COOL&SOUL的な感じだといいなぁー(゜∀゜)

あと2時ちゃお。
相葉さんのオールインワンー!!(片方肩べろり)←
最初潤くんかと思って萌えたんだけど相葉さんだった(オイ
いや、相葉さんはなんか想像できるし絶対似合うじゃん!
つーかイメージぽい。
でもなんか潤くんのオールインワンって萌えません!?
いざなうのDear My Friendのやつが激かわいいし…(マニアック
って話それたけども。
truth踊ってみる相葉さんに対して「ちげーよ」と一蹴な潤さま。
そのあとの相葉さんのお気に入りのポーズ!!!
なんだか今回はモデルズに釘付けでした。めずらしく。笑
そんなこんなでやっぱりtruthだけPV付買おうかなぁ。
さくちゃん前髪あるぽいし。(…)

っと日曜にここまで書いたまま放置してました。

てなわけで。
オトノハ最強ー!!!!
なんでああいつもいつも破壊力抜群なんだ。
ほんとかわいい!
自分で櫻井くんって言っちゃうのとか(今日の宿題くんも!
「↑なにこれ」に爆笑!
あーかわいい。
置き土産を手に出来るのがさくらいくんが帰ってきてからでも許しちゃう。
てか嵐への置き土産ってことか?
んでもって、あたしも完全にギリギリまで何もしないタイプだよーって
絶対間に合うけど、ほんとにヤバくなるまで腰を上げない。笑
だからなんか共感したりうれしかったり…
計画的にやりそうな感じなのにね。あのひと。
どうでもいいけど「カッチョいい」ってよく言うけど聞いてて恥ずかしいのはわたしだけですかね?笑

そんな感じでプールの話やら(特におもしろいことはないけど)
色々は明日バイト行く前にもう1回くるかな!
コメント返信もそんときで。
とりあえず…寝る。(ただいまam5:00)

* ARASHI * 05:16 * comments(1) * -
天使と悪魔
VS嵐、連敗阻止おめでとう。
なんか衣装すごくかっこよくなってたし。笑
さくちゃんなぜか似合ってなかったけど。爆
でもまぁなんかあの勝利は正直どうなんだ!?ってかんじだけどもね!
それよりなにより、あんまり喜んでないメンバーたち。笑
勝ったあとのコメントはないんですか!?


花男特別編とやらは道明寺さんと松本さんの一人二役感がおもしろかったです。
「さっき強く言っちゃってごめんね☆」っていう潤ちゃんかわゆす(*´Д`*)
道明寺にたじたじなあらしちゃんもかわゆす。
なぜか櫻井仕切りだし。
ただのメドレーかと思ったらファイナルリミックスー(゜∀゜)


あとはなんだろ。
チャンネルローック!か。
5人の中で自分が一番だと思う、みたいな質問に全員Noな嵐。
「いいグループだね」な潤くん。
「5人で1番!」キャプテン。
サイコーですね。
でも、相葉はチャンネルロックでロックされた方がいい、にはYesな4人。笑
Noの札を投げつける相葉vv
翔さんがこないだの絶好調なあらしちゃんの時のでラッキー(´∀`)
行司かわゆす!!←もうなんでもいいらしい。

ブランチの潤くんwithさとぴもよかったねー。
潤くんはほんとキャプがだいすきだなvv
「あれ、魔王?まお?」
「真央でーす!」な真央ちゃんかわいすぎるー。
ハートがたくさんのワンピに、浮気されないかリアルで気にしてる感じな道明寺というか松本さんに萌え。
つーか宣伝みてたら魔王がめっちゃ楽しみになってきた!!
あ、あとロックでの大野さんの書もすてきでした。
ほんと、なんでもできるといいですね。笑
はなまるカフェ出るかなー?


そんな感じで。
最近更新微妙ですね…。


* ARASHI * 01:19 * comments(0) * -
rain dorops
昨日はネットが繋がらなくて更新できませんでした(T_T)

そんなわ!け!で!
日経エンタみまして!?
すっごい男前が載っててビビりました。
記事だけ立ち読むつもりだったのにそのまま閉じてレジへ。
ついでにぴあも買っちゃったし。
つーかちょい前から日経エンタはだいぶ嵐推しだよね。
褒めすぎだし。笑
取材する側になったアイドルとか最高の記事ですね。
Where is the love?で書いてるような話もしてたし。
つーか何よりあのビジュアルだって。
どうした櫻井!!(失礼

しっかしひみつのあらしちゃんおもしろかったですね。
すべては大島様のおかげのような気もしますが。笑
これからどんどんイレギュラーなことしてってほしいですね。
つーかセットもちがくないか?
潤くんのとぼけた顔とかイヤそうな顔とかが最高だったね!
そして本気ファンな大島さん。
いや〜いいね。
どうせなら麻木さんも呼んであげればよかったのに。
最近の翔さんは本気でおもしろいね。
ラブスイッチオン!←手がかわいい

ところで今日…大野さん喋りました?爆


えー
またまた植物園へ行ってまいりました〜
植物園向きな名前のふたりで。笑←内輪ネタか
雨上がりに行ったもんで、花びらに水滴がついていてとてもきれいでした。
一度見てみたかったんだぁ〜。
今日の写真はそれです。
新種の薔薇がたくさんあっておもしろかったです。
普通の薔薇園は1番花が終わってしまったらしく半分くらいしか咲いてなかったけれど。
あと温室がとってもおもしろかったー!
不思議な植物がたくさん。
熱帯睡蓮もあったよ(゜∀゜)
ダリアもまだ咲いてなかったけど今度みたいなあ。
そんでもってパンジーが最近ちょーかわいいと思います。
土曜日も行けたらまた違うとこいってきまーす*
植物はいやされるね〜


そういえばMCで野球の話をしていて、「男の子なのにルールわかんないの珍しいよね〜」っていわれた大野くんが翔くんもわかんないでしょ!?って聞いたときの
「わかるよ!!(キレ気味)ボールきたら打ちゃあいんだろ!?」っていう櫻井さんが最高におもしろかったです。
あの悪い顔がだいすき。
ちなみにいつもニノと相葉ちゃんが野球してるチームは相葉さんがオーナーらしいです。
なぜなら道具を用意したから!
「ね、オーナーでしょ?」っていうあいばくんがかわいかったです。
でも実際はバット3本だけで、ボールは割り勘らしいです。爆笑
野球チーム名がカラーズで、本気っぺぇ!っていわれてちょいキレ気味。
由来を教えてくれという櫻井さんとの
相葉:「長くなりますけどいいですか?」
櫻井:「おもしろそうだからいいよ」
っていうやりとりがおもしろかった。笑



>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI * 23:10 * comments(2) * -
そういえば
そういえばうっかりいうの忘れてたんだけど東京ドームはずれましたー!らりほー!
なんなんだろねーびっくりだねー
だって今回あたしの知ってる限りの人誰も取れてないもん!
まじで1人も!
東京いきたかったなー。
てなわけで誰かつれてってください。。(待て)
地方は行ったり行かなかったり…未定なのでちゃんと決まったらお知らせします*
一緒のひとは会ってください☆


にのちゃんがちゅーしてるの見てなんか違和感と思ったら、
あたしいままでにのちゃんからちゅーするとこ見たことない!たぶん!
大概される役だからね。笑
だからちょっとどきっとしてしまったのかー*


アルバムだいたい聞いたけどなんかけっこう似てるしタイトルも似ててむずかしいな。
そしてやっぱりonce againがいちばんすきだなー。
* ARASHI * 22:11 * comments(1) * -
1/4 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode