don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
Power of...
あークソねみぃ!!
だめだ今週まじでずーっと眠いし体力ないしやる気もないし。。。


そんな中待ちに待ったまごまごSP!!

やばーいやばーいなんだあれ!!!ツボが多すぎる…萌えポインツが…


早送りして真っ先に櫻井翔罰ゲームみてすみません。
ってか前回のは自分が努力しなかったせいだから自業自得だけどさ、今回のは特に悪いことしてないのに可哀想だね(´Д`)
ま、いいけど(どっちだよ

松本城のハトの糞掃除とか…。

まずあの作業着がイイ!非常にイイ!
タンクトップに黒いウェットスーツみたいなゴム製の胸まであるズボン。
なんていうんだ?あれ。
いや〜二の腕が光ってたね。うんうん。
夏真っ最中だしね。ビジュもいいしね。

すんごいテンション低い翔ちゃんとかおびえてる翔ちゃんとかめちゃくちゃかわいかったぁ〜(*´Д`*)
そんでもって、途中で

   2週間くらい前、プライベートジェットで3ヶ国まわってたんだけどな〜。

   タイ台湾韓国ってアジア3ヶ国まわったの。

   プライベートジェットで。←得意気

   CDとか5ヶ国同時発売なの。

   すごいんだよ…。


ってぶつぶついいながらすねてるのがめーーーーっちゃかわいかった!!(*´Д`*)


また見届け人がにのちゃんなところがね。
最初強面の親方をみてびびって、ちっちゃいにのちゃんの細い腕を掴んで後ろに隠れたり(情けな
休憩で寝転がっててにのちゃんに起こしてもらったり。

酸素だとだまされてヘリウムガス吸わされたり。
ワニのラジコンで突撃されたり。背中に張り紙はられたり。

ほんとにのちゃんは遊んでただけだけど心強かっただろうね!!


途中で天守閣の床掃除してたら迷子の男の子みつけて。
お母さん探してあげてるとことかすげーお兄ちゃんっていうよりなんかパパみたいでまじ萌え!!(だまれ
注意してるとことかが!!「危ないからおいで!」とか!
そんでもってお母さん見つかったら今まで強がってたのに泣いちゃって「ありがと」ってお礼言った子がまじかわいくてずきゅーんとやられてた櫻井さん。

そんな櫻井さんにずきゅーーんとやられるわたし。(放置


そのあとまたお堀に戻って糞掃除。
もう終わりにする?といわれてももうちょっともうちょっと、とやめようとしない翔ちゃん。
負けず嫌いが出てきて、しかも「誰かがやらなきゃならないんだから俺がやらなきゃ」って。
すてきだわぁ(*´Д`*)
最後には親方にも「いまどきの若い者にしては大したもんだ」といわれてすごく嬉しそうな顔してた!!


いやーほんとにおもしろかった。


そんでもってこどもの晩ゴハンin大宮
2人とも子供嫌いなんだねーまぁ嫌いそうだけど。ってか2人が子供みたいじゃん。笑
でもなんだかんだいってちゃんとやってたし、にのちゃんはすごくちゃんとしつけしてた。
「みんなー帰ってきたらまず何やるんだっけ?」
「歌うー」
「ぶぅー!手ぇ洗うんだよぉー!」
ってにのちゃんめちゃくちゃ可愛かったぁ(*´Д`*)
なんかほんとどっちも子供みたいっていうか対等に接してる感じが逆によかった◎

そして今日一番の萌えポインツはこちら。
しっかり者のお姉ちゃんと並んで料理していた大野くん。
スタッフさんに奥さんみたいだねといわれて、

「結婚するか?」

って!!!智が!!!
言い方が超自然でまじ男前!!
絶対実際にもこういう風にプロポーズするとおもう!!!(落ち着け
不覚にもやられました一応櫻井担。
まぁソッコーで断られてましたけど。笑

あとちっちゃいこに「今日からオイラがお父さんだよ」っていう智!!
今回まじやべー智。
子供の接し方も何気にすきです。


相葉鳥人間=あいばーど
もう全体的に雅紀が天才すぎる。
きっとこの人じゃなかったら全然おもしろくないね。笑
総工費1000万円ってことでやたらうるさい潤くん。笑
飛び立つ前の4人の見送りがおもしろかった!
つーかまじで仲良いね。

結局60cmしか飛べなかったけど、それでもそんな空気を感じさせないとこがまじですごいよ相葉雅紀。
しかも潤くんも「あいつは悪くない。あいつは悪くない。」って!
なんかよかったあの言い方。
でもそのあと「ただ、1000万が飛んだことは事実だ」って(笑)


あーーおもしろかった!!
久々になんか大満足ってかんじ(*´Д`*)
こどもの晩ゴハンもっとみたいーー
色んな組み合わせで。
ってか今日初めてみんなの衣装ちゃんとみたけど、潤くんの山高帽ぜったい邪魔じゃね?!
あれかぶったままやるのかな…


長すぎるから収納しますが今日の話。
ラジオとかは明日書きますわー。





続きを読む >>
* ARASHI-mago * 02:37 * comments(2) * -
ふたりのパパ
どうもどうも。
今週まじ眠いんだけど秋だからかねー?
今日も眠すぎて16時くらいから昼寝して、なんか起きられない予感がしたからタイマーセットして寝たら案の定起きた時ラジオ終わってた(笑)
よよよよかったー。
んで1回聴いてたらそのまま寝ちゃって起きたら21時。
いやいやいやいや…どうしよもねぇな。

寝ぼけて聴いたからあんま覚えてないけど、
10月7日はなんとかの日って言ったあとに実はあともう1つ、本来ならタイに行っている日でしたって。
まぁ初めて知りましたけど(オイ
ひっさびさにあの真面目トーンの喋り方聞いたわ。
クーデターのこととかあっちに住んでる友達に聞いたタイの状況とか決断をくだした理由とか色々話してた。
なんか可哀想だったなぁ。ちょっと泣きそうだったよ?翔ちゃん。
タイの子からもメールきてたけど、すごく強かった。
来れなくなったのはすごく残念だけど、翔くんはタイに来たいって言ってくれた、それだけで嬉しい、いつまでも待ち続けるみたいな内容だった気が。
日本の人からもメールきてて、その人はタイの人たちのために「きっと大丈夫」を流してくださいって書いてあったんだけど、
でも僕はこれを送りますって言って「Yes?No?」をかけてた。
どういう意味だろ…って考えながら聴いてたら、眠くなった(待て

だめだちゃんと聴きなおそう。
リスナーズビートは台湾の話ばっかりでしたー。


そして孫!孫!
新企画「突撃こどもの晩ご飯」(ですよね?
まぁ文字通りデートに行きたい両親のために子供の面倒みて晩ご飯作るっていう。
今日は櫻井相葉だったんだけどおもしろいくらいに正反対な2人!!
それぞれ将来、どんな子供が育つか目に見えてわかった。笑

その1:遊び
・一緒にわいわい子供のように遊ぶ雅紀
・ふざけすぎて度を越した子をしつける櫻井
「『ごめんなさい』は?」って…!!!!!パパ…!!!萌え!!!(*´Д`*)
しかもごめんなさいは?って言いながらくすぐる手の血管がめっちゃかっこよかった(どこ見てんの


その2:宿題
宿題をやりたくないっていう子に
・「やめる?今日?あそぼっか!」って言いながら既に遊び始める雅紀
・「ダメだよやるぞ」って低いトーンで言い放つ櫻井(ヤバイカッコイイ
・明日先生に寝ちゃったって言うっていう子に「そうだね、寝ちゃったっていおう」って子供の味方な雅紀
・つまんないーって言う子「つまんなくねーよ」と低いトーn…(略

結局ちゃんと宿題させてた!横で教えてる櫻井…(*´Д`*)


その3:苦手克服
・ナスが嫌いな子のために原型がわからなくなるまで煮る雅紀
・ダメだよ、ナスが嫌いな子にはナスだって認識させた上で食べさせないと!とスライスしたまま焼く櫻井
・ちょっとずつでいいんだよー人生は!3歩進んで2歩下がるんだよという雅紀
・ダメだ、コッチは一気に3歩行くぞ!という櫻井

…ほんと対照的。


その4:おもちゃ
・前からどうしても欲しいおもちゃがあるっていう子に「じゃあ1個だけだよ?」と言って買ってあげようとする雅紀
・ダメだよ、1人に買ったらみんなに買ってやらなきゃいけなくなるぞ?という櫻井
・みんなに1個だけ買ってあげればいいっていう雅紀
・苦笑しつつ勝手にすれば的な表情な櫻井


他にもツボは数知れず…
どっちもすごくいいパパだとおもうけどねー
どっちに育てるかは奥さん次第だね(笑)
ま、わたしは櫻井派ですが(聞いてねーー


つーか今日櫻井ずっと「ダメだよ」って言ってた気がする(笑)
ずっとイラっときてたらしいよ。ずっとしつけしてた。
さすがです。
でも笑うことでキレるのを我慢してたのには大人になったなって思った(笑)


いやーでもほんとに面白かった!!
歳も歳だしリアルにパパだったよ…(*´Д`*)


再来週は
・大宮のこどもの晩ご飯
・櫻井罰ゲーム
・相葉鳥人間
の3本立て!?すげーまじ豪華ーしかも90分だしー
鳥人間は5人ロケだし。
罰ゲーム同行者にのちゃんだし。笑




あーーーまだ眠い!!
でも3日も課題サボったからそろそろやらないと…
全部終わらせて月曜は遊びたいなぁ。

* ARASHI-mago * 22:12 * comments(3) * -
しあわせの扉
相変わらずダメ人間なすいです。
本気で課題が終わる気がしません。
うあーー

今日の孫。
オープニングから小芝居の櫻井二宮。(なんかいいコンビ名ないの?

(2人でピースしてイエーイ)
櫻井:「ぐっどもーにん」
二宮:「やぁーはーわーゆー?」
櫻井:「あいふぁいんせんきゅーえんどゅー?」
二宮:「あーいふぁいーんせんきゅー」
櫻井:「いえぁーざっつらーい。ないすちゅーみーちゅー」
二宮:「ないすちゅーみーちゅー」
(握手してハグ)

みたいな!めっちゃかーわうぃー(´Д`*)
確実にひらがなな喋り方なの!!

翔ちゃん横顔が激男前だよ。
正面からみると髪がなー

でも今日はお料理もお習字もそれなりにできていた!
手品もできていた!
ぎこちないけどそりゃ。
きっとさー、たくさんやったら料理もすごい上手になると思うんだよねー。

おじいちゃんとお酒を飲む翔ちゃん。
あんなに飲んでも顔色一つ変わらないところが男前すぎる!!(:∇;)キュン
赤くなるどころが腕とか真っ白だし。
そしてそれを見つけたにのちゃんが窓の外から「ビールの後に焼酎飲んでるわぁ」って。
その言い方がめっちゃかわいかったーーー
おばあちゃんにいいつけてたし。
「あの2人ずっと飲んでんよー」って。かわいい。

すいか割りまで上手にできちゃうかずくんはすごいなーやっぱり。
てゆうかカズキチくん?て呼んでたよさくらいくんが。
こないだショウヘイちゃんって呼ばれてたのと同じシリーズ?笑

ことあるごとに紺色のカットソーを脱いでタンクトップになる翔ちゃん。
むしろあれはランニングだ。
でも似合う。
紺色着た方がかわいいけどやっぱりタンクトプは好きだ(何がいいたいんだ

ラブラブトーク!(1回目)ってカメラに向かって叫んだときの顔がかわいすぎる!!
やっぱ今顔は可愛いんだよなー。

お習字。
櫻井:「キタ。俺ねぇちょっとこれおもしろいくらい上手くない?」
おばあちゃん:『…』
櫻井:「はいシカトと。わかってましたけども。」
二宮:「笑わさないでって!」

やっぱり二宮くんは最近櫻井くんがツボなのか?
大野くんもだけど。

最後にまた小芝居もどき。

櫻井:「じゃ、二宮さんこのへんで!」
二宮:「じゃあすみませんけどお先に…ドロン!させていただきます」
と二人でドロンポーズしてへこへこ。(櫻井悪い顔、というか歯出てる)


てか雅紀、前髪あげちゃだめだってー
仙台でぜんぜんときめかなかったもん。



てかGアラゴールデン!?
9月26日だそうです。
もう今年の初めくらいに聞いてたらしいです。
そろそろロケ始めるって。
わーいわーい!SPならゴールデンでもいいよね!
それから県民性は28日だと。
今回もめでたくロケだそうです。
三重行ったって!時間見つけて伊勢神宮にお参りいったって。
天照大神をリリックに書いたからってのもあってどうしても行きたかったらしい。
ほんと忙しいなー。

あと3回公演の朝の回は楽しいらしい!
わーいたのしみ!
お客さんの「あたしら起きてますよ!やるならやりますよ!」みたいなのが伝わってきて、こっちはこっちで「お前ら起きてんのかよ!!」っていうテンションで臨むからテンションとテンションのぶつかり合いで、軽く試合みたいだと(笑)
てか「お前らおきてんのかよ」っていう言い方がかっこよかった。
強気というか男らしい櫻井くんが好きです。




そんなこんなで明日はお祭りです。
ママがいないから1人で浴衣を着なくちゃいけないことに気付きました。
あー課題ー
結局解放されねえじゃん、夏休みも。
あと1ヶ月です。

来週末あたりにチャットやりたい!!



>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-mago * 00:09 * comments(1) * trackbacks(0)
さいごのひと恋
サイトの方リニューアルしたんですけど…。
ほんとになんかすいませんって感じ(笑)
こんなんじゃだめだぁ〜!


さてさて本日の孫。
なんで嵐5人いるのにじいちゃんばあちゃんの合コンなの?
とまったく期待せずいたんですが。

お、おもしれー!(:∇;)

MCが白タキシードの雅紀さんですからね。
しかも不安だからって戸部ちゃんついてますからね。
フジの女子アナ大嫌いだけど戸部ちゃんはだいすきー!
可愛い。

んでリーダー松本がおばあちゃんサポートで、櫻井二宮がおじいちゃんサポート。

七郎さんと八郎さんっていう兄弟のおじいちゃんがいたんだけどさー
紛らわしいからかなんなのか、ニノが七郎さんを「ななちゃん」って呼ぶんだよねー
か、かわいー!・゚・(ノ∀`)・゚・
照子さんっておばあちゃんのことも「てるちゃん」って呼んでたし。
にのちゃんに○○ちゃん(もちろん本名)って呼ばれたい(*´Д`*)

お昼ご飯タイムが一番おもしろかった。
おばあちゃんが各自作ってきたお弁当をおじいちゃんが好きなところにいって食べるのを別室から6人でみてあーだこーだ言ってるの。
んで七郎さんが誰を好きなのかわかんないから呼んで聞いてみようってことになって。
相葉:「しちろーさーんしちろーさーん」
(反応する八郎さん)
二宮:「八郎が振り向いたけど!」
相葉:「七郎さーん至急こちらまで〜」
(いまだ自分を指差す八郎さん)
櫻井:「あんた八だよ!!」
こちらにやってきた七郎さん。
誰がいいのか問いただされる。
櫻井:「飯食いにきたんじゃないんだよ?」
(Vに映る八郎さんをみて「あれ弟です」という七郎さん)
松本:「わかってるよ!」

言いたい放題…(笑)
あーおもしろかった。


魚屋さんのおばあちゃんがお刺身持参でおすし屋さんみたいになってて。
相葉:「正直さ、デートであれやられたらどうする?」
櫻井:「…ちょっとひくよね(笑)」
おーい!


来週は2人で城下町か。
うーん。

翔ちゃんの衣装可愛かったなぁ〜
ピンクのワッフルのパーカーに黒のブルゾン。


* ARASHI-mago * 22:22 * comments(1) * trackbacks(0)
姫になりたひ
孫おもしろかった〜〜(´∀`)

城下町SP★
特別企画かと思いきや、新企画なの!?
残り189箇所とかいって、確実にあと2回やるかやらないかだと思うよ(シビア


みんな衣装が城下町風。(全然伝わらん

しょうくんは今日も絶好調!!にカッコイイ(゜∀゜)♪←どうした
ほっぺたなんか赤くない?
手を伸ばした時に袖から覗く手首が細すぎる(゜Д゜)
皆様是非ご確認を(何
あと縁側に座って足組んでるときの足!!萌。
矢鱈長く見えるのは気のせいでしょうか。

まさきくん似合うなあーあれ。
上脱いじゃったのね。
にのちゃん「黄ばみ」とか呼ばれてるし!(爆笑)
あ、ちなみに相葉=緑・松本=紫・二宮=黄・大野=青・櫻井=赤の王道色でしたん。(王道色て。


てゆうか全体的に言葉で説明しづらいんだけどどうしたら…


潤くんが久しぶりにヤラレキャラ的な立場でびっくりだよ。
いっせいにツッコミが飛ぶ飛ぶ!

ソラえもん(ドラちゃんソーラーVer.)に目をきらきらさせるかずくん・゚・(ノ∀`)・゚・
おもちゃ屋さんで、ミニ四駆話で盛り上がる5人がかわいすぎる。
ご馳走様。
「ものによっちゃ大会で使えないモーターとかあんだよね」
「俺このモーター好きだった!」
ふつうの男の子に戻った瞬間(笑)
ゲストのうつみさんに、おもちゃ買ってあげるって言われてミニ四駆手にしてるしょうちゃんの顔とか!
かーわーいーいー(*´Д`*)
子供みたーい。

智くんの「軽く迷子だ」発言に両親共々大爆笑でした。
どうやらうちの親は智と雅紀がお気に入りのよう。

翔くんプレゼンうまいなあやっぱり(褒めすぎ


1回しか観てないからうろ覚えですまん。





>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-mago * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0)
さあいこう
ひっぱったわりに大した感想じゃなくてすまん。

いやー孫2時間は長いねしかし!
すんっごいおもしろかったー(´∀`)
てゆうか実は2時間てこと忘れてたんだけど朝出掛けにパパが「今日2本立てで12時からだってー?」って新聞を見ながら何故か教えてくれたので気づきました。
あぶねー!
ナイスおとうさま。


ボート部合宿最高だね。
潤くん途中参加なのが残念だったけど・゚・(ノД`)・゚・
リーダーがほんっとリーダーらしくて!
頼もしいです(*´Д`*)
かっこよかったー。
潤くんが来たときがやっぱり一番嬉しそうな安心したような顔してたけどね!

バスの中でカラオケしたりWISH踊ったり罰ゲームしたりまじおもしろい!
バナナでましたー!
しかも「足とかつならないんだよ」って誰かさんの教えですか!吹き込まれたんすか!
てか櫻井愛用ノートPC出ーーたーーーー!(゜∀゜)
うれしそうにWISHを聞かせるしょうちゃんがかわゆい。キュルルン(*´Д`*)
ボートの本とか読んでるしー知的ー(:∇;)(今更というかなんというか。
しかもポストイットついてる!ポストイット萌え!(何それ
蛍光ペンの線とかもいいよね(だから何フェチ

罰ゲームでタイツにサングラス姿で買出しに行くにのちゃん。
ひぃー!タイツ…ッ!
ぴちぴち!
こういうところで負けない男が負けたので新鮮でした。
そして負けるべき男(しかもまた言いだしっぺ)が2連勝で驚きでした。
つうか櫻井さん、「かわいい腿してるなぁ」って変態ちっくですがいいんですかね。
電波乗っちゃったよ。

相模湖到着。
「光っちみっけ!」
かぁわいいなぁ智よ!
なんだか今日はとってもご機嫌だね。

てゆうか練習中の翔くんがめっちゃくちゃかっこよかったんだけどなんで?(問うな
バンダナ+キャップのときが一番かっこいいよ。
顔がシャープ!(にみえる)←補足すんなよ
苦戦してる顔にきゅんきゅんするよ(*´Д`*)
ま・じ・で!(何
負けず嫌いな櫻井翔が好きよあたしは。


そして待ってましたバーベキュー!
買出し行く車中でいたずらっ子によって顔に落書きされた面々。
そ、そのままの顔で買い物行くんすか。
そのままの顔で料理して食べるんすか…。
あんないい場面でその顔かよ!台無しだよ!
みてるこっちが恥ずかしいよ(笑)

ちなみに「その顔」とは…
大野:眉毛は1本に繋がり、瞼に目の絵。
相葉:腹話術の人形仕様(=口に線)
櫻井:額に肉、3〜4つのホクロ
二宮:さり気無く眉毛繋がってる。(自分でやったの?

