don't u think...?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
物申す。
ちょ、待て!!

なぜアジアDVD通常盤にCOOL&SOULを入れない!?

ばかかJスト!!!(口わるい

あーもうせっかく真面目にいろいろ書こうと思ってたのにこんな出だしになってしまったじゃないか。


ARASHICコンはけっこう見たかったの入ってて合格だけど(何様
でもシルバーリングとかいらねーーーーー
ま、もはや他に何の曲があったか忘れましたが…

が!

なぜCOOL&SOULを入れない!?!!!!
サブタイトルみてみなさいよ!!〜cool&soul〜だよ!!
はあはあ。←息切れ
いっそのこと「超2ありがとう」削ってもいいから!(待て


え?あたしのPCからはみれないけどみんなには見えてるとか?

むしろ全部の箇所のCOOL&SOUL入れてくれてもいいくらいなのに…。
じゃあドーム盤のDVD出してくれるんすか?(゜∀゜)

台湾と韓国の中身ほぼ一緒だし…まあ「暖」と「熱」の違いが比較できるからいいかもしれませんが…。

なんか無事に初回盤手に入れられるまで安心できない状況になってきたぜ。
予約してても不安だ。
つーかむしろ分けるべきだったんじゃないか?!ドキュメントとライブ映像。
ライトバックとかI Want〜こそ一般人にみせたいじゃないか!!!
でも初回盤はヲタク分で終了しそうじゃないか!!

でもって、ARASHICコンオーラスの「旅立ちの朝」を入れてくれるとすごく流れがよかったんだけどなぁ〜
あの日はカメラ入ってなかったんだっけ?(続・遠い記憶
って!よくよくみたら韓国のとこに入ってるし!!なぜ!!
アジアツアーに旅立つ前に入れないと意味ないじゃないか!!
最後の最後に旅立ってどうする!!
「そーろそーろいーくねー大きなバッグにー」
「みーんなのー想いー詰めてー最後にーふりーむいたー」のとこがいいのにいーー
よーくーわーかーらーんー

あとジャケかっこいいけど、初回盤のやつ、誰の後姿?ひとりだけ?
まさか5人ミックス?まーさーかーねー
あのパンツの模様に見覚えがあるけど…。


熱くなりすぎてすんません。笑
もう真面目な話する気失せたので明日にします。


あ、おバカついでに。
りんちゃんと櫻井メール続行中なんですが、そのために昔のファイルみてたらすっごい気持ち悪い時期の発見しちった。
あ、あたしがね?
その名もよい子の味方コンプリート。
よい子関連のインタビュー記事だけでなくテレビ誌まで毎週ほぼ全部買いあさって、5×5くらいのちっちゃい記事も全部きりとって、びぃーーーっちりとスクラップしてあるんです(爆笑)
確かにあの頃最強ビジュだったけどさあ。
初主演だけどさあ。
どんだけすきなの。


そんなこんなでこんな21さいですがよろしくおねがいします(ビクビク
メールコメントありがとうございました。
明日返信いたします!!
てかそれらについて今日書く予定でしたが明日にまわします。笑

* ARASHI-web * 03:03 * comments(0) * -
Our representative
んーなんか凄いことなんだね。
ニッキを読んで実感。
てゆうか何度も言うけどニノは嵐になってほんとうによかったね。
撮影が13からだからもう行くのかー。
行きっぱなし…なのかなぁ。
淋しくなるね。
でもほんとにうれしいし、そのへんはきっと残りのメンバーとファンは同じ気持ちだよね。
しかしなんだか不思議なニッキだったな今日のは。
送別会からにのちゃんが旅立つとこまでぜんぶ映像でみえたよなんか。
想いもぜんぶ伝わったよ。
ほんとにカッコイイなあ二宮和也は。
帰ってくる日をいい子で待ってます。


いってらっしゃい(´∀`)ノ
* ARASHI-web * 21:02 * comments(1) * trackbacks(0)
いつまででも。
流れ的に触れた方が良さそうなんで触れますけども(オマエ
迷惑メールについて。

「ごめんね」って言わないでってみんな思ってると思うんだけど。
彼が言うしかないんだよね。
あたしはそう思う。
翔くんは悪くないし、他の誰の所為でもない。
それはもちろんそう。

でも誰かの、何かの代わりに翔くんが謝ってくれたから。
だから気持ちが軽くなった人もいると思うし。
それが彼の立場なんだと、そう思う。


ほんとはね。
あれを打ってる時の気持ちとか、そういうの考えるとほんとうにどうしようもなくなる。
だから実はあんまり読み返せてないんだけど(苦笑)

強い意志を感じたからもう大丈夫。
翔ちゃんがこれを「借り」だというのなら、
返してくれるのを待つまでです。

続きを読む >>
* ARASHI-web * 02:09 * comments(1) * trackbacks(0)
His notes
「お揃い」ってずるいよなー(´Д`*)
なんかもういちいちずるいよあの人のメール!


てゆうか、お菓子500円は冗談だけど着替えは冗談じゃなかったわけ??
………。
しかもTシャツ前提だった気が。
とりあえずあなたはタンクトップで出てきなさい。


そしてよく考えたら初日までもう1週間切ってる?!( ̄□ ̄)
ネタバレ防ぎは大変だけど、東京公演はもっと後でいい。
むしろ2ヶ月くらい先でもいい。
だって楽しみなくなったら頑張れない・゚・(ノД`)・゚・
結局は行くまでがいちばん楽しいんだよね。
はぁああん。





続きを読む >>
* ARASHI-web * 16:57 * comments(1) * trackbacks(0)
luv someone down
ごめんなさい。


一生ついてく。


やだっていったって離れてやんないんだから。



続きを読む >>
* ARASHI-web * 00:50 * comments(2) * trackbacks(0)
計り知れない想い
とりあえずあたしも触れておこう。

ってことで本日のゲームニッキ。


ニノが初日に観にいった意図。
もちろん最初に観たかったとか、一刻も早く自分の目で確かめて安心したかったとか、
そのほかにもいっぱいあると思うけど。

もしかすると本当の意図は、
始まる前に一緒に居てあげるためだったのかなぁって。

一度舞台に出てしまえば、あとは自信に繋がるかもしれない。
不安も少しは解消されるかもしれない。
でも一度もそれを経験していないとなると、緊張の仕方も変わってくるだろうし、不安も大きいだろう。
だから、相葉さんが本当はそういうところに弱いって知ってるニノは舞台の出来がどうこうより(むしろそれに関しては心配してなかったかもしれない)、
このことがなにより心配だったんじゃないかなーって。

観客の入ったステージの上を経験してない状態での「本番直前」は一度きりしかないもんね。
この先も。
だからこそ、その時に一緒に居たかった…んだよね?
ニノは、本番直前の相葉さんがどういう状態になるかとかそういうことも全部わかってたんだきっと。

ニノがどういう気持ちで相葉さんの舞台を観てたかなんて到底想像できないけど、
今日のニッキでちょっとは垣間見れた気がする…かな。

友情って素晴らしいねー。
こんな深い友情みたことないかも。
この2人って、家族みたいだし兄弟みたいだけど、
でもやっぱり『友達』なんだなぁってなんとなく思った。






…また憶測で喋ってしまったよ(-_- )
どうもあたしはこういうことを考えるのがすきみたいだ。

* ARASHI-web * 01:45 * comments(1) * trackbacks(1)
積もる憂鬱
うーん、今日は何もしてないので特に書くことが御座いません。
敢えて挙げるならば…

雷まじやばかったよね、和ちゃん!!

くらいでしょうか。(どうしても乗っかりたいらしい)
うちの店長が掛け持ってるもう一つのお店も停電したらしいよー
雷さんも雨さんも、そろそろご機嫌なおしてください…
って今日は何もなかったけどねたぶん。


あ、ベイストきいたよ。
カズくんが「まつじゅん」って言うとなんかすごい新鮮だね。
あと「しょうちゃん」とも言ってたよ。
呼び方でいちいち萌えてる場合じゃないわほんとに。


最後にコン入ってから10日経ちました。
そろそろコン病が抜けてきたよ。
なんか別に「新潟ちょういきたかった!!」とか思わなくなった。
あははは。
でもどうやら翔ちゃん、髪切ってたらしい…?
はぁーん、そりゃ名古屋が楽しみだわ。
まだ全部わかってないけど、もういい席なさそうなのでどよーんだわ。
櫻井のピンスポを一緒に浴びれるなんてことはもうないのね。
(いや眩しいからもういいけど)



明日はバイトの前に、真夏なのに毛糸を買い込んでこよう。


続きを読む >>
* ARASHI-web * 01:24 * comments(1) * trackbacks(0)
今度はモルディヴですか
またも連続投稿。

そういえばうちのリラちゃんに耳が生えました(゜Д゜)
しかも初めて喋ったと思ったら「おそいっ」って言われました。

ご、ごごごごごごめんね。(←弱い飼い主


なんか楽しくなってきたメロパ!
引き続きお友達募集中…!(しつこい。というか他力本願
交流なくてもだいじょうぶです!


カズくん踊るんだって?
それはいいけどさ、ネタバレすんなよかずなりー!もう!
って、こんなこといってるのはあたしくらいでしょうか。
みんな喜びまくりだったね★
ジュニア従えてダンスか。
くねくねダンス希望。(コラ
頼んだよ〜 (´Д`) /~~~

大宮もあるしねー
これでなかったらびっくりしすぎちゃうよ。
逆におもしろいよ。
おとといもラジオで大宮出なかったらぜんぶSTBYのせいにするからね!責任とってね!(←曖昧)みたいなこと言い捨ててたよエンディングで。

てゆうかあと17日だか16日しかないの?コンまで。
どうしよう!(色々と
早すぎる!
カウントダウンとかしてる場合じゃないんですけど。

今回のラジオプロモーションはかずなりん担当ですか。
珍しい!めずらしすぎる!
だっていつも忙しいものね。
たのしみー(´∀`)
前回の全国のは相葉ちゃんと大野くんだったかしら?
今回も翔ちゃんも出るかなぁなんか。
ゲスト出演のラジオだいすきなんですが。
ヒッツザタウンとか何回聴いたと思ってるんだ!(知らないよ
そうだ、ラジアン出なよみんなで。
てゆうか、いつからデジタルクロスになったんですかね?DX。
昨日松潤の名前出てたよラジアンで!(゜∀゜)
思わず反応してしまったよ。




OZみてきました。
というか買っちゃいました。
久々だよ、嵐載ってる雑誌買ったの。
(あ、嘘ですST買いました)
翔ちゃんもうちょい髪切ってくんないかなぁ。
つうかいい加減髪型変えろよ!(出た本音
とりあえず、2ページともまったく同じ格好してる翔ちゃんとかずなりんがかわいかった(*´Д`*)



本棚考え中。

* ARASHI-web * 00:53 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode