don't u think...?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
Chat Party**1.25!!

Happy Happy 27th Birthday**



つーことで急きょバースデーカウントダウンチャットやってみました。
10分くらい前まで0人であせりましたが最終的にはいつものメンツがけっこうきてくれて久々に楽しかったです。
しかし今度はガッツリ告知してやりますね!
近々!

明日は明日でひっそり翔さん生誕祭やってきまーす(´∀`)
おめでとう翔さんvv
多くは語るまい!

いてくれてよかった。いつもありがとう。


これに尽きます。
てな感じで1月25日を満喫しましょ〜*
あ、定期切れたじゃん。

* SITE/INFORMATION * 02:49 * comments(1) * -
一番最初の贈り物
 おひさしぶりですー。
なんだかしばらくバタバタしてまして。
やっと落ち着きました!
その間のお話はたっくさんあるんですが、取り急ぎお知らせ?だけ言いに来ました。

つーかもう25日すぎちゃったから手おくれかもしれませんが…
年賀状ですね。
みくしーの方にちらっと書いたのは完全に学校の友達向けの内容につけた補足だったので嵐友達にコメントもらってちょっとあせって公開設定変えてしまいました。すみません。

年賀状は基本的に大歓迎です!
わたしも今回はけっこうがんばって出します。
なんたってさくちゃんが(略
デザインもわりと頑張りました☆
まぁ合成しただけですけど。
そこで1つ注意が。

ハンドルネームは絶対やめてくださいねー!!!

文章の中にも。
いや、みなさまわかってるよそんなこと!って感じだと思いますが
毎年何度言ってもハンドル書いて送ってくれる人がいるので…。
うちの親たぶんけっこう目通してるんでー。
説明めんどくさいんでー。
てことでヲタクすぎるのとかもちょっと遠慮させてください。笑
いやちょっとくらいならぜんぜんいいんですが!
って、もらう立場ですんません。

もうめんどくさいから本名に統一すっかなーとも思ってるくらいです。
仲良い嵐友達はみんな本名だから最近ハンドルにあんまり反応できなくなってきてるんで。笑
どうしようかなぁ〜

あ、ちなみにもしも出すよーってひとがいたら住所教えるのでメールくーださーい。


って、もうみんな25日に出してますよね(T_T)
てーおーくーれー

書きたいことたくさんあるんでまたきます!
年賀状書いたら…。

* SITE/INFORMATION * 00:15 * comments(1) * -
Chat party 10.17**
チャットはじめまーす!

いちおう流星のネタバレもありで。
ちなみにわたし、作業しながら参加するとおもうので、いきなり喋らなくなったらごめんなさい(おい主催者
あといきなり退出したらネットが切断されたとおもってください。
そんな状況ですがはじめます!
どなたも大歓迎です。


-------------------------------------------------

おつかれさまです。
いやはや大盛況で今夜も楽しかったです!
また近々やりたいね☆
ちなみにいま5時ですから。笑
参加してくださったみなさまありがとうございました*

* SITE/INFORMATION * 23:32 * comments(3) * -
Chat Party8.9**
おー間にあったー。笑
さっき一瞬爆睡しちゃってさ。

んなわけでとりあえずリンクつなげときます。
注意とかはまえのままだから変なとこあったらすみません。オイ

唯一心配なのは初ノートからのチャットなのでネットがちゃんとずっと繋がってるかってこと。
急にいなくなったら切断されたと思ってください。笑



------------------------------------------------------------------


ということで今回もありがとうございました!
久々だけど楽しかったね*
相葉担と二宮担の輪も広がったようですし。笑
次は櫻井松本大野担もじゃんじゃんよろしくですー!

ところでキャプのポスターの包み紙の色はいったい何色だったんだか…。
わかる方はぜひコメントください。笑
2004年くらいまでのポスターのビニールの色。
ちなみに
櫻井=黄色 二宮=緑 松本=水色 相葉=うすピンク?肌色?
てなかんじです。
おおのさんだけわからなくてうずうずしてました。

そんなこんなで8月中にもう1回できたらいいなとおもっております!
参加してくださったみなさまありがとうございました〜(´∀`)

* SITE/INFORMATION * 22:29 * comments(6) * -
お知らせ
本日22:30からチャットやります!!

ここにリンク貼りますのでお気軽にどうぞ〜*

遅くまでやってると思うので途中参加・途中退室OKです(´∀`)
* SITE/INFORMATION * 15:13 * comments(0) * -
入隊あんない*
とりいそぎ連絡のみ。

上腕二頭筋コミュつくりました(笑)

「櫻井翔の上腕二頭筋に潰され隊*」

↑結局そのまま採用

ミクサーのみなさまぜひ入隊をv


まいみくさんはあたしのコミュニティ一覧の上の方にありますたぶん。
そうでないひとは検索かけて探してください(どんだけ
ついでにまいみく申請もしてくれたらうれしい(゜∀゜)


ちなみにコミュニティリンクには
「忠義の眉間のシワに吸い込まれ隊」
「生田斗真のタレ目と添い寝し隊」があります(爆笑)
ばかだなーなにやってんだろうちら。
そして誰もプロフィールで一切ジャニーズについて触れてないところがミソ。

だからオフの友達が「なんでこんなコミュ入ってんだろ?」とクリックしたら「えっ管理人!?!」ってことがありえるよねって話をしてました。(何狙い


あやちゃんが副管理人やってくれてるよ(・∀・)




>>コメント返信
続きを読む >>
* SITE/INFORMATION * 13:04 * comments(4) * -
Re:START
いやはやどーもこんばんは。
わたしは元気です。
やっと日記が書けたわ!!
7月は10回くらいし書いてなくてびびりました。


正直にいうとね、前々からパスワード制には興味あったんです。
だって学校のこととかプライベートなこと書きすぎだしさ。
大学は業界的には有名だからわかる人には一発でわかるし。
嵐の話とかはね、大勢の見ず知らずの人にみてもらっていいんだけどさ。

そんな不安を抱えつつもどっちかだけにすることはやっぱりできなくて。
でもはっきり言ってさ、日記なんて元はといえば自分のために書いてるものだし、わざわざ請求してもらうのって気が引けるし
そもそもそんな人いんのか!?みたいな感じでね。
ま、このままでいっかーでここまできたんですよ。
サイトとかみたいにちゃんとテキストとか書いてれば別なんでしょうけども。
ブログもずいぶん普及したしねぇ(しみじみ
当時は管理者側っていうの?が少なかったから需要はあったかもしれないけど。
今となっちゃそこらじゅうに溢れてるし。

だから、今回のことで公な理由みたいのが出来て逆にちょっとよかったかな、なんてわたしにしては珍しく楽観的に考えたりもしてます。
色々心配してくださった方には心から感謝とお詫びを申し上げますが!

請求もね、20件くらいくれば十分かなって思ってたんです。
何を基準にかはわかりませんが。笑
でも思ったよりたくさん頂けてすごくうれしかったです。
同時に、たくさんの人に見てもらえなくなること、それをわたしよりもみなさまが残念に思って下さったこと、それがとてもうれしかったです。
わたしにはもうそれで十分です。

しばらくは、読んで下さってる方が1度はお話をしたことがある方、理解してくださってる方だけ、という環境を楽しもうと思っています。
またそのうち、新しい人とか、もっと多くの人に読んで頂ける方法も考えようと思ってますし。
とりあえず向こう半年は確実にこのままです。
でもその半年が私にとっては(プライベート的な話ですが)、この何年かの中でとても大事な半年になると思っています。
インターンシップの内容だったり、ファッションショー当日までの流れだったり、就職活動だったり…。
これはあまり大勢の方に晒すわけにはいかない内容ですが、今までずっと見守ってきてくださったみなさまには是非見て頂きたいんです。
だから、ちょうどよかったかなあなんてやっぱりのんきなことを思ったりもしてます。

とにかく、今回のことをきっかけに今まで話したことのなかった方と交流を持てたこと、みなさまの気持ちや聞けなかった言葉が聞けたこと、それが何よりもうれしいです。
正直何度泣いたかわかりません。笑

パスワードをかけている間は、今までよりもアットホームな空間が作れるんじゃないかなぁと思ったりもしてます。
なので、また何かあれば以前のように、以前よりも、お気軽にコメント等してくださるとうれしいです。



んーじゃあ近況とか最近書きたかったこといろいろ。


*ハガキ
大阪落選者にも届くんすね。
最初はわからず読んでいて、なぜさくちゃんの謝罪文だけカットされているのかすごく謎でした。
でもあのひと、「横浜アリーナでの公演を…」って書いちゃってたね。てへ。
そしてさらにハガキの裏を読んだら「このハガキは大阪公演を落選された方の中から抽選でお届けしています」
!!!(゜Д゜)
抽選て。まじ?そういう意味の抽選?(どういう意味だ
なんかもー何がしたいんだか本気でわかりません。


*ドーム
東京ドームには大学のお友達をワラワラ連れて行くことにしました。
みんな今から気合入りまくりです。振りまで覚える気でいます。
どうにか今年中に連れて行ってあげたかったのでやっぱり万々歳です。
ちなみに今のところ、ドーム全ステの予定です(゜∀゜)ウヒ
大阪も行くからみんなに会いたいです。
遠征はこれが最後、最後、と思いながら去年、4月とどんどん延びてまだ出来ていますよ。びっくりです。
でもしあわせだなぁ。


*櫻井ラヂオ
エンディングトークのところで、追加公演について話していました。
やっぱり、メンバーとスタッフでたくさん話し合ってどうにか横浜公演を残した形で追加公演をやる方法はないものかと考えたそうなんですが、結果的に無理だったみたいです。
22・23と予定を空けて楽しみに待っていた方々申し訳ありませんでした、と。
東京ドームで一緒に楽しんで頂ければ、といっていました。
真剣に話すときのトーン、久々に聞きました。


*とんがりCM
さくちゃんのくしゃみが激カワ!(>_<)☆
思わず口に出しちゃったよう…。
ちなみにわたしのくしゃみはよく友人に「今の何?」「すっきりしたの?それで」と真顔で言われます(ぜんぜん聞いてない


*やまたろ5
実はドラマの感想書くの初めてなんじゃないか疑惑。
みむちゃんの不自然な演技に目を瞑りつつ、夏服になって高校生にみえなくなろうと、髪が伸びようと気にもせず。
「送ってくよお嬢さん」に萌え、「よしよし」に萌え、輪投げに萌えです。
安い女です。
基本的にすきな人のまえではエムだと言われてます(だから聞いてない


*横あり感想
「悪いけど全然足んねーよ横浜」にぎゃああーーーーーとなったわたしはやっぱりMなのか。
これ言われたいがために次のC&R黙ろうとしてみたりするダメなファン。(してないよ、してないけどね?

コンサートのネタバレ感想もそのうち書こうかな♪


明日は石川だよ!
ママと旅行だよ!わーいわーい。
ママと遠征はいざなうの広島以来かもしれません。

石川狭いみたいだし、仙台の席が思ったりよかったのでうちわ作ろうかなーと思って買ってきた。
だってわたしのうちわ、規定外のしかないんだもん、てへえ。(いつの話。
でも間に合わなかったから仙台までに作るよ…しょぼん。
とりあえずさとしくんのだけ持ってこうかな←規定内(爆)


コンサートとおなじくらい美術館がたのしみ。
* SITE/INFORMATION * 00:18 * comments(10) * -
重要なお知らせ+返信状況2
私はただ、日常や思ったことを日記という形で残したいだけなのですが、今の状態ではこのまま続けるわけにいかなくなってしまったので、パスワードをかけることにしました。
昨日書いたことと矛盾してしまってごめんなさい。
ただパスワード制にしても中身は今までと変わりません。

これまでご覧になって頂いていた方々、リンクを貼って頂いていた方々には色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして今までありがとうございました。
きっとここでお別れの方も大勢いらっしゃると思うので先にお詫びとお礼申し上げます。


そして、こんな自己満日記をもしも今後もご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですがお名前とメールアドレスを明記の上、件名を「パスワード請求」とし、その理由を一言添えて以下のアドレスまでメールをください。
(メールはフリーメール、携帯アドレスでも内容がきちんとしていればOKです)

blue_diamond512*yahoo.co.jp
*→@


機種によっては携帯では閲覧できなくなってしまうかもしれません。
申し訳ないです。
わたしの携帯からは出来たのですべての、というわけではないと思います。

以前一度でもコメントやメールを下さった方は覚えていますので、理由は本当に簡潔でけっこうです。
もし一度もコンタクトをとったことのない方で今後もご覧下さるという方は、普段からご覧になっているということがわかる程度の理由であれば結構ですのでよろしくお願いします。
コメント等を下さったことのない方でもまったく問題ありません。
むしろ大歓迎です。


大変面倒かとは思いますが、理由を添えて頂くのはパスワード制にする意味を果たすため、お教えするかしないかの判断基準にするためですのでよろしくお願いします。

請求して下さった方で特に問題のない方には順次パスワードを発送いたします。
身内の皆様、今回心配して携帯にメールを下さった方々にはこちらから送らせて頂こうと思っています。


8月7日の24時前後より切り替えを行いますのでよろしくお願いします。
それ以降はパスワードがないとご覧出来なくなるのでご了承ください。
メールは7日以降もお受けいたしますが、7日を過ぎるとこのお知らせ自体も見れなくなりますのでご注意ください。
さらにパスワード制に伴い、ブログリストなどにも反映されなくなると思います。



※8月7日14時現在までに請求して下さった方には全員に返信させて頂きました。
ご確認ください。
もし届いていないようでしたら何かの手違いかミスだと思われますので大変お手数ですがもう一度ご連絡ください。
たくさんのご請求ありがとうございました。

そして、今までお世話になった方にはこちらから送らせて頂いていますのでご確認ください。
さらに私信ですがp○neたん、またメールが返って来てしまいます…
もし見ていたらメールください!




* SITE/INFORMATION * 14:00 * comments(5) * -
おしらせ
明日のチャットはおやすみします。

楽しみにしてくれてた人いたらごめんね。

来週は必ずやります。

再来週もたぶんやります。

* SITE/INFORMATION * 20:18 * comments(0) * -
レギュラー化
チャットパーリイ終わったーん

今日もいっぱいでうれしかった。

はじめましての方ありがとう!

じょうれんさんもありがとう!


そしてここで重大発表。

どるるるるるるるるー


毎週金曜チャットします!!!(爆)


3月だけね。


だいたい花男終了後から。
短めに。


そんな予定なんでよろしくー。


今日の話はまたあしたします。ねむねむ




あ。
じゅりちゃんが卒業記念品の話をしててそういえばと思って過去の写真をみにいったらこんなもん発見して驚いた。すっかりわすれてた。

わたしの卒アル(爆)もちのろんで学年全員共通でこれですよ。

ってことで卒業生のみなさんおめでとうございます(´∀`)



>>コメント返信
続きを読む >>
* SITE/INFORMATION * 03:15 * comments(9) * -
1/3 pages>>
info

フラワーアクセサリーブランド『fleurlia』

minne

Creema  
Photo




Time

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,サントラ,Yoko Kanno,James Wendt,Tim Jensen,及川リン
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
recommend
Reason
Reason (JUGEMレビュー »)
Fonogenico, 高山奈帆子, 下野人司, 松任谷由実, 片岡大志
recommend
DRECOM RSS



categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile




OTHERS
qrcode