「B・B・Q!」とか「腹減った!」とか小学生みたいに大声で喋りながら歩いてるのがマジでかわいい。

めんどくさいので以下箇条書き(お前

・飯盒炊…たん?な雅紀
・「小さいときよく言われなかった?食べ物で遊んじゃいけないって」と和ママに叱られる智
・不器用大臣はほぼ食べる専門?
・みんなが食べてる中でも料理し続ける和ちゃん
・「ニノくんは絶対いい旦那さんになるよ」→「結婚してくれ!」@櫻井
・ぷ、ぷろぽーず…!?(:∇;)
・ちょっとそれあたしにも言ってみて!(ドサクサ←引っ込んでろ
・「結婚しちゃう?もう。」@和
・って、いーのかYO!
・潤くんに電話する智
・その間にサプライズ決行!
・出ましたバースデーケーキ!
・沖田くんの絵が描いてあるよ!すげえ!
・「本人じゃないと顔が切れないよね」
・ということで何故か智本人が切り分ける
・「おれ顔がいい!」@雅紀
・さすがです
・寝るためにリーダーの案内でお部屋に向かいます
・「ここ誰の部屋?」
・「みんなの部屋v」@智
・なにその顔!
・まじかわいー!
・てかみんなの部屋!(キラキラ
・合宿みたい!(※合宿です
・早朝ランニング
・「俺走っても意味ないもーん!」@二宮
・「意味あるよお!発声にいいんだよ!」@雅紀
・頑張ってるよさくらいくん
・持久力とかなさそうなのにね
・「おしっこ出ちゃうー!」
・コラかずなり!!(´Д`*) ←…
・櫻井が「あ、スワン!」って言った時笑いました
・ごめんなさい
・潤くん到着(端折りすぎ
・スローモーション
・うれしそうに駆け寄る智
・抱き合う二人
・「全員揃ったってことで、これで何で漕げるんだっけ?」@櫻井
・「オールメンで漕げるよ」@リーダー
・マジで「オールメン」の言い方がおもしろすぎるんだけど
・天才だよ
・「なに?ぜんぜんわかんないんだけど」
・ってボート用語ネタについていけてない潤くん
・仲間に入れてあげて・゚・(ノД`)・゚・
・にのちゃんの甲高い掛け声まじかわいい(*´Д`*)
・「さあいこー!ゆっくりいこー!合わせていこー!」
・こんな掛け声だったら頑張れちゃう!(お前じゃない
・とりあえず悔しそうに顔を歪める櫻井がすき
・「俺これ出来ねーんだよ」とか言っても許しちゃう
・むしろ共感(何
・来週どうなっちゃうの翔ちゃん…!・゚・(ノД`)・゚・←既に泣いてるし
・体傷めるのとかほんと無理
・みるの怖いよー
・てゆうかねえこれ箇条書きじゃなくね?(やっと気づいたか
・終わり方がわからないのでこのへんで終わります。






* ARASHI-mago * 01:20 * comments(0) * trackbacks(0)
10本のオール
孫みました。

えっと、ごめんなさい。(何故謝る
翔さんが普通にカッコイイです。(´Д`)
やっぱ痩せたのかなぁ。
バンダナ+キャップもかっこよくみえるよ。
ちゃんと頭が小さくみえる。(ちゃんとって。

ハチクロ撮影現場まで潜入しちゃうなんて何気にやりますね孫スタッフ。
前は舞台の映像とかもかなり盛り込んでくれちゃってたし。
ネルシャツにハーパンのときはほんとに竹本くんなのにTシャツ(袖はもちろんロールアップ)にジャージ、キャップだと櫻井だわ。
なんか…すごい。(褒めすぎですか?そうですか。
ちょっと竹本がありになった瞬間。
ベンチに体育座りしてはにかんだ顔が可愛かったんですけれど…!(*´Д`*)
こりゃあやっぱり色々な意味でバンビ前に1回みとくのもありかもよ。
ねえ、陽さん?(いきなり。


つうか雅紀がかわいいよー。
信じてるからね、って(*´Д`*)
なんか今回、智と雅紀がけっこう精神的支柱っていうかみんなの間に立ってあげてた感じじゃない?
潤くんは渦中にある人だからあれだけど、ニノは特に大きく関わってないし、櫻井はまぁ言ってることは正論だし想ってくれてんのわかるけど、今回は直接何かやったわけじゃないもんね。
こうやってバランスを保っていくんだね嵐は。
素敵だわー。

てゆうか翔ちゃん!
ピアス取れかかってるよ!
ちゃんとパチンって留めて!(…
1回でいいからピアスつけはずしするところみたいんですが。
…?
あ、見たことあった!Σ(゚Д゚;)
確かなまあらの後説…?
でもあんま覚えてないから意味ねー。
昔の日記あさろう…(イソイソ


合宿とかマジおもしろそうだなー。
楽しみ楽しみ!(゜∀゜)



ブランチとチャンネルロックすごいおもしろかったんだけど!
リリーズとの絡みがマジ最高。
真央ちゃんとのやりとりもいいわー。
ってかHGの話今日のラジオでしてたと思ったらもう来週ですか。
思いがけず予告をみてびっくり。

* ARASHI-mago * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)
それはとても晴れた日で
どーもどーも。
久しぶりに普通の日曜日のバイトだった。(?
そんでもって久しぶりにすげー忙しかったから時間早かったし楽しかった!
物凄く忙しいと楽しくない?
なんかテンション上がる(笑)
帰る時間、今まで明るかったのにもう真っ暗だったよ。
日が短いのやだなぁ。

帰って来てからはずっと必死に課題と闘ってました。
んーなんとか一段落かしら。


そう孫!
今週の孫は何処かなー?ってやつ、昨日皆が騒いでたけどあたし最初の方進めちゃって途中から見たから気づいてなくて(笑)
今日ちゃんとみたら…すーーーーーっごいかわいかった!
なにあのしょうちゃん…!

目が!目がカワイイイーーーーーーーー(:∇;)

(゜∀゜)←なんかこんな感じ
相葉テンションMAX!みたいな。
とりあえずありがとう相葉!きみのおかげだ!(何様

台所で「ポリナミンC」なるものをみつけて、
「これがほんとなんだと思うけど、なんか僕が知ってるのとちょっと違う気がするんだよなぁ。」
「でもちょっとだけだよ?ちがうの。」
ってとぼけたフリをするしょうちゃん…。
「ちょっとだけだよ?」が可愛すぎた!いくつだおまえ!(二 十 三 で す

あと手品。
よくある新聞紙に水を注ぐやつだったんですが。
その新聞紙が何故か英 字 新 聞
イヤーなんかすごい櫻井っぽい!あははははは!
そういうとこすきよ。うん。



話は変わりベイスト。
「どうやったら王様になれるか?」を真剣に問う潤くん。
(だめですみなさん!笑いは堪えてください早急に!)
ほんとにさー何度もいうけどたまぁに突拍子もないことを大真面目にいうよねこのひとは。
聞かれたかずなりくんは正直に「わぁんないよぉー」と答えたそうです。
あー可愛い。(そっちか
それからオープニングでしてた埴輪スタイルの話。
あの制服のスカートの下にジャージ穿くやつね。
あれねー実は埴輪じゃないらしいよ。
どういうことかっつーと、埴輪の時代にはまだあのスカートみたいなやつ(ひらみっていうんだけど)はないんだって!
あれ?ひらみの時代に埴輪がないのか?まぁどっちでもいっか。(おーい
まぁとにかく埴輪って呼ばれるものはあれを穿いてないんだよたぶん。
ネーミングセンスは素晴らしいけどあれは間違いなのよって日本服装史の先生が言ってた(笑)

実は最後まで聞いてないので聞きなおしてきます。



あー明日も休みだったらいいのに(*´Д`*)
朝寝坊がしたいよー


>>コメント返信



続きを読む >>
* ARASHI-mago * 01:06 * comments(0) * trackbacks(0)
おかえりなさい
姉さん事件です…。


櫻井さんちの翔ちゃんが黒髪におなりになりました☆キラーン(…)



なんでなんで?
例えデコ出しになったとしても黒髪だけはないって安心してたのに。
黒にしたら逆に老けるよあんた。
でも意外に髪型はすっきりして可愛かったけどね(トホホ
これからカレンダー撮影とかあるのになぁ…。

しかし今日はよく笑ってたなぁさくらいん。(←?
なんで大笑いするとき仰け反るのかねあの人は。

そんでもってかっちゃんめっちゃかわいいー!
赤いニットのトップスにピンクエプロンー!
翔ちゃんの隣に立つと小ささ倍増。
一回りちがくね?

初っ端から翔ちゃんを林檎泥棒に仕立て上げたり「みてばあちゃん、テレビの撮影やってるよ?」とか言って知らないフリしてみたり。
(それに乗っかって「土曜の昼からやってます、みてくださーい」とか言ってみる翔ちゃん…カワイイ)
かっちゃんのおふざけに付き合ってあげる翔ちゃんが好きです。
今日のおじいちゃんはマジックがお得意ということで!
翔ちゃんVSおじいちゃんマジック対決ー!
鼻眼鏡かけてたおじいちゃんに対抗してそのあと翔ちゃんもかけてみる。
そこにはまったく触れずに真顔で事を進めるのがシュールでおもしろかったですよ。(いつかの目の落書きを髣髴とさせた)
でも今日はちょっと上手だったけどね!
ぎこちないけど。
「おじいちゃんより一段も二段も上だよ」って言われて「ほんとぉ?」って言った言い方が雅紀みたいだった(笑)

そういやこの日は例のダブルヘッダーの翌日らしくて全身筋肉痛だったらしい。
だからおばあちゃんのお手伝いにまわったんだけど、やっぱりおばあちゃんのがいいかもよかずなりん。


オープニングトークで、「初めて手繋ぐときってドキドキしない?」とやけに楽しそうな翔ちゃん。
なんか普通の男の子で可愛かったよ(笑)
でもどういうシチュエーションでいく?みたいな話で「俺はタクシーだね!」って…。
リアルリアルいわれてたけど、全然想像できないんですけど(苦笑)
どういうことよ?車の中ってこと?
そもそもデート中にタクシーに乗るのかこの人は。
さすがですね(←棒読み


お昼ごはんのおにぎりをつくるおばあちゃんとかっちゃん。
「かっちゃんはいくつ食べるの?」ときかれ「かっちゃんはねー」って自分で言うにのちゃん。
カワイー(*´Д`*)
そんでもって「翔ちゃんはねーご飯が大好きなの。あの人はね高い安いじゃなくておっきいか小さいかなの、価値観が。だから俺がしょうちゃんのためにおっきいの作ってあげる」とかいって大きなお椀にご飯を盛るかっちゃん。
(通常のは湯のみで作ってた)
ちっこい手で一生懸命握ってました。
翔ちゃんの食ネタ大好きだよね(笑)
で、「全部食べてねv」って言ってドーンと翔ちゃんの前に差し出すかっちゃん。
「それはちょっと無理じゃないかな…」って顔が引きつる翔ちゃん。
「漫画みたいの作ったね」って。
結局箸で食べてたよそれを。
やっぱりこれ以上エサを与えないでください…。
太らせてる原因はかずなりんなんじゃ…(笑)


相変わらず最後の記念写真の写りがバツグンです。
アイドル☆キラキラ☆みたいな。
来週は櫻葉!
一番多いけど何気に久しぶりだよねこのコンビ。


ではジュンスタ聴いてきます。
* ARASHI-mago * 16:26 * comments(0) * trackbacks(0)
それはきっと
1コ下↓の記事、ショービートのレポ部分ちょっと増やして修正しましたん。
ほんとに微妙にですけど。



大宮チアもう1回みました。
したら、手紙に「私たちの孫では実現できないので…」みたいに書いてあって。
「たち」って書いてあるってことは一人じゃないよね?ということを伝えたかった和也くん。

「私たちのってことはさ、『俺たち嵐!』みたいなことでしょ?」

智くん、ポカンです(笑)


いやーでもかずなりんはほんとうに嵐が好きなんだねv(…



あれれ、特に書くことがなかったのでこの辺で失礼します(じゃあ来るなよ
そういや今日、翔ちゃん観に行ったの?燕。
あの人いっつも土日に行くよね。
確か。(所詮曖昧

雛姉のブログ読んだら嵐に会いたくなった!
てゆうか翔ちゃんに…!(痛さMAX☆



道明寺の髪型の件。
台湾版もくるくるじゃないから平気よねー♪
って言ってたけど。

あの子が完璧主義者なこと忘れてた(゜Д゜)


いやいや、お願いしますよプロデューサーさん。
止めてやってください。(いやだからまだそうとは…





* ARASHI-mago * 21:48 * comments(1) * trackbacks(0)
1/2 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode