don't u think...?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
原点。

昨日はゼミの先生のアトリエで鍋パーティーをしました*
おばあちゃんちみたいで、みんなで「ただいま〜」とかいいながらあがって、
わいわいして、お正月みたいで楽しかったー。
夕方からうだうだ飲んで。
電車で1時間くらいでこんなに田舎があるんだねーって。
のどかだったなぁー。
助手の先生のサプライズバースデーもやって。
そのアトリエの人で、講義にも来てくれた染色作家のお母さんみたいな人も途中から合流して、大家族みたいで楽しかったー(´∀`)
写真はまたそのうち載せようかなぁと。

◆ ◆ ◆

で、今日はひょんなことからグリーンフィンガーズを見てきました。てへ*
見ると思ってなかったけど見れてよかった。
ネタバレ感想はやめときますが。(たぶん)
いいお話だったな。お庭もかわいかったしー。
植物すきだから。
オケもセットもすてきだったな。
若干の疑問はあったけど話の流れはわかりやすかったし。
てゆうかカーテンコールでいつもあんなにたくさんお喋りしてるの?
すごいねー。
役から素の相葉さんに戻っててかわいかったぁ。お得な気分。
今日はそろそろ中日ってことで、舞台の内容やら意味の、自分なりの解釈を話してくれました。
最初、相葉さん泣くの?ってテンションで語り始めてちょいとびっくりしたけど、このお話がより深く感じられてよかったです。
そんなテンションのまま締めるのかと思いきや、
今日はゲストをお迎えしてちょっとお話したいと思いますとかいって、共演者の方出てきて(笑)
「ゲストとかいうなよ!みんなメンバーがくるの?ってそわそわしてたじゃねーか!」つって。
そしたら仕返しに「今日は失敗もなく無事に終わってよかったですね」って。笑
おいっ!って蹴るマネする相葉さん。
「昨日なんて笑いすぎて芝居にならなかったじゃねーか!」
「だから言うなってー!!!」(がおー
「間違わないのはいいですけどそのシーンがきた時に目合わさないのやめてもらえますか?お客さんは気づいてないかもしれないけど僕は気づいてますからね!」
「んもぉー!!!」
(※ニュアンスでお送りしました)
っていうやりとりが仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです。
あと忘れたけど最後の方「熱いパッションが!」とかなんか言ってたけどなんの話だったかな。
とにかく相葉語録炸裂でほっこりしました*
そんで最後に「嵐はヤッターマンに力入れすぎなんじゃねーの!」って言われててヤタマン担はドキり。笑

しかし今日はお天気よかったなぁ。
スタバの窓から見えるヤッターワンの赤色と青空がすてきでした。
風強かったけどー。

◆ ◆ ◆

ぜろ太っ腹だなー!
今週まじで祭りだな。
ヤッターマンてすごいんだね。
グラウンドゼロに立ってあの話をしてる翔さんを見て涙が出そうになりました。
この言葉が正しいのかはわからないけど
よかったね、翔さん。
そしてあのコメントを使ってくれてありがとうゼロ。

ちょっと髪切ったよね?
打って変って宿題くんの翔さんが今日も愛しい。
ふかきょんとこそこそする翔さんがかわいー
てか普通にCMで流れてたし、マル秘部分。笑
アニメ7も今日こそ櫻井翔さん登場でしたね。
スーパーモーニングの智さんとのアドリブも見れて、今日はたっくさん翔さんが見れた気分になりました。
最近必死ゆえにけっこう漏れがないっす自分。笑

あ、ゴチは正直微妙でしたな。
翔さんの良さがあまり出てなかった気がするー。
そりゃあ節々で翔さんらしさは出てるんだけど100%の力じゃないっていうか。
でも自分が出てるのが不思議って言ってたくらいだからちょっぴりよそいきだったのかなぁ。
封筒にはびびりましたけど。
残念すぎるけど計算な気がするあの封筒。

行列の翔さんが美しかったので期待ー*

◆ ◆ ◆

さっき弟が「バイト今までお疲れ」っていきなり言ってくれました。
どうしたんだろー。笑
でもなんだかうれしかったなぁ〜
初任給でなんか買ってやるかな!(単純な姉


>>コメント返信

続きを読む >>
* ARASHI-stage * 00:58 * comments(1) * -
信じるのもいいかも
徹夜徹夜徹夜でそろそろご飯が美味しく食べれなくなってきた頃で熱っぽくて生理痛ですっぴんで今日はいちばん神経を使う実習でほんとに参ってたんだけど、

そんなすいちゃんにかみさまがご褒美をくれました。
ここんとこ、かみさまなんかいないんじゃないかって思ってたのに。



しょうくん…(*´Д`*)




顔をみただけでなんか安心してうれしくなって今日も頑張れる気がした。

続きを読む >>
* ARASHI-stage * 23:31 * comments(1) * -
The Beautiful Game-4/5-
つーことでソワレ観劇。
ご存知かもしれませんが大野くんきてました。
黒のジャケットにジーパン、キャップ。
ねえ、観劇中はお帽子脱ごうよ、智くん。
カーテンコールのスタオベでチラっと見えたとき被ってたからずっと被ってたんだよねきっと。
まあいいけど。
スタオベで翔くんに向かってわぁーって手あげてたよん★

こないだみたいに集まったりはしてなかったからよかったかな。
てゆうかこないだは潤くんが戻ってきたからだけどね。
今日は叫んでる人もあたしの回りにはいなかったし。
みんな振り返ってたけどそれはまぁ仕方ないね。


ただやっぱり全体的にマナーのレベルが低いよね。
どうにかならんもんか。
隣の女子高生がサッカーのシーンずっと笑ってるしたまに喋るしさ〜
オカシイのはわかるけど堪えようよ。
しかも嵐ファンじゃなさそうだったし。謎。
ずっと他Gの話してんだもん。
孫最近みてなーいとか言ってたし。
まあいいけど。



んじゃ感想。

続きを読む >>
* ARASHI-stage * 23:20 * comments(2) * trackbacks(0)
The Beautiful Game-3/29-
はい、2回目の観劇でございます。
もう出回ってるけど松本さんご来場でした。
幕間にソッコー凛ちゃんにメールしてごめんなさい(笑)
チラ見した感じで勝手に潤くんが持ってる黒のライダースってことにしちゃったけどあってたかな。
グレイのフードが出てたから中にパーカー着てたとおもうわ。

あんまりジロジロ見るのとかほんっと嫌だったからみてないんだけどさー。
休憩がまだ6〜7分残ってるときに何故か戻ってきて席ついたのよね、潤くん…。←見てるじゃん
んでお客さんと思われる小さい女の子と遊んでたよ。
最初入ってきたときかなり騒がれて怖い顔してたと思ったのに意外に機嫌よかった?
が、まだ普通に休憩中だから潤くんの近くを通ったりする子とかがいていつの間にか囲まれて大変なことになってました。
あたしは座ってたからそれから先はよくわからないけど。
んで結局始まる前にいったん退場。
そのあと戻ってきた…のよね?
みてないのでわかりませんわ。

こう、こっそり見るのはアリだと思うけど騒ぐのはなしだと思うのよねー。
後ろ振り返ったり立ったりさぁ。
あたしは席が一番端だったから振り返らなくても視界に入ったんですけど。

いままで一度もメンバーが来たときに入ったことなかったからよかったと思ってたけど今回初めてかぶってしまいました。
嬉しいっちゃ嬉しいけど舞台観にきた身としては微妙だわ。
今日1回しか観ないんだったらイヤだっただろうな。



ささ、戯言はこれくらいにして今日の感想いきます。
感想というか個人的なメモなんであしからず。
続きを読む >>
* ARASHI-stage * 01:09 * comments(0) * trackbacks(0)
The Beautiful Game-3/27-
ということで行ってまいりましたよー!
まぁ初日っぽい出来でしたけど(おーい

ビジュアル、意外と満足して帰って来てWSみたら…

なんじゃこりゃあー!

ひ、ひどい…・゜・(ノД`)・゜・
こんなじゃなかったけどなぁ。
普通に可愛かったよ??
ちょっとボリュームありすぎだけど、頭がデカイ役だから仕方ないみたい…。
あと2週間くらいしたら落ち着かないかな…。



では感想。
がっつりネタバレでーす。
続きを読む >>
* ARASHI-stage * 23:48 * comments(3) * trackbacks(0)
Get back in the game!
朝6時からベッドの中で電話握り締めててごめんなさい。
ほんっと繋がらないねなにあれ。
やるなあ櫻井翔(関係ないから

リダイヤルのボタンの接触が悪くなるくらい押しましたが何か?(…
しかもうちの電話ダイヤル回線らしく繋がるのに時間かかると。
まぁイライラしつつも7時前に無事繋がりましたよ。



結果!!


観たいとこ全部取れたーん・゚・(ノ∀`)・゚・

わーいわーいわーい!
まだ1つ結果待ちだけどとりあえずもう満足(笑)

何より自分名義で東京楽取れたのがうれしすぎるるるー!(:∇;)

ソロコンで今年の嵐運は不穏な動きを見せたかと思ったけどまだ挽回の予知あり!?(挽回て。



待っててジョーンっ(*´Д`*) (調子いいなあ
安心したら急に楽しみになったんだもーん。(ぷー




どうでもいいけど早朝は240秒ごとに8円だったよ?
いつも180秒だよね?(ほんとどうでもよし
* ARASHI-stage * 12:21 * comments(1) * trackbacks(0)
青い封筒
1月下旬かー。
お金が…!( ̄□ ̄)
ちょうどソロコングッズに消えている頃だと思われる(どんだけだよ
東京楽土曜日か…。
おそらく来年度も土曜学校だけどソワレなら入れるわ(気ィ早ぇっつうの
いい感じに3回くらいみたいんだけどなぁ(ノД`)

てゆうか潤くんのと一緒に来るのかYO!(゜Д゜)
当日券で拝見しますごめんなさいごめんなさい。>ドS番長
コクーンは立ち見とか安く当券出てうらやましいなぁ。
Sでも9000円だし。
そして今年もあたしの誕生日に公演が…。
1回でいいから誕生日に翔ちゃんに会いたいよー(*´Д`*)




例によってレポート作成中なので無駄にエントリしてごめんなさい。
* ARASHI-stage * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0)
燕のいる駅
観劇して参りました。
ガッツリネタバレしてます。


うーん、率直な感想は

 「高島くんは相葉雅紀だった」

ってところでしょうか(…

まんま相葉雅紀だったよ。
まぁ、相葉雅紀のために書き直したんだから当然だとは思いますが。
でも不自然な演技ではなかったということは、上手かったっていうこと…だよね。
今までの演技とは全く違ったから、やっぱりお稽古頑張ったんだなぁって思った。

ただ、声が…
このままいったら潰れてしまうんじゃないかととても心配です。


内容は難しくておバカなわたしにはよくわかりませんでした。
なので、正直もういいです(爆)


そういえば、出ずっぱりかと思ったらそうでもないんだね。
出ずっぱりといえばTRUE WEST。
1回も引っ込まなかったよね?(ま、関係ない話ですが)


会場の雰囲気がね、すごくよかった。
(アラーム鳴ってたりしたけどまぁそれは目を瞑ろう)
なんとなくだけど。
ここでも改めて相葉ちゃんが愛されてることを実感したよ。
なんかみんなの目線があたたかいんだよ!
私が座っていた席の一列前にどうも関係者の方がチラホラいたっぽく…
余計にそう感じました。

カテコはめーーーっちゃかわいかった!
でもってものすーーーっごいかっこよかった!
カンパニー従えてる(っていう表現は変か?まあいい)感じがしたよ。
座長!みたいな。
両手広げたときの表情とかね。

口だけ動かして何度も何度も「ありがとうございました」って言ってたし。
顔の前で両手で可愛い手の振り方したり!
ピースしたり!
あんな可愛いカテコ他にないよ(笑)
一列に並んで左右に分かれてハケるとき、榊原さんの方(先頭なので)みて目で合図するのがすごいかわいい!


F2でちょっと映ってた、歌って踊るとこはほんっと可愛い。
相葉担だったらあれだけのために通えると思う(笑)
あとはあのお得意のポーズね。
あれ出た瞬間会場拍手ですよ!


うん、後から思い返すとけっこうおもしろかったかもしれない(失礼極まりない
二郎ちゃん夫婦があたし的にツボだったよ。
奥さんのベルトの位置が激しく気になったけどね(笑)
不自然だよ!
もうちょい下にすればバランスいいのに。

そしてあの女の人4人組はほんっと勘弁…
うるさい…(爆)
赤めがねの人は早口でももんのすごい聴き取りやすくてびっくりしたけどね(って何様だお前

あ、あと榊原さん、可愛いけど何言ってるかわからないとこが多々…


「あ゛!!」がかなり多くてその度に笑ってしまいましたが、
なんだかんだいいつつちゃんと完成してたんじゃないかなーと思いました。

で、こないだは「どこまでよくなるか楽しみ」って書いたんだけど、
よーく考えたら。
雅紀の場合、2ヶ月もかけてじっくりとお稽古してきたわけだし、
あたしはあれですでに「完成形」だと思ったのでもしかするとこの先、そこまで変わることはない…かもしれないと思い直したのでした。





なんだかぐだぐだな上に偉そうな感想で申し訳ない。
8500円払った人の感想ってことでひとつ。
会場が真っ暗になる演出と音楽好きだったなー。

あと最後の相葉ちゃんの手の中の燕が動いていたのにはびっくり。

* ARASHI-stage * 19:00 * comments(0) * trackbacks(1)
愛だよねー
↑懐かし。


ということでみんなに便乗してエントリ。
色々聞きましたよ。


いやぁー雅紀くんはほんっとに!!(何


純粋な子なんだなぁ。
いいな、行きたかったな今日♪
相葉ちゃんの涙ってなんか可愛いよね、いつも思うけど。


ブログ巡りしてると、相葉ちゃんがみんなに愛されてるのがすごくよくわかるよ。うんうん。
なんつーか…
やっぱりこの人は嵐に欠かせない人なんだなあとおもう。


ニノもちゃんと初日に行ったんだね。
ま、なんだかんだいいつつ絶対初日に行くと思ってたけどね(笑)
じっとしてらんなそうだもん。
てゆうか、もう1回や2回観そうな勢いだよね(笑)
ってことで今度は4人で行っちゃいなさいよ!



そういや……あたし明日行くんだった(爆)
すっかり人ごとだったよ、あははははー
もし明日行く人いたら声かけてくださーい。(ってもう遅いか
ちなみにばんぷーも2日目に行きますよん。

早めに観とけば、もう1回観たくなったときに当日券並べば観れるかもってことに気づいたっていう。





>>コメント返信


続きを読む >>
* ARASHI-stage * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0)
終わってなかった…!
ここんとこの不運続きで、もう上半期の驚異的な運はなくなったもんだと思ってたんですけど。
てゆうかもうさすがにサクラ・エデン席・オーラス…ときたらもうないと思ってたんですけど。

朝起きたら燕チケ来ててさぁ!(←よく知らなかった人

良席ドーン!
1階前列ど真ん中!ヽ(゚Д゚)ノ

びっくりびっくり。
すんませんこんなどうしようもない櫻井担が座って…。

やっぱり今年は驚異的…
でもよく考えたら、今年うちに届くチケットはこれで終わりぽい…(ずーん

そんなこんなで、9月7日に観てきまーす。


さて、大宮レポやろっかな(笑)
* ARASHI-stage * 14:14 * comments(1) * trackbacks(0)
1/2 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